【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave490
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次スレは>>950 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てること
Splatoon2内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
オオモノシャケから手に入る金イクラを イクラコンテナに運ぶ たったこれだけの簡単なお仕事
■勤務日程確認(直近二回のブキ確認)>ゲーム起動>メニュー(Xボタン)>ステージ情報>サーモンラン
対応スマートフォンなら Nintendo Switch Online起動>スプラトゥーン2>サーモンラン>シフト表を見る
でも確認可能
解析サイト情報等のネタバレ禁止
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンラン 初心者スレ wave28
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1650925847/
■前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave489
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1657171038/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 次のトキ処理力全振りペアと半端者ペアやん
これはキンタマンにボールドとハイドラが行ったら半端者の弱さも相まって凄くイラつきそう バイトの時間だああああああああああああああああ!!!!! はいスパガゴミ
傘の維持で調整されたインク効率も悪ければその傘のせいで裏から来たタマヒロイに動かされる
でも連打したらパブロ以下 スパガ上に向ければ雨防げるのによう
それが本来の傘の使い方やろうが それな
あとクラブラもそうだけど射撃前後の虚無の時間が地味に逃げる際にキツい
中射程のブキならそんな追い込まれる前に処理したり引いたり出来るけど、こいつらの有効射程が短いからどうしてもある程度近付かないといけない
なのにどっちもDPS300切るのが本当にキツい いやDPSの問題ちゃうわ
例えばホットはクラブラよりDPSは劣るし射程はちょっと長い程度だけど
雑魚やオオモノ問わずキルに必要な射撃数はホットのほうが圧倒的に少ないから逃げ回りつつ一発どっかに当てた時のリターンが取れるねんな
クラブラで同じ動きしてたらいつまでもドスコイが消えんから撃ち続けないと味方負担になるし、逃げる際にも一発で倒せるのがコジャケだけだから中シャケとかタマヒロイでこいつも詰むんよな オフロ1発60が許されてなんでクラブラは直120とかにならんのやろなイカ研な ハコビヤ母艦二度目の襲来時にもうノルマ超えてたら着艦前にハイドラでさっさと墜ちろできるの楽しい
ノルマ届いてないのに早漏する子は猛省してもらっていいかな! 俺みたいに赤1000シバけとはいわんけどさ
マジでこいつら全部俺に押し付けてんだよ。
満潮で蛇がずっとグルグルしてるし。ターゲットかどうかすらわかってねえのか 味方がやらないなら俺がやる!くらい言えよ
なんで俺が、とかならもうやるな 壁セミ中に下を撃ってくれるブラスターすげぇありがたいな >>380
https://twitter.com/NekoP4next/status/1223285722825674752
雨ミサイルハイプレ何とかなるなら30秒位行けそうだけど、そんだけやるって自分自身が荒らしか、よっぽど味方がどうしようもない状況な気がする
これは途中下車して20秒位
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ハイドラ苦手だ
自分が持った時は味方のおかげで何とかなってる 「らき」とかいう納品0はBLで
オオモノも赤も最下位のトロール
ずっとカモンし続けててうるせぇし チャクチ下手な奴いるよな
ヘビとかバクダンのキルできるタイミングとずれて発動。
すべてヘビの背中に阻まれてるの見るとなんだかなぁって気持ちになる スプラトゥーン2のリーグマッチのオンラインイベント8/6にやるんだな
シャケしかやらない奴には関係ないけどね
しかし3の試射会やらんのかな? 発売日延期に試射会もなさそうってなんか開発ヤバそうで心配 ほうしゅうのカプセルの色と中身が違うのはハズレってことなんだろうけど、あれってイライラさせる以外に何か意味あんの?
普通に本日のレア以外は色分けしないで欲しいんだけど そのうち全部揃うんだからギアはもうちょいその回の物を厳選させてほしいよな
あと3では各部位専用のギアパワーも欲しい あんまりやれる時間無くていつも600〜700で終わってたけど
今回48バイトで初カンストできた
みなさんありがとうございました >>406
おめでとう
次は3までに全ステカンストだな 知らないのなら、開けないでいただけますか?
を、くだけた表現にした名前のイカちゃん居た。色々あったんやろな バイトリーダーという名前で、7デスヘルプ無し、金イクラ最少、祝砲ジェッパ
何ならできるのレベルでリーダー名乗れるのマジリスペクトっす バイトリーダー当たったことあるわ
よくそんなでリーダー名乗れるのか頭どうなってんのかね 別にスプラだけやってるアカウントとかじゃないんでは? ダイナモ先輩のキンシャケが金ピロならハイドラ父さんのキンシャケドドドはなんて呼ばれるんだろう? そういえば呼び名ないね
ハイドラできれいに出すと結構ナイスもらえるのに 金も赤も他3人足した時自分に届かない時が一番キツいな
いつ弾撃ってんだろ ハイドラと金シャケの間に挟まってくるやつにも名前つけてくれ ハイドラボールドスパガといたんだから前回のキンシャケ探しも楽なはずだったのになあ…全開けしかいなかったわ… あかん、昼間なのにハイドラボールドがハイボールに見えた
飲むわ 08/03 15:00 ~ 08/05 03:00
海上集落シャケト場
ダイナモローラー
スプラスピナー
シャープマーカー
ラピッドブラスター
08/05 09:00 ~ 08/06 21:00
難破船ドン・ブラコ
プロモデラーMG
スプラローラー
ホクサイ
スプラスコープ >>421
飲んでても鮭しばきますので許してください 3時スタートなのに昼キッズ強すぎるだろ
ダイナモの俺が一番生存率たかいし 久しぶりに並走金ピロやってみたらあんまり上手くいかなかった
一応クリアできるくらいは出せたけど一緒になった人ゴメンね ガチマ上手いイコールでは全く無いだろうけど
評価なし、BCは流石に無理か
WAVE1でこれクリア厳しそうだなってなるし ダイナモバシャバシャ金ピロ知らない、グリルでコンテナ裏でセミをやる
夏ですか、そうですか ホーシーツクツクの蝉の声です
ホーシーツクツクの夏なんです ドリルおわったぜ
こんなリアルキッズネーム見せられたらどんな地雷プレイでも許してしまうわw ダイナモで横降り連発してるガチマメインだろうなって人と
干潮で通路にずっと陣取ってオオモノ止めては死ぬの繰り返してる人が多くて夏を感じる グリルで2匹タゲ持ったやつが窓裏セミ-戻りを繰り返しよって失敗したわ… 大まじめなんだろうが妨害行為
ダイナモSP切れで成す術なかった 余裕無いときにバクダンがディレイかけてくるのなんなん コントローラーの調子が悪いのかわからんが
ヒカリバエで微速ローラーやると妙な引っかかりがある 夕方6連敗してswitchぶん投げたけど今ならマシかね 今の時期にドリル終わらせられるキッズはお利口だな
クマさんの教えを守って金玉守護とかしてそう ダイナモが一回目金ピロした後守護神に変わってきつかったわ
一回分だけじゃノルマ足りないのに 明日の夜またタチウオホコじゃん
ほんとぶれないなここの運営 荒らしが多いなこの時間。浮き輪で何回も水没するくせにヘルプ連呼とか。だからみんな助けて崩壊。Bグンじょし って名前だった。こんな捻くれだからB群なんだよwww ダイナモ持つとタワーさんは生き生きするな
なぜタワー倒さない 反対にこっちがタワー、カタパ倒しに行ってるのに遠征しているダイナモもなんとかして欲しい…
戻ってみたらカゴ周りバクダン&ヘビ祭りでダイナモ何やってるんだとw
ダイナモならバクダンワンパン&ヘビしっぽにコロコロでカゴ周りの守護神デキるのに明後日の方で浮き輪ってる悲しみ… カゴ前待機ばっかでも良くないけど遠征癖ついてる人だらけでも良くないの上手くできてるなあって思う 基本は大砲イベントと同じで遠征に行く処理役が2人、カゴ回りを守る納品役が2人なんだよな
大砲イベントだって大砲1人とか大砲3人とかじゃ失敗するんだから
ト場で失敗する時って納品役となる部屋周りに3人以上いて処理が追いつかないとか
処理役が3人以上いて全然納品進まないとかどちらかに偏ってるのが原因だよね ト場に限った話でもないがオオモノが遠距離近距離どっちかに偏ると大体地獄
いくらラピ持ってても全方向タワーシャトルランとかやめろ 満潮で誰もカタパ触らないからジェッパで3体片パにした途端にボム投げて潰していくのはなんなん…
さらに湧いたカタパに追い込まれて浮き輪になるのなんなん… いくらキッズタイムとはいえ水没ばかりしてヘルプする奴は何がしたいんだ?みんな無視してプレイしていたけど結局クリアできなかった
>>445とは違う名前だった
速攻でブロックしたけど通報しようにもできないのはもどかしいな 気に入らないことがあったら放置や水没繰り返しだすのはよくいるしさすがに3では自動切断してほしい
子供多いから感情に任せて荒らし化することはあると思うからBANしろとまではいわないけど
強制切断して5分~のクールタイムぐらいは導入してもいいでしょ スプラ2は発売されてから買ったんだけど
試写会ってえのはどれくらい前からやるん?発売3日前くらいか? 700超えても危険度MAX2回ぐらいしか来てない
どーなってんの こっちは700越えてないのに危険度マックス連続してるよ。もっとぬるま湯に浸からせてくれ 40バイトしたけど金ピロに遭遇できなかったつらい
空フレも2回きたよ クールダウン実装されたらそういう輩も増えそう >>463
誤解招く言い方はホントやめてくれ
スプラローラーでもバシャるなコロコロしろ!っていうアホ未だにここに結構いるんだから たまに見かける開幕塗らずに歩いてる奴ってなにが目的なんだ 今度は納品0のカスが紛れてw2失敗
3ではこういうカスと金輪際マッチング出来ない仕様を願う なんでこいつら雑魚やヘビテッパンで塞がれて無いのにカタパガン無視して金玉納品しようとしてんだ?
ボム投げてもそのボム分のインクは納品中に回復するだろ
お前らがボム全然なげねえからこっちゃいっつもインクカツカツなんだが? 08/05 09:00 ~ 08/06 21:00
難破船ドン・ブラコ
プロモデラーMG
スプラローラー
ホクサイ
スプラスコープ
08/07 03:00 ~ 08/08 21:00
シェケナダム
オーバーフロッシャー
パラシェルター
バレルスピナー
ランダム(緑) 次次回の編成、風呂に傘とか俺的バイトブキ四天王の両翼にランダムとかwktkしかないわ
しかもバイトの力量が素直に出やすいダム 3wave目で1人回線落ちて干潮ハコビヤなんとかクリア
→ハイプレ祝砲
知らないのかわざとなのか… 今回のブキだと干潮バクダンが暴れやすい
あとモデラーやっぱ弱いよこれ弾ブレしすぎて雑魚処理で運試しさせられる モデラーは基本は0距離でガンガン行って壁塗るときだけ射程を意識するDPS自体は高いからね いくらDPS高くてもブレて当たらないと意味がないんだよ
シャケが溢れた忙しいときにブレで雑魚倒しきれないと致命的な一撃もらいかねない運試しで
理想的な環境での0距離運用ですらコジャケ抜けてくる運試しになるという 感覚は人それぞれだけど
モデラーって言うほどDPS高いか?
もちろん低くはないけど 倒すまでずっと0距離じゃなくてシャケの攻撃モーション見て倒し切れないならフライパン射程外にバックする→0距離を繰り返す武器では モデラー(わかば)は弾が散るから理論DPSよりかなり低い印象 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています