【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 343杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 342杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668057897/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スプラッシュボムぽいぽいぽいマルミサぼかぼかぼか
ボムの回転上げるのが単純に強すぎる
っていうか破壊できない弾の即死爆発が強いうえに視界悪くてきつい ナイスダマって明らかにおかしいよな。ジェットパックみたいな装置を使ってるわけでもないのになぜか空中で静止できるし、何の乗り物にも乗ってないのにプレイヤーの生身にカニタンクより頑丈なアーマーがつくし、トルネードや雨みたいな装置を投げてるわけでもないのに、それら以上の塗りやキル性能を持った球を打てるってw
イカやタコの身体そのものにそんな能力があるなら、バトルやサーモンランで常にそのアーマーをまとって球もなげまくっとけばいいだろ。
イカ研はこのスペシャルとトルネードの矛盾について気づかないのか? >>74
スプラ3から始めた事はクソでもなんでもないがジャイロはつけた方がいい ずっとザトウしか来ねえマッチングどうやってんだ 頭おかしいだろ ボムを射撃で破壊できてたらどういう環境になってたろうね ヤグラ乗ったりホコ持ってキルデスが悪くなるのはしょうがない
俺ハイドラ使いでK<Dだったりするがこの試合は俺がホコを90カウント進めて相手のホコを87カウントで止めてる
もちろん仲間も強かったが俺が日和ってホコ進められてなかったら負けてた試合
強気にカウント取りに行くようになると目に見えて勝率が良くなる
おめーらどんどん持ってどんどん乗れ
https://i.imgur.com/ZAZlGFy.jpeg フェスの予習でナワバリやっとるけどこれ何が面白いのかわからんくらいツマラン うーんこれはしょうもない
ただただしょうもない試合ばっかりだなって
さすがに飽きたというか、対面してても面白くない
ボルネオよりも悪質なラクトは本当につまらないなって感じる
ミサイルマンっていうかもはや使っているやつがいたら通報したいレベルで邪魔 味方も敵も >>79
スプボそんなに知らないからアレだけどメイン2個必須なんか
サブのインク回復とサブ強化は1個だと誤差の範疇な気がする
その辺削ってみては? 基本はホコは仲間の後ろだがホコが強気に前に出ると敵が止めにくる
矛を向いた敵を味方に倒してもらえば自分はやられてもその後の状況がいい
この位置なら突っ込んでも有利になれる、と思ったらどんどん前に出てあわよくばタッチダウン狙うのがいい
ただ突っ込むだけだと人数不利になるから難しいもんだが >>74
極端な話、ジャイロ5にしてスティック使わないくらいの覚悟でやってると慣れるしジャイロのすごさもわかると思う マジでイライラすることばっかだな
ローラー2枚も来てなんでどっちも裏入んねえんだよ
ブラスター2枚相手にいて正面から当たんの不利なの何回か攻撃してわかっただろうが
なんで最終的にロンブラの俺が行くはめになってんだよクソが これなんで4回負けてんの?
946 なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb9-ftGu [60.100.224.115]) sage 2022/11/10(木) 22:42:08.12 ID:VyyhQDPb0
あああああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/Q5rwF8E.png >>102
どこで使っても強いヤグラ最強スペシャルだぞ
バリアなんか目じゃないと思うんだがみんなヤグラバリアばかり話題に出す >>103
味方の誰かが回線落ちしてたらカウントされない >>102
ヤグラを確定で止められて、ヤグラに乗りながらでも使えるアメが最強
ナイスダマはヤグラ上で使うとカウント進行が止まるので、延長時に使えない ミサイル消さなかったのマジでなんでなんだろう
野上に聞いてみたい 後3勝すれば41に上がれるのに三回連続2勝3敗とか今日も俺を寝かせないのかよ >>95
至極簡単な話で残り20秒で打開にしてるから負けるんだぞ?
残り時間が少ない状況での打開って多かれ少なかれ精神面での影響があるから普段の打開よりガッツリ成功率落ちるよ バレル使ってるんだけど勝ち越してくるとあからさまに猪単射程と組まされてマジで萎える >>79
インク回復をサブ2つにして
サブの靴と性能アップ、サブインク1つをスペ増サブ3つに入れ替えたら自分と一緒だな
インク回復2とスペ増3を積んだら後はジャンプかスペ減のどっちか妥協でも良いんじゃない ジャイロはライトだとめちゃくちゃ酔うから使えないわ
FPSは余裕だけどジャイロスプラは五分で頭痛する
それでも先前衛ブキじゃなけりゃなんとかなる >>98
いやショクワンダーは腕をフックショットのように使って浮いてるわけだから、支えもないのに真上に浮遊するナイスダマよりは筋が通ってるしアーマーは付いてない。 >>95
終盤守れば勝ち!って思って前線を中央より後ろに下げてないか? ヤグラ進められてるのに関係ないところで塗ってるラクトに味方ブチ切れてて笑っちゃった ブラスターはローラー以上に味方依存高すぎるから
前線塗ってくれる味方がいないと何もできん やってて一番面白いのってガチエリアだな自分は
ガチアサリははっきり言って何が面白いか理解できない マサバのナワバリが狭くて一直線なせいでハンコ突撃で毎回死ぬわ
ラストに発動されて自陣側に一本糞残されるし ただこのゲームは究極的にはただのキルゲーになる
一生相手をキルしてればあとは勝手に勝ちになるんだから
有名人達はそのガチキルを全ルールで行ってちょっとだけルール関与して勝ってるだけ
ルール関与が大切なのはガチキルができない俺らカスどもの話 じんちはまかせてとかきほんはぬりぬりとか名前見ただけで終わったと思ったけど実際対戦してみたら終わってたわ ブラスターはワンキル出来ないとだし
塗りもうんちだし
ヤグラもスクスロでいいじゃんみたいな 仲間が全員ホコ持ち意識高かった試合楽しかったなあ
まーキルデスは酷かったがいい勝ちだった Sになってようやくウルショの当て感がついてきた
キルとった後は適当に奥に曲射しちゃうけど >>125
名前でクソ味方批判したい気持ちはわかるんだけど
実際そういう名前してるやつって99%本人もゴミで悲しくなる ハイドラ使いって俺ハイドラ使いって単語が口癖なのか? >>125
○○ぱぱ、ままも戦力にならない率が高い気がする 何の道具も使わずに乗り物以上のアーマーがついて、爆弾やミサイル以上の破壊力がある謎の球をほぼノーリスクで撃てるナイスダマはおかしい。道具使ってるスペシャルが馬鹿みたいじゃん。 前のスクスロなら爆風で複数キル狙えたが流石に今はブラスタアーのほうがそういうのは強いかな ヤグラ>エリア=アサリ>ホコだなぁ楽しさだと
全然違うんだね個人個人で 野上お前有能だったのか😲 3から始めたけどナワバリバトルが明らかに周りフレと組んでるやつらでどちらにしても一方的でつまらんな けんと☆パパみたく
なぜパパママの子供の名前はふつうなのか ナイスダマは味方からナイス集めてるじゃん
あれ結構疲れるらしいよ >>125
まぁ実際最低限の働きぐらいはしてくれないんだよなその類の輩
ほんとにゴミ >>134
"多様性"だよね
俺はアサリ=ヤグラ>ホコ>エリア 〇〇パパは基本雑魚だけど〇〇ママは侮れない
暇な主婦多いからな イカニン短射程の自分としては
こっちは波動弾ルカリオでホッブラがバンギラスって感じ
PVで映えるね マサバでハイドラにリスキルされて終わったわ
こっち全員短射程でどうしろってんだよ トラストもうちょいダメージ判定緩くするか2本で100ダメ超えるようにしてくれませんかねあの、、 ホコとアサリは最高の4人組組めた時マジで楽しいと思う
エリアヤグラは怒りが敵に向かうけどホコアサリはどっちかと言うと味方にイライラすることが多いし だからマサバみたいなとこは初動特攻マンが悪いって言い切れないんだよ
中央を長射程に抑えられると延々リスキルモードに入るから エラー出る度にチン毛1本ずつ抜いてたらついにパイパンなったわ イカニンローラーの勘違い野郎っぷりって前作から続けて酷いな
盤面塗られてなきゃ意味無いのに YO! YO! ローラーぶっ壊れ
25キル30キル リスポン前で延々リスキル
ナハナハ Yeah! 黄色い詩人 NIPPSのRhymeでこれから死人
多数 端数省いてます ハナクソ丸めて飛ばしてます
「まっすぐ書いてますか?」ってホントのRhymeを書いてますから
NIPPSはphatだ dopeだ All that! I kick your ass like a ガンバ大阪 本当に戦い方知らねえチンパンジーしかいねえわ
ヤグラ押し込んでる時に後ろで陣取ってるヴァリアブルは知的障害者か何かかな?
ヤグラ乗り死んでからお前がヤグラ乗って何になんだよガイジ >>117
ヤグラだと最強格だと思う
バリアは耐久力も考えるとヤグラ上よりもヤグラ前で張りたい >>147
ホコアサリでいいな〜!って試合できた味方にはフレンド申請してるわ
いうて絡みないけどまたいつか試合したい アサリはガチアサリ外すノーコンバカが沸いてくるからそれだけでマイナス
好きなルールだけど惜しい うろうろしてるだけで死んでく味方マジでじゃまなんだが
怒りのスクスロ使うわ
やってられん 悲報
わかばパブロクラブラ使いのキル内訳
スプボム8割
なにこのボムゲー >>156
ナメロウでワイプアウトした直後にアサリ7個持ちの味方にパスしてガチアサリ作らせたら
ゴール前の金網で落ちていって結局悪の間に合わなくて負けたことあって頭沸騰しそうだった トラストとか決して強くないけど強化する必要は無いよな
弱武器を強化するより強武器を弱くした方がゲームって面白くなるし >>150
イカニンローラーに理屈は通用しないぞ
血走った目でよだれたらしながら潜伏してキルとるたびに射精するような奴らだからな >>159
クラブラはともかくわかばパブロはそれで良いだろ 同じくらいの強さでマッチングして欲しい
ランク上がっても相手も味方も変わらん ホコでキルレいいんだろうなって味方が颯爽と自陣で落ちてホコ中央に戻してるの見ると
この試合絶対勝たなきゃなってなる マルチミサイルや意味不明な編成に文句言ってる奴いるけど
そもそも小学生がメインターゲットのお子ちゃま向けゲームって事をまず理解しろよな?
ガチガチのレート制だったらそういったユーザーが辞めちまうだろ?
あえてそういう事故含めたランダム制をもたせたゲームっていうのが未だ理解出来てないしてないアホが多すぎる
文句あるんだったらヴァロラントとか行けよ
まぁジャイロしか使えないエイム障害者には無理だけどな 相手わかば2クアッド1カーボン1の構成だったときは地獄しかなかった
ボムしか飛んでこねぇ ヤガラのテント上で一生引きこもるバカリッターのせいで負けたわ >>167
まぁこれよな
なんかマジに青筋立ててるやつは精神年齢が低すぎる パブロはもっとインクの散り方小さくしろ
何も見えねえんだよクソ武器が >>45
うそこけ発動して数フレームの間に殴られたらレールずれして水没する哀れなサメだぞ
ついでに爆破しても密着の敵に攻撃判定ないから運ゲでシャケの超精度攻撃に後隙狩られる
無敵にしたらガチマで暴れるだろうから怯み無効つけてくれ 視界ジャック度なら正直ホクサイのがやばいけどショクワンで敬遠されてるんだろうなっていう悲しみ >>169
ずっと引きこもってるやつにはもう味方撃ちしてから前出てカモン連打してるわ >>148
4人で初動特攻するならまだしもボムはバンバン飛んでくる横の塗りは弱い敵はみっちり居る長射程は狙ってる中一人で特攻するのは完全に自殺志願者でしょ わかばはエイム合ってるのに当たらないことが多すぎる
52よりぶれる気がする >>162
カーリング来たら居ようが居まいが
まず退路を塗って断つんだけど
撃たれるまで先端で慌てもせず
微動だにしないの本当に引く
上手いとか豪胆とかとは少し違うあれは >>163
わかばがいいかどうかじゃなくてボムが強すぎるのはシューティングとしてどうなの?って話だろ多分 イカニンイカ速ガン積みボールドきっしょいわ
何回やられても突っ込んでくるし学習しろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています