【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1143【転載禁止
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■公式サイト(簡単なQ&Aあり)
https://www.ea.com/j...p/games/apex-legends
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【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1141【転載禁止
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667569635/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1142【転載禁止
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667883008/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>899
流石に毎回1vs3になるのはおかしいぞ
激戦区に降りたりするときは隣の建物かなんなら同じ建物に降りるくらいでいいぞ
あと味方が戦っててかつ武器1丁でも持ってるなら漁るの後回しで最速でカバーに行け >>899
味方が毎回即死するなら味方と同じ建物に降りて味方と同じ敵を殴り倒したら良いじゃん
武器落ちてたら武器使ってさ >>900
sbmmくんはスレ立て出来る人だっけ? 最後の方まで降下せずに結局過疎地に敵と被って降りちゃうジャンマスやめろや >>902
フラグメントで言えばあの家に降りて即死即抜けするレベルの味方ばっかでどうしようもない
全部がそうではないけど今日はこのクソゲーやっちゃいけない日だったわ あ〜やべぇ
このゲーム含めFPS楽しいんだが飽きた
何が理由なんかもわからんわ
モチベ上げる方法なんか知らん? 味方にマスターバッジが来ると期待するけど、低ランク帯で爪痕ダブハンくるとマジで負け確定
強かった試しがない。しかも代行か垢買いっていう弱いだけじゃなくメンタルも終わってる連中だからな 今シーズン過去イチでマップに対する不満はないな
ほどよい起伏で射線管理して撃ち合えて糞安置も無駄に有利な高所もないからヴァルホラ必須でも無いし
逆に言えば変に突っ走る味方居てもカバーしやすい >>907
すっぱり違うゲームやればいい
俺はオフゲーやったりしてる
やっぱ普通のゲームも面白い wWWWWwwwwW_40wa
こいつコンバーターなんだけどどうにかBANできないかな
証拠の録画はある 宇宙最悪レベルのバカしかいない
引く時は引けよアリーナじゃないんだし てか、音消してやってる可能性すらあるw
それでできたら達人だろ 初動ファイトなのにラグってずっと1秒前に戻されるバグ起きたわ プロチームのクソダサバナー着けてた人達はどこ行ったんだ
人減ってるって本当なのかな シアって男ってマジ?もう3回くらいシコっちゃったんだけど… アリーナシルバーなのに敵にフルパとかマスター入り連発で来るんだがマジかよ
下位ランクなのにこれって野良でブロシル開始プラチナ4いけたらまあまあすごいかもしれん
プラチナバッジ目指して頑張ってるわw
野良でキルレ1ちょいだけどダイヤ行くのは到底無理そうだし
同じシルバーでもバトロワと全然違う敵の強さが >>918
あのバナー発売当時でも付けてるやつめったに見なかったわ
ああいうお金落としてくれる層ってもう別の盛り上がってるゲームしてそう もうランクとかどうでもよくなってきた
サブ垢スマーフ対策しないと新規なんて今後も増えないだろうし…
まぁ無理かな PCもやってた勢だけどCSはサブアカとコンバーター問題くらいでPCよりマシだな
中華勢とWHチートがいないしそれだけで快適まである 今プラチナで復帰にファイトして漏れてたらマスターいけるかな ヴァンテージって今強いんですか?当たりもしたい芋が多いんだけど codおもろすぎる。twitch50万人行くわけだわ ヴァンテージは普通
弱くもないし強くもないって感じ
ビーコンできるし高所取れるスキルあるから悪くはない
砂ウルトはおまけ よく配信してる中学生って何者なんだ
プレデターしかいねえ ボリューム層だった大学生が社会人になって時間なくなったか他行ったんだろ 盛れるには盛れるけど時間かかるのがなあ
そのあたりも人離れた理由だよな 土曜の深夜にマッチングしないとかおかしいだろ
過疎りすぎ >>928
初codなんだがグラはええけどワープしすぎて全然ゲームにならへんのやがホンマにこれ遊べるゲームなんか? steamアクティブの最大はいつも同じくらいなんだけど
ここ最近は現在がいつみても前よりもかなり低くなってる
国内は確実に減ってる感じだな まどマギのultで加速してる時にスライディングするとそれをキャンセル出来なくなる現象ってなんなんだ?
バグならすでに修正されてそうだから仕様なのかもしれないけど謎仕様すぎる >>934
おじいちゃん5時前は深夜でなくて早朝よ プロムナードが激戦区通り越して地獄やから、カジュアルで戦い時は待ち合わせ場所にちょうどええわ プロムナード周りは漁夫の漁夫の漁夫まで居るからなぁ
初動で降りて漁るのが一番いい
あとは安置見ておさらばよ インファイトで球当たってんのに音もダメージ表示も出ないの何なん、当たったエフェクトだけ
俺のラグ?敵のラグ? PSIDじゃなくて全角の名前使いたくなってきたわ。PSもコロコロ変えさせろ〜 switch来たらいかに参加費を減らすかしか考えないわ sera_minn
ランクでブラハ使っている癖にスキャンすらせず、物陰にずっと隠れている陰キャ。
最終アンチに飲まれて0ダメでお陀仏。
安定のアニメアイコン。二度と組みたくない。
味方初動かぶり被弾ででシールドいるといってるから
移動ピン刺したけど移動しないじゃん
他の場所取りに行こうぜ Switchは存在そのものがハンデだしランクは味方一人あたり組んだだけで+50rpぐらいはもらってしかるべきよな
カジュアルなら味方1人あたり弾一発のダメージ+10ぐらい補正してくれるなら歓迎もされるだろうに プロムナードの近くでひたすらチャーライ撃つの楽しいけどね
漁夫の漁夫の漁夫まで来るから入れ食い状態だし プロムナードは砂の距離なら一生横槍入れられる
マークスマンの距離だと漁夫に巻き込まれる カジュアル誰かとやると神ゲーなのに一人でやるとまじクソゲーやな アーマー育成の為に1人だけ持つならギリ有りだけど大抵の味方がG7持ちたがるからAR持たないと死ぬ しばらく聞こえんかったチャージセンチネルの音と、クレーバーの音が聞こえるわ、墓ムナードの周辺
テラス側、カタリストさんにカーテンお願いしたい 順位上げないとキルポが無駄になるのはバトロワなんだから別にいい
何も考えずに適当にキルしてりゃOKよりかはマシ
ただ敵倒したいだけの人らがいるのは確かなんだから
チーデスとチーデスランクマ作って住み分けすればいいだけ
バトロワで無暗に戦うならチーデスランクマいけよな
っていうくらいまでの住み分けはしてもよかった 14位1キルポ1RPって結局ただの遅延でしかないしな
目標ランクまで時間かかるだけのストレス要因よ >>968
これそういうゲームじゃないって何度言われてもこの手の輩は消えないからな
CODの新作も出たことだしキルしたいだけならCODでやりゃいいだろ あー1発じゃ足りないのかーい2発目をおかわりしたーい3度目の正直なんてなーいSR持ってる俺のエイムー こういうゲームじゃない言われても12までずっとそういうゲームだったやん
それを変えたから文句言われてるんやろ だからチーデスランクマでも作って戦い奴全員放り込めばいいと思ってる
バトロワのシステム変更におけるフォローが全くないのが問題
まあユーザーのこと考えてたからこんなことにはならんかったけどな 序盤から戦いまくりたいって事じゃなくてポイントすくねーよって事でしょ?w 俺も序盤から戦いたいというよりは、
序盤の戦闘に1回でも勝っていればその後即漁夫られてもまあまあマイナス抑えられるのが良かった派なんだけど、言うてこの考え方は我ながら負け犬思考だな…
一般的ではないと思うけど全く理解されない考えでもないと思うが 序盤の移動中にばったり出くわしたら即逃げるわけにもいかずほぼ確で戦闘始まっちゃうし、キル速が遅いこのゲームだとそこそこ長引いて漁夫もすぐ来るのがなあ
移動をもう少し考えるべきなのかよく分からん キルして順位低かったらポイント少ないのが不満ってのがよくわからん
バトロワだから順位上げるのが重要なんじゃないの
順位上げればポイントかなり盛れるんだからそれでいいんじゃないの
順位上げれない人らが文句言ってるようにしか聞こえん 現行ルールでも目標ランク踏めるユーザーにとって
遅延でしかないって話よ
結局次の試合運だけ上振れキルポで爆盛り出来ちゃうしさ 戦闘にろくに勝てないから順位を上げるしか能がない人は今ので満足なんだろうねww 俺は野良だし安置ピンにもファイトピンにも尻尾振ってついて行くわ
個人的には敵倒して順位上げるのがこのゲームの面白い所だと思うが最終までファイトしないで最後美味しいのも悪かないな
まあインファイトしかやる気ないから順位ムーヴの味方来たら俺のために長物でキル取ってくれと思ってる というより
初動でキルポガンガン稼げるヤツはさっさと上のランク進んでもらった方がいいだろ
そういう意味も込めて遅延って話だわな ヴァンテージとアッシュ合体しねぇかなぁ
エコーリロケーションとフェーズティアの移動スキル2個持ちならメタに入れそう 初動でガンガンキルポ稼げるって豪語するならKD5とかなんだろうしそんなやつは普通にファイト力でこじ開けて最後で行くだろ
14位とかで死んで無駄にすることなんてほとんどないはず
つまりこれ言うやつって実際はKD2はないくらいの微妙な強さで4〜5試合に1回くらい調子良く5〜6キルポ初動で取るけどそのあとうまくいかず普通に死んでその5〜6キルポに未練がましく執着してるやつなんだよね
>>982が言うようなさっさと上行った方がいいやつは毎回5〜6キルポ取るから1回や2回14位以下で無駄にしてもなんとも思わないでしょ >>984
本当これ
エペ下手な人が順位関係なく〜とか言ってる バトロワだからしょうがないんだけど初動被り武器運ずっと悪い流れだときっついな
クソ武器じゃ勝てねーよ >>984
アシストはk/dに入らないしk/d5もなくてもいいんじゃない
ってかなんで目の敵にしてる感じなのw
順位上げも初動からファイトして勢もウィンウィンの関係だと思うけど エペで順位こと気にせずキルだけ評価してくれって発言する人って
キックボクシングの試合なのに俺はパンチだけの試合だったらチャンピオンになれるって言ってるみたいなもんよ、じゃあ別競技やればいいじゃんと思うのは自然でしょ 別に14位以下4~5回取っても1回のチャンピオンで余裕でペイ出来るからいいじゃん >>987
間違ったキルポ至上主義はバトロワを壊すからだよそんなことも分からんのか
キルポ上限撤廃も14位以下のキルポの価値を下げるのもどちらも猛者を早く上に排出しつつ健全なバトロワをできる限り維持するためのルールで別に相反してない
けど14位以下のキルポ価値を上げるとバカがキルムーブ()という名のバカ凸を繰り返して今のカジュアルと同じ状態になる
「3キルポ取ればマイナスほぼなくなるし」って言いながら上にも上がれず下にも落ちないアホが増産される 初動で部隊半分消えるの当たり前みたいな、ゲーム性崩壊してる現状のカジュアルみたいなくだらんゲームになるぐらいなら今のままでいいわ そもそも今のルールでも初動被せて1部隊倒してから近所のランドマークの間伸びしてる初動ファイトにちょっかい出しつつリングカットしてればファイト積極的なムーブしてても安定して14位なんて余裕
それをすれば良いだけなのにそれすら考えずひたすら敵を凸ってるから無駄になるんよ
それはカジュアルでやればいい >>992
別に昔のrpの時から例えばフラグメントバカおりがたくさんいたかって言われたらランクで別にいなかったと思うけど
フラグ....逆に誰も降りてないとかよくあったよ ALGSはキルポを順位で変動させて無いし同じでいいと思うけどなぁ 仕事でゲームしてる奴らと同じルールでやって楽しいわけないだろ >>996
自分もそれは思ったけどそれだと一般プレイヤーがやるランクは競技みたいにならないから変動させてテコ入れしてると解釈してる
まあテコ入れしないといけないっていうのがもっとカジュアルに遊びたいって一般プレイヤーの傾向を表しているわけだけど レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。