【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave490
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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スレを立てる人は『!extend::vvvvv::』を3行に増やしてください
次スレは>>950 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てること
Splatoon2内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
オオモノシャケから手に入る金イクラを イクラコンテナに運ぶ たったこれだけの簡単なお仕事
■勤務日程確認(直近二回のブキ確認)>ゲーム起動>メニュー(Xボタン)>ステージ情報>サーモンラン
対応スマートフォンなら Nintendo Switch Online起動>スプラトゥーン2>サーモンラン>シフト表を見る
でも確認可能
解析サイト情報等のネタバレ禁止
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンラン 初心者スレ wave28
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1650925847/
■前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave489
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1657171038/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>854
■間欠泉シミュレーター
https://gungeespla.github.io/salmon_learn/
画面下からカンケツセンを選んで、ト場を選んで、右下に「定石」があるからスタンダードを選ぶ
誘導に従ってクリックしてけばわかってくるかと
(ト場は必ずしもAからじゃなくても、DからでもGからでも同じようにできる)
定石手順を消してやれるようになったら完璧
覚えるのはスタンダードだけでいい 俺が何度も何度も何度も何度もお手本示しても
なんでこいつらグリル中央から来るのをカゴ左から通すんだ?
んで高台来たらビビって降りて壊滅させるし グリル誘導できない人のためにハイプレ切る人がいてW1からわちゃわちゃしてたらW2間欠泉でシャケで溢れかえる地獄絵図
怒って放置する人もいてもうメチャクチャ
3の特殊Wはこんなにならないようにして欲しい… 32回でカンスト
今日はグリルの時1匹だけ入り口でやってるの見たくらいでセミあまり見なかった カーボンでコジャケ綺麗にしてるのにグリル振り回されるのしんどい >>858
それな。
こいつらが頑なにSPつかわねえからこっちが切らざるをえなくなって
3waveでこっちだけSPなしでト場だと干潮の奥タワーとかハコビヤでプレッサー切れなくなるんだよな
切りたくないSPを切らせてるっていう自覚すらない。 >>860
オレが見た地獄は
カーボンが必死にコジャケと闘ってた
バシャバシャで 次回のラーンの表記すごいなw全員スペシャル3つ4つくらい支給されてそう ラッシュ開始で高台横壁を塗られた時のなんとも言えない気持ち 深夜ってこんなカスしかいなかったっけ?
レベルが一気に下がって5連続失敗なんだけど サーモン4年半、総バイト数27000超えの俺が答え導き出したわ。
サーモンラン最強の敵はコジャケ。 てか特殊waveつまらんから無くしてほしかった
暗くなるとがっかりする 特殊は定石理解してる同僚と組むと楽勝
理解してないキッズと組むと不快感が通常より強い
極端だよなあ 火力低いせいでドスコイがイキイキしてやがる
ジェッスイお前適当なチャージャーに代われ >>870
最近わざと全開けしたりグリル散歩したりして味方刺激してるわ
クリア出来る程度に抑えるのがなかなか難しくて面白い よくそんなクソ見たいな荒らし行為自慢気に書き込めるな キッズとは違うぞ!ちゃんと加減を調整してるからな!
クリア出来る様に理解者のみの時にしかやらないんだよ 自覚ないのがキッズというお手本ムーヴ
制限プレイはフレンド4人でやれ 益々プレイヤーレベル下がってるけどこいつらとは3で分けてくれるんだよね
次回作は思考レベル同じくらいでマッチングお願いします クリア出来てるのは他のやつが介護してるからだってはっきりしたわ 最近テッパン無視が目立つからカモン必要じゃない?なんでカゴ周りのテッパン3ヘビ2みたいなの無視してタワーいくの? カゴ回りがカオスになってる時は
タワー周りにシャケ少ないからタワー処理の方が楽だからな そういうとき浮き輪2つになってるから一回外に出て立て直しとか考えるけどずっと中にいた方がいいの? >>885
その状況で中に残っても全員死ぬだけだと思うぞ 外回りってそういう状況にならないようにするものであってそういう状況になったから逃げるはおかしいと思ってるよ。特に火力あって動けるブキが放棄してタワー行くのは悪手でしょ。タワー付近はカゴより安全になってるんだから 3人浮き輪になって外の自分1人生き残ったって何もできないわけで
室内カオスにしちゃったら覚悟決めて室内で命のリレーするしかないんだよな 極端に火力違うのいたら感じるときもあるけど今回は似たりよったりだからなあ
SP使ってくれとかは切実に思う特にジェッパ >>879
お前みたいなゴミは永遠に2やってろ
迷惑だから3買うなよ 即座に処理できるような火力あるブキ持っててタゲ持ってる味方がヘビにトグロ巻かせないようならそこで処理するのも一考の余地があるけど
今回の編成でその状況でなおかつタワーの攻撃よけながらだとかなりきついぞ
もたついてる間に他のオオモノやカタパの攻撃まで来る可能性もあるし
本当ならタゲ持ってる奴がいったん室外に出てくれればいいんだけど 3落ちしててだれもヘルプしてないことよくあるけど、非協力的かつ諦めてる感あって嫌い イカ 3では達人の上が出来てよかったねバイトリーダーども
なんだっけ?伝説のアルバイターだっけ? 3発売して最初にでんせつになった人はワンオペの名誉が与えられる 室内ゴチャった時にハイプレ持ってたら一旦外に出て室内にハイプレ撃ち込む
ヘビやコウモリなど倒しておきたいオオモノの位置を把握しておくとなおよし マッチングの改善だけは本当にお願いしたいわ
称号だけ増やしてもマッチング相手が今と同程度だったら意味がない いつにも増してザコ処理が重要だと思うんだけどいつにも増してザコ無視イカ多くて失敗しまくってる >>903
最近レベルが下がりすぎて納品するだけマシと思えるようになった
ミサイルビームタゲとりながら室内を真緑にしながら逃げるアホばっか。 >>907
たぶんない
海外版の前夜祭の内容が↓
Demo Includes:
・New Splatfest Mode ? Tricolor Turf War (4v2v2 battles!) during the second half of the Splatfest
・26 weapons! Target turf with the brand-new Tri-Stringer with its explosive arrows, make a splash with the iconic Splattershot, steamroll the competition with the Splat Roller, and more!
・Test Range ? practice using weapons before you battle
・Rep your team by sharing messages and art that others can see in the square
バイトあったらこの中に書かないってことはないと思う 3のバイトではフレンドと合流できるようになるってことは
3でもフレンドとのプレイと1人プレイは区別されないみたいだし
名前揃えた部屋に放り込まれて酷い目にあうのは変わらなさそうだ でもスプラ3ではファンメ対策で名前頻繁に変更できなくするみたいだから
名前揃えてないフレ部屋に放り込まれるってことの方が多くなるのか
1人部屋対策されてないなら使う人増えるかも 自分もそう思ったがキッズには使える武器がわかばしかないから、多分地獄になると思う
でも個人的には好きな編成だな 08/14 09:00 ~ 08/16 03:00
難破船ドン・ブラコ
シャープマーカー
ボトルガイザー
パブロ
ソイチューバー
08/16 09:00 ~ 08/17 21:00
シェケナダム
クーゲルシュライバー
わかばシューター
ダイナモローラー
キャンピングシェルター 逆クマフェスの時間だあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! ブラコこの武器なら右下が浮き輪まみれぐらいかな起こるにしても
ソイじゃ勘違いキッズが上からバンバン下でイクラ量産とかは無理そうだし >>920
テッパンとかひたすら止めて結局倒せずオオモノまみれにするキッズが出るから震えて待て くそげえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
遊べるイカ臭いぶぶ漬け 3に向けて浮ついてるバイトをたしなめようというクマサンのメッセージだ たまに全開けが混ざるが、流石に開始直後は面構えが違うな >>927
もうダメだ
ママの朝ごはん食べ終えキッズの御出ましだ 確かにドンブラ&低火力編成でも定時出社のバイトリーダー達は面構えが違うわw キュア何とかという二人組合計10デスの上に全空けとかさぁ
二人揃ってわざと妨害行為でもしてるのか 10戦やっておなかいっぱい
ただでさえ編成きついのにW3までやって納品2とかキャリーするの無理 シャプマ最高!という感想を胸に今回上がらせてもらおうかな https://splatoon.nintendo.com/en/news/catch-up-on-all-the-latest-from-the-splatoon-3-direct/
>Now, Salmon Run can be played at any time!
サーモンランNEXT WAVE、ついに念願の常時オープン(シフト間インターバルなし)に…?
プラベモードならいつでもできるよという意味で言っている可能性も一応あるが… 何に前知識もなく初めて酷い武器構成とステージがブラコなのと仲間の死にっぷりを堪能したので今日はもういいや ソイチューバーがいるだけでクソ構成になってしまう… パブロが弱いんじゃなくて、大抵の通路においてドスコイがデブ過ぎるか道が細過ぎてまともに避けられないのが問題なのでは…? 火力面でカスなのは前提として
強みを活かせる場所がステージに無いことが多いのがカスの一因というか なんか編成ヤバいな…しかもブラコて
いっそシャプマをロンブラに変えて地獄を見たくなるね おっと次スレか
普通に立てていい?
それとも>>779のスレ再利用する? じゃあこのスレ再利用で
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave463
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631232066/ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。