【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 361杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。 次スレは>>800 が立ててください 800が立てられない場合は>>850 が立ててください 900までに建っていない場合は>>900 もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください 前スレ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 360杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668382949/ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 359杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668353926/ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 358杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668344183/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>452 ぶっちゃけ今の通信状況だとキル速度もっと遅くていいわ 1確2確が不快過ぎる >>452 武器の基本性能は変わってなくね? spのパワーが明らかに見劣りしてるから長射程トゥーンになってる >>440 まぁ結構頻度あったのに草炎どっちもオープン取れなかったということはそうなのかもな やっぱトリカラ消すのが一番だわ イカ研消えろ >>328 そうなんだよなぁ...塗り以外は完璧なんだよなぁ... それが出来てた前作52ベツほんとヤバい >>453 前回の修正でちょい上がらなかったっけ まぁ巻き戻されてる可能性もあるけど >>379 フェス前からエリア杯でシャプマ二枚編成が強かったからシャプマ祭りだったよ ウツホがフェスで喜ぶ姿ってサービス終了まで1回も見れないと思う >>451 オープンってそう言うお遊びみたいなもんだろw 流石にボイチャまでは使ってないけど >>384 運営の小細工が証明される証拠は開示しません もうウツホ勝たせたいなら、スプラトゥーンから削除して欲しい武器派どれ?(1位は本当に削除します)でリッターにするしかない これならガチ勢大体投票するし、投票者全員ガチナワバリのつもりで参加するから圧勝するはず ハンデインクで勝てただけなのに自分の実力と勘違いしちゃってる青インク派さあ >>468 草は文句言ってもいいくらい酷い 炎は対して変わらねぇ癖に被害者面してるのが謎だわ 水圧勝みたいな雰囲気だけど%で見ればいうほどでもないから前回よりはいいんじゃね プライムとジェット強くなったらシャーカー含め短射程減るだろうし別にシャーカーナーフいらん気がする >>458 しかもお題がゲームと関係ない事じゃなくて 普通に水を選択するのが賢いからな えいえん+2までいったけど一度も〇〇倍マッチ来なかったな >>462 多分イカ研何も問題感じてないと思うよ 自分たちはスプラやらないから >>464 トリカラ勝ってもそれ以外のオープン戦がダメだったんじゃない? >>437 水の視認性の悪さが話題になってガチ勢はみんな水いったからインク関係なく炎と草が勝てないフェスだった >>471 今のシャプマの構成を2に持っていってもこんなに100ケツ取れないと思うよ >>468 草は切れてもいいと思う炎はイカニンの影響もクソもないから分からん ただ攻撃する時に見づらいっていう意見は両方とも通って然るべきだと思う >>414 その並び順だとフウカにシオカラくるやんけ ウツホにシオカラを当てがわないと駄目や >>447 つーかそれ以外勝ち筋ない感じだもんな 普通に中央守ってたらよっぽど編成良くないと ウツホ選んだらサザエ2倍貰えるとかの特典付けてくれよ じゃないとかわいそうだろ また金モデのようにシャプマの塗りスカスカにしないといいな まあアーマーハイプレより強いスペシャル3にないしな 今回のトリカラは味方が敵陣攻めてた時安定して勝ててたからあーこのマップ防衛側が攻めに行くデザインなのかって気付いたわ こう言うのがゲームの楽しさだよね 初代の初期にどうやって戦っていくのがベストなのか模索していたのを思い出す >>470 感覚の問題じゃなくて、実際に発生率抑えたって話じゃなかった? どうせ塗れるシューターいなかったら編成事故がどうこう言うんだからシャーカー最強でもいいだろ これ炎が弱すぎて水の勝率上げてるだろ マッチングも水vs炎が多いわけだし 単純なイカ研だから 今回の結果を受けて 次回はとりあえずでトリカラ発生率上げてきそう 次回からトリカラはチャレンジとオープンどっちも選ばせてほしいね イカ研てなんかTwitterクビになった奴らみたいな感じするよね >>489 確かにトリカラ外れてオープンに回されると 基本編成事故だったからしゃーなし 相手が中~長射程ばかりかフレンドチームやし >>502 むしろトリカラ中はチャレンジオープン閉鎖すべき トリカラに関しては主観で語るガイ多いな、そりゃフレ4人でやってりゃ不利覆せるだろw ルール的には全く同じ実力8人集まれば、シグナルある分防衛側は常にリスクあるし、 それだけならまだしも今回はマップ鑑みて余計に不利だよ 相手が弱けりゃ当然勝てるが切り離して考えろ スプラの非公式グッズ(ハンドメイド)販売してるツイアカあったんだけど どこに通報すればいい? >>389 シグナル2つ取られたらもう中央エリア陣取っても意味無いから敵側にガンガン攻めてたわ ウツホ投票したら金ホラガイサザエ10倍とかにすればウツホ側勝つんじゃね あと2週間耐えれば調整と武器追加がきて楽しいスプラが来る 訳あるとおもう? 今回草だったんだが もしかしてなんだけどこのイベントって投票率多そうな所に投票するだけのゲームだったりする? 勝敗の集計方法に投票率って含める必要あるのか? 多数派に投票すればそれだけで有利になるってイベントとしてそもそも破綻してないか? 96ガロンも100ケツにおらんのか こいつらの強化するまでスクスロとかもメインは変更なしじゃね フェス百傑 フェスパワー2700以上の人数 草:4人 炎:6人 水:14人www >>507 メインで殴りに来てるなら許すがクイボがまじで不快 あのサブ毎回悪さしかしてねえから儲けせよ >>510 論外だろ フェスパワー100傑狙ってる奴らからしたらウザすぎて困る 得票率最下位の所に10Pの方が心理戦働いてよくない? だめ?野上 >>513 散歩できないのは素直にマイナスだね 散歩あればこうやるのは良いよみたいな情報がもっと出回りやすいのに >>491 途中で切り替えできないのにどんな言い訳だよ 前作では投票率が低い方が最終的に勝つってのが結構あったんだけど何だったんだろう >>492 初期環境なら取れるでしょ ヒッセンナーフされた後前提だけど 後期なら無理だろマジで言ってるなら頭おかしい シャプマ憎しで視野が狭くなりすぎてる サブスペが固まってない環境何だし汎用性が高いシャプマが結果残すのは当たり前だろ 同じ理由でわかばだって評価されてるわけだしな 両方とも中盤から消えゆく運命だよ >>522 更なる地獄が待ってるだけの気がする 武器追加あるとしてついに赤ザップとかスシべとかその辺の扱いやすいマルミ武器ぶっ込んできそうな嫌な予感するし >>531 流石にそのレベルだとスプボのほうが強い 2回は投げれないと強みがね マルチミサイルサイレント修正されたのかミサイルの着地かなり遅くなってた >>540 頑なに勝敗に関係無かったって言い張られると待てよとはなる クイボとラインマーカーの直撃ダメージ入れ替えろ 当てやすいクイボが直撃60+爆風+塗りで許されてて当て辛いマーカーは直撃30+線状センサー(笑)で塗り無しとか頭悪すぎる >>540 はいはい、ヒトニンで勝ちましたーサザエ美味しいです ちょこぺろが2700台で止まって嘆いてるツイートしてたけど単に草のせいじゃね?と思ったら案の定1傑取れてて草 トップ層で100パワーの差が出たということ。もっと差があるかと思ったらそうでもなかったか? 懲りたので今度からお題無視で青系統インクカラーの陣営選ぶか 参ったわ >>435 冷静に考えて3位やっぱ勝てないしトリカラ作ったイカ研が最オブ糞だったわ 粘着してごめんな >>545 みず 159 ほのお 88 くさ 127 だわ間違えた 擬似イカ忍強かったな まーじで見えなかったし次は治しといてな もしくは全員クソ見づらいでもいいぞ プロコンの修理ってどこまでやってくれんのかな スティック折れてるとかはいけるんかな もうサブSPも付いてる武器毎に調整して良くね? 他武器が巻き添え食らう形になってるから調整しにくくなってるんだろこれ >>516 トリカラとか関係なく野良とあたることが多いオープンでフレンドとやって勝率よかったは当たり前すぎて自慢にもならんよ むしろ悪かったらどんだけ下手なんだよ トリカラ結局4回しかマッチングしなかったけど前回より上がってるのかこれ もっと確率増やせ >>520 じゃあシナリオ攻略の上で炎や草に水以上のメリットあるんか? >>538 この分野で勝ちです!10ポイント! とかじゃなくて 集計した結果総合ポイントはこのようになりました って感じやったから 全員にイカニンヒトニン配られたら勝てるの当たり前だろ 運営に下駄履かせられてる分際でイキってんじゃねえぞ >>515 数ヶ月に一回なんだからマジでそれアリだと思う やりたくないなら1日我慢すりゃ終わるしせめて自由にやらせろと >>453 おれ環で6回に1度はマッチした 前回は同じくらいプレイして通算2回しかマッチしなかったから相当増えた 過去フェスで得票率だけで勝敗が決まってたり 逆に勝敗優遇しすぎてキッズ少なめの得票率低い方にあとから投票とかがありすぎたから ホラガイシステム持ってきたのは悪くねえんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる