【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart343
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【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart341
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あー是正措置アーカイブ全然終わんねえひたすら恵むマンやっても終わんねえ >>4
恵まないと始まらんだろ是正措置?と思ったけどつけてる状態でやればいいだけの話なのか? なんで恵まないと始まらないと思ったのか、まずそこを聞きたいな たまに板相打ちの後こっちに滑ってくる鯖いるけどあれ何が誤爆してんの? >>8
よくわかったな、漢字四文字であることぐらいしか共通点がないのに 俺も鯖やりたかったけど待ち時間長すぎて仕方なくキラーやってたから嬉しいわ
ナースプレイグ以外はいうほど無理ゲーでもないしな フラクチャードでレイス如きに全滅とられた時は流石にガバマッチ疑った キラーぱっと出来ないストレスの方がでかいわ
鯖なんてつべ見ながらやるもんだったし 鯖の長い待ち時間に部屋の掃除してたが
今はキラーの微妙な待ちにちょろっとしかできぬ キラーやると発電機真面目くんばっかなのに鯖やるとうんこしか引かねえわ
やっぱ野良に人権ねえわ 絆も血族も無しで野良サバやってる人ってエスパーか何かか
絶対状況判断ガバガバだろ >>7
チェイス中に板飛び越えるアーカイブやってる 多少ガバマッチでもマップで調整すればある程度は緩和できそうだなこのゲーム 板の枚数マップ全部で10枚くらいにしていいだろ
キラーの発電機管理みたく鯖にももっと戦略性を出せ トラッパー君は罠の種類増やしてもバチ当たらないと思うの…
解除したらしばらく行動不能になる罠とかあったら解除が最適解にならなくていいと思うんだけど… クソ庭だったけど不協和音のおかげでゾンビがアホほど妨害してくれて1台残しで勝てたわ
こういうのがあるからたまんねえわネメシスは 血族入れても耐久入るから抜いたわ
ほんと野良運ないわ >>24
普通に判定の強さ戻して今スカスカすぎるわ
一々設置するのに気使わなきゃいけないのクソだるいし
あとは地面の色に罠の色合わせて欲しいマップによって強調されるのゴミすぎる 今のグレードのシステムって放置キラーが増える要因になってないか? なんか下手くそが高レートに上がってきてないか?
修理もチェイスも頑張ってるのに全然通電しないんだが・・・ アプデ直後と違ってかなり通電するようになってきたけどな 野良鯖がやっと環境に適応して脱出率上がってきた
周りも適応できてるのか昔みたいに安定してきたわ
今まではチェイス自信あるから心音がかなり大きくなるまで発電機から離れないようにしてたけどこれってデッハDSあってこそだったんだよな
回復速度も遅くなってるし負傷リリースのロスも大きい
結局早めに離れてアド取ってチェイス入る対鬼みたいなやり方が良いね >>30
放置キラーはレート動かないんじゃなかった? >>29
マップごとに適した色になるといいよね
クラウンみたいに嵌める用と解除用の2種装備来ないかなあ 発電意識高いやつが見つかってどんどん死んでいってひたすら隠密してるやつが最後まで生き残るからレート上がるんじゃね お願いします
警察署のマップおもしろくないんで消してください
2回連続はきついっす
ラクーンと小学校ほんと苦手だわ~ 推定PT「仲間が追われてる! 肉盾!(無駄負傷)」
推定PT「仲間が担がれた! 肉盾!(無駄負傷)」
推定PT「仲間が吊られた! 全員で助けに行くぞ!(2人負傷して救助)」
負傷者「トンネルさせないぞ! 俺を狙え!(秒チェ)」
これ繰り返して5台残し全滅って一体なんだったんだ…… なんか鯖側もパーク固まってきて一気にキツくなってきたな・・・
分かってる鯖達は複数発電徹底かつ発電機と違う方向に逃げるから、2パンキラーだと追ったら点くし追わなきゃいつまでも人数減らないという地獄みたいな状況になる
キラーもアプデ前みたいなヒリヒリ感戻ってきたわw なんだ他のキラーもみんな同じ事思ってたのかw
やっぱりそうだよな >>40
その為のお楽しみイラプ
最初から固める周り意識して板減らしとけば遠くに逃げようがないからな
負傷回復なんてしてたら海やらオバチャでガンガン戻せるし まずは歩く…発電機には触らない!誰か触ってるな…おっと心音、ウンコする!
ほら狙われた!ウンコしないからだっ!まだだ…まだウンコだ…!!!
ダウンした!まだウンコだ!心音完全に消えるまでウンコだ!
よし、ウンコ解除!救助する!やば、キラー戻ってくる!ウンコだ!
トンネルされてる!ウンコしないからだ!2吊り目!救助は…キャンプされてる!
諦める!発電開始!でも秒チェのせいで負け試合だ!ウンコ排出ハッチに賭けるっ!
こんなのが後半まで生き残る確率高くてチェイスマンは通電しても吊り切られるから
チェイスマンが成長して高レートに行く以上にウンコマンが高レートに先に行くよ 査定もうんこして救助だけしてる方が楽に稼げるしな
ほんとアホ 激トンナースマジで虚無
自殺とかくれんぼの二択を浸透させていきたい なんだかんだデッハ強えな
決めた時のパワーが上ってる そういやプレステ報酬でパークの魔除けもあったなと、ふと思いだしたけど鯖側は小さすぎて見えねークソゴミやんけ
こんなクソ要素廃止しろ、どこに需要があんだよ
誰がどんなの付けてるか何て気にしたことねーわ もう勝てない試合は早めに見切りつけてポイント稼ぎにシフト
吊られて自殺しようものならガンダッシュで駆けつけて自殺阻止するから覚悟しろよ プレイグの洗面台が2個減るアドオン、強いと思うんだけどあんまりみんな使ってないね
あれ使ってるの俺だけ? 他の生存者がどんな魔除けを付けてるか何試合かして確認してきたけどやっぱり見えねー
せめて鞄や小物ぐらいの大きさにしてくれ 着地アーカイブ1回もカウントされないんだけど、バグってんの? 高さが足りないんやろスマ着発動する高さじゃなくて高い所じゃないと無理 3回追跡された上で高所から落ちるって運んでるキラーの前で3回ウロチョロしてそのまま高所から飛び降り1回で良いってことか?
気付いたらクリアーしてたからよく分からん マップに生成される丘だと着地アーカイブカウントされなかった気がする 2階からが確実。追跡されている時に飛び降りる、これが1セット
アーカイブはこれを3セットという意味。 貞子で海イラプオバチャ強いわ
なんだかんだ爆発させる鯖多いからボコボコ戻せる 4連続ナースとかクソゲーか?
あとナースの破滅壊すのいい加減やめろよ
どうせ不死霊障報復で試合崩壊するから リージョン楽しすぎる
ナースプレイグにヘイト向いててナーフもこなさそうだし練習する価値あるな 無限スタングレネード連発と瀕死だろうがなんだろうが速攻回復ベホマ使うチーターにあったわ
ここまで露骨なのも珍しい
試合終わりそうも無いから切断したキラーの三角様やつほんと可哀想 発電意識低いやつと秒チェがキラー有利キラー有利騒いでるだけの環境だな 以前は雑魚キラーがサバ有利サバ有利騒いでるだけの環境だったしな アーカイブ更新の度に余計な動き増えるからサク率上がりそうで嫌だわ >>64
いや平均2サク未満なんだからどう考えても環境が明らかに悪いんだがw
イライラすんなよ雑魚鯖 >>59
みんながみんな不死霊障報復体験してる訳じゃないからなんとも 自分が上手けりゃ勝てるんだから有利不利騒いでる時点で雑魚 使えば使うほどトリスタって弱いなあ
メインイベント任意発動にしてナイフヒットのゲージを鯖から見えなくすればまあまあ実用可能レベルにはなりそうだが
メインイベントを時限性にしたのはキャンプ対策なんだろうがそれ言ったら寸止めマイケルやゴスフェはなんなんだっていう そんなに弱いかなぁトリスタ
俺はそこそこ強いと思う
昨日もカラ巣で12吊り全滅できたし
メインイベントはまぁ…オマケみたいなもんでしょ 極限まで極めてる変態トリスタは強いのは間違いない
単発で隙間通しまくってくる人は無理 俺が1試合やって全滅できたから強い、全滅出来なかったから鯖有利とか言う奴よくいるけど、なんの意味もないデータを根拠に語るな。 PS4でクロスオフだとナースブライトいないけど立ち回り厳しい人だらけで逆に脱出率落ちるね >>70
ナース以外で12吊りとか鯖が弱いだけだろ
まともな鯖ならそんな吊りループ発生しないしその間に通電する
クラウンと同じくチェイスバレバレな時点で普通は発電機ガン回しされて終わる
メインイベントが任意で発動できればまだ圧かけられるんだが 反射の軌道まである程度把握できてるレベルまでいってるならともかく、トリスタで楽勝の場合は大体鯖の逃げ方がひどすぎるからだよな 「完全無敵で適当に出しても距離稼げて板窓に間に合って雑に強い」から
「相手の動きを読んで適切に使えば前より強い」は良調整だと思うわ 本来はチェイスとキャンプが強いキラーなはずなんだけどpadだと無能力4.4っていう なんでバットに1発殴られるのと投げナイフを6本刺されるダメージが同じなんだよ キラーチュートリアルのBotサバイバーその辺の野良鯖より良い動きしてて笑う トリスタは見晴らしのよいところで遭遇すると即死するけど、使い慣れてない人だと板グル窓ぐるで全然当てられないから、ちょっと可愛そうな気持ちになる チュートリアルのNPC鯖に板の読み合い勝てる気しねえ…
ステイン一瞬でも角から見えた瞬間超反応速度で板超えられる >>83
キラー有利ってみんな言ってるけどそんな事は無い、開始1分持たなかったにしろ破滅の弱体化と堕落弱体化はキラーによっては致命的
ちなみに一番割りくったのはハントレスだと思う、ハントレス必須パーク弱体化に加えてボロ標準化で確定で救助狩りできない、少し距離があれば斧見て当たれるデッハ ハントレスは元々勝とうと思ったらキャンプ気味の立ち回りしないと勝てなかったが今は黄色の柄つけてそもそも抜かせないようにゴリゴリにキャンプしないとマジで無理
しかしその立ち回り徹底するなら固め性能もチェイス性能も勝るデモゴルゴンの方が強いという ハントレスは射線が通らない板グルはホントぽんこつだからな
できるだけネバって修理しちゃうのが正解
キャンプしてるハントレスに救助行くのは大惨事にしかならない デモゴミゴンがハントレスよりチェイス性能高い・・・? 高いだろ
小屋やジャングルはほぼ同じようなチェイスができるし4.4と4.6の差が大きすぎる
対複数相手ならハントレスの方が強いが正直ハントレスのチェイスは対策しつくされてるから一定以上の鯖が相手だとどうにもならん >>83
てか地雷がいたら勝てないってこの手のゲームでは本来当たり前の話だしな 準備完了してるかどうか忘れがちってあるあるだと思うんだけど
ここちょっと手を加えてくれないかなー >>88
今年一番のとんでも理論だな
でも新規が増えるのは良いことだ デッハ前向きながらステインとの距離感目安にうってる人多いなそれじゃ決まらんだろ pcナースは強いけどswitchトラッパーは弱いねっていうくらい当たり前なのですがそれは >>94
それはナシナシだな
手癖で準備完了にしちゃうくらい つーか60秒で強制的に開始されるのが準備完了忘れ対策でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています