【Switch】Fit Boxing 48発目【フィットボクシング】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時、ここに「!extend:checked:vvvvv:1000:512」コマンドを三行並べましょう
タイトル:Fit Boxing(フィットボクシング)
対応機種:Nintendo Switch
希望小売価格:5,800円+税(パッケージ版/ダウンロード版)
発売予定日:2018年12月20日(木)
ジャンル:ボクシングエクササイズ
プレイ人数:1人~2人
発売元:イマジニア株式会社
公式サイト
https://www.imagineer.co.jp/package_game/fitboxing/
ニュースリリース
https://www.imagineer.co.jp/news/news.php?id=1306
体験版配信中
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000004221
次スレは>>950が宣言して立ててください
末尾の「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured」はコピーしないこと
※前スレ
【Switch】Fit Boxing 47発目【フィットボクシング】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662795451/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 大切なのは継続だし故障しないことだからな
俺は膝やったからたぶん体重が落ちるまで足まわりはリングフィットのスクワットをおさえめにやるとかで慣らさないと危険
ワンツーアクションだけでもかなりの消費カロリーあるし もうちょっと詳しいフォームとかゲーム内で練習出来たらいいんだけどね
見よう見まねでやると痛めてしまうことが多い 北斗フィット体験版どう?
部屋散らかしてしまってしばらくスイッチ起動できない
シンさま殴るのたのしい? どうしてもアッパーを体の捻りでまっすぐ撃つことが出来なくて手打ちで(体の左側、右側から相手のアゴの真ん中に)斜めに撃ってしまってて毎日上手くできなくて悩んでて最近プレイできてない
どうすればいいんだろう
みんなは上手にアッパーまっすぐ打ててる? そうなの?
自分運動音痴だし正しくできてないんじゃないかってずっと不安感じてた ・背景は北斗の方がチカチカしてなくて見やすい
・バトルモードは思ってたよりザコがタフだが一人ずつ倒して行くのは楽しい
・音楽はまだあんまり聞いてないが雰囲気は今までと違う感じ
・女性キャラは実質一択
・声優は昔のアニメとは違うのでそこに違和感を持たないかは人による バトルのトキは固定なの?
タイミングとりずらい
バットはノリノリだな >>755
アッパーやフックの代わりにストレートやジャブ打ってもちゃんとカウントしてくれるよ。手を抜いてスコア出すのは可能なゲーム。体に負荷をかけられるかはその人次第。 わたし、拳じゃなくて、水平に手を開いてシャオッてやりたい。 買う気無かったけどボスバトルだけやるために買おうかなぁ
朝FB2夜RFやってるけど夜に北斗ボスバトルを追加
うーん時間厳しいなぁ 北斗のオリジナルBGM、2のDLCとして売ってほしい 北斗の激闘モードは効果音が気持ちよくないなぁ
百裂拳は楽しい FB2と併用するには時間というか体力がもたんな
体験版きたの思い出してやったがデイリーで力尽きた
ディレイは今のところ問題ないな
流石にストレートで荒れても困るけど 1週間連続でデイリーキャンセルしてしまった…
ここまでして継続したことにする意味あるのか… 目的が手段になってしまってるよ
FBを始めたきっかけを思い出してみよう 北斗の体験版では毎日じゃなくても良い的なRFAで聞いたセリフを言ってたから、デイリー継続アチーブメントはなくなると思う
所々文字だけで音声が無いのは体験版だからかね FB2でも
「毎日続けることがある大事」とか
「辛いときは休んで」みたいな矛盾した台詞言ってるよ
デイリー継続365日とか真っ先にアプデで削除されると思ってたけどそんなことはなかった 誤「毎日続けることがある大事」
正「毎日続けることが大事」 >>775
そんな実績あるんだ
毎日やらないと途切れるの?無理だな 週のうち5日やればOKってルールにした
継続○日ってのは途切れて辞めるきっかけにもなるので
システム側で幅を持たせて条件調整出来たらいいのに 目的
痩せる
健康を維持する
鍛える
望む体型になる
手段
宅トレ(FB2、RFA、ダンベルトレ)
ジム
継続アチーブメントが目的になると本末転倒だな。 毎日短時間でもコツコツやるというモチベーションになるなら継続スタンプの意義はあるけど、デイリーキャンセルまでしてスタンプ押すのは何のためにやってるか分からなくなるな 長期的な継続のために毎日続けなきゃというプレッシャーから逃れつつアチーブメントは取得するただの手段だろデイリーキャンセル 北斗と個人データと日のパンチ数だけでも共有してくんないかな 北斗の体験場やったけどタイトル画面で長押し
エクササイズ開始の時も長押しで必要性のない長押しをプレイの度に必ず要求されるの嫌だ コラボ服DLC欲しい
鬼滅の刃とか、曲コラボしている作品でも
声優の労力無い分、実装しやすそうに思うんだが 体験版やってみたけど
重心の移動がよくわからんかった。
コンボの時はずっと前足で
終わったら後ろ足2回? 北斗の拳
プレイ評価は星7まであるってことか?ww モヒカン雑魚たちが弾け飛ばないのなんか物足りないな
あとトキのせーののタイミングがおかしい気がする >>789
いつものは2拍使ってせーのをやるとこトキは1拍? 北斗体験版ってストレッチなしでやらせても大丈夫なの?
解説からいきなり実践に移っちゃったからFB2のストレッチやってから北斗に戻ったらオープニング二度見させられた >>791
2やってるときはせーので一拍おいてパンチのイメージなのに、トキはせーの言った瞬間にもう来てる感じがする
早いでやったからこんななのか?
トキに合わせてるとパンチ間に合わん Aボタン長押しのゴミ仕様って体験版で無駄に回数消費しないための措置ならいいけど製品版にも実装されたら続けられる気がしない程いらない
コレちゃんとなくなるよね? 北斗でオールジャスト全然取れないのそういうことか… 長押し決定は流行りのUIだけどわざわざこれで決定させる意味はわからんな みんな左アッパーどうやってるのか知りたい
体を左に向けた後、俺はその時に左腕を下げてから顔を狙ってつきあげるんだけどそれだと斜め上になってしまうんだ
フックに近くなってしまってドツボにはまってる
どうやってやればいいん?
どうやったらいいん? それか、左に体を向けた時にそのまま左腕をまっすぐ突き上げる(つまり左肩からまっすぐ)と同時に体を右回転させて、結果的に相手の顔を突き上げる形になるってのが正解なのか?
アッパー系が入るたびにそれで悩んでて、どうすればいいか怖くなってきてる
どうしよう 最近プレイするのがそれで愉しくなくなってきてる
起動する度にまた落ち込むんじゃないかって強迫観念になってきてるから、他の皆がどうやってるのか知りたい
運動音痴で、体の回転とかままならない >>782
表現が的確すぎる
余裕があればもちろん毎日やりたいんだが
仕事が忙しすぎて正直無理
でも継続があるから起動だけでもするし
ストレッチだけでもやったりする
3分だけでもやったりする
継続がなければそれすらしてないと思えば意味はある
でもなくてもいいなぁ
アチーブメントは累積日数でいいのに >>801
左に体を向けて、脇を閉めたまま顔のアゴを狙って斜め上に打つってことかな?
みんなどうやって打ってるのか動画でも見たい アッパーってまっすぐ打つんじゃ?って固定観念があって、俺のパンチが不正解じゃないかって思え手つらい時があった 斜め上っていうか、打ち終わりがハの時のノに近くなってしまうんだ 正直文字でやりとりするの無理だぞ
そっちが今どんなパンチ打ってるのかだって実際見なきゃ絶対にわからん アッパーはぶっちゃけタイミングさえ合えばストレートで打ってもJUST判定出るから適当
どうしても嫌ならアッパー出ないやつだけやったっていいじゃん
自分はボクシングを綺麗に覚えるためじゃなくてできるだけ飽きない有酸素運動したくてやってる運動音痴デブだから
カロリー消費して画面の中のインストラクターに褒めてもらえたらそれ以上は望まない 気にするな
俺なんかウィービングやダッキングを自動判定にしてるぞ
ちゃんとやってても反応しないというストレスからおさらばよ 大事なのは体の運び方と前足の動かし方という結論に行き着いた
アッパーもフックもストレートも途中まで全部同だし 北斗4兄弟で唯一抜けている奴がいる、、
後は分かるな?
くらいしかないような
格として上とかならカイオウとかになるが微妙だし時期尚早
ファルコも浮くよな
アミバとかユリアとかのネタに走るのか トキだとしたら隠す必要ないよな
リュウケンかもと一瞬思ったがリュウケンはtips役っぽいからないか アッパーに関してはゲーム内の解説なりYouTubeの解説なりが参考になるかと
まあ別に誰かに見せるわけでもないし、スマッシュ気味になるならなるで良いと思うけど スマッシュは下から打つストレートなのでまた違う
一歩とかで見ると単に脇開けた斜めアッパーみたいに思うけど 要はアッパーがスマッシュに近くなるってこと?
別にそれならそれでいいんじゃね?
インストラクターの動きもなんだかスマッシュ寄りのアッパーに見えるし 今のやり方でいいから、脇を閉めながら打てばまだ本来のアッパーに近づくと思うよ >>790
いつもの調子でパンチ打ってもスタンプ押せずに
しばらく固まってた儂の話する?ww
これ、バリエーションあるなら嬉しいけど、どうなのかな? そんなゲームやない
そんな手間暇かかる事する会社でもない
1と2をプレイした人ならみんな知ってる 懺悔拳スタンプいらんわ
バカなの?
A長押しといいスタンプといいストレスたまることしかやらんの?
何考えてんだか ダイエット目的だし引き続きFB2頑張ろうかな
時間があれば北斗体験版やってみるけど 長押しとスタンプの仕様は何とかしてほしいよな
二日目はパンチだけでできたけど
あとバトルが単調なのとスイッチ多くて煩わしいのも気になる
関係ないけど百烈拳って言ってるのに80発くらいしかいけなくてなんか笑ってしまった バトルでの判定が妙にシビアなの気になる
ストレートでグッドとか厳しい
それともディレイが生じてるんだろうか >>826
100超えてもカウント進んで一瞬手が止まった >>823
毎回あれだと鬱陶しいけど、普通にパンチでふっ飛ばすのもあるし
オプションで切り替えとか選択できるなら、まあアリかな
A長押しはマジで要らんけど スタンプはノールック最速でやってたから面倒なだけだな まぁターゲットはまだフィッボしてないか体験版で脱落した人達+北斗好きな人だろうしテンション上がる演出は必要だな
因みに俺はめっちゃ楽しい 熱中症から退院して半年ぶりにやってみたけど10分しか無理だったわ
めちゃくちゃ体力落ちてる 北斗はフィットボクシング公式アプリ対応するのかな? ジャギ様がいるのが結構意外
ジュウザとか大人バット&リンもいたらよかったな~ プレイすると右の股関節が痛くなる…体重移動がちゃんとできてないのかな
嫌だな痛めるの 別に下手くそがやったっていいじゃん
下手くそなりに毎日やって結果痩せれたらそれで
これはプロボクサー養成ソフトなんかじゃないし 北斗体験版一回やったけど
デイリーは別にって感じで
バトルは少し高揚したけど最後飽きてしまった
製品版だと相手が殴ってきてブロック!ダッキング!
とかあるのかなー やっぱり判定がシビア過ぎるな
ミスは出ないがグッドに結構なる
何でグッドになるかよく分からんので調整もできん >>839
自分も股関節痛くなることがあるよ
親が人工股関節にしてるんで、無理せず休むことにしてる >>839
股関節周りのストレッチ足りてないとか? 土日から鼻風邪ひいてる
それでデイリースタンプ目当てに一曲だけ、と
適当にゲームしながらゆるくエアロバイクだけをしてた
今日は病み上がりって感じの頭フワフワ感が残ってる段階だけど
今日もそのくらいで済ませた方がいいのかな
リングもやりたいのに病み上がりの復帰目処がわからん 股関節に負荷掛かりやすいのはダッキングやスウェーバックじゃないのか?
ストレッチが不十分か下がる時に全身の重心が偏ってるかもな なるほどね
下半身からむのはオートにして他のアプリで補ってたからなあ
フィットネスランナー参考にしてFBはスクワット体制の中腰で撃ってる 北斗、バトルでSEがバシッじゃなくて湿ったSEだからなんか物足りない、あとジャストかどうかがわかりにくい
デイリーやフリーではケンシロウのテンションが低いからテンションあげろと言われてもスン…ってなっちゃう(キャラ的に仕方がないのだが) 他のインストラクターだったらもっとテンション高いんかなぁ
そう考えると通常バージョンの方ってちゃんとエクササイズゲーしてるんだなって思う
意外と背景の華やかさとかキャラの声とか大事な要素ってことを実感したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています