【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 361杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。 次スレは>>800 が立ててください 800が立てられない場合は>>850 が立ててください 900までに建っていない場合は>>900 もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください 前スレ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 360杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668382949/ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 359杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668353926/ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 358杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668344183/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>71 サブスペは強並みと産廃の格差がひどすぎるわ 結果だけで言えば炎草0pで今回は水以外不参加でした~w だからなこれ 強いと噂のクアッドホッパー100ケツにほとんどおらんやん >>72 全部裏目に出てるのある意味才能だよ 俺はもうフェス二度とやらね >>82 楽しんでるユーザ(ツイッターでイカ研盲信してる連中) 水圧勝か 草も炎もクソ雑魚をインクのせいにできて良かったな😂 青インクヒト状態でも暗くてニンジャ化してたのは草 テストプレイ班全員消えたのか >>88 塗りが致命的だしサメライドとかいう最弱SPつけられてるから… フェスは武器ごとに一位を表示するとかしたら使用率も分散するんじゃね? そのほうが祭り感あるし >>81 ありがとう!悪いのは全部糞開発で青チームは一切悪くないから嬉しいぜ クアホ今回まるで見んかったよ シャプマがやっぱ1番多い 確かになwエンジョイのイベントで参加者に0点突きつけるのはなかなかのセンス >>85 明らかに水と比べて対面弱かったし トリカラでもシグナル無視して草殴ってくるヤバい奴ら多かったからそらこうなる ガロンラクトと違ってシャープはあんまり理不尽な感じないのって自分だけ? >>59 3作目で大きな変化ないのに性能劣化させてて バグ大量に残してリリース バグ改修したらデグレードさせるやつらがまともなわけない 社内でもゴミ部署扱いされてると思うから 関わってないんじゃね? ミサイル無くしたらチャージャーがさらに強くなる気がするがなぁ 歪みはチャージャーでしょ、何から何までこのゲームの掟破ってるんだし 別に変える事自体はどんどんやってもらって構わんよな 大事なのは新しいことにチャレンジする事とセットで 失敗したらそれを認めて変えるアクティブさも含めての「変化」であって 最初だけ変化させたは良いが、俺は失敗してねー直さねー絶対認めねーじゃ 変革にはならないよな、だったら最初から変えるなになるのは当然 100傑の武器見てると上位にガロンとか傘使ってるやついておもろい どうやって勝ってんだか ミサイルはこのまま万能武器につけなければそれでいい 赤ザップだのスピコラだのに着いたら削除案件 水圧勝か 従来の御三家タイプ人気で炎か水でウツホを弾いて水ってなるもんな 今回は読み切れて嬉しい >>102 対面強くても塗れないからな 普段クアッドだけどフェス中は52持ってた >>88 死ぬ前提すぎてな ナワバリは一人でも死んでると塗れないからガチマのカウント進めるのとわけが違う ナワバリの方がデスが重い ホラガイ獲得数は100歩譲って理解できるけど、得票数がカウントされるのホンマ意味不 こんなん人多そうなとこに集まるだけのダービーじゃん 普通にチームの平均塗りポイント数とかの方がまだ納得いくわ >>113 傘の人の配信みたけど、 今回計測で2200だったから(前回は2500スタートだったらしい) 対戦しまくって上げたって言っててすごい >>119 ソイチューバーだけの特殊スキルでいいわ スピナーはノーチ限定なのに >>796 あれ弱くすると、ほとんど打てなくなるからなぁ。 ただでさえ目立つし、上から打つからいい的になるし。 >>107 リッターはキル数よりも局面で敵を落とす能力の方が重要だしな。 正直ウツホがとうとかネタだよね? そんな選び方してんの? >>123 ちゃんと割れる選択肢用意しないイカ研が悪い やっぱり勝ちやすいとかもまけど自分が本当に思ってるので勝つと気持ちいいな 道具もだけど今回は気持ちよすぎた まあ本当は炎派だけどまあまず炎は弱くて水は勝つと思ってたが チャージキープはソイチュ以外できなくて良いだろ マジでソイチュの個性が終わってるんだよ 俺のソイチュかわいそうすぎるだろ あとチャクチ返せ スパジャン37ステジャンで楽しいことしてたのによォ 長射程はこうあるべきのトラストが産廃レベルで扱われて メインの長射程であるチャージャーは削除要望筆頭候補 長射はむずかしいね トリカラは得票率1位のところが防衛で単に10倍マッチみたいな勝てばデカいルール扱いでいいんじゃね >>113 シャプマ多かったから対面勝ちできる場面多かったんじゃないかな フェス、完敗したけど得票率のわりに健闘したなわが草チーム 今回は意味なかったけど、ホラ貝獲得数1位10ポイント、2位5ポイント、3位3ポイントとかで中間集計増やして、その都度順位入れ替わるようにしたら少しは盛り上るかも? 4vs2vs2を改善出来ないならランダムにするとか少しは改善しようとして欲しい シャプマは味方との相性で不利に傾く事もないしね シャプマを基準に全体をアッパーして欲しいけど イカ研には無理そうだからシャプマの人速と射撃後の隙のナーフで落ち着くと思う 52 ガロンも結構居た気がしたけど洗濯機とシャープが圧倒的すぎて誤差だった >>139 ナワバリだとブラスター系が少ないから対面勝ちやすいって言ってたね 私は水チームだったけどイカニン付けていないぞ SP増2個とメインインク効率の洗濯機で戦っていたから ヒト忍はうんまぁカス 青好きだからって理由で水選んだだけで圧勝しちゃってスマン 1位以外価値なしというイカ研様のありがたい思考だぞ文句あるか? >>102 シャプマ多かったけどクアッドもいたサメライドがある武器が人気だった4人サメライドとかできたし ひとつ思ったんだが、ヨビ祭の結果発表って悪さしてないか? アレで1位の奴らが前半オープンのみ、後半チャレンジのみに参加を絞ったらトリカラ使って逆転が出来なくなる気がするんだが >>146 赤は蛍光色なので試合中は見やすくなりますよw おまんら「野上好き嫌い」に投票してこい ワイはもちろん「好き派」に投票したぜ これがフェス本番や! こんなクソゲー そらブックオフで中古パッケージ40本も並びますわ なあトリカラって1位が損なだけで3位も旨味あんまりなくないか・・・? >>150 1位のパワーの差がインクの強さの差だなw >>137 砂が強いシューターはクソゲーの法則は昔から変わらんからな >>67 見下ろし視点でこれだからイカ視点ならもっと見えんわな >>146 イカニンは見えなくてもしぶきは見えるしヒト忍ついてないから対面で見失わない >>136 ジャン短ガン積チャクチはすげえ気持ち良かったよな 普段のチャクチはまあ、うまく使えば強いところもあったけど 総合的にお察しスペシャルではあったけど ああいう他行動とセットで幅が広がる遊び心嫌いじゃない >>145 自分もイカ忍つけずにペナアップつけてたわ 青選んだ奴は強インク厨だから全部ふれきっちまったよ へーエンジョイ最下層だけどフェス中洗濯機1回見ただけだったわ上はそんなに多いのね クアッドみてるとサメ充分強いから強化いらないと思うわ シャプマのカニも充分強いから強化入らなそう 炎は明らかに弱かったし水のインク強かったもんね... いやじゃいやじゃ! こんな出来レースなんてやりとぉない!! >>150 結局メイン調整しないとまるで調整の意味がないって事やな 1の頃は荒削りな面白さがあったけど 2、3となって洗練されていくうちに クソな要素ばかり追加されるのは 製作陣にセンスが無いんだろうな >>145 初めからイカ忍付いてるようなもんだしな >>106 よくそのクソみたいなブキで当てるわ 感心する シャプマが強いというか他武器が弱すぎ ナワバリだとボムピ>蟹だと思うが2でシャプマ100ケツこんなにいなかったし 傘クーゲルエクスL3スプスピみたいな厨武器を諸々弱体化して選択肢がシャプマしかなくなった感じ >>158 誰も得しないクソシステムだよ 2位もマッチングしないし シャプマはとりあえずSP増加はあるだろ 蟹そのもの弄くるとプライムL3辺りがどうしようもなくなるからあかんけど あとはクイボのインク増ぐらいか 50%消費になりそう >>158 攻撃のどっちがトリカラで1位かで貢献度変わるから僅差なら意味はあるよ それにシグナル取れば取った側だけに加算されるし フェスTそのまま使わせてくれれば 勝ち負けとかどうでもいいまであるのだが 回収されちゃうんだものな… そもそも回収したTシャツ何に使うのだ? >>153 次から1位は強制トリカラ発生でいいとは思う >>158 3位はやる意味ないからな フレンドリーファイアする味方2人と連携取るのも厳しいのに2位のサポート役でしかないからな >>150 6位のラクトとかどんなもんか見てみたい気もする >>150 勝っても10貰えればいい方だったんだけどこいつらどんだけやってるんだ 洗濯機ナーフから減ったと思ったら100ケツはまだ洗濯機だらけなの面白いな 上位陣の編成別世界か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる