【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 370杯目
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900までに立って
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 368杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>716
なるほどな ボールドの動きは知らんかったから招来敵に来たら対策できるわ サンクス このスレも毎度毎度似たようなアサリッター叩きしててよく飽きないな ワイロラ楽しみすぎて寝れないわ
2週間眠れる薬欲しい どのマニューバー相手で何持ってるかによるけど対マニュは基本引きうちだよ >>751
叩いても叩いても沸いて出てくるゴキブリみたいなやつらだから仕方ない ヤグラの柱挟んでボム置かれた時たまに爆風が柱を貫通してやられる時あんだけどあれってバグなの?
それともラグかなんかでボムの位置が自分の見えてる場所とはズレたとこにあるとかそういうこと? ヤグラのバリアやばい性能してるけどマルミサとナイスダマで破壊できるからスルーされてるのか
やってることバブルと大して変わらん ローラーと言いながらあんまりロールしてねぇのバカかよと思うけどワイロは流石に転がし特化なんか? >>739
普通に考えたらダメだけどアサリはそれ以下のカス行動するやつがわんさかいるから許されるどころか有効戦術になる
突っ込み過ぎる地雷は相手にアサリすら拾わない地雷キーパーがいたら普通に通じてしまうからどんどん勘違いすんだよ アサリの最大の防御って敵ゴールにガチアサリ放り込むことだからな
どんなに押し込まれててもこっそり入れてしまえば相手は戻るしかなくなるし コロコロがめっちゃ塗れることはpvでわかってたが、説明によるとインク消費もかなり少そうだな
あとは横振りもかなり塗れるとのこと
楽しみだぜ ローラーは対戦では使わないから対シャケ性能盛ってくれ カーボンは狂ったようにバシャバシャする武器であって
コロコロする武器ではないのでセーフ
うーんなんか微妙感凄いけど おらイカニンワイロすっぞワクワクすっぞ
横振り素早い振りで広範囲確1とかだったらワクワクすっぞ チャー持つ時点で目立つの変わらんのにね
せめて得点で役に立たないのならガチアサリ持ってSPポンプしつつ後ろでチャンスできるまでガチアサリ持ちの自分狙わせてヘイト取るくらいやってくれと思う スプスピ使ってるけどハンコの使い方がホコルート作りとぶん投げてホコ止めるかしかないからなあ
こいつ基本性能それなりなくせに打開出来るものが無いから自分より射程長いやつにはとことん弱いのがきつい
正直前者の動きはカニさんのほうが装甲ある分強いし >>748
芋のほうがまだいい
一個単体で入っても続かないしカウンターアサリ与えて逆に不利になる
芋だって有利状況になったら前行くやろサスガニ 要らないタイミングでゴールいれてガチアサリ献上して逆転負けするやつ 謎の勢力「味方にラクトいるけど自軍塗っちゃお!w」
こういうやつって何考えて生きてんだよマジで殺意湧くわ 任せて前線行けよヘタクソ屑が 横ぶりなんていらねぇんだよ
コロコロしながら敵がいたら突進させろ
代わり映えねぇ武器ばっかだな >>770
素早い振りで確1なわけない
カーボンあるし ローラーはサモランだと有能じゃん
ダイナモ君以外は >>601
エリアだと塗りよりキルばかりとってる
足並み揃えると弱いからエリア越えた所を定位置にしようとしてるわ ダイナモはヒカリバエやダムの雑魚処理だと有能だから... >>767
地雷には属してるけど地雷の中でも天と地の差があるくらい猪の方がマシ
アサリの芋はマジで何も産まない ヒラメおねしょ布団無くなってるじゃん
塗れない壁に改築しといて色々なところから登れるって舐めてんのか アサリはヘイト管理を学べるいいルールなんだけどな
例えばスメーシーのインクレール渡った先でガチアサリ持ってうろちょろしてヘイト稼いでる間に味方に正面からゴール入れてもらうとか楽しいのに 他のローラーでもコロコロムーブがいまいちなのわかりきってるだろうし
判定や速度上げたら暴れるってんなら燃費をマシにしてやりゃいいのに
頑なにそこらへん弄らんよな >>773
行かないから芋なんだよ…正確には間に合わないからだけど
ゴール割ったアナウンス流れた時点で自陣からダッシュしても到着する頃には相手側の防衛来てて人数不利を押し付けられた味方がやられてるんだよ 塗れる範囲パブロ並みに狭くていいから高速でコロコロ1確で走り回れるローラーがほしい >>773
ゴール開いてる間、敵は前線下げざるを得ないんだからその時点で点数として続かなくても一定の仕事にはなってるので
芋くんは自分で状況変えられないからしこから論外っす ローラー弱そうやし見た目も性能もなんかネタ切れ感やべぇ スプスピ系はスピベッチュー待ちだな
期待できる要素があるわけでもないけど
1 のスピコラを半端に再現するというどうでもいいネタのためだけに亜種が一つダメになったのはホント辛い 人気の無い武器は強くするといいのに
例えば前日の使用率に反比例して火力が上がるとか >>773
あん?猪でガチアサリ単騎で入れまくってるけど十分勝ててるから一生入れ続けるぞ!
1試合4個は最低ラインで調子よければ6個↑入るから大体どこかのタイミングで味方のキルと噛み合ってノックできるんだよなあ >>773
仮に味方芋4人と敵猪1芋3人だと後者の方が俺は強いと思うけどね
野良でやる以上一撃を狙うよりはいいと思う ハッピーローラーのデザインが手抜きすぎ
スプロラ伸ばしただけやん
文房具モチーフぐらいやれ >>780
役割が分かってる奴の握るダイナモは強いぞ コロコロ特化に求められてるのは範囲ではなく速度だというのに
パブロ並みとはいわなくてもホクサイぐらいはないとコロコロなんて使ってられんでしょ 1の試写会~発売時にかけて発生したコロコロするローラーくんがついに実用化に至るのか 前見た芋リッターはチャンスタイムでもじーっと自陣高台から打つ相手探してたわ >>802
本間これ
いくら塗りが広くても遅ければただの的でしかない どんなルールでも芋がいい場面なんてねーよ
猪よりはマシとかアホか >>773
相手によく芋がいるから単発入れてもそいつがカウンターアサリ交換しないが起きるし
それ以上に交換する発想が無い芋のせいで本来持つべきでは無さそうな武器の人が交換の為にカウンターアサリを持つからチームの前線上げる力が一気に落ちる
単発が褒められる行為じゃないのになんやかんやで試合決めたりするのはこの辺が原因 コロコロに人速のるようにしてくれれば速度特化型作れるのになあ >>773
こいつ絶対ヘタクソ
味方がWIPEOUT取らないと前でないタイプ ワイドローラーの略てワイドになるのか?ワイロになるのか?どっちだろー? >>802
そういうのは新ギアに求めた方がいいと思う
ローラーとフデしか意味ないギアになるけど まあ、エリアは芋のほうがいいかもな
常に塗りを出してる前提だけど >>806
こういうのに限ってキルデスの数字しか見てないんだろうなって
ホコもヤグラもだけど負けた時にキルデス立派な数字のリッターが味方にいて何を思うのか気になる ヒラメ低すぎて全然ワクワクしないな
イカ研無能しか残ってないわ 芋が多いと一生打開のターンじゃん
どうやって勝つの 潜伏するしか人権ないの残念すぎたよなローラー
初期のコロコロ祭りはほんとに楽しかったからコロコロ強化はほんとアリ >>815
1にスプラローラーコロコロがあったのを知っている人はもうほとんどいないのかな コロコロキッズはコロコロで轢き殺したいんだよ
一定時間コロコロしてると突進可能状態になり離すと突進して正面の敵を轢き殺す
これでキッズ入れ食いやぞ 運営はユーザーからのご意見からも敵短射程からも逃げるチキンリッター >>820
てかビフォーのこのマップすげーなw
塗れる武器限られるだろw エリアの芋は塗り勝てるなら良いけど編成的にどうあがいてもキルしないと勝てない状況でもずっとよだれたらしながらエリア塗ってるからキツい 低くして壁もぬれなくするんならヒラメである必要なくね? 野上のリッターが下手すぎるばかりに優遇されまくりだな まじでこれをヒラメとして出してきた意味がわからん
アイデンティティ奪いさって名前だけ同じってなんの嫌がらせだよ ローラーのコロコロはスパジャン狩りとチャージャー後ろから轢き殺す時にしか使わん >>833
簡単に壁イカロールとイカノボリで遊ばれたら悔しいからな 俺に飛んできた味方がガチアサリをゴールに叩き込んだのにカウントが進まなかったわ
ゴールした音もしてガチアサリも消えたのにどうなってんだよ
ペナルティないからそのまま20進むはずなのに微動だにしなかった アサリで敵のスパッタリーが自陣にビーコン置きまくってるのに壊すの自分しかいなくて、自分のビーコンを置きにいけないというどうしよもない試合があった
試合中ひたすら敵のスパッタリー殺してたわ ゴンズイアサリで芋多いと攻めが止まらなくてレイプされる
ゴンズイのアサリは前線上げてないと止められない
ゴール前の橋を抑えられたら負け確定 何がなんでも正面から撃ち合いさせたいという熱い気持ちが伝わる ヒラメのノスタルジックな雰囲気が消え失せて再開発特有のしゃらくせぇ団地になっちんじゃねぇか 芋ることと人数不利のときに後退するのとでは全然違うからな
ここわかってないとか地雷確定 15dと14dの味方2人と組まされて猪はクソだと再認識しました 壁登りやすくするアクション作ったので壁低くして濡れなくします!
健常者かな なあヒラメが丘団地ってバンカラ地方じゃないよな?
なあ?なんで安易に追加できるんだよ、なあ? 単発ゴール連発は相手にカウンターアサリだけ与えるから確かに利敵行為に思えるけど
実際には例えばリッター+前衛武器3枚みたいな編成の時にリッターはまず交換をしない
だから必然的に前衛3人の誰かが持つことになりずっと姿晒してくれるorそもそも交換をしないのどちらかになって単発入れちゃった側がそんなに不利にならなかったりする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています