【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart327
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart326
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>307
群れなきゃ粋がれないクソ虫どもなのにね >>306こちらこそ分かりにくくてごめんよ
ゲームバランスの事です 鯖にボロタイ標準装備にする代わりに
2吊りで死亡設定にしたら余裕ないから煽らず真面目にやりそう
キラー初心者でもワンチャン狙えるしWin-Winでは 遅延がだめならせめて板窓減らすか連続で使えないようにしてくれ 窓枠にガラス入れるパークを作ろう
勢いよく飛び越えたら破片で負傷な 板窓と修理速度を半減
キャンプしたら自動でボロタイとDS付与してキャンプした時間の二倍効果延長
二人這いずりで自動起き上がり 通常の走るや怪我に疲労や目眩みたいなのつけたらいいんじゃないの? 海外のパークティアみたいなの見てたけど天誅ってnemesisっていうんだな 怪我してると何も出来ないくらいなら素直にセルケア持って来いよ
発電機回さないとジリ貧になるような状況で地下に箱漁りに行くゴミ鯖とかほんまどうしようもない >>292
アザロフはともかくサファケピで2パン徒歩なんか一発殴られて真ん中に逃げ込めばいいだけだしマップ半分だけ使ってはい終わりみたいな試合なんて案外無いものよ >>312
フレディの能力でほしいな
偽板みたいな感じで設置したい アザロフ、サファケピは片側で固めないと勝てないが鯖も当然逆に逃げるし、それを追うと速攻で回されるから無理ゲーじゃね?
片側で固めたところで313生成だとそれなりにジェネ離れてるしキラー有利に見えて実際はそれなり以上のPTにはまず勝てないマップだと思うわ >>303
そりゃああいう互いに殺し合うことが勝敗条件のゲームはね
でもdbdはそれらと違って脱出できるかどうかだから、殺人鬼が追い回すホラーってジャンルも相まってそれが許容できる土台があったんだけどね
そう、「あった」んだけど、ね H型マップなんか鯖有利マップだろ
中央は死ぬほどチェイスできるジャングルゾーンで負傷したら発電機終わってる方へ走るだけの駆け引きもなにもないマップ
発電機固めたってゴリ押しで通電できる
ワンパン持ちなら事故る可能性あるくらい サファケピは固有でやってくれるアホ鯖いないとキツい
真ん中が板多い生成ならまだ使わせて減らせるけど二窓多めだと永遠にチェイスされる
たまにある5台どっちかに固まってる生成とかならアザロフサファケピどっちも神だけど トラッパーで露骨なVCPTにあたって萎えたわ
フルパではないかもしれんけど見えない罠全部共有されてたな 癒しの輪脳死で使ったらトロールだけどキラーが用がないとこに作ったら強えな 発電機回さず救援待機して救援ばかりして無傷脱出した奴が一番ポイント貰えるの勘弁して欲しいわ Evolveと違って人気の土台あるからキラー強くしても大丈夫だろどうせVCPTは続けるだろうし
キラーナーフの時にでもお前らキラー続けるじゃんとか言うやつがいるように 発電機固まって長期戦の構えになったときの癒しの輪は強い
往復ポイントにできるしな evolveがモンスター強かったのは最初だけだよ
もうあれこそPT相手だとフルボッコでマジイジメられてる気分 Evolveもクリーチャーナーフナーフだったよね…あとサバはロールが決まっててヒーラーが負担だった記憶 なんで担いでフックに向かってるときに鯖がワラワラ出てきて妨害してくるんだよ
どこがホラーなんだよ いつの間にかまたフレディのスネアナーフされとる
地下の階段踊り場とゲートレバー前に置けなくなってる >>331
第1にこれやりたい、第2にって選択しておくタイプ
だからマッチするまで自分のロールが
分からなくてそれがモンスターだったら抜ける人だらけ
下手でもモンスターやり続けてる変態って俺とか本当に少数だった
だから過疎って終了 >>320
逃げるしかないだけDBDの方が優しいかもしれん
向こうは普通に殴られるし >>334
DBDも何回か鯖やったら次は自動でキラーやらされるみたいな機能どうかなと思ったけど、その話を聞くと過疎が進みそうね どうあがいてもこの運営じゃキラー不足なんか永久に解消しないから
潔くbot入れちまえばいいのにな いま思い出しても1ブラッドウェブに1パークしか
取れなかったってエグい仕様だよね
今でももう1つ増やして良いくらい いつも通りプレイしてたら先に逝った奴からフォロー連打くらったからファンメで話そうとしたら送れない設定やったわ
いつもこんな事ばっかやってんやろなぁビビりの卑怯者は BP倍来ても今プレステ回すメリット見えないしどうしろと EVILDEADのゲーム出たけどDBDとはモデルの出来が雲泥の差だな >>337
キラー不足キラー不足このスレではずっと言ってるけど海外ではそうでもないらしいから別にそこには着目すらしてないんじゃね
それよりもマッチ速度改善のためにキラーと鯖で少ない方どちらかにポイント増量するようにする判断はイイと思う >>347
そら6年前のゲームと比べて同じだったらヤバいだろ >>335
チェーンソーで反撃されてビビってたもんなジェイソン なんだかんだチンコヘッドはエピローグ見たら割りと好きかもしれん、日没中に鳴り響く怨嗟の声とかロッカーバンッて無駄に音立てて飛び出してくるのとかビックリホラーやってるし >>335
実行は難しいけど向こうはジェイソンキルできるしな >>346
プレステ3報酬があるやん
1.2の人の報酬とは違うみたいよ
英訳得意な人がいたら確認して欲しいけど キラーはプレステ回す余裕なく1のままガンガンパーク取りにいっちゃったな
それも一応補填してくれるみたいだが、プレステ3とは差をつけられそうだ >>346
パーク所持数でその分プレステ回るらしいからパーク引換券にしてたキャラに注いどけばいいんじゃない んでそのファンメは運営に飛ぶようにしておとり捜査してほしい カスタムでマップ覚えたり攻撃当てる練習できるようになれば、キラープレイヤーは増えそう
愚直に追うだけでマッチが終わると疲れるし萎えるのは分かる パッドで鬼ってどうやって扱うんだ
視点が思いっきり変な所に飛ぶし当たらんし細かい操作できないしで難しすぎる
やらなきゃいいじゃんって言われるだろうけど上手く決まった時の爽快感が忘れられん… >>350
6年前でも遥かにこれよりモデルが良く出来たゲームは山程有るが >>354
(レガシーなどの)特別な衣装などではないって書いてたから大方BPだと思うよ >>354
(レガシーなどの)特別な衣装などではないって書いてたから大方BPだと思うよ 二重すまん
こんなことならもうちょいあのブラッドウェブ切り替えバグあったときにプレステ回しとくべきだったな… 野良でやってると沼鯖も結構多いよな
VCPTは沼鯖にまともな指示できるのも強み
VCPTはチートすぎるんだが野良がクソすぎてバランスは取れてしまう 最も Dead by Daylightが上手いプレイヤーに日常的に使われ、強パークの代名詞となっているものを (全てではありませんが) 集めました。
殺人鬼パーク
バーベキュー&チリ
堕落の介入
悶絶のフック:共鳴する苦痛
呪術:破滅
イタチが飛び出した
生存者パーク
デッド・ハード
与えられた猶予
決死の一撃
鋼の意思
セルフケア
儀
バベチリが強パークだったとは…知らなかったわ…
これらをどうにかするって言っておいてボロタイを標準装備にするってどういう思考プロセスだよ >>368
バベチリは強パークだろオーラ見えるだぞハントレスやナースなら必ず持ってく
鯖のパークも強パークって事でナーフなんだと思ってるけど 邪魔パークで是非とも消したいパークがバベチリとボロタイとセルフケアなんだが バベチリは使用率が高いだけでしょ。初心者なんて誰も吊れないのに未だにフォグやら攻略サイトでも初心者はまずバベチリを使うのをオススメしてる。 カニバルでキラー始めたけど普通にバベチリありがたかったぞ >>363
当時発売のゲーム調べろよ間抜け
DBDよりグラが酷いゲームなんざそうそう無いから 運営はエアプだからなキラーは特に
よく使われてる=強いとしか考えられないんだろ
しかしバベチリの調整とかどうすんのかね?
追加のBP加算を最大+100%→+50%にナーフしました
とか吊った後鯖が見える距離を40m以上→50m以上にしました 最大200%BPにして64メートル以上みえるならサバイバーは逃げれるようなので問題ないっすよね >>349
よくこういうレスを見るけど何を根拠にそんな空想事を書いているんだい?
実際に海外の配信を見ればキラーが爆速なのはわかるはずだが
仮に見てなくても少ない陣営に報酬増やすってことは偏りが増えてることの証左だってわかるだろ
鯖キラー220:6も海外初の話だし >>373
2016年リリースの非対称型対戦ゲームでは見つからないんだが
まさか他ジャンルのゲームと比べてんのか? >>345
ありがとうまだまだ先やなBP貯めなくていいや バベチリは吊ったあと鯖のオーラ見えるのなくしてBP3倍にしたらええやん
バベチリ持っていくと実質パーク3つで戦うからデメリットもあるしええやろ >>379
非対称なら糞グラでも良いなんて理由があんの? >>376
BP増加部分ナーフして来たら単になんだかんだ理由付けてBP配りたくないだけだと判明するな >>378
多分「公式がそう言ったから」ぐらいじゃね 海外の配信見りゃ分かるんじゃね数秒で鯖マッチする地域とかある かといって別にソース無くね
公式の発言とお前らの発言とどっちが信用できるかっていうとまだ前者 https://youtu.be/Pz1U0yMX_Ic
これがいつのかは知らんけどキラーでマッチングに少なくとも2分以上はかかってるね
PTBや貞子リリース直後だったらなんの説得力もないけど >>383
バベチリの鯖版ずっ友あんのに
キラー側だけBP増加無しとかそんなことやるか? 糞アフィ翻訳チャンネルは誤訳も多いし見る価値無いから知らんがサムネ的に貞子実装当初かPTBでは?
普段見てる登録10万超え視聴万超えの配信者だと北米はキラー爆速、欧州は遅めだな
時差気にしてないから日本と一緒でGTの関係があるのかも知らんが モンハンみたいなパーティー組んで一人をボコボコにするの日本人大好きだからなあ >>389
逆にこの運営が絶対にやらないと思える根拠なに? >>393
2016以前に出た非対称ゲームでグラのいいゲーム教えてあげればそれで済む話じゃないの 今やってるライブ配信のアメリカ人キラーがマッチングまで5分程度。
向こうは夜中の3時。 ブラロジの両端にゲートが配置されてたけど頭おかしいだろw >>393
少なくとも同時期に出た13金とはどっこいどっこいな気はする ん?口だけは1丁前のネット上で名人様気取り見栄張りクソ雑魚おじいちゃん結局動画上げずに逃げたくせに普通にレスしてんのかw
口だけの下手くそのくせによく恥ずかしげもなくレス出来るよな~w そもそも新作ゲームのグラが6年前のdbdと同じならやばいというのが論点なのに、6年前の別のゲームをいつまでも言い争っているのは論点すり替わってるし滑稽としか思えん ノーワンチェックも済んで救助したろと思ったら霊障発動して草
沼はほんとろくなことしないな むしろグラというか無駄に凝ってる霧や炎のエフェクトとかをもっとショボくして動作軽くしてくれよ
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