【SBRO】スーパーボンバーマンRオンラインpart33
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スレ立てる時は↑を3行以上になるようにしてください
2021年5月27日(木)配信決定!
『スーパーボンバーマンRオンライン』
対象プラットフォームはNintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X/S、Steam
クロスプラットフォームプレー対応!
64人対戦で目指せボンバーワン!
公式サイト
https://www.konami.com/games/bomberman/online/jp/ja/
公式ツイッター
@bomberman573
次スレは>>950が宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し、依頼して下さい。
※前スレ
【SBRO】スーパーボンバーマンRオンラインpart32
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644564708/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>896
ドリヤの操作精度はトップクラスだろうね
操作が難しいゲームだからよりその差が結果に出やすいと思う 久々にクイマやってるけどやっぱボンバーマン面白いな、オリオンさえ無ければ・・ 対戦相手が強くなればなるほど難しい操作を要求されるケースが増えてくる。ギンギンタイマンとかで猛者とがっつり対戦してみると分かると思う。 コマンド入力自体はシンプルだけどタイミングがシビアなんだよな ガチ勢愛用のファイティングコマンダーと個人的に気になっていた8bitdo pro2を買って数日使ってみたが
ボンバーマンにおいてはバッファローのSFCパッドが一番使いやすかったです まだやってんのかお前ら
サービス終了するんじゃなかったのか 発売はするだろうけど要望に応えることはしないと思う
SBROで多くの新規を失ったから後はボンバーマンオタクからプレイ料金回収するだけの方針でしょ SBR2ゲームショウで触った人によると操作遅延結構酷かったらしいしあまり期待はしてない。SBROは腐ってもオンライン専用ゲームなのでこれより通信環境が悪化することはあっても改善することは無さそう。 ヘキサドライブさんドラクエ12開発してるのか。ボンバーマンすらろくに作れないのに大丈夫なのか。 チーミング前より大分ましになってる印象だわ
サービス終了発表した頃は詩織とランスのチーミングとか多くて終わってた 残り2部屋で独占独占になって知り合いだった時普通に次の部屋でロナ連とかしてるけどこれってチーミングになる? チーミングうんぬんより観戦者がそれみてどう思うかだろうね
ロナ練を独占部屋でしてるってこと?
合流した最終部屋でロナ練してるってこと?前者と後者でだいぶ印象変わるけど 明らかな操作遅延があるSwitch、謎のエラーが多発するSteam、画面が暗転したり表示がおかしくなるPS4。結局サ終までには直らなかったがこれでもSBRよりはマシだったみたいだね。DQ最新作やSBR2が無事に何の不具合も無く完成するよう祈ってるよ。 これも最初は快適だったがシーズン2からラグ増えたんだよな
ボンバーマンでラグはゲームにならん ゴールデンタイムあたりはラグでゲームにならない。ちょっとカクつくくらいなら問題無いけど爆弾が湧いたりキックやパンチで爆弾が飛ばなかったりするのは無理。 なんで途中からラグ酷くなったのか
サバ安物にした? 23時からのクイマが一番楽しいな
ほぼ白ボンだけだしチーミングしてる子供も寝てる
回線も良くなる時間だ NURO光使ってる奴は迷惑だからオンラインゲームするなよ 言うてオンラインゲームなんて60mbs以上安定して出ていたら十分だろ。NURO光ってそんなに酷いのか? 時間で変わるなら個人回線の問題だな
このゲーム朝昼夜いつでもラグい
2PCでトレモしててもラグいのなんなん 今やってる勢はほとんどR2に向けて練習してるんだと思う この惨状を目の当たりにして続けるとは変わり者しかいないな
下手にコミュニティ築くと辞めるとも言い出しづらいのだろうか たまにはやらないとボンバー力が落ちる
ガチ勢もちょっとサボると弱くなってる ガチ勢こそ毎日やらないと落ちるだろうから
地獄やな 結局昔のRO勢は話題にもならんかったな
老化には勝てんか 今のクイマで一番うまいのはKAKIだよな?yorotyukeやふらっしゅまんもこいつにだけは瞬殺されてるわ ROじゃないBO
何人か見たがとりむねより弱かった
そしてすぐ辞めていった とりむねより弱いはまあその2人が強いから、そもそも全体からみて絶対数が少ないし
話題にならんは流石に知らないだけとしか とりあたまんたろうって格段に強くなったの?
BO勢の俺が最初の一カ月くらいのときに見たときは、BO勢の中の上レベルがシステムに慣れたらこの人と同じくらいのレベルになりそうだなって思ったけど
ただその後しばらくBO勢の集まりみたいな配信見てたときは、この人たち全然戦い方アップデートされないなとも思った 俺BO勢だけどボンバーマン20年くらいブランクあったんだよ、無理だw >>947
今作の大会で何回も優勝してて実績もあるし、ギンタイもトップレベルの人とちゃんと勝負になるレベルには強いよ
まあなんで、過去作で中の上以上の人でも簡単に追いつけるってレベルではないと思う
BO部屋で戦いアプデされないのは、部屋主がBO的な戦いを要望してたからってのもあるとは思う 多分だけど元BO勢にとって一番キツイのがパンチの攻防だと思う
BOは相手の3マス先を横切る動きが基本だったけど、ROでやるとパンチの餌食
ブランクあるのに動きが染み付いてて未だにやっちゃうよ俺は >>950
へ~じゃあ強くなったっぽいな
あ、そんな要望されてたんだ
じゃあ今できるっぽいしBOやればいいのでは・・・?
もうやってて配信してないだけかもしれんけど >>952
BMO?
権利的に配信できないみたいなこと言ってたような気もする BO勢にかかわらず
あのピヨハメ仕様は誰得なんだ
なにも面白くないわ >>947
とりあたまって最初から強くね
配信勢のとこでとりむねコンビが暴れてるのをよく見た 新作はハメどうなってるかだな
Rの続編だと変わらなそうだが >>958
東京ゲームショウ2022の試遊ブースで新作の体験できたらしいがピヨハメの体感フレーム数は変わっていないっぽい
だからあまり期待はしていない RよりROのほうがハメやすくなってんだよな
それにスキルゲーが合わさって酷いゲームになった
ロビーなんかやってることおかしい スキルからのピヨハメキャラ多すぎる
ロビー 詩織 ビル ランス 雷電 蒼真
みんなやってる事ほぼ同じ ピヨ時間が長すぎるんだよな
見てから戻ってもハメられるのは良くない ハメも猶予1Fとかならしゃーないとか思うが
あれ10Fくらい猶予ないか? コナミはプレイヤーが不快に感じてれば喜ぶからな。仕様の変更はされないだろう ロビーはスキルで最速になるから特に凶悪
開幕からこんなやついたら死ぬわ ロビーこそCD長くすべきなんだが
何故かピラミッドを長くするアタオカ開発 運営の中では修正前ピラミッドは強キャラだったんだろうな ピラミッドは強い弱いは別として初期部屋の開幕とか
部屋が閉まる直前に同スペースに来られたら詰む場面あったからそのバランス修正でしょ 10秒が14秒になろうが開幕危険なのは同じだが
ロビーや詩織も開幕やれるし エアプか。初期部屋ボム1になった時点で実質ナーフ済みや
粘着されたらウザいけどボム置かなければ詰まない 今もう初期部屋ボム4つに戻ったけどね
結局不具合だったのかどうか知らんが最後まで言及なかったな 開幕殺しと言えば英雄もいたな
無敵+スタンっていうクソ技 サ終決まってからまともにやってなかったわ。スマンな、エアプや ルムマの強い部屋だとビッグバイパー最優秀だと思ってたが普通に戦って勝てないならミミとかビルのほうが優秀そうだな これまで勝ったときに煽りまくってきましたが自分のミスで負けて煽られるのガチでムカつくんでこのゲーム引退します
カスどもよい人生をな クソゲーもあと1ヶ月でサービス終了するし
まだこんなゲームやってる知恵遅れどもとはお別れだわ >>980
エモート使うやつほぼ全員や
俺がエモート人権運動を先導してきたが最終的に俺がエモートに殺されるとは思わなかったぜトホホ これでyorotyuke強いとかいう自演レスもなくなるわけだな なんかボンバーマンの5chスレって異様にネチネチしてて気持ち悪いなぁ クソゲーが終わるとどうなる?
クソゲーが始まる(新作) ここしか居場所がないってやつが一定数いるから崩壊はしないだろ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。