【Switch】Fit Boxing 48発目【フィットボクシング】
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↑スレ立て時、ここに「!extend:checked:vvvvv:1000:512」コマンドを三行並べましょう
タイトル:Fit Boxing(フィットボクシング)
対応機種:Nintendo Switch
希望小売価格:5,800円+税(パッケージ版/ダウンロード版)
発売予定日:2018年12月20日(木)
ジャンル:ボクシングエクササイズ
プレイ人数:1人~2人
発売元:イマジニア株式会社
公式サイト
https://www.imagineer.co.jp/package_game/fitboxing/
ニュースリリース
https://www.imagineer.co.jp/news/news.php?id=1306
体験版配信中
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000004221
次スレは>>950が宣言して立ててください
末尾の「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured」はコピーしないこと
※前スレ
【Switch】Fit Boxing 47発目【フィットボクシング】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662795451/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 自分はダッキングは楽々で楽しくすらある
本当に人それぞれだな 自分もジャブ!ダッキング!ジャブ!ダッキング!は好きだな
フリーでヒップシェイプ集中コンビよくやってるわ
でも右ダッキング左ダッキングは苦手 ダッキングは成功するけど右ダッキングがMISSになる
よくわからん >>99
膝を痛めてる人が膝関節に無理な負荷をかけたら痛めるだけかな。筋力をつけるのが目的であって、関節は鍛えられないし。
スクワットも正しいフォームでやらないと痛めるし、ダッキングやウィービングは無理する必要はないのでは?ニーイン(内股気味になる)の動きは特に膝に悪い。 中の人も膝からというより股関節やお尻から降ろすイメージでとは言ってたな
だがそれを意識するとバランス崩して尻もち付きそうになるんよね スクワットはケツつきだすような座るときのような感じってのはわかるんだけどダッキングとかはいまいちわからないんだよな
膝を柔らかく使うって言われてもわからんし意識しすぎるとふらついたりパンチが適当になってしまうし
やっぱり無理しないでデイリー除外するか… デイリーやるとダッキングコンビが1も2も両方必ず入ってくるからきついんよね それはそういう設定にしてるからでは?
全体を鍛えるようにしてると必ずどちらも入ってくるなんてことはない
たまに運悪くダッキングウィービングだらけになることもあるけど 上から順にプレイして解放していくから普通に1と2が同時に来るよ
いい例が集中コンビ123
デイリーの仕様上二週目以降も重なることも多い 1年になるがアチーブメントがパンチの発数だけになった
あと4つ?
何発必要なんや… 膝を柔らかく使うって言い方が悪いんだろうな
だから膝を曲げる事を意識しすぎて傷める人が出るんだと思う
自分も最初傷めてたけど
今は説明と違ってていいからスクワットに近い、尻突き出しにしてるわ ネタで北斗の拳バージョン買って
膝壊す人結構出てきそう 一年だとスタンプクリアできないからノーマルの135000発の方かな? 膝は消耗品だよなぁ 人工間接入れたりもできるらしい リングフィットだと
曲げた膝がつま先より先に出ないようにって言われるね 始めてから膝ずっと痛かったけど、一ヶ月くらいサボったら治った
サボってても筋肉は落ちきらなかったみたいで、その後再開しても平気
でも最近は股関節に違和感ある 後半の完成したコンビより前半の半端なコンビの連発の方が単純な分キツイことが多いな
だいたいは8回とかだけど○級コンビ系は12回連続でやらされるから疲れる… フィットボクシングを監修した人が色々動画上げているから見た方がいいよ 上にあるフィットネスランナーってちょっと気になるけど、ゲーム画面見たら10分で40カロリー消費、それを週3で十分って本当に痩せるんけ? >>122
分かる
前半の方が切れ目なく続くやつあるよね
後半入ると完成するまで休みが多かったりするから意外と楽だなと思ってた
鬼だとさすがにしんどいけど フィットネスランナー、維持期に入ったらやってもいいかなあというくらいに感じた
痩せたい時は今まで通りリングのカスタム筋トレ+ボクシングを続けるかな あ、でもボクシング前に心拍数ある程度上げとこう位の目的ならいいのかな
初日レビュー待ってから考える 個人的には高難度2の軽いがおすすめ
後半を待たなくてもはじめから約二分半完成形をやれる 3が出ることがあったら
一通りの動き学んだ後解禁でいいから
最初から完成形繰り返せるモード欲しい
休み休みすぎて
足踏み続けるようにしても心拍数が下がってしまう 縦長の衣類入れる袋に古着詰めてたらちょうどいいサンドバッグになった。これなら肘を傷めずやれる。人の顔や胸を想定してやると動きがわかりやすい。もっとちいのあるかな。ジョイコンつけたら流石に壊れる? >>132
譜面は流すけどジョイコンは持たないってこと?
そういうのもあるのか >>131
フィットボクシングなら教えてもいいと言いつつデイリースタンプで秘孔突かされるの草生える >>134
FBの動画流してサンドバッグたたいてみた。実際のゲームでパンチもオフにできたっけ。息子がゲーム中だから確認できないわ。 >>133
力入れて殴ってるから吊り下げるのは無理かも。アマゾンの子供用?起き上がりこぼしみたいなのは水入れてやってみたけど、マンションで破れるの怖いからやめた。あと音も気になるし。砂入れられるけど、調達するのがめんどくさいなぁ。 夢と空想の話だけど、空間投影でパンチの対象が映し出されるといいなあ
相手のお腹がどこだかわからん いや今でもそれくらいなら全然余裕で出来るぞ
そう安くできないだけで
VRゴーグルの奴にはありそうな気もするし フィットボクシングはいずれVR化の道は辿りそう
パススルーゴーグル使えば室内でも安全だし。AR技術になるけど
足下だけパススルーで周辺空間は北斗の世紀末とか迫力ありそう VRフィットネスゲーム【FitXR】のボクササイズが既にあるしね ヘッドセットがビッチョビチョになりそうだなあ…
VRはちょっと 頭から汗だらだら流すことが多いからVRは無理だろうな 楽しそうではあるけど汗の問題は確かにあるなあ…>フィットボクシングVR
その辺の問題も解決するころおそらくわたしゃ生きていないだろうし 青系アクションって一回反応しなくなるとその後とことん反応しなくなる気がする
疲れてモーション甘くなってるせいなのかと思ったけどその日始めてすぐになるときもあるし(全く問題ない日もある)
センサーが誤反応してんのかな メガネレベルまで軽量化されないとな。
VRじゃなくて、ARになるけど。 FB2用にFB1の1コース(軽いしっかり+鬼)セットが200円
全コースセットが5000円くらいでDLCにならんかな
北斗は番外編っぽいしFB3までのつなぎに良いと思うんだが ウィービングは動作前に少し止まってからやると反応しやすい気がする
特に連続は1回目やって一瞬止まって2回目やるといい 高難度のデイリー継続アチーブメント、やっと30日が終わったと思ったら1ヶ月毎に増えていくのか
もう精神的に無理 小細工使うのも面倒だわ なんで累計日数にしないのか
今からでもアップデートで対応して欲しい クリア報酬ないから無視すればいい
アプデは絶望的
場合によっては身体を壊しかねない最多記録更新とかいうゴミも残ったまま フィットボクシングと
筋トレを組み合わせたいんだけどどういうのがいいんだろう
腕立て懸垂スクワット?
ダンベルかってbig3をやっていくほうがいいのかな ダンベルとベンチ買うのがいい
ベンチは場所取るけどできるメニューが増える なんか朝起きてすぐより、しばらくしてからか午後夜にやった方が動きがいい感じがする やっと嫌いな曲を外した
castleなんとかってやつ
リズムゲームなんて4つ打ちで良くて
変なアレンジいらねーのよ
と思ったら今日ゲゲゲの鬼太郎みたいな変曲登場
やりにくいったらなかった 鬼太郎にそこまで似てるかと言うと決してそんな事はないのに意思統一とかした訳でもないのにみんなが鬼太郎と形容する不思議な曲 うーんこれ何かに似てるぞ…
リズムとりにくいしモヤモヤする…あっ鬼太郎!!
って自分はなったw >>150
ウィービングに限らず
アクションはそれぞれの動作をキッチリ止めてから次に行かないと
予備動作判定されてGOODやMISSになりやすいよ
一番顕著なのが、ジャブ連打や左右ダッキングからのアッパー すまんね、ファミコン世代なんだ
はじめに鬼太郎言ったの俺 ふぁふぁふぁ ふぁふぁふぁ
ベルナルド「フックストレート足すぞひねって!」
ふぁふぁふぁふぁ~ん
えっえっえっ good good
鬼太郎… >>164
どういうことかわからんけどもしかして一覧の下の方にある変な特徴的なBGMのことか
あれ意味わからなくて嫌い I'm an Albatross
このスレでも原曲(You Tubeにある)は好きって声は割とある。
ただ、ゲームのBGMとなるとタイミングが取りにくくて不評。
鬼太郎のOP(げ、げ、げげげのげー)に似てるって意見が多く、別名が鬼太郎
※鬼太郎って名前を嫌ってる人もいる 曲
普通 19曲
速い 23曲
普通でやってない曲、速いでやってない曲知る方法ありませんか?アチーブメント達成のためには全曲試してみないとだめですか? 通常アチーブメント、ヒット数はたっせいしたんだけど
各キャラのがキツい…
最初の頃全然アチーブメント意識してなくてカレンばかり選んでたから偏りまくってる >>169
マイデータみて、回数が少ないものから片っ端に使ってコンプリートしたよ! いちご味とかでも思ったが
南斗六星拳のキャラの立ち方よ >>173
ユダ様ある意味このゲームにめっちゃ向いてそうだよね >>170
やはり、そうですか。。
>>172
なるほど!一回しかかけてない曲から! あ、返信お礼忘れてました。ありがとうございました! インストラクターはどこまででるのかな
ファルコいてほしい ステップ全く反応してくれなくてMISSしか出ない… インストラクターのトキはミスしまくるとアミバに変わる演出が欲しい 横ステップは斜め下振り
その前の上に持ち上げる動きを拾ってるとも言われてるけど 横ステップは移動と同時に手首(腕)を進行方向に捻るとまだ反応しやすい気がする
やりすぎると腰痛めるけど FB2始めてから一年経った。
EXアチーブメントのプレイ時間は各インストラクター15時間ずつちょうど。最終目標のファミリーになるには50時間必要らしいが明日このペースだとあと2年半かかるなと思って気が遠くなった。
きっと北斗出たらこっちはやらなくなるので、その時点で達成不可能なアチーブメントだということがよくわかったよ。 ガジェット増やしてほしいな
手だけじゃ限界だよ
追加パーツみたいに販売してくれ 23曲目はループ前の曲の一部がファミコン版鬼太郎のやられ音に似てるからそう呼んでしまった
曲全体のふにゃふにゃした(この時点でエクササイズ向きじゃないがw)感じは帰って来たヨッパライの方が近い気がする 北斗悩むなー2でいい気もするし声残念だし
うん、ハート様きたら買うわ! インストラクター紹介あとラオウだけか
アミバ来るかと思ったが来なかったな DLCでインストラクター追加されたら買うわ
修羅の国くれ サウザーが一番インストラクター向きかなぁ
あまりハイテンションで偉そうな奴おらんよね
アミバも常にって感じではないし >>193
一応、天翔十字鳳という
構えなのか技なのかわからんのがあるけどね 南斗鳳凰拳でも状況次第では聖極輪と南斗虎破龍はあるのでは 対等の敵が出たら虚を捨てて云々とか言ってた気がする
つまり普段は虚勢とかハッタリの無構えなのかよと キャラ追加は後々来そう
ユダ様…もう一度ぬくもりを… 足を鍛えるならシュウか。
スレチと怒る人がまったくいないのは意外だが許容範囲か。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています