【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 326杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク6【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666783530/
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 325杯目
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ストレス溜まるゲームだわ >>437
貰った賞の内容によってもポイント変わるよね? >>447
中距離でも近距離でも戦えない武器が強いわけがない。サブもスペもキルにつながりにくい。 フェスは不人気ゴブリンウツホに花持たせるために一番人集まりそうな炎をあてがったわけか
それでも絶対に選ばないけどな 風呂トラスト→持ってくんな下手くそ死ね
クアッド→マイオナ持ってくんな下手くそ2回死ね >>395
俺ハイドラ使いだけどハイドラを打ち抜けないのはハイドラ側が上手いんだよなあ 味方が一人も死なないパーフェクトゲームがあったわ
ゲームバランス極端すぎる クアッドはオナニーかもしれなくてもマイナーではないだろ 今作のステージほんとクソだなぁ
5年かけて退化してるんだけどなんでなんだ?
これならまだ油田やネギトロの方がマシだろ やっぱマッチング正常とは思えんな
敵が全員信じられんくらい無防備で下手なのとマッチングして速攻ノックアウトしたぞ今 ラクト溜め削除しておしっぱ連射武器にしろよ
指疲れんだよためなんてどうせ使わねぇだろ クソザコキッズがどこに投票するかよく考えろ。それが答えだ ステージは意味わからん一番ノウハウ活かしやすいだろうに チャージャー大好きマンがプロデューサーな時点でゲームバランスなんぞ諦めろん こっちワイプアウト後にリスキルしにきたのはいいけど全員で来ちゃったから裏回られてエリア取って
慌てて戻ってきたところを後ろから撃たれる奴らとかほんと面白い バレルで開幕射程内に敵居なきゃ味方の足場作ってるけどシューターとか使ってる奴からしたらどうなんだ
前出て圧かける方が良いんアフィか? ヘッタクソなリッター押し付けられるとどうにもならんな
クソゲー 少しエフェクトに紛れるとボム見えなくなるのクソ
サーモンのコウモリといい、ナメロウ金網のミサイルといい、敵の攻撃が視覚的に分かりづらくなるのデザイナーの正気を疑うわ 表彰の取得状況が似たような奴ら集めてマッチングしてる説を思いつきました
猪突猛進的なやつはそいつらでチーム組まされて結果沼る ほんと不思議なんだけどナワバリ何回入り直してもリッターいるんだよね >>467
それはない
上手い奴は3が一番面白いわ
だってリス付近まで攻めれば勝てるもん
俺はリスまで押し込む側になること多いから面白いね >>468
味方は同じ内部レートでマッチングするから味方が雑魚なのはお前のせいだぞ 今のエリアに短射程でくるやつらって脳に障害があるよなwww 今作リスキル大正義なのにワイプ取ろうがいつまでも芋ってる腰抜け短射程はどうしたいんだ?
さっさと前詰めずに長射程機能停止させないからバカスカ抜かれてるの本当馬鹿
打開では脳死して突っ込むくせにむかつくわ >>485
違う逆だよ敵や敵
敵が滅多に遭遇しないわこんなのってレベルでありえないくらい弱かったの
マジで内部レートガン無視マッチングしてそう 敵にいても味方にいてもイラつくのマジで欠陥武器だと思うんだけど なんかピシッとしない試合だったなって時に限って全体経験アップチケットの効果がリザルトに出る
わかってない奴だけが使うやつやアレは
カネの方にしろ 職場で2からやってて3で再開した奴たくさんいるけど最近みんなログインしなくなってきたな
確かにあまり2と変わらないしガチマッチに至ってはS+までの歯ごたえが無さ過ぎる
そろそろ飽きてきた奴も多そう 切り抜きで見たけどたいじは俺はリスキルする側だから今作のステージは楽しいとか言ってた
聞いてるか腰抜け短小共前詰めろ ここで自分以外のブキにヘイトかましてる奴って
実際にはキルレだけ見て自分が戦犯かましてるのに気づいてなくて
負けたのを他人のせいにしてるんだろうなあ・・・ たまにはエクスでも使うか!でナワバリ潜ったらエクス、ソイチュ、キャンシェル、ラクトのチームだったんだけどもしかして見世物小屋に入れられた? >>503
楽しいの今のうちだけじゃね?さすがにいつまでも力量差ありすぎるとつまらんくなりそうだが >>500
いや、もう存在が無理になってきてるわ… 可哀想に彼はきっと疲れちまってるんだ
脊髄反射で噛み付くヤマアラシになっちまったんだ >>503
Xマッチ実装されたら愚痴りまくってそう >>508
Xマッチがガチマッチって名前にならんかなー >>445
今のチャレンジにガチになってる奴頭に障害あるだろw 敵が弱いからリスキル出来るのであってXマッチ来たらたいちゃん速攻で手のひら返しそう 開幕から最後までハイドラより後ろからバシャバシャしてるローラー居たんだけど
利敵行為で通報しといたよ >>506
いつまでも雑魚狩りがなくならないのは楽しいからだと思うのでいくら強い人でも多分楽しいと思う >>459
バトルの勝敗にかかわらず、金の表彰1つにつき 5p
表彰は最大3つのため、1戦あたり最大15pもらえることになる
変わらない >>492
あー敵か
敵は内部レートでマッチングしてないぞ? >>490
S+50で今3800ポイントぐらいからな 俺も炎にしたわ
前回の道具派と同じことになるのは嫌だな >>519
借金勢が生まれる理由がよくわかったわ
あんなもんそりゃなかなか返済できんわ 過去のポケモンフェスは赤(リザ)選んだのがキッズだらけで勝率で圧倒的敗北を喫してましたね… ウツホちゃん投票稼げてるみたいでよかったね
俺もホゲータ選ぶ気でいるから入れたよ
多数派かまだわからんができることなら防衛やりたい >>518
なるほどなー
詳しく知らなかったからタメになるわ
勝ちと負けのポイントも知ってたりする? フレの投票欄が現時点で草が五倍差つけてる
水炎はトントン ウツホを好きになるために今回だけウツホに入れたわ
いや別にオナホもフウカも好きじゃないけどさ 草炎水ではなくニャオハホゲータクワッスだったらフウカ人気だったかもしれん >>524
バンカラマッチは遊びみたいなもんだからね
敵はチャレンジでの勝利数でしかマッチングしてない
はやくXマッチでレート戦やりたいね スシでナワバリ潜ってると相手がやたらローラー系2つ以上になる 日曜日まるまるプレイできないからトリカラ金バッジ一生手に入らんかもしれん S+きたら自分がほぼなにも出来てないのにかつ試合が多いわ
敵も強いけど味方が強い キッズは火を選ぶと思ったからキッズ狩りで楽に勝てそうな水選んだ
草は不人気そうだったし負けた時のサザエ減るの嫌だから消去法で水一択 勝てたら味方のおかげだし負けたらイカ研のせいにしてるわ バリアってバンカラギミックに干渉し過ぎやし、これそもそも実装いらんかったな
インクバリア続投で良かったやろ
これもまた、「チャージャーなら天辺の弱点部分狙撃して楽に破壊出来る」っていうチャージャー大好き野上の発案なんだろうな ザッカ屋にガチホコと88888円のオキモノ売られてるんだけど片方しか買えんわ… 勝ったら俺のおかげ負けたら味方のせい編成事故とエラー落ちはイカ研のせい 今回草が一番デザイン良いんじゃないの
見てないけど マジでキルも取れないソナーも出さない引きこもりリッターとか誰得なん?
怖いなら担ぐなよ 明らかに小さくて手数タイプな見た目してるマニューバーがシューターより射程長いブキばかりなのおかしくね?
しかも奇襲されてもスライドで返り討ちにできる エリアの片リッターって勝ち試合でもリッターだけ1桁キルで5キルとかよくあるけど
ああいう試合ってリッター反省してんのかな ゲーム買った時は20戦余裕だったが今2戦で疲れたな
チケット消化むりだわ キッズはニャオハ選びそうだけどなあ
炎は進化系がかっこよければあるけどまだわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています