【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 348杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 347杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured イカニンは分かるがフェスにまでペナ付けてるやつ性格悪そう 今回水選んだやつは防衛だな
草選んだやつは2位で攻撃だな
炎はビリで草の援護するだけだな 勝ちすぎて57000も貢献度貯まったわフェスはヴァリアとラクトで塗るゲーム 今回のフェスは
水:普通、人が多い
炎:普通
草:ガイジ
って認識でOK? フェスパワーに限らず何が悔しいんだか知らんがまともな情報を表示しないってのはこのゲームの致命的にダメなとこだろ
演出としてマッチ前に表示しないのはまあ良いとしても参照する手段がないのは別問題だ >>11
センスが無いのか、イカリング利用促進したいのか。後者ならまだ救いがある あの天下の任天堂がこんな色で差が付くような事態想定してなかった筈が無いんでまぁ十中八九わざとだろうな まさかポケモン発売直前になってもまともなアプデ入らないとは思わなかったよ
ビッグランとかいつになんだよ バレルで開幕自陣塗りするガイジいて草
やっぱフェスは一味違うわ 10倍マッチに限って塗りエクスとか1キルシャプマとか、味方ガチャ大失敗以外に反省のしようがないマッチング引くの本当に糞 >>12
人数多くて2人しかマッチしないから外れやぞ?
バカがよー 自陣塗り俺は初手塗りながら進んで会敵
戦って死んだ時残ってたら右辺か左辺どっちかを塗りながら復帰って感じ
一回で全部塗ろうとすると自分が前線にいない時間が長くなるのでそこまで味方に負担をかけたくない S+帯のチャレンジより敵強いんだけどなんで? 5回くらいやって一回しか勝ててない えいえん工事完了です…
じゃあ俺別ゲー行ってくるから フェスおもんなすぎやろ
なんで一番クソなルールしかできんねん >>19
ハイドラで延々自陣塗ってるガイジもいるぞ
普段のナワバリと何も変わらん ステージ昼固定にしろよ
なんでこんな見づらいんだよアホか もうみんな外出ようぜ
今日はヒメグマコミュデイだぞ 今作はサーモンランがメインコンテンツだからビッグランが1番楽しみ >>24
だってチャレンジなんて9月遅くとも10月前半には強い奴は卒業してるから 草が弱いって言ってる奴は何基準なの?
俺は18勝3敗だから味方が弱いの意味がわからんのだがもしかしてそれって自分が弱いから勝てないんじゃ?
ちなくさパワー1418 これ、同系統の武器同士でマッチングされるようになってるだろ。
リザルト見てみ? マンタロー防衛側にフウカをイカニン無効にしてウツホ優勝させたいという🦑研の圧を感じる 開発が基本無能ゲーだから仕方がないんだよ
2か月以上過ぎてもこのざまだからね ラクトがいくら塗ろうと負ければ意味がない
4人分のwinボーナス分稼げるわけじゃないし
メインでキルできないヤツのラクトはゴミってハッキリわかんだね フェスの時だけ負けてもポイント盛り盛りにして欲しい
つまらんのに負けてポイント渋いとか益々やる気失う まじで今日AIM終わってる
理由が分からん
服とられたから? 炎は強い弱いよりマッチしない
ほんとに少ないんじゃないか リッター削除早くしてくんないかな
面白くないんだよ味方でも敵でも
みんなで楽しく卓球やってる中1人だけドッチボールしようぜって言いながらボール当ててくるキチガイだろリッターは 発売当日のクソバランスからほとんど変わってないせいか予想以上に面白くないな
遅くてもシーズン半ばには調整入ると思ってたんだが 健常者が色覚補正使えば見えづらくなるのは当たり前だとかツイッターで言ってる奴いるけど
そもそもが見えづらいのがおかしいんだよな
補正切ったら赤の蛍光色が酷い 草イカニンつけてても跡がわかり易すぎて草
選ぶ陣営間違えたわ
水は何も無くともイカニン状態だってのによぉ マップ暗くて水だけイカニンの視認クッソ見えにくいんだが
明るい炎と草は見えるのに >>34
イカニンの軌道見やすすぎて実質イカニン無効化されてるから >>44
リッターの親がそれをニコニコ眺めてんだから救えねえよ てか無料ゲーのエペは数パターン色覚補助あったのにスプラって一つだけ? フェスパワーバグったままだな
チャレンジでもレイプゲーのまま ラクトはラスト敵陣に抜けて一気に塗るだけで強い
ミサイル撃とうとしてる奴ばっかりだけどメインで塗った方が強い せっかくポケモンは昼夜システム採用してるし
今回のフェスくらいそれに沿って試合時間経過で昼夜変わるで良くね
朝は草有利夕方は炎有利夜は水有利で色合いちょうどいいし
試合時間も3分だしきっかり1分ずつとれる
昼→夜もあれば夜→夕で試合によって変わる
ちょうど1ヶ月の期間あったし準備もできる ユーザーの快適さより雰囲気重視だからなこのゲーム
見やすさとか使いやすさとか考えてないんすよ >>54
撃ち合いのゲームなのに感度すらまともに設定出来ないゲームだぞ
無茶言うな 金プレートとラッキーマン出てない奴は惨めにホラ貝集めまくれよ
持ってない奴は次のシーズン来るな >>44
卓球やってる中で隠れん坊しながらボールぶつけてくるイカニンはもっと害悪だよな もういっそモノクロにしちまえよ
こいつらに色扱わせるのは100年早かったんや! >>48
そもそもその補正ONにしたところで見にくいんだけどね ただでさえフェスつまらないのに今回視認性最悪でテレビゲームとしてもダメやん とにかくナワバリが苦手だからフェス嫌いすぎる
+50だがA帯くらいの動きしかできん 草だけ通過した後の発光がくっきりしてるのほんと笑えるわ
普通にハンデキャップ戦になってるじゃねーか 雰囲気もどこ行っても不快なイキリモーション連発で最悪やん >>59
夕方赤有利はわからないでもないけど朝に緑有利になるか…? 草タイプは俺も含めてプレイスキルが味方の8割ゴミしかいねえ・・・ こっちから見えにくいのはまだしも相手から見えやすいのはどうしようもなくて草 逆転されたくないなら10倍とか100倍は切断安定だよな フウカを負けさせるためにインク不利な草を割り当てた説 フェスを見てるとスプラトゥーンがゲーム性重視の海外でウケない理由が分かる >>64
イカニンのがまだマシ
コソコソ不意打ちしてくるけど持ってるのは卓球ラケットだからね 前夜祭25の人が計測500なってて笑う
レートシステムがあるならどんなマッチ組んでるんだこれ 自陣を雑に塗ってポイント好きなだけ取っていく味方に殺意湧いてきたw
悪いことしてるわけじゃ無いんだけどさぁ、結局丁寧に塗らないと勝てないわけだから
後処理する人のことも考えようや だから言っただろ
イカニンなんか全然見えない方がバランスいいって フェスはいろいろ見直してほしいね
次は1月か?プレイ人口激減してるかもしれんが こんな色で有利不利があるならもう普通のナワバリと一緒で色ランダムもしくはランダムに変更出来る設定追加でよくない?
スタート前に何チームかはわかるわけだし… >>83
500ってマジの500?今回もバグってるのか バトル後の俯瞰マップで緑丸見え青だけ何も見えねぇじゃねえかよ
テストプレイ数回やればわかるだろこんなん これでトリカラ前回と同じ仕様ならもうフェスなんかやらずに常時ホラガイ入手出来るようにしてくれた方がマシなレベルだけど明日どうなるやら 今回はフウカを下げておこうというイカ研の思考が見える ナワバリは終盤まで優勢でも世紀末思考の奴らが突貫してやられるとまくられるから嫌 >>92
Twitterでみたけどマジの500だったぞ
普段のツイート見たけどコラで悪ふざけしそうな人にも見えないし イカニンを削除すれば解決じゃね?
早く対応してほしい 炎とか視認良すぎて不利だろ
草か水選ぶかぁ
草ポケの方選ぶこと多いし草で!!
↓
何故か水は暗くて草に蛍光与えられる
なんで? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています