【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 スレを立てる人は『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を3行に増やしてください 次スレは>>950 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てること Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ ■関連スレ 【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/ ■前スレ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE9 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663067548/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>635 走りながらつんつんしてヘイトを稼ぐか走り回って仲間が倒したオオモノの金玉拾いつつ投げるか いやぁつんつんはないな… なんか雑魚シャケのせいで2に比べて3は爽快感が失われている お前ら、アップデート来て雑魚シャケが弱体化したら起こしてくれ! ここまで難易度上げるなら好きな武器を持ち込んで好きなギアパワーも持ち込めて スペシャルも常に選んで持ち込めるようにさせてほしいわ キャノンでオオモノ倒してメインでヨコヅナ撃ってたけどそっちの方が楽だったな >>633 誰か一回極力オオモノスルーしてヨコヅナフル殴りでやってみてほしい スプラローラーのノックバック強化されてたから ダイナモはキンシャケピロピロすら対策されてる気がしてるわ 仕事あるから1200までやったら時間なくなっちゃう… 今2のバイトトキシラズなんだが実家のような安定感で泣けた 17スタートみたいな弱々でも余裕でした ヒカリバエの時ロンブラだったんで なんかもう諦めて納品に全振りしたらSP吐かずにクリアできたわ サンキュー&なんかすまん味方 3でサーモンランがストレスの場でしかなくなったんだけどどう責任とってくれるの 今回結構ヨコヅナ倒せてるのに金がまったくでません! なんなら銀もあんまりでません! 800まで行けたし続けてたらまだ上がりそうではあるけどもうヘトヘト 問答無用で40リセットはやっぱおかしい WAVE3でドロシャケ高速鉄道バグ遭遇したわ あれはワロタわ >>651 バンカラジオでサーモンランステージ紹介の時フウカに 「ストレス解消にどうどすか?」とか言わせてるから イカ研はこれがストレス解消になると思ってるぞ 普通失敗解散なんやけど悪くなかったんで残ってみたら 2時間くらい同じ野良ペアでずっとやって来たわ こう言うの安定してええな バッジがあるから40リセは変わらなさそうなのがなぁ 社会人はカンスト無理だよ時間足りない シャケがストレス解消しにきてる イカやタコはわずかな金を報酬にボコられてる 自分もヒカリバエよくわからんけどクリアあったわ たぶん火力は足りてて完璧な役割分担すればクリアできるんやろな もちろんいくらを投げる係でした >>657 酷い話だな ナワバリやガチマで自信無くした時の気分転換ちょっとした癒しの場だったのに そっとコントローラー置くしかないわ スペシャル啓蒙アフィと連戦してたら違うタイプの啓蒙アフィ合流して笑った スレ民かな盛れたし楽しかったサンキュー http://imgur.com/Q2WNJnP.jpg シンプルにwave3がムズい 失敗率が2の比じゃないや シャケに殴られてピンボールされたり海にシュートされるとかなりあったまるな >>1 >>10 とかテンプレ作るべき カゴから遠い所で 孤立してるうえに 運搬に労力さかせるやつは来んな SP吐かねえ雑魚はみねえ これの何が達人なんや… 達人ってなんなんや… 何処に到達したんや… ジムワイパーってチャージ有りとノンチャどっちがいいの >>657 京言葉だから裏返しの意味に決まっとろう 「あんさんのウデじゃシャケにすらシバかれるんやから磨き直しんしゃい」ってことだゾ ロンブラ担いでるときやたらモグラに喰われるわムズいなこの武器 弾出ないのとドロシャケバグ同時にきた… 終わりだよ俺のSwitch 伝説200いったやったー やっぱタツジン2,3が壁だわ 伝説は失敗こそすれ下がることが断然少ない >>641 何が良いかなって思って真っ先にスパッタリーリッター思い浮かんだわ あいつらより強くて安定してる武器あるかな ローラーでゴリゴリインク減るように調整してるやろうなぁ 簡単にクリアされると悔しいじゃないですかwww >>679 既にローラーの横から回り込んてくるコシャケの姿が 僕が遠距離持つとなんで金ピカのシャケステージになるの?やめてよ( ;∀;) >>676 1wave目に来たら3wave目にくる可能性がある >>678 スクイックリンも好まれそう 2の最終強化後のホクサイもアリな気がする なんかヨコヅナ慣れてきた 安定はまだしてないけど、30残しくらいで倒せるようになってきた >>618 2とかカンスト経験あるのがここの当たり前だぞ スクショ貼れよ? >>686 マップとブキ編成のおかげだと思うわ 二つ前のバイトと成功率失敗率真逆な位差がある 武器全部選べるならスパリッタースシとカーボン以外のローラーかなあ 塗りがスパだけだと厳しいからスシぐらいは必要 本音はエクスロを入れたいけどその武器を誰が使うか分からないから安定性とるために落とす 今回の武器かなり強いしステージもやりやすいだろうしな ブキの役割理解してない、放棄したやつが混じると途端に崩れる 伝説まで結局一回もヨコヅナ倒せず伝説行ってから急に倒せるようになった これ砦のラッシュってどこに集まるのがベターなんだ? なんか高台上集まってること多いけどこっから投げて納品すんのきつくね?イクラ溜まったらセミとかして時間稼いでその間に投げるの? カンスト来たわ 200↓より危険度MAXの方が安定してるのなんというか >>531 1番楽しいのそれよな これなんでスケジュール変更で強制解散させられるんだ? ローラーこないとこ考えると開発ヒカリバエのヤバさわかってそう しばらく苦しめってか >>693 強い武器編成だけどそれぞれの仕事しないと凡武器に落ちるから楽しい時は楽しいけどイライラも多いわ イクラ回収のラグが酷すぎてバイト所じゃないわ1秒以上触ってないと取れないわ w3まで行って失敗、エラー落ちで20引かれるの酷すぎる 200から落ちたわ 納品悪くなるけど 雑魚処理にある程度集中したら クリア回数増えて来た 成績悪いけど赤いくらは多いから許してよ てかみんなも雑魚処理してよ頼むよ リザルトエラー3連続続いて報酬奪われた上に10分banとかになって草 頭おかしいのかこのゲーム オカシラってオオモノ倒して金いくら集めてぶつけるんだよね? もう10回以上連続失敗してるんだけどもしかしてオカシラ直接攻撃なの? w1からテッキュウ6体も出すんじゃねぇ!脳みそブチ抜くぞ! >>610 そのうちコンテナにボム投げるから大丈夫 どんなに地雷ムーブかます味方でも中央の高台からテッキュウ撃ってくれたら最高に評価上がる >>714 最初操作をちゃんと見ずにイクラ投げをR+Aだと勘違いしてた俺でもカンストできるんだからへーきへーき なーんかボム投げたりして安定しねぇんだよなあって10バイトくらい首捻ってたわ ヒカリバエはもう一人死んだらスペシャル使うくらいになってる >>688 その部分ももちろんある。 つまりヨコヅナ倒せないと喚いているのは自分が下手くそだって喚いてるのとイコールってこと >>717 ブラスターは2の頃から強武器なんだが… テッキュウが最強すぎる 放置しても強い、倒しても味方が砲台に個室して戻ってこないし納品もしなくなるっていう2段構え テッキュウ処理して大砲ドカンし続けてたらもうカモン連打してるわ 今日やばくね?昨日のこの時間普通だったのにやばい連中いっぱいなんだが ヒカリバエはセミだったり 今回のマップならカゴ周りの段差のスロープで待ち構えるだったり色々あるねぇ わからない 難しいとか爽快感が無いとか言うんならそこに評価リセットって項目があるじゃろ? 「君の適正」内で思う存分無双してくれ! >>716 ハシラ担当だろ、全部ハシラ潰す必要はないけど籠近くのハシラ放置するロンブラ多いけどな! うんやっぱワイパー殴り鬼強だわ 30秒残して横綱死んだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる