【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1084【転載禁止】
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■公式サイト(簡単なQ&Aあり)
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
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【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1083【転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1653286463/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 屈伸R3アビリティR2
ちなジャンプL2
モンハン持ちせずに視点移動して撃ちながらしゃがみジャンプを自由に使いたいと思った結果こうなったわ >>630
シア強くね?
アビリティウルトパッシブ全部使えるし
漁夫ホイホイだったウルトも今の環境ならマトモな奴はそもそも近づいてこないし csの上位層は垢売ります!プレ維持代行します!xinapex感度教えます!だもんな
あれはガチでコンバーター使ってるんだろうか 単独で動いて一人も落とせず死ぬガイジオクタン多すぎる >>644
お前もコンバーターか? でもL3押し込みは確かにいいな オートスプリントで余ってるし ただ反応悪くなったらキツそうな感じするけどどう?
>>650
シア好きだけど強いとは思えないな けどアビリティの強さはこのステージならでは輝くと思う 遮蔽物少ないからキャンセルしやすいしね クリプトより評価はできる s10アリマスだけどAS60ちょいだよ
フリックが出来たとて ハボチャつえーんだが俺の腕じゃ中距離すらきついなあ
ダブルフラトラがいい感じではあるけどきん距離はハボチャ欲しいんだよな 機動力ゴミなのにわざわざ下降りて死ぬガスおじ
ゴールド4ってまじで障害者しかいねぇな 野良ギシアン 3:3でヘイトフォーカス考えないな
自分が死なないのが最善ばっかり どうでもいい敵と戦ってリングダメージで死にたいのか?ってのが多すぎる。
リングダメージ計算くらいはしてこいよ ランクでイライラする行動
5位 ライフラインピック
4位 移動が遅い
3位 一人で有利ポジを捨てて突っ込んで死ぬ
2位 バナー、ビーコン連打
1位 初動被せ リピーター、ロングボウ、トリテ、2020、ヘムロ、プラウラー
ただのハズレ、もう排除してくれ このゲームハズレ武器多すぎるからはよ強化いれねくれ
LスターとEVA8の調整とかふざけてるとしか思えん >>665
ってより開幕仲間全滅が多いからじゃない?
開幕は不確定要素が多過ぎてすぐにカバー行けるかも分からないからランクで被せするなら誰もカバー来てくれなくても1人で3タテ余裕ですって人以外はするメリットないと思う >>618
海外はフランクだからパーティーになりやすい
そんな環境であぶれてる野良に協調性などあるわけがない >>666
リピーター使いやすいじゃん
お前使ってないだろ >>669
わざわざ一人離れて死ぬガイジ多いからな
固まってればいいのに リピーターは近距離よりの中距離武器として使うと強いな アクションスカウトはやり込めば誰でも高成績出せるようになるだろうけどやりこむほどのものでもない
弓は追いエイム練習として価値あるかもしれないね そう言えばジャンマスで目一杯直滑降してるのに
シップ後から降りてそれ追い抜いていく奴らってなんか裏技でもあるの? 味方ゲーでちゃんぽん取れたわ
ゴールドファイト嫌がるやつ多すぎや
積極的に行けばガンガン潰せる >>671
実装時から一度たりとも使いやすいと思ったことない L1しゃがみL2エイムL3アビリティR1射撃R2アクションR3ジャンプ
これでキャラコンもアビリティも右スティックから指を離さず出来る
スティックの消耗は激早だけど リピーターここでは使いやすい
長物持ってないとこのマップやれなくね リピーターは食わず嫌いが多い印象だな
あとDPS上げろマンは今シーズン未プレイかゴールド適正クラス リピーターはヘビー環境もあって想像より大分強いけど
一定以上の距離での弾の落ち方がよくわからん リピーターは動いてる相手に当たんねえわ
偏差撃ち難しすぎ リピーターは弾速がね それ以外は強いけどデュアル没収されたからなあ デュアルが無いとあのカッコいいリロードが2倍長く見れるんだぞ リピーターがウイングマンより優れてるところが3スコ以上つけられるとこ以外わからん >>687
ウィングマンが神聖な領域の武器で強すぎるだけだから・・・ ウィングマンは距離減衰あった方がいいよな
これ1丁で全距離行けて弾持ちも良く弱点がそうそうない
当てれれば 無理しない方がいい環境だから選ぶ人にとっては十分なメリットでは? >>690
間接的に弱体化されたとは言えヘッドショット倍率も高いしマガジン火力も低くなくて、なおかつ単発武器でピーク合戦にも強く近遠距離隙がないからな
当てれれば お前らランク盛る方法は簡単だぞ
中央に降下しないこと
残り10部隊から戦闘したらあっさりプラスだ 部屋閉じこもってるやつにシアのウルト吐いたら勝ち確なレベルで強力だよな
マジで強い。何で使わないのか分からないレベル リピーターはカチャカチャ必死に弾込めしてる瞬間が最高にクソ武器ですき あのリロード、俺がやったら絶対焦って弾ボロボロ落としまくるわ >>677
最速降りの距離がある
400~500mくらい
それより前にシップでた奴は抜かれる >>697
分かるw戦闘中あんなリロード動揺して手元狂うから無理だわ リピーター君は当たった時の喜びがデカい良い武器だよ >>677
1シーズンやりこんだけど未だに最速の降り方がわからんのよなこのゲーム
特に遠方に向かう時はまず追い抜かれる
135と145を往復する以外になんかコツあるんかね 2パ来たら単独降下するのがおすすめだわいらねえしポイント盛れる ただでさえ遅延あるPS4で遅いリピーター使うやつはただの変人 FPSのセオリー無視の意味不明な行動するやつおおすぎい さっき一緒になったミラージュ、マジで一回もデコイ使わんかったな… 中盤以降ならいいけど初動のリピはいらね
マジでいらね ランクでの2パ本当禁止してくれんかな
何が競技性(笑)だよ 底辺ダイヤの僕にはゴールドは盛るの時間かかります
味方が弱い~普通の時はとにかく初動死せずに生き残る
味方が強い時に思いっきり盛る
これの繰り返しです
キャリーしてもらってなんですがマスターでも実力にかなり差がありますね ブラハ嫌われすぎやろ…
アッシュ使うと味方から「ドームほしいタイミング言ってくださいね、自分初心者なんで!」とか言われるのにブラハ取った瞬間総スカン
なんならアイテムも横取りされる
しょげてるブラハが多いのわかった気がするわ… >>679
フラトラかcarのお供に優秀なんよ
このマップ長物なかったら敵弾けんし
ヘビアモだから弾圧縮できる
シャッターキャップ付けてりゃ近距離でもエバ8位には使えるし
まぁ大体フラトラcarで片づくけど 野良にランクゴミつけるのやめてせめて4じゃなくて3とかにして お前らもバトロワ見切ってアリーナ来いよ
2パン少ないしラッキー的な露骨に頭おかしい奴も少ない
つか撃ち合いで勝てる奴しか勝ち登れんしな
そしてやればやる程上手くなれるぞ その場を離れなきゃいけない時に先行してる奴が何のカバーもせず走り去ってくの面白すぎる アリーナの方が崩壊してるだろ
最初から負けが決まってるマッチとかマジで無為 多分パスとオクタンの足音ないのあのロボット音がバグってる
廃止して普通の足音にしたほうがいい 4度目のゴールド4を乗り越えてとうとうゴールド3に来れた
これを後3回やるだけだな
よしよし >>718
元々アリーナ好きな身からしたら嬉しい発言
でも一戦目負けただけで放置するようなアホも最近チラホラ見る
ちなみにバトロワの新ランクシステムも気に入ってるから両方楽しんでる リピーター強いけどな
ボセックと好みで使い分けるくらいの強さはある
チャーライ以外のスナ死んでるからリピーター使ってる アリーナはバッテ何個持つとかラウンド2でクラフト素材いくつとかセオリー覚えるのめんどいわ アリーナゴールド1が大台だわ
スキルベースマッチング(ランク)で確定で最初に雑魚死する味方くるんでそれでも勝たないといけない
ここ超えたらプラチナで多分むしろ強い仲間くる >>705
そりゃいまの若いのはFPSといえばAPEXってなるだろうから仕方ないんじゃね
FPSいうたら外周近く回って敵のケツ堀ながらあらゆる遮断物を強ポジにするのが最低限の立ち回りってのを知らんハゲおおいな アリーナでいくら勝ち進んでもバトロワで1戦やった方が力つく
以上 アリーナって極めると最終的に安置先取り耐久勝負になるらしい 味方が確殺入れられて箱の近くにいる人影撃ちまくったら味方の死体だったんだけどマジでありえん
箱に覆いかぶさるように死んでたからしゃがんでアーマースワップしてるように見えた
これをすでに死んでるもう一人の味方に見られて最後は1vs3勝てずにチャンピオン逃すとかどこまで惨めなんだよ 各地方にサーバー置いてくれねーかなー
東京有利すぎだろ ゴールド2からマジで盛れん
前シーズンのダイヤ3以上に盛れない
もうPT組まないと無理かな >>729
それはないね
バトロワは戦うメリット薄い
それに漁夫で勝っても力つかない 単にラッキーみたいに変な立ち回り覚えるだけだけどそれ面白いの?って話
それと確かにバトロワメインのゲームだけど別にアリーナメインでやっても何も失うものない 普通の人は部隊3人なのに
2人敵なんだもんな あほくさ アリーナはエイム力つくからやった方が良いよ
対面勝率一気に上がる >>716
しょーまるがシャッターキャップつけると飛距離落ちるから付けないほうがいいって言ってたけどどうなん ひょいと顔出し、半身出しで
中間距離で弾がまっすぐ飛ぶか
苦手を克服するためにアリーナを利用してるわ
苦手もあるけど、中間距離は面倒くさいの方が強い
忍耐を身につける訓練だと思ってる 過疎ってない?ゴールドですら同じのとマッチスるんだけど >>724
アリーナはモザンビーク縛りとかそういう遊び方できて実は競技性(笑)に縛られたバトロワより自由だと気付いた 全滅してからリマッチすると前組んだ人と会う確率高いよな
別に嫌いとかじゃなく気分転換にならんから同じやつと組まないように時間ずらしてるわ 全滅してからすぐにマッチ入れると同じ人とマッチするケース多くない?
3連続で同じ2pt引いた事ある >>737
近距離でもシャッターキャップ無い方が強い疑惑ある 上の方行くともう中距離以上でペチペチやるだけな世界になってくのかな
リスクの高い行動したやつが負けみたいな 毎回確定で後ろから現れるパスいるけどこういうのだよな
こういうのであぁヴァロに移ろうかなってなる >>737
今シーズンcarフラトラにリピーターの構成で回してるけど正直飛距離はあんま気にならんかな
まぁリピーターを腰撃ちで撃つような場面って最終手段だし
carとかフラトラでワンマガしてたら正直使わんよ
3倍付けれて弾持ちいいからウイングマンじゃなくてリピーター持ってる感じだわ 弾を統一するのが好きという一点張りで
昔からフラトラ+リピーターを使ってたわ
G7ちゃんが行方不明だから
ライト武器では御無沙汰だ 毎回30分隠れんぼ大好きダメ0ガイジばっかだわ
無理してfpsやんなきゃいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています