【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ35杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>900さんお願いします。
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ34杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662632581/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured カムバックつけてエナドリ特効すんの楽しいわ
死んでも即復帰してカムバックでまたエナスタ溜まる 今回ヒーローモードケバインク頑張れば避けれるから強引に行けばかなり早く終わりそう >>778
姿晒していい場面と隠れたり移動したり逃げなきゃいけない場面を分ければいい ジムワイパーはチャージとクイボの組み合わせがかなり強そうに見えたが、チャージが全然当たらない キル性能とかいうけど塗ってなんぼのゲームじゃないの?
キルレとかないからウケてるんだと思ってたんだけど 試合は普通に進行するのにリザルトでぶちぶち切断されるんやがなんやこれ ヤグラの上にエナドリ置けるのダメだろ
スプラ3未完成すぎてイライラする なんかわからんがロビーで懐メロが流れるようになった 射程加味されなくなったのほんときついわ
闇鍋マッチだからちゃんとつかえてるやつほとんどだし近づけないわ メモリープレイヤー機能って面白いな
味方だけじゃ無くて敵の視点でも見れるんだ
でもこの機能晒しに使われそうだね…
今までもSNSでリザルト晒して罵詈雑言書いてる人をよく見かけたしさ >>808
キル取れる武器は殺しまくれば塗り効率激増だしなにより死んでる間は塗り返されないからね >>811
ヤグラの上のスタンドは半分の時間で消えるはずやで >>808
うまくなると塗るためにはキルしないと塗れないんだよ
インクに隠れられるから塗ってるところをキルされる >>817
絶対なるけどよくこんなのつけたよな任天堂 ブラスターの爆破エフェクトがすごいべっちゃりしてる メモリー機能、敵視点が見れて助かるわ
ラグチャーに1発で2枚抜きたされたけど、リプレイしたら射線が先端で二股にYの字状にヒットしててワロタ サーモンランのリザルトで落ちる問題
ナワバリガチマのリザルト長すぎ問題
ツイッターでも話題です
イカ研なんとかしろ 1からわかば握り続けてきましたが
さすがに今回は無理そうです…… オカシラて金いくらで倒すんやな
殴っててすまんかった ヤグラはエナドリ強いだろうなぁ
ゴリ押し強いからなぁ エナスタは100%修正くるだろうな
なんならインクアーマーより強気に攻められる
復活時間短縮は消えると思う 前夜祭から時間も経ってるのにエナドリそのままじっそすんだもんな >>820
そうなんだありがとう
でもそれでも長く感じるよ(´;ω;`) チャーいるとエナスタ無いしゴミだしで二重苦すぎるな 最初のアプデいつ来るんだろ
とりあえずカニの耐久とイカ本体の当たり判定と振り向きの遅さとスピンアップの時間短縮してモーフボール状態の動き早くしてエクスロ攻撃の威力と連射力上げてほしい
ついでに持続時間長くしてSPも減らしてくれ200の価値ないだろ 腕ビヨ~んと伸びるやつが扱えない
何処にひっつくか考えてる間に終わっちゃう スプスピ系もっとよこせ
なんだよハンコってつかえねー ガチヤグラブロックという表彰貰ったけど、なんなんだろこれ この下手くそが適当な文句ひたすら書き込んでるの見るとスプラ始まった実感があるな >>837
相手の陣地に相手の見てないところからはいるんよ これスケジュール更新のタイミングで高確率でエラーはきよるわ さっさと次の試合いきたいのになんで相手のオナニー見なきゃいけないんだスキップできないんか? >>842
なるほど
やってみる
倒すためのというより
忍び込む用みたいなやつなのか >>729
味方もそこそこ頑張ってるのに完封負けなのは
エナスタゾンビ倒してキルレ増えてるだけか このゲームって試合中の優劣って目視で判断するしかないの?
実況プレイとか見てても、拮抗してるとか逆転した!みたいなの分かんないから
どこが盛り上がりポイントなのかさっぱり分からんのだが ギアのレア度って上げた方がいいの?お金めっちゃかかるけど… キル時の倒したマークでるのちょっと遅い気がする
回線見直すべきなのかなー ヤグラバカゲーすぎて笑う
設置スペシャルヤグラの上に絶対置くマンばかり リプレイ見てるけどエリアは弓が弱すぎるな
ずっとチャージして撃ってるから塗りが終わってる >>859
チャージが癖になってんのかね
しないほうが塗れると思うけど アカンジャイロ酔ってまともに使えん
ここまでのようやね 弓って曲射塗りが強いんじゃなかったか
それ知ってるのと知らないので雲泥の差がありそう ソナーの評価悪いのか
確かに柔らかすぎる気がするがガチャガチャしたバンカラマッチには刺さったのか凄いキルした >>852
前突っ込むタイミングで出来ないから、使いどころなさすぎる。
わざわざイカロールするつもりなかったら、一生使わないからなあ 2よりラグ酷くなってねえか?
スシが4確になったりチャージャーに亜空間ぶち抜かれたりでグチャグチャなんだが バンカラマッチのリザルトはアシスト区別しないくせにサモランのは区別してて吐き気した サーモンランのリザルト見れてる人いる?
4回やって全部エラーだわ 選択肢なくてしょうがなくローラー使ってるんだがダメージ全体減ってない? >>848
そうかも
なんかエナスタゾンビに腹立ってきたわ
エナスタクソゲーだな ロビーで初代のBGM流せるなら試合でも流せるだろうが
いい加減にしろ!! 1のBGM好きだったから聴けるのありがたい
バトルで流れるとなお良いんだが ヤグラの関門時間短すぎねえか
エナスタも相まってゴリ押しゲーになってる 結局これラジオってスケジュール更新のタイミングで流れるだけでゲーム開始時のあれはスキップできないわけ? >>875
エナスタの復活短縮はマジでやりすぎだと思うわ
さっきのアサリで全滅させたのに、ダイナモ一瞬で復活してきて逆転阻止されたし サーモンラン報酬入ってないのか
もうめっちゃやってもたすげぇ後悔 >>887
どゆこと?
受付所で交換し忘れてるんじゃなくて? >>880
バトルでアレンジ流れた時すげーテンション上がったわ >>878
多いやつにはマッチング待機ペナルティとか多いやつだけのマッチングにしてほしい バンカラは強い奴どうしがずっとチーム組んでるからチーム格差が凄い スマブラみたいにお気に入りのBGM設定するぐらいさせてほしいんだがな とりあえず2ででたアミーボのカーディガン着てるけど他に誰も着てるちょっと優越感に浸ってる
スピナーとブラスターがエフェクトやらいろいろ変わってて楽しい
特にバレルスピナーは弾のブレ減った?
心なしか使いやすくなってる気がする >>893
チャレンジでチーム固定仕様いらんよなマジで >>893
そういうのヤだわ
とことんランダムマッチングの方がいいなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています