Splatoon3/スプラトゥーン3不満・愚痴スレ
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このゲームのマッチングはかなりおかしいわ
多分バグがある
負ければ負けるほど味方が弱く敵が強くなる
大抵の対戦にチャーとリッターが来るから
100%負ける
ホント異常だよこのゲーム
https://i.imgur.com/O3dT0MY.jpg 弱ってる側が持ち直せないゲームデザインしてるよね
レ〇プ体験って感じで不快指数がやばいんだ
初動だけ魔境で相手を押すか押し返されるかってのは上っ面の現象に過ぎない
結局「開始時点で決まっていた強さのバランス」がモノを言ってしまうのがね
正面からの殴り合いを避けられない4v4ゲームの末路
どれだけ徹底抗戦して持ちこたえようとしても勝てないときは絶対に勝てないからアホくせえや ブラスターのあれが仕様はないだろ
それはまた別の話だ
あんなん草生えるわ >>135
画像を見るにS+の適正が無かったとしか思えないけど… >>138
適正ないのに上がれるのはそれはそれでおかしいから >>138
そんで上げといて借金まみれにさせるとか頭狂ってるやつの所業だわ >>138
楽しくゲームさせる気持ちが感じられないんだよな >>138
適正ないのであれば簡単にs+に上げるな Geri
Geri
ヒッセン
みかげさん
みかげのひと
スクイックリン
お前ら糞コンビ、弾当ててもピキピキいうしインク切れでもないのに近くでサブ出せないバグ連発だったんだが、チートでも使ってるん? >>138
愚痴スレでプレイを否定するとかセカンドレイプの才能あるよ君
もしわざとじゃないならもっと悲惨だよ君
わざとならいい加減にしろよ? >>138
このゲーム強いやつって異常なのよ
本スレ見たらわかる
マッチングのおかしさすら気づかない連中だからな >>141
そうだよな
3人キルとってもヤグラすら乗らない奴らばかりだからな 超参考になるガチプロイカさんの動画見てるけどマッチングのおかしさを指摘してたよ
露骨に弱い相手ともマッチして一方的な試合になりがちだとかね
ゲームのダメな点も丁寧に研究してとてもわかりやすかったが
結局それで少し納得ができても現状は変わらねえんだ
公式の対応も腑に落ちないもののままだしさ しかしボロ負けするよなやっぱ
鮭といい上に行ける連中はいい組み合わせを引いてそれを続行してるやつら
一方こちらは運ゲーに負け続けてるカスという構図
そういう状況になりやすすぎてチャレンジマッチやりたくないんすわ
オープンならましになるかといえば実際何も条件変わってねえぞ ラグい奴はホント酷いな
確定数当てても死なねえ
オーバーキルでやっと死んだと思ったら弾けた後に弾が飛びだす
ラグい奴強制的に弾く様にしてくれ 同じ武器が味方に来る事おおくね?
ラクト2とか若葉2とか
そっちのスシ一人くれよってなるんだが? ナワバリやっててもつまらんのよね
勝ち負けがゲーム外で決まるから
勝とうが負けようが、そこにプレイヤーの関与はないつーか
いや負けは故意にできるか
banしたいならどうぞってレベルでスリーブが捗るわ 2は5年面白さが続いたが、3が長く遊べるとは思えない
ゲームの中も外も意図的にこんな有り様だろ?
むしろ2から改善された点が思い浮かばなくなってきた 絶対今のS+にC帯のやつ居るだろ。キルもカウント進行も出来ない、永遠に沼ジャン繰り返す奴が上手い奴にキャリーされてSに来ただけ。正直こういう奴が味方に来ると殺意しか湧かない 10過ぎたらマシになるとか聞いたけど
そんな事はなかった、動物園みたいでごっちゃごちゃよ >>139
>>140
>>142
>>147
上振れしてただけじゃないの?
2みたいに昇格が難しかったらそれはそれで文句言うでしょ?
大人になりなよ >>141
もう遊ぶの止めたら?
>>143
>>145
何が?
>>146
じゃあ雑魚な君は正常なんだね
良かったじゃん 負けすぎてAなのにローラーでコロコロするかわいらしいやつと当たったぜ、HAHAHA☆ >>159
だから簡単に上ぶれさせといてその後借金地獄とかクズのやり方って言ってんだけどわからない?
半グレに向いてるよ君
もしくはヤクザか?
任天堂がやってることはそういうこと
ほんとお前いい加減にしろよ?
犯罪者の思考回路してるわ アイテム収集の為にやってるだけで
ゲームそのものは面白くないなコレ マッチング以前にゴチャゴチャ混戦しか無いからツマンネーよ 得意不得意ステージとかルールがあるから一概には言えないと思うけどね ハイドラの前に割って入って何回も後頭部撃たせるフロ
今までここまで酷いのなかったから流石にスリープしたわ
混ぜんなよ >>166
ゲームが糞であることとゲームが下手なことは関係ないが頭悪い? まぁ任天堂もまさか借金地獄する雑魚プレイヤーが出るとは思ってもいなかっただろうな
今後対策するんだろうな、ご苦労様だよ こんなゲームバランス調整しといて
任天堂様もあったもんじゃねーよなw −1000とかにも簡単にはならないから
そしたら降格するようにしてよ
キャリーマッチングやめろや 実力と関係なくキャリーされるんだからランク分けに意味がない
それはマッチングにも言えることで味方や相手に分不相応のランクなのに居座ってる人が大量にいて
ランク相応の人間はチームを組みそうでない人間は解散し自然と借金苦のゲームが出来上がる
考えたらわかるだろ
何年続いたシリーズの何作目だ
あまりにもお粗末 S借金-1000から動き見直してS+まで行ったから、借金勢は動き見直せってのはまぁわかるが、
そもそも借金になるようなのがポンポン上がれるのがおかしいんだよ。
本人はやる気なくなるし、チームに引いた側は介護疲れになるしで誰も得しねえじゃん。 サーモンランでカモンとヘルプ連打する奴はくたばれ
カタパ、タワー、テッキュウらへん出てて寄せれるのいないのにカモン連打は意味分からん ゲーム始めたての頃、元々上手いやつとそうでないやつが一緒になってて格差マッチになる事が多々あったが
それがS+でも続くんだなって… >>117
2でXだった友人が使ってたけど
超強かったわ >>133
相手にもお前みたいなエースがおったんや >>138
一分あたりか五分あたりかも理解出来ずに判断してそう。 >>157
沼ジャンはお前が生きてりゃ援軍だってXの人が言ってた。 >>174
借金になったら一つ降格するかわりに借金なくすかどうか決断できたらいいのにね。 >>169
下手じゃない一般プレイヤーはプラスなんだが >>186
下手プレイヤーを簡単にS+に上げるんじゃねえって言ってんのが分からんのかこのド低能 まだS+20なんだが、借金プレイヤーとマッチングする事ってあるんかな?
それなら地獄が過ぎるわ、任天堂なんとかしろ >>183
これだけ連敗しててのこキルレなら俺も適正ではないと判断してしまうが… マルミサ10ポイント増加とかそれで何が変わんの?
目の前で2、3振りしたらたまるだろ10なんて
何のナーフでもねえわ まだこのゲームやってる奴おることに驚き
s+10行ったら終わりみたいなもんだし
サーモンもカンスト一回取ったら終わりみたいなもんだし
ナワバトラーなんかやる意味ないし いやもう既に任天堂オンライン更新やめてスレオンラインだよ
で、やってるとなんでやってるの?でやめるとやめたならなんでスレにいるのの無敵の任天堂論法なんだろ?w >>183
キルレ5分固定じゃないのな、初めて知ったわ
単純に5分辺りにすると
K 9.0(1.0) D 9.5 SP 2.0
てとこか。
ヒーローシューターレプリカでSP2.0は少ない気がするけど、KDは俺よりゃましだな。 ここにこのゲームのクソなところまとめるわ
最糞のステージ3から出たステージはクソステの中でも特にナメロウ金属を考えた人間は
頭がおかしいリッターのもとにたどり着くまでの道則が少なく過酷
そしてリッターが見なければならない場所が狭すぎる塗れる壁を大量に増やして真ん中広げて
左右に道作れカス
マテガイ放水路もカス過ぎる真ん中しかルートないのに狭すぎのカス
他にもマヒマヒ等のゴミステが多い
ギアも糞復活ペナルティアップなんてキャラクターを操作する時間を減らすギアは頭おかしいとしか言えない
イカニンステジャンがゲームの面白さを損なっているようにしか思えない
イカニンのデメリットは少なくメリットがでかすぎる馬鹿か?
レア度をアップさせるために必要な金額サザエが糞多いくせに効果しょぼすぎ ラッパーみたいに支離滅裂だが言いたいことは全部わかる ブキのバランスもカスリッターとかいうクソに出し得な強スペシャル持たせるんじゃねぇ
ドリンクやトリプルトルネードでも持たせとけサブもトラップとか馬鹿か?
ラインマーカ―の糞でも持たせてろ
この糞雑魚ラインマーカ―も何考えて実装したんだ?考えていないんだろうな
ナイスダマの威力おかしい広がるスピードか威力下げろカス
人を不快にさせるマルチミサイルのゴミ強化とか正気か?
塗りつよラクトに持たせやがって2プレイしていないのか?
簡悔要素ばら撒くのやめろ
ガチャの値段出現確率、サーモンランの報酬減少、飯とドリンクの併用不可に加え経験値チケットの価値を減らす、
カタログ二冊目以降のくそみたいな間隔で渡されるくそ報酬 ナイスダマ壊す時の音を2に戻してくれよ
当たってるのかよく分からないじゃないか サーモンランは報酬減少はさっき書いたが難易度調整もおかしい
チュートリアルのゴミは納品やオオモノの倒し方だけで
特殊WAVEについては一切説明なしのゴミ
初心者やあまり上手くない人がが簡単に伝説に上がってこられるせいで無茶苦茶
この人たちが悪いんじゃなくて開発がごみなだけだよ
雑魚の攻撃速度いかれてんだろコジャケ見えにくいしやばい
ノックバックの連続攻撃でもしばかれるくそ
テッキュウ考えた馬鹿は金イクラを発射できる大砲が強すぎると思って
あんなクソみたいな耐久にしたのか?
こいつは前作からだけどカタパは両翼でバランスとってんだろ?片方なくなったら落ちろカス
よりにもよってくそダム続投させた奴は馬鹿か?
スペシャルランダム配布?糞
金銀銅ウロコどれが出るかは完全ランダムとかあほか最低一つづつでるようにしろ
そして交換での要求数多すぎのゴミ簡悔 ナワバトラーは楽しいがパックを自由に買えないのカスすぎ
もらえる数も多いわけではないし遊んでほしくないのか?
いやレベルアップに必要な経験値数が多いくせに貰える経験値が少なすぎるカスだから
遊んで欲しいんだろうな馬鹿か?
ナワバトラー戦うときデッキの選択するときのカーソルのデフォ位置が一番上
ずっと一番上馬鹿か?デッキ編集のときとかに戦うデッキを選択しとくとか
ステージによって戦うデッキを設定しておけるようにするとかあるだろ
その位置をデフォにしろカス スパイキーはロビーのジャッジ君の隣にでも置いてろ
オンラインじゃないと入れないから外に置いているのか?
でもオフラインでスパイキ―いるか?ロビーで良かっただろ
ロビーにいるジャッジ君が糞の役にも立たないくせ無駄に数が多い
チュートリアルもどきをアピールしてくるのはなぜ?
ジャッジ君の好感度下げようとしてくる子ジャッジ君の策略か?
下がっているのは開発への好感度だよ
ブキチのブキ説明をもう一度聞くことができなくなったのはなぜ?前作は何度でも聞けたよな フェスもカス
バンカラマッチのトリカラ不評だから出現率下げマシたじゃないぞ専用バッジあるくせに
イイダちゃんがいないからってミステリーステージ作らなくなるんじゃねぇ
トリカラのくそ作った責任とってちゃんと専用ステージ作れ
ほら貝はこれ常時もらえてフェスのとき2倍で良かっただろ
スパイキー踊らなくなったんだからやっぱロビーの中でいいだろ
勝利ポーズ作ったやつイカしているんじゃなくてイカれてる煽りっぽい奴多すぎ特に仰ぐやつはカス
敗北ポーズ不快か?あんなんBGMやその他の演出のせいだろ
敵の勝利ポーズのほうが不快ボーダーブレイクのクソか? >>208
バンカラじゃねぇわ普通にフェスだな
通信エラーがユーザーのせい?ふざけんな
明らか他者の回線落ちに巻き込まれている感じがする
対戦中に回線落ちした時全て他の人が落ちる+優勢なときだぞくそが
ランク落とすのなくした結果が借金まみれの可愛そうな人たち考えなしのカスはやべぇな
ランクもこれ虚無だろ上げて一体なにになる?
ガチパワーは見えないし出し惜しみしてんのかできていないのかxマッチは?
クソあつ森とクソファイアーエムブレム無双風花雪月と一緒のがっかりゲー
FEはストーリ―がごみでゲーム部分はそこそこだったけど なんでS+1がS+50と対戦させられるんだよ
絶対マッチングおかしいってこのゲーム >>212
ゴミ研「1も50も大して変わらんやろw同じs+なんだしw」 マルチミサイルはもっと纏めて落ちてきてもらいたい
時間差気味に不意打ちで落ちてくるから思わぬ死に方をするわ おいゴミリッター死ねよマジで
なんで相手のエクスが1dなんだよ
リッターからしたらおやつだろあんなの ウルトラハンコ超絶弱体化、すべてバグだった
新規スペじゃないのになんでこんな時間かかるんだ 何でもかんでも用意してくれないとヤダヤダ言ってて、まるで赤ん坊やな >>216
判定もだけど同期ズレを最優先で直してもらわないと話にならない 武器、ギア、マップ
これらの調整が出来てない時点で
調整出来てないというより意図してそうなった部分も大きいから、今後の調整にも期待出来ない、と
2と同じ質の不満がそのまま継続してるだけ >>159
>>160
すげぇな
ありえん頭が悪すぎて >>157
キャリーだけじゃないぞ
代行に頼んで上げた奴だってたくさんいると思うぞ 任天堂はオンラインゲーム素人だからしょうがないよな諦めるしかない
擁護してるゴミは死んだ方がいいけど ローラー倒したと思ったら数秒後になぜか死んだ
めっちゃワープしてるしもう戦いたくない このゲームまじで狂ってる
負ければ負けるほど味方がガチで弱くなり
相手が強くなる
ホントこのゲームは嫌悪感しか湧かない
https://i.imgur.com/68Uih7w.jpg 間違いなくマッチング周りにバグがあるねこれは
確率的に3割は勝てるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています