【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 361杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。 次スレは>>800 が立ててください 800が立てられない場合は>>850 が立ててください 900までに建っていない場合は>>900 もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください 前スレ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 360杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668382949/ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 359杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668353926/ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 358杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668344183/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>774 ヒトニンジャもついてたぞ あとイカニン重ねがけが強すぎたな まぁ炎は突っ込みマン多かった印象だな あと後方とかリッターがうんこな印象だった >>759 不快なのはカズヤじゃなくて格ゲーキャラだからな 水だったけど炎相手にすると目が痛くなってマジで戦いにくかった 相手からしたら水死ねって思われてるんだろうけど >>779 ロッテリアは汚い期間限定バーガー出してるイメージしかない まだ試合終了後にエラー落ちからのペナルティコンボ食らうんだが、フェスで重すぎるからじゃなかったのかこれ・・・ >>770 任天堂ゲーってそういうとこあると思う ユーザーに選択肢を与えない主義、押し付けがましいとこ 代表例で言えばスプラもマリオも音量調整機能なし >>787 全体的には攻撃有利だったろ多分 トリカラだけの結果ないから分からんが、チャレンジよりオープンの方が僅差だし >>776 ナイスダマ、範囲広すぎて逃げ切れずに死ぬ >>772 確かにな ドムドムわからんやつおるやろし 草インクは不利で水インク有利な中あれだけ接戦したわけだから 実質くさの優勝だな >>776 ナイスダマ…少なくともアーマーは完全に削れる トリトル…上に同じ ウルショ…アーマー壊せる上にうまく行けば追撃可能 サメ…轢き殺し >>787 防衛側は敵地に攻め込む必要があるしそこそこ不利ではある 何も考えずに中央で防衛し続けるとかやってたら不利とかいうレベルではないが 許されないのはどれ? AVスプラ vs 初心者リスキル vs 未成年オフパコ スプラのエイムだけどスティックのデッドゾーン上げたりする機能ほんと欲しい、横の振り向きスティックなんだけど慣性働いてエイムずれる トリカラは防衛が攻撃側のリスポまで来れるのどうかと思うよ バーキンとかいう話だけでて存在しない店の話はするなよ 水見えないやつって色盲じゃないの 男は特に結構いるらしいし ナワバリで目立ってるだけでナーフ言われるシャプマかわいそう ヤグラのバリアやロンブラは良いのかよ >>763 あー持ってないから検証できんが有機ELなら確かに見えそう そもそもディスプレイとしてはすでに主流じゃないからな有機EL んーまじでどうやって問題なしと判断してるのか知りたい どうせノーテストでOKとかふざけたことてるんだろうけどな >>753 みずタイプ持ちが多いってことは好きなポケモンがみずタイプであることが多いってことだろ 得票率が高いのも納得だな >>764 対戦やるユーザーよりもシナリオ終わらせて伝説捕まえてたら終わりってユーザーの方が圧倒的に多いが >>757 フェスT補正で6かけらだけで変えられるのに変えないで負け増やして入手ゲソ減らすのが情弱過ぎるだけでは? >>776 カニは動き鈍いからメガホンで焼くといいよ >>787 攻撃陣地を一切塗らない奴が混じると防御側が圧倒的に不利だからな 全年齢対象の対戦ゲーなのに知識前提要素を入れるのはやめて欲しい >>796 インクの視認性はまた別問題だと思うけど スプラはbgm切られたら戦闘で有利になるから実装しないって聞いたけ マリオは知らんけど困ったことはない ウツホは声やしゃべり方はかわいいと思うから バケツ被せておこうず >>738 でもインクガーって暴れてんの炎じゃね? キッズ大好き炎だから仕方ないのかな >>804 知らんかったのかい!笑 メインギアは欠片×6で変えれるし最後に要らん欠片つけとけばいいだけなんすよw >>808 それ攻撃も一緒じゃん そもそも一人でリスキルする以外の勝ち筋あんのかよ 勝ち負け云々より楽しくプレイできないのが最高にクソなんだよな 水だったけど 草とか炎はインク見づらくてウゼーと思ってただろうし 水は水でトリカラとかいうクソルールがひどすぎてフレとオープンやめたし というかなんで攻撃側は選択制で防衛側はオープンで強制なんだよ まあ防衛側も選択制にしたら誰も選ばなくてマッチが成立しなくなるからだろうけどな >>809 ツイッターで湧いてるバカ研信者以外はみんな失敗やと思っとるやろ 典型的な絵に書いた餅 有機ELSwitchは接続したら意味ないんだ... テレビでやってる人なら話は別だが モニターで見えないよりもラグと遅延でヤバそう 最近のテレビは遅延も解消しつつあるしそんなことは無いのかな? 草派以外はポケモンでもニャオハ選ぶな ニャオハは立つから >>811 比較画像みてそれ言ってるならお前さんの目やべーよ 思ってる以上に世の中自己認識できてない色盲が多いのかもしれない 単純に視力が悪い・乱視だけの人が多いってのは承知の事実なんだがな ぶっちゃけこのゲームエリア以外一発逆転するだけのゲームなんだよな トリカラは味方と意志疎通できれば防衛有利ってだけでルール上は攻撃側が圧倒的に有利だよ 「防衛楽勝だったわー」とか言ってる奴は単にパーティー組んでただけだと思う 草と炎は連携出来ないんだからそりゃ楽勝でしょとしか言えん しかし草の得票率低いのは驚いたな ニャオハ人気だと思ってたのに S+0に放り込まれて5勝出来たは良いけどこれ一回で200くらいしかポイント増えないのもしかして苦行か? てか昇格戦馬鹿みたいに失敗したのにS+入った途端敵雑魚になったのおかしいんだがマッチングどうなってやがる まあフェスTのメイン2倍化つけたままの情弱対戦中にマップから見れるギア見る限りめちゃくちゃ居たからS+~に行く程やってるやつが思ったより少ないのは思ったわ マジで炎チーム連勝出来なかったからな 炎だからキッズが多かったんだろうけど >>831 水派だけど今回のトリカラ面白かったぞ 同じ陣営にシグナル2回取られても勝てたりするし 服のレベルアップにスーパーサザエさん5個も必要なのって誰も文句言ってないわけ? これおかしいと思ってんの俺だけかよ >>831 懲罰はスプラの根幹をなす。 懲罰は絶対ルール >>843 ニャオハ、ホゲータ、クワッスの中で選ぶならニャオハだけど 草とかだったら過去の思いれのあるポケモン選ぶよ いい加減フェス以外でも普段からインクの色なんて設定で決められるようにしてくれよ 1の青メガホンのときから言ってるわ >>843 ポケモンにおける草はあまりにも不人気なのよ ニャオハがいたからここまで健闘したくらいや まぁあの視認性の悪さは相手しないとわからんでしょ 色覚入れたら勝ちやすくなったけど水相手だとあんま前線上げない味方が多かったのはそのへんが原因だったのかもな シャプマは軽量級剥奪してモデラーと同じ射程にしちまえ >>849 >>800 踏んでるけどスレ立ていけるか? >>843 開始時はほぼ横並びだったからインクの件が出回って事前登録してない連中が一気に他に流れた >>845 簡単にランクアップされたら悔しいじゃないですか >>802 ありがと サメ間に合うのか まぁサメブキ使わないけど スクスロも怪しいしケルビン頑張るかあ どう考えても青の階調死んでるんだから見える見えないの問題じゃないだろ テストプレイは高bit出力できる機器とモニターでやっててミスったんだろこれ >>851 穴3つ開けた後はただのオナニー要素じゃん サザエ使ってるやつがバカ >>854 新作御三家じゃなくてタイプそのもので選べと言われたら炎選んでたな勝てそうだし >>776 ナイスダママルミサメガホントルネはその場で撃ち続けようものなら死ぬから有効 ウルショで破壊したりホップソナーも結構効く ちな操縦者を倒すとスペシャルゲージが残る仕様だからチャーで抜くのはあまり有効じゃない >>776 ハンコもタイミング合えば行ける 合わなかったらミンチにされるけど 対spだとくそざこだよ 特にヤバいのかこっちから手出しできないのに当たるホップソナー 絶対に避けられ >>816 ゲームへの向き合い方が浅い奴は何選んでも同じだし勝率にも影響しないし、ゲームへの向き合い方が深い(かつ、お題をちゃんと読む)僅かな奴は水選ぶって事 僅か数%の差が勝率差にも数%出てるのはまさにその通り バーサーク胴のアーマー部分全部もぎ取って黒インナーだけにしてくれ お前らって何も考えずに「ナーフしろ」って言うけど 強い武器ナーフするより弱い武器アッパーした方がゲームって面白くなるんだよね >>851 穴開け切ったら後のレア度上げは金使え バイトとバンカラ回してたら余ってるだろ シャプマは完成されすぎて 塗りのモデラーとキルのzapが息してない 実質草が1番強かったんだな あのスケスケはやべーよ 飽きたんじゃなくてなんか苦痛になってきた オーバーウォッチします >>861 あー青インク見づらくて青つえー てのが知れ渡ってから大量に青に来たと >>870 かっけぇ… お前らもプロの870様見習えよな😤 >>864 そもそもテストプレイなんてしてないだろ しててもインクの見やすい見にくいなんて問題にしないと思う >>821 ,827 見えるって経験がないから その人にとっては見えない=見える >>800 が反応しねえから>>850 踏んだ俺がスレ立てチャレンジしますね もしこの書き込みする前に>>800 が宣言してたら立てないけど >>865 そういう要素を作ってんのがおかしいって話だろ >>880 アンケート機能でみたら最初から水が多かったな >>849 早くスレ立てて 炎にキッズが多いことの信憑性が高まっちゃうだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる