【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1141【転載禁止
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【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1140【転載禁止
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1667389220/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 攻撃ピン指して勇ましく突っ込んで
十数与ダメージで死ぬ奴とか居るし何も信用するな >>797
野良ヴァルキリーの酷い例を出しただけだぞ
その人が問題って話なら全てのレジェンド同じだろ
アホなん? この長い期間まだ弱体去れないとわかったら結局ホラババア使うしかない 1人でさっさ逃げる野良はなんなんだよ
俺ともう1人の野良で連携して敵倒してるのにちょっともう1人の野良がシールド割れただけで虚空で1人だけ逃げて戻ってこないし3対2ばっかでキツかったわ
もう1人の野良が強かったから何とか戦えたけど 駅っぽいところの漁夫やべぇな
漁夫来る確率200%くらいあるわ どこもかしこと似通ってて駅っぽいとこって言われてもどこか分からん あそこの戦闘無駄に長引くからね
ホイホイ寄ってくるわ >>801
どのレジェンドでも酷いことあるからヴァルキリーだけ叩いても仕方ないよねって意味だからあってるよ
なんでそんなに喧嘩腰なの? プロムナードの漁夫率は200%どころか400%まである 2パってそんな見分けつく?全然同じクランの人たちと当たらんしわからんわ
てか野良と連携しただけで2パって判断されてクソみたいな行動されるのほんと腹立つわ >>810
ヴァルガキ始め、下手な奴は2ptで逃げたりして逃げた先で2v3で即死よくするよ。頭おかしいから逃げ前提 アリーナで煽ってきて負けるs12マスターって何考えてんやろな
死にたくならんか恥ずかしすぎるやろ 駅ってプロムナードの事?
APEXプレイヤーの英語力ブロンズすぎやしないか >>815
ランク帯にもよるけど
引き際凄く大事だと思うよ
今のマップは漁夫りまくりだし
無理してキルポ取りに行くより
一回引いて漁夫り返すくらいの逃げ腰の方がポイント盛れるでしょ もうウィングマンとピースキーパーかEVAでいいやってなってきた
スナアモ4枠、最低3枠あればメインでウィングマン使っても終盤まで足りる気がするわ
どうせ基本消極的な動きしかしねえしそんなバンバン撃たねえもんな俺… なんか真ん中の駅みたいになってるとこ漁夫というか部隊の集まりすごくて笑う >>814
初めから終わりまで、一貫して合わせないvc聞かないのはデュオ Lスターて近距離で使うもんなのか?あれはなんなんだ? あのへんでドンパチ始めたら
漁夫やら索敵できてなかった部隊やらで大乱闘になるな
ポジションも考えずに撃ち始める早漏野郎がいると終わる デュオと組まされんの嫌過ぎて
デュオかフルパでしかやらなくなったわ >>824
中距離で飽和攻撃するのが一番強いけど近距離で垂れ流すのも悪くないぞ
一人で暴れてダウン取るより仲間と一緒に凸して火力支援+弾幕で牽制する方が向いてるけどな 3日前にプラチナまで上げたがゴールドも前より弱いよな
プラチナはマスターだらけでボコられたからやってないけど >>822
いやそんなんじゃ判断できんだろ
俺もボイチャしないし野良でも合わせてくれる人もいれば2人で連携してるのに1人だけ変な行動する野良もいるし >>824
DPSは落ちるけど永遠に打ってられるから
乱戦になった時に地味に強い
中距離もリコイル簡単になったから当てやすいけど
301と比べると足が遅くなるから
中距離で撃ち合うと負けやすい ゴールドは敵も弱いが味方もクソデュオ多すぎてゴミ
プラチナは単純に蹂躙されて死ぬ 新マップのおかげなのか強い味方と当たる頻度が多くてその時だけ盛れてしまうストポは嫌な復帰勢結構多いのかな >>830
気付いてやれ‥その1人なんだよそいつ‥ ストポよりキツいマップだと思うけどなココ
迂回路もあんまりないし
クソ長い岩山に阻まれてリング移動ミスることがたまにある 強ポジは少ないけどヘイトが向きやすいポジとかわかりやすいから簡単じゃね 2パガー野良ガー言ってる奴なんて自分が下手なの気づいてないから仕方ない しっかしいつにも増してデュオ嫌いが多いな
長いこと陰キャやってると味方が自分を除け者にして楽しそうにやってるとか勝手な妄想するようにでもなるんか
俺も野良でやってるけどそんなデュオ滅多におらんぞ
何かしら自分にも原因あるからちゃんと探せ ホライゾンとかパス使ってるのにモジモジされると困るわ
ガンガン行きたくてそのキャラ使ってるんじゃないのか? >>839
このランクシステムになってから最低限は交戦避けるチキンムーブしないと盛れなくなったわ
自分が情けねえ 実際デュオは多いよ
でも、毎シーズンの事だし、ここでめちゃくちゃ文句言う人とマッチするデュオは地雷しか居ないから何言っても無駄なのがね >>839
無理
ギリギリどうにかゴールドには落ちてないって感じだわ
ボッコボコにボコられててつれえ マジで味方ゲーだよな
即死雑魚味方からの最高の味方と連携しながらチャンピオンとかもう別ゲーだろ
こんなの個人の力じゃどうにも出来んわ 武器ガチャ負けたとかハイドされてたとかあるだろうから特に何も思わない
仲間のダメージなんか何一つ気にならない 武器拾えなくてパンチ スウェー パンチで倒したときはクソ漏れた ラウンド2でまあまあ距離ありだけど見える範囲で戦闘3箇所とかシュールで楽しいw
早く戦闘終わらせて漁夫的な
まあ負けたけど プラチナは軌道だけで3割くらいマスターいるからな
2人プレイするダイヤデュオとかマジで邪魔だから来ないでね 一旦引くことを逃げ腰とか例えてる人多すぎて嫌になる、リポジみたいなもんでしょ
立ち回りって概念なさそう 俺マスターだけど、やっぱプレデターはすごいわ
味方のパフォーマンス向上力が違う
なんでお前そこでちゃんと待っていられるんだよ、なんでお前そこで死なないんだよ、なんで俺と味方がカバーしてる範囲で動いてくれるんだよって
カジュアルは逆に味方のパフォーマンス落とす人の方が多いから、カジュアルで待てるってだけでも勝つ意識が違うんだろうなぁ サブ垢作ったらカジュアルの新規鯖マジで中国人しかいないんだな 中国人ってPCの話かと思ってたけどCSも侵略されてるん? 一旦引く事を逃げ腰と思ってるわけではないだろ
このまま撃ち合わないと背中見せたら一気に狩られるってパターンだと味方が先に逃げてるの分かっててもそこで足止めせざるを得ない時はある
その結果自分が死んだら死んだでしゃーないから味方逃げ伸びて体勢立て直してくれよって思ってる
一旦引くのも連携必要なんだよ
それを分かってるのか分かってないのかで話が全然違ってくる ハボックタボチャってダメ減ったんだよね?
使ってみたらそんなに変わらない印象なんだが きっもち悪い2パいたわ
常に2人で戦ってこっちのカバーは一切ない、自分達から仕掛けてるのに俺に1:2をさせて片割れの蘇生優先で俺のカバーをしない
部隊全滅させるとまた黙って銃声に向かって、真後ろに敵いるってピン刺しても無視して銃声に向かって、横に展開してるのに急にそいつら後ろから撃たれたからって黙って2人で逃げて俺箱に
逃げるのも戦うのも2人べったりで気持ち悪かった ホモデュオは2人で1人分の仕事しかしないからな
ソロは2人分の仕事をしないとまず勝てない なんでアンチ入んないんだろうな
信じられないような障害者しかいないわ >>861
それはほんとにそう
野良に合わせたりピン刺したり普通の野良同士と変わらない立ち回りをする2パは絶滅してるわ
シーズン5くらいはまだ気のいいジブガスとかいたのにな そこまで分かりやすい2パならもう立ち回りは決まってるだろ
絶対にそいつらより前に出ずカバーに徹して常に自分の命を最優先
このマップはジップレールで無音で敵が後ろから来るので尚更注意 自分がダウンしたら同じように見捨てられるからな >>860
2ptの中でも特に害悪な2ptの定番パターンやなそれ、ほんとたまーにだけどそういう2pt居るね
そういう察した時は一切カバーしなくていいと思う、自分が最後に生き残ること優先な
ここで俺がカバーしないとあいつら箱だなーってなって思ってもスルーが正解
そういう2ptはこっちを助けることは100%無いし一緒に協力することも100%無いのだから
ランクの話だと思うけどカジュアルなら抜けろな ランクはフルパでやるからなぁ
カジュアルでID揃えの2パいたらもう抜けるしかないな…良い奴マジでいなくなったわ 野良でやってたら味方にカバー貰えると思うな
味方のカバーには全力で行けが鉄則だと気付くだろ
暴言吐いてきたり殴ってきたりする奴らならともかく
ホモホモしてるだけならそれに合わせて立ち回ればいいじゃん >>866
つか野良vcで仲良くなって組むにしろ、大体もう一人連れてきてフルパにするんよね。明らか効率良いし、部隊内部で調整してくれる奴がダメージ出せなかったりノックとられても、ソイツがiglと戦闘調整の負担してくれてる訳だからありがたいくらい、自分がiglと戦闘調整するとその負担来て戦闘に集中できないし。
2ptの頭おかしいのはそれらの真逆やってるとこなんよな。だからソロ3枚で、一番うまい奴が戦闘組立調整とIGLで、時間掛かってもソイツに合わせれば他2枚は戦闘に集中できるからソロ3枚のが強いわけで。
IGLと戦闘計画引き受けるヤツはどうしても損する。
フルパが強いのは戦闘員とIGL戦闘計画調整が完全別だから強い。
味方2枚をコントロールするのはかなり大変。自分の目の前の1v1とかの戦闘に絶対に集中できない 異常に上手いソロマス上位の奴とかは味方エサにしがちだけど、1v3で自分死ぬより味方エサにして2v2,1v1まで減らした方が漁夫いない場合は確実なこともあったり派する 害悪デュオ問題は、IGL組み立てる戦闘一番強い奴のIGL崩壊させるところにある。特に後半の複数パーティー戦で優先順位ミスや味方に従わないところ >>867
これだな
極稀に2戦目くらいから足並みも揃うことが多い
無言でカバーし合う瞬間がたまらない ソロでやると野良味方と喧嘩してしまう、そこに向かうと絶対死ぬようなとこに連れていくしそこに行くと不利な戦闘になるから
味方が勝手に行っちゃう前に自分がピン刺すけど無視して行くし
指示ピン刺さない味方来たら大体10位前後で終わるイメージ 今シーズンになってからUCMDディレイのマークが出てクソラグいんだけど同じ現象起きてる人いる?
単純にこっちのプロバイダの問題かな こんな状態でもやってるやつはサ終までやめないでしょう どうせ次の試合稼げばいいだけだし
1試合にそんな熱くなったりしないけどなペックスって ここでsbmmに騒いでる一人を見て、野良の自分はいつも味方より強くてキャリーする側なんだ😡
って思い込んでる雑魚野良いるな いつだったか忘れたけど、プラ4ダイヤ4は4同士でなるべくマッチする時期あったよね
あれでいいんじゃねと思う >>860
こういう奴らってこっちが敵ピン挿してもそっちを向きもしない事が多いね
もしくは、敵ピンにだけはいち早く反応するけどアイテムピンが0だったり。せめて初動でいい物が落ちてたら教えて欲しいわ そういう時は自分が先落ちしないように立ち回るしかないわな
2パは肉壁だよ サイレント修正入ったんかな
ワイps5フレps4でゲーム内のフレが緑の「オンライン」ではなくちゃんと青でゲームプレイ中の表示されてて見た目は参加出来るようになってる
しかし、実際に参加してみると「パーティーリーダーが退出しました」と画面下に表示されて入れない
その繋がりのフレはps5だがその人の所も同じ状況だが何故か入れない
この面子と全く面識ない別のps5のフレの所には問題なく入れる
psnのステータスはみんな同じくプレイしてる状況が普通に見えてる
あれ、何かブロックされてんのかな・・・と思って声はかけてないけど何か入れない原因あるんやろか あっちにこっちにマルチ投稿して質問してるような性格だからブロックされたんじゃね 前からAPEX内でのPS5とPS4間の表示連携されてないからゲームプレイ中表示を信じて良いのか微妙だな 俺「カタリスト盛れないけど楽しいなぁ
だけど気分転換にホライゾン使うかぁ2連勝!!だぁ」
ひょっとしてカタリスト弱いのか……?
それとも俺の練度が低いのか…? やっぱホライゾンはつえーなー位の認識だったのに新マップで露骨にageてくるの意味わかんねえんだよな
高所やジップレールから音もなく降ってきたババァに殺害されるとマジで殺意 カタリストのアビリティ使えない時あるのなんやねんこれ ドア前にトゲ置いてたりしないか?あれの回収マーク出てるとリロードとか蘇生も出来ない ホライゾンは上昇速度を少し下げてホラQ乗ってる人はヴァルのジェッパくらい音をうるさくすれば誰も使わなくなるんじゃね ホライゾンのスキル今になって強化されてるわけじゃないのに何で理不尽なレベルで強い強いって言われてるんだ? >>893
棘置いてない
ドア強化しようとしても一瞬エフェクトだけ出て弾かれる >>895
このゲームにはよくある現象
シアとかヴァルもそうだった ヴァルとか普通の下方じゃなくてボッコりとヘコませすぎたから普通くらいの強さのホライゾンが強く見えるように浮き彫りになっただけだゾ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています