【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC249日目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
スレ立て時は↓これを一番上に 2,3行コピペして下さい
!extend:default:vvvvvv:1000:512
(荒らし対策+コピペミス防止の為)
※次スレは>>950が宣言して立ててください。
※無理だった場合は他の方が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
■前スレ
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC248日目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1653738268/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>896
いくらバフが溜まってても自分でパルスかけないとダメージ上がらんよ 1年ぶりに復活だけどマイスターってのがチュートリアル見ても理解できませぬ…
脳みそ沸いてる私にも分かりやすく教えていただきたいのですがエージェントパイセンよろしくお願いします カウントダウンでSHD7000のアホがスティンガーハックされて壊滅しかけたわ 上限増やしたんだ、まぁこんだけ素材必要としているのにカツカツだったから当然っちゃ当然だけど
新しい開発は結構意見聞いてくれるじゃないか仕事は遅いけど >>901
いろんな物をマスターしていくとマイスターランクが1になる そしたらマスターしたものを一段回目の強化が可能
全部マスターすれば、マイスターランクが20になるので20段回の強化が可能 スカベン上限上げたのはいいけどまだ長押し連打させようとするのはやっぱアホだなぁこいつら 倉庫からでも良いから別キャラの所持アイテムを直接出し入れできるようにならないかな… >>904
めっちゃわかりやすい回答感謝です
結構マゾい仕様だなぁ(白目) あら?なんかアーマーさらに豆腐になってないか?
気のせい? マイスターのリスト見たけどゴミ装備ばっかりなんだけど皆さん上げてるんですね… 基本的には必要なものは装備して上げて、どうでもいいのは脳死納品してるよ
スペシャリや普段使わないスキルをどうあげればいいのか教えてくれさい。 コンフリ組の詫びキャッシュ配り過ぎだろww
フレンドとかエキゾ部品使わない10止め装備がリセットされただけなのに8箱貰ってたわw 相変わらず墓所がバグで進まずだるい
プロジェクト諦めて寝る ブースター今まで馬鹿にしてたけど結構いいね
7人分一気にブーストするのもあって壊滅度が見違えて違うわ HB強いな
VIP時間かかって嫌だから敵殲滅行ったらみんなVIP行ったんで1人でやったけど撃たれまくってるの日ピンピンしてて草 わしなどエキゾ55じゃ全然損だぞ😡>>878は卑怯者!まあそれはともかく、878が貰った数を見るに詫びの素材は一律なんか?と思ったけど詫びキャッシュ一箱につきレシーバー保護布4500とかその他諸々数は決まってて、それを被害状況によって何箱か寄越すという形なのかな? hbダメージ下がっちゃったね。それでも強いんだけど カウントダウンのチルアウトまだ落ちるじゃないか、消えるって言ってたのは何だったの ホットゾーンジャケットジャケットいらねぇ
全身黄色の防護服にさせろ。
レインコートで我慢するか 今日のアプデでCD落ちなくなったんかな
何度か落ちて以降ダルいから避けてたんだが 今カウントダウン行ってHBの青4赤2でスコーピオ使ってたら
クリで胴撃ち130万HSで180万でたんだけど、総ダメじゃなくて
HBスタックは全然貯まらなかった
射撃場で試し撃ちたらフルバフで胴85万HS100万だった
表示バグかなって思ったんだけど敵が瞬溶けするんだよね、後ろに味方がいるのかって思うぐらい カウントダウンのボタン押してるでしょ
あれはバフも入る スポッターは乗算だっけ。HBはPスポッター入れた方が火力安定しそうかな? カウントダウンの近距離ダメージバフは赤一つも盛ってないスコーピオでも赤盛りレベルの溶け方するからなぁ
逆に敵が異常に硬い時あるんだけどデバフ解除されてないバグでもあんのかな HB計算式変わっただけでかなり威力変わったんだな
バフ100にしても赤盛と同等くらいか?
ボーナスアーマー増える分有利っちゃ有利だけどそれもバフ溜める前提だからレジェみたいなさっさと殺してなんぼの世界じゃ相当きつくなったな あれだけナーフはしないって言ってたから使わなくなった赤森装備消しちゃったよクソが!
計算方式変えただけだからナーフじゃないと言いたいんか?!
あれだけPTSで騒がれてたんだから15から加算で良かったじゃないですか
一度味わっちゃうと物足りなさがでてきますよ こうなると何故乗算のツッコミを承知で本実装したのかを聞きたいところだなあ
初めから加算で済んだ話なのに 鍵は救援入ってスケーリングされるとバグって鍵もらえなくなるよ
バイオハザードそれでコンプ出来なくなったし サブキャラいれば大丈夫かもその時作ってなかったからわからん 衣装も元からあったのと大して変わらなくて、どっちでもいいな >>942
強くないと君たち集めないし
厳選するほどの価値がなかったら早々に飽きてやることが無いって言うじゃん
っていう理論だと思う 普段使いなら加算でも通用するけど青6で100万近く出せたのが簡悔案件だったんだろ
結局正面切って撃ち合えるほど強くないし
バフ貯め、維持等の立ち回りで一強って程じゃないのに
それともvP()から不満の声でも上がったか? ストライカーが乗算とか聞いたけどそれならパルス入れなくて良い分HBよりストライカーの方が良くない?背も装備しなきゃいけない分ヴィジランスに見劣りするかな アーマーバフで真っ向から撃ち合えるのに比較にもならんな ストライカーはバックベスト込みでやっと最大1.95倍
ハトブレはベストのみで最大2倍かつボーナスアーマー
これでよくストライカーの方が〜とか言えるな 一応ストライカー強化が来たときに話題になったけど
ヴィジランス>ストライカー背中
なので基本的にはハートブレイカーと一緒
ARとLMGダメージ15%と連射速度をどう取るかかな?
まぁボーナスアーマーの安定感が段違いだったんだけどね
たぶん恒例のvP苦情じゃないかな…いつものごとく
最初ハトブレ流行ったけど今は対策のパルス100%ビルド流行してたのにな 衣料品キャッシュやる度に1の小太りオヤジが腰いわすんじゃないか?と心配になったのが頭に浮かんで笑ってまう HEARTBREAKER [Updated - June 9th, 2022, 14:00PM CEST]
・Heartbreaker Damage Bonus has been changed to be additive instead of multiplicative.
-This will result in a noticeable drop in damage at high stacks.
・Heartbreaker Stacks no longer apply when hitting skill proxy enemies.
ttps://discussions.ubisoft.com/topic/160127/completed-maintenance-june-9th-2022-updated-june-9th-2022-14-00pm-cest?lang=en-US&isSso=true&refreshStatus=noLoginData
↑
思いっきりパッチノートに「加算にしました(これにより高スタックの時ダメージ大幅減少)」って書いてあるんだな…
ナーフしないとはなんだったのか >>946
知り合いのvP勢からはHBばっかりでつまりないって不満が出でるみたい
まあネゴシと同じだと思う
>>953
スレ立て乙 レグルス10までアプグレしたけど、近接アップのカウンターメジャー無しでもCDのハンターワンパン出来るな
近接アップ有りだと1億とかふざけたダメージが出たりする HB加算にナーフならHFでいいわ
ゴミ化早かったな乙 もう限界集落なのにさ最初だけ餌巻いてあっさりナーフとかいい加減にしろと、みんな気持ちよく遊ばせてくれよ A&8とトゥルパとファンドリーの効果元に戻すのまだ期待してます(ぴえん 数値下げるんじゃなくて間違った計算式を変えて本来の姿に戻したって認識だろうしナーフとは違うやろ
HB突増殖してきてて嫌だなとは思ってたし歓迎だわ あー!サブキャラに装備渡してエキゾ部品のプロジェクト消化してて、どれがどのキャラの装備かわからなくならんようにサブキャラの基本装備はあえてゴミ装備にしてエキゾとか分解してたら18だか強化したメメントをやっちまった😫これプロジェクトで取り返すには3週分かかるじゃねえか‥レジェンダリーとかやりたくねえのをやってんのに 爽快感無くてやっぱつれぇわ
少なくともHFスコーピオゲーよりは健全だったろ 元からVPでHB使ってる奴なんてニワカだと思うよ
パルス耐性したら豆鉄砲になって、タイマンなら負ける事はまずない
恐らく初狩りでは最強クラスだろうけど、それ以上には通用しない
VPが原因のナーフというのは今回についてはお門違いじゃない? HBナーフ草
折角青6でレジェ楽しかったのにクソが 次スレを見に来たってとこ?
期待に添えるといいんだけど 次スレを立てろって言った?
あたしがどんな女か分かっていないようね >>958
100スタックMAX値での武器ダメアップ
旧170%現100% >>976
メイヘムは次のマンハントに出てくるかな? 170%で良かったのに
もうこのゲームの旬は終わってんだし今更締め付けてもな 俺もそう思ってたわw
てっきり最後っ屁に強い強い装備実装だぜーフッフゥだと
MHWの黒龍装備みたいなお祭り装備なのかとw
違ったんかーい HBはスポッターで使えばまぁ使えなくもないのかな スタックに固執しない使い方すれば悪くもないが良くもないな ずっとスポッターで使ってるからかナーフをあまり感じなかった
あとインティミも使ってる HBでインティミは逆に火力落ちるから使えないんじゃね HBは強すぎたとは思うので下方修正は構わない。ただ、ナーフしません!→サイレントナーフの流れが腹立たしい。 新しいバッグパックの外観MODて動やったら貰えるの?詫びリソースも貰って無いんだけど 昨日のクソアプデで追加された物が衣装イベのバックパックとか靴だった >>990
公式ノートで情報公開してるものをサイレントとは呼ばないw
下方ってよりは乗算と加算間違って設定してたんじゃねと思ってる
プレイヤーが嘘吐かれたと受け取るのは当たり前の反応だけど 詫びリソースは実際にランクダウン食らった人だけなんじゃないの
アプデから遅れて修正後に上げだしたフレは貰えてなかったわ ランク下がった人だけだね大抵は1程度だけどコンフリやった人は10とか貰えてるね
それも相まって海外勢がぶち切れてる ハートをブレイクさせ続ける装備であり続けて欲しかった もともとオブリで使ってたからな
流れ弾でヴィジが切れないだけでも価値あるし ダークゾーンって急にローグエージェント現れるけど
ローグ側は回収地点に飛べるの? 10から8に下がったけどそれらしい補填なかったような レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。