【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1596杯目
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無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
■3の話題はこちらで
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ19杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661689818/
■前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1595杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660897864/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1乙
スプチャもリッターも全くあたらんし才能ないんかな? >>3
初心者だったらそんなもんとしか言えないけど
でもチャージャーを選択してる時点でセンス、才能がないとも言える 3は多少当てやすいらしいぞ、実際そんな気はした、チャージャーはひたすら練習しないと上手くならんよ 前スレからだけど、ガチマで心の強さってなんやねん。あんなのプレイできる時間と心の余裕、つまり高校生以下が圧倒的有利やん。 いや強さというなら状況は対等であるべき。ただの立場の違いを心の強さというのはおかしい どうでもいいじゃん・・・
今更だけどスニーキング徹底するようにするわシューターだけど
ローラーの上位勢の動画見て思った
打ち合いでもやるぞ 上位勢の中ではスプラ最強はメロンで満場一致してる
ちょこぺろ本人もメロンが本気出せば俺は勝てない、パワーも抜かれると発言してる
あとは目指すかどうかの話 心の余裕が心の強さだろアホか?
勝っても一桁しか貰えず、負けたら二桁ごっそりパワー取られても折れない心
人に注目されるプレッシャーの中戦い抜く気持ち
味方が限りなくクソでも諦めず勝とうとする気持ち
時間ガーとか言うけど、じゃあ月初めから出来るときずっとやってればよかったじゃん
時間あるやつが有利と言うなら出来るときひたすら戦い続ければ3000越えられんのかよ >>11
実際に家事や就活や労働で生計を立ててる人と、何にも縛られない高校生以下で条件が変わると思えないの?
年取ってから分かることだけどこれはデカいよ マジでゲームとか飽きんだろと思ってたけど、いざ色々と面倒な事しないかん年齢になるとどんどんゲームから離れてくからな 今は子供の方が時間ないと言われてるけどね
学歴社会で勉強の時間が昔より多い
親が共働きで家事をしなくちゃいけない
バイトしないと学費払えない
ヤングケアラーって言って子供がジジババを介護するなど >>14
全世帯の何割が?ちゃんと統計取ってるよね >>15
今言ったのだと調べれば一瞬で出てくるよ
例えば共働き
2019年 66.2%
1989年 42.3% 共働きによって家事を強いられている子供のソースは? アマビ人数不利でも勝てて3勝0敗、ショッツル何やっても勝てなく0勝5敗
もう2は引退かな ここぞという時に毎回味方にクズが来る。何なのこのクソゲー ダークウェブのスレで任天堂にサリン撒きますみたいな事言ってる奴いたけど俺も参加しようかなくっそムカつくわ おとといアケコンとギルティギア買っておいて正解だわ
3でもこのイライラならスプラトゥーンなんて辞めてオンラインも退会してSwitchも売るわ
ゲームなんざ楽しむ為にやってるのにどこが楽しいんだよこのゲーム。格ゲーのがストレス発散になっていいわ ギルギアはコンボが決まればスッキリする。楽しい。
このゲームは?
射程も長い武器使ってもちょっと近づかれたらやられるし、武器バランスもゲームバランスもゴミ中のゴミ。何なんだよこれ作ったクズどもは。想像力とセンスなさすぎなんだよ頭イカレてんのかキチガイどもが!!! ギルティギアストライブやって寝るわ。ギルティギアの方が10倍楽しいわ!まじでギルティギアの方が楽しいわ!スプラのイライラがないしこれぞゲーム!って感じ。
ゲームってのは本来こうなんだよ。スプラトゥーンが異常なんだよ。任天堂のこれ作ってる連中は「キチガイ」「サイコパス」「低脳」「中卒より頭悪い」で決まり。
本気で殺意が芽生えまくりだわ。とっととコンボ決めて寝るわ。イライラしてたまらん。寝て起きたら任天堂が放火でもされたニュースが見れたら最高なんだけどな 3では動画添えられるのいいよね
そんで投稿者の立ち回りが叩かれるw とりあえずあと2週間は2をプレイするけどモチベーションがムズいな。 キル取れないクソゴミハイドラは存在してないに等しいんだから、せめてエリア内にトラップ置くだけの仕事しろやごみくず ザップ寿司べのつねに芋気味な短射程いるとマジできついわ
アーマーとミサイルだけだしてりゃ仕事した気になってるクソゴミ 金モデやらもみじやらローラーやら引いて、ああこいつらがどうせ戦犯して負けるんだろうなとおもったらそのとおりにクソ戦犯して負けるのほんとゴミ 連続で無双した後あからさまにゴミクズ押し付けてくるの本当に止めてもらえませんかね 短射程でリスジャンしてからマルミサ使うやついるけどあれの意図がわからん
味方の復帰に合わせたとしてももう少し前出てからやれよ
その場で使っても誰も対応出来ないし敵も回避して何事もなく終わるだろ >>29
投稿者に見せかけて戦犯したやつが投稿して投稿者叩きを見て楽しむんだぞ エリアローラーブロックしてもブロックしても沸いてくるキチガイ マルミサ撃つだけで仕事したと思ってるから
マルミサ撃ったらどうするか?またマルミサを貯め始めるのである
マルミサが手段ではなく目的になっている クソ武器が順当に戦犯して負けるのホント勘弁してくれ
そう考えると3の完全ミラー編成悪くないのかもな 何故マルミサガイジはマルミサに傾倒してしまうのか
それは人間にとって本能的に何かを”出す”ことが単純に気持ちがいいからである
マルミサガイジにとってマルミサは脱糞や射精と同じ快感を得る行為なのである マルミサガイジは知能が低いのでゲームに勝利するという高次の欲求よりも
マルミサを”出す”という本能的欲求が勝ってしまう
だからマルミサガイジはマルミサを垂れ流し続けるのである タイマン最強は接近されてもaimさえあれば直撃で確1かつ障害物に隠れられても炙り出せてクイボで足場も塗れるロンブラネクロ? ミラーの良さは弱武器も使いやすくなること、完全ミラーじゃないから弱いには違いないが今までよりはマシになる
強武器使うメリットが多少無くなるのは武器選択含めて優位取りたい人には不利かもしれない
後は弱武器でパワー上げて練度低い状態で強武器使うみたいなことしたらどういうマッチングになるか
武器ごとにレートつければある程度解決だけど、それは賛否両論あるからなぁ 同じ武器なのになんで味方は弱くて敵は強いんだよーであふれかえる未来がみえる 誰よりもほぼ3000の男がらんどう
ついに3000達成
最後のガチマ熱すぎる 前夜祭の数日前から2やってないけど
かなり心穏やかになった 3はチャー持ったらチャーばっかりの部屋になったな
逆に他武器持つとチャーがいなくなった
マップが細長くなってチャー有利になったがその有利場面になるチャー対他武器がなくなった 前夜祭でジャイロ-2にしたので
2でも-2にしてみたが、無茶苦茶エイムが安定するようになった
これメイン性能のブレ軽減どころじゃない ラスト15秒すら守りきれないガチガイジ3匹連れて-16は草
死ねよクソゲー スプラ3に感化されてゴミが復帰してきたんだろうけど2k8dのスシコラと1k5dのマニュべ抱えてどうやって勝てと?
こいつら引いて-13って実はめちゃくちゃ上手いのか?さっさと死ね あもう少しでタチウオもプレイできなくなるのかー…
タチウオパーキング廃業しろ 3前夜祭で人が戻ってきたので
環境とモラルが最低クラスになってる 必死にキャリーして+9
いいゲームだなぁこう言うところが楽しいよね コンブで塗らないダイナモとコンブでキル取れないリッター引いて-14
こいつら連れて勝ってもどうせ1桁しか貰えないんだろうけどこいつらのパワー俺より高いの? 疲れてるせいで初動ハイプレ溜めていきなり抱え落ちする後衛気取りの52デコ引くし疲れてるとやっぱりダメだな 元からガチガイジが多いけど前夜祭前後で明らかに健常者の割合が下がってるのがキツいわ
前夜祭キッズのおかげで1時間で50溶かすとかマジでしょうもない
3で人の足を引っ張る前に今すぐ死んでほしいんだけど難しいかな あーダメだ
復帰勢が多すぎて完全にマッチング壊れてる
最後の最後でクソマッチングが最クソマッチングになったな サブアカじゃないのにサブアカ認定されて変なパワーのとこで戦ってるけど
ゲームスピード遅かっただろう発売当初に遊んでないのが悔やまれる
もっとこう…誰も死なないでボムころころしてるだけのガチエリアとかやってみたかった
さすがに初日でもそれは無い?w >>61
レベルが下がったねw ゲーム進行が異様に遅い。 チョウザメホコでスポンジの周りに味方がいるのに
敵のホコ持ちにスポンジから登られるのって
ホント味方クソだよ ナワバリだとチャージャーが同じチームに平気で4人集まったりするしもうちょっとバランスというものを考えて欲しかった
結局最後まで直らなかったな お前らもちろんX2400到達者だよな?せめてそのくらいは無いと他人の実力なんて測れんぞ >>66
チャージャー持つ奴はチャージャー持てば勝てると思ってるんだから最高に丁度いいじゃん
他の人が塗りとか頑張らなきゃ勝てないのならそんなブキ持つのが間違い バレスピの慣性キャンセルってメインちょん押しとサブどっちのが速いの変わらない? 外国人まじでセンスねえなあ
あとずっと後ろで何してるか謎なキャンプとかもいるし“魔境”だね ナワバリで金旗取るには7戦して5勝以上のペースで+30しなきゃいけないとかエグすぎるだろ
まあステージと時間帯両方選べば行ける気もするけどそんなのしたくないし
カンストするには4戦して3勝以上のペースで+50 あたおか マルミサ17回ガイジと遭遇したわ、最後の最後でマッチングヤバすぎる
3に向けて馬鹿が帰ってきすぎ 相変わらず後ろで塗って味方がデスしてようが気にせずアーマー吐くわかばXにいるのな
自陣塗りも奪って打開を不可能にする利敵ムーヴ 復帰勢って言うけど復帰勢の前からグチャグチャだったし
復帰勢かとおもうぐらいグチャグチャなやつはいつもいるやつだよきっと ランク12でA+のスシいたけど何連勝してるんやろか
2戦とも敵で1勝出来たから良かったけどめちゃくちゃ疲れたわ 2週間前くらいから壊れ始めたよな
2時間で30試合くらいできることが増えた
エリアなら打開で突っ込んで死ぬし、ヤグラなら防衛で突っ込んで死ぬ 8月に復帰したけど環境が違いすぎて
何かヌルくなったって感じ
ミサイルが増えすぎで対面拒否のせいか
エリアがKO前提で動いてる人も減っとるし
カウントを取りに行かんわ
王冠まで行ったから一応勝てるんだけど勝ち方が気持ち悪いのと
スシ別とジェットが多く味方に来たらまあ諦めるわ チャー2に文句言ってるチャーってこの世で最も性格悪いと思う マジで2400帯以下の部屋のやつ全員頭湧いてるだろ
塗らないキル取らない前出ない、それを52やボトル持っててこの動きはヤバすぎる
打開の時に塗らずに敵インクまみれの所で戦うからいつまで経っても打開出来ずに死んでく 打開で塗りも作らず飛び降り自殺を繰り返し
同じ敵に何度もやられる雑魚共
S+に落ちて、どうぞ 味方が取りに行けないところのホコをキルする知的障がい者チャーってどの帯域でもいるな
まじで何も考えず的あてしてるだけ ボールドモミジ外人とか地獄だな
まあ俺が15キルして勝ったわけだが LeanだのChillだのMikeだのお前らはどこから湧いてくるんだクソゴミ 外人ハイドラ外人バレルクソ芋ヴァとかホコでどうしろと
まあ俺が無双して勝ったけど >>82
そいつらと一緒になったチームメンバーもS+落ちしてるクソシステム ゴミ引いて負け
ゴミ引いて負け
ゴミ引いてまけ
勝ちそうなところ味方回線落ち負け
死ねや 相手がスタートしてすぐ一人回線落ちして圧倒的有利なのに味方のチャー1k9dガロン2k7dで草 ここまで来ると笑えてくる
まあでも回線落ちしたけど敵が大したことなくて勝てそうだってときは残りの三人が急に強くなることあるよな
絶対勝ってやるって気持ちの表れかな団結力すごいとき
相手落ちてなかったらそんなこともなく普通にボロ負けしてたわ エンガワヤグラってひょっとして知的障害者には無理なステなのか
ゴミが延々死んで押し込まれて負けが多すぎる 超初心者なんだけど今、敵味方が集まってピョンピョンしてるだけのナワバリバトルに出会った
高台の上で敵同士並んで弾を撃たずジャンプしてるだけ、みたいな
あれなんですか? ただの馴れ合い
夏休みキッズの最後の思い出作りじゃないかな あー、フレンド同士でやってて敵味方に分かれちゃったみたいな?
なんかまともに戦わないタイミングとか暗黙の了解みたいなもんがあるのかなとか勘繰ってしまった そういうのを無慈悲に倒す人と、あわせて馴れ合う人がいるよね ナワバリは半分お遊びだから高台でピョンピョンしてたら数戦に一回はマネしてくる人が来る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています