【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 370杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立って
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 368杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 369杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ハッピーローラーのデザインが手抜きすぎ
スプロラ伸ばしただけやん
文房具モチーフぐらいやれ >>780
役割が分かってる奴の握るダイナモは強いぞ コロコロ特化に求められてるのは範囲ではなく速度だというのに
パブロ並みとはいわなくてもホクサイぐらいはないとコロコロなんて使ってられんでしょ 1の試写会~発売時にかけて発生したコロコロするローラーくんがついに実用化に至るのか 前見た芋リッターはチャンスタイムでもじーっと自陣高台から打つ相手探してたわ >>802
本間これ
いくら塗りが広くても遅ければただの的でしかない どんなルールでも芋がいい場面なんてねーよ
猪よりはマシとかアホか >>773
相手によく芋がいるから単発入れてもそいつがカウンターアサリ交換しないが起きるし
それ以上に交換する発想が無い芋のせいで本来持つべきでは無さそうな武器の人が交換の為にカウンターアサリを持つからチームの前線上げる力が一気に落ちる
単発が褒められる行為じゃないのになんやかんやで試合決めたりするのはこの辺が原因 コロコロに人速のるようにしてくれれば速度特化型作れるのになあ >>773
こいつ絶対ヘタクソ
味方がWIPEOUT取らないと前でないタイプ ワイドローラーの略てワイドになるのか?ワイロになるのか?どっちだろー? >>802
そういうのは新ギアに求めた方がいいと思う
ローラーとフデしか意味ないギアになるけど まあ、エリアは芋のほうがいいかもな
常に塗りを出してる前提だけど >>806
こういうのに限ってキルデスの数字しか見てないんだろうなって
ホコもヤグラもだけど負けた時にキルデス立派な数字のリッターが味方にいて何を思うのか気になる ヒラメ低すぎて全然ワクワクしないな
イカ研無能しか残ってないわ 芋が多いと一生打開のターンじゃん
どうやって勝つの 潜伏するしか人権ないの残念すぎたよなローラー
初期のコロコロ祭りはほんとに楽しかったからコロコロ強化はほんとアリ >>815
1にスプラローラーコロコロがあったのを知っている人はもうほとんどいないのかな コロコロキッズはコロコロで轢き殺したいんだよ
一定時間コロコロしてると突進可能状態になり離すと突進して正面の敵を轢き殺す
これでキッズ入れ食いやぞ 運営はユーザーからのご意見からも敵短射程からも逃げるチキンリッター >>820
てかビフォーのこのマップすげーなw
塗れる武器限られるだろw エリアの芋は塗り勝てるなら良いけど編成的にどうあがいてもキルしないと勝てない状況でもずっとよだれたらしながらエリア塗ってるからキツい 低くして壁もぬれなくするんならヒラメである必要なくね? 野上のリッターが下手すぎるばかりに優遇されまくりだな まじでこれをヒラメとして出してきた意味がわからん
アイデンティティ奪いさって名前だけ同じってなんの嫌がらせだよ ローラーのコロコロはスパジャン狩りとチャージャー後ろから轢き殺す時にしか使わん >>833
簡単に壁イカロールとイカノボリで遊ばれたら悔しいからな 俺に飛んできた味方がガチアサリをゴールに叩き込んだのにカウントが進まなかったわ
ゴールした音もしてガチアサリも消えたのにどうなってんだよ
ペナルティないからそのまま20進むはずなのに微動だにしなかった アサリで敵のスパッタリーが自陣にビーコン置きまくってるのに壊すの自分しかいなくて、自分のビーコンを置きにいけないというどうしよもない試合があった
試合中ひたすら敵のスパッタリー殺してたわ ゴンズイアサリで芋多いと攻めが止まらなくてレイプされる
ゴンズイのアサリは前線上げてないと止められない
ゴール前の橋を抑えられたら負け確定 何がなんでも正面から撃ち合いさせたいという熱い気持ちが伝わる ヒラメのノスタルジックな雰囲気が消え失せて再開発特有のしゃらくせぇ団地になっちんじゃねぇか 芋ることと人数不利のときに後退するのとでは全然違うからな
ここわかってないとか地雷確定 15dと14dの味方2人と組まされて猪はクソだと再認識しました 壁登りやすくするアクション作ったので壁低くして濡れなくします!
健常者かな なあヒラメが丘団地ってバンカラ地方じゃないよな?
なあ?なんで安易に追加できるんだよ、なあ? 単発ゴール連発は相手にカウンターアサリだけ与えるから確かに利敵行為に思えるけど
実際には例えばリッター+前衛武器3枚みたいな編成の時にリッターはまず交換をしない
だから必然的に前衛3人の誰かが持つことになりずっと姿晒してくれるorそもそも交換をしないのどちらかになって単発入れちゃった側がそんなに不利にならなかったりする >>820
えっ、塗れなくしすぎでしょ
初動で右からリッターで行くの好きだったのに >>848
それを言い出したらキンメとかもおかしくなるから
スーパージャンプでしょ ヒラメは1は昭和だけど3は人類滅亡後と言う感じだな
放置されて森に埋もれたという感じ >>847
新アクションにヒラメと聞いて普通はそこで使わせると思うわな
もう何がしたいのかさっぱりわからない
>>854
まあ上からダイナモが降ってくるゴミではあるんすけどねそれも これ99%の人がやってないと思うけど、さんぽでガチアサリはどこから投げたら入るかちゃんと覚えとけよ
たとえばゴンズイの高台から入れるときは、まっすぐ走ってジャンプすれば入るのに、わざわざ右に曲がってからジャンプする人多すぎて散歩してないのバレバレなんだよ! >>854
壁塗りが必要なのに壁塗り弱かったローラーが強いって不思議なステージだよな今思うと エラー!で建てれん>>900カモン!
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https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668568424/ >>848
実は見た目だけ似てるカレイガ丘団地だったんだよ!というオチ あぁーせっかく強いチームだから続けたら通信エラーだわ
ここから連敗始まりそうだな…今日はもうガチマやめとくかな 公式がサステナボーだの再開発だの言ってるから多分イカちゃん住んでる 味方ガチャだよ みたいな名前のアサリッターいて草
負けました ヒラメなんてネギトロ、タチウオに並ぶクソステだった記憶しかない
もちろん殿堂入りのシオノメは除外して メモプ見ると勝った試合は前線を塗る意識のあるイカタコが居てくれるような気がする。もしかして自分が前線で死なずに塗り広げる意識をするだけでも勝率上がるんかな >>841
竹捨ててこい
そんなん使ってるのが悪い >>858
壁塗りは基本は頻繁に塗り替えし合う場所以外は1回で済むから塗ってる最中狙われなければどうにでもなるから…
Bバスパークもだけど高低差で減衰しない当時のローラーは頭おかしいくらい強かった 当時のローラーは端から端までたっぷり判定があったからなあ >>863
パブロが制御不能になるだろいい加減にしろ
>>867
ルートが多かったからホコは好きだったよ
エリアヤグラはほんまもんのくそやったが
まあそれでもアロワナよりマシ
タチグソネギクソクソワナ、この三つは取り壊せ ネギトロが一番クソかな
時点でタチウオ
ヒラメはそこまでクソだと思わなかった気もするが ディスコとかの自己紹介で自分の最高XP伝えるくだりなんか良いよな
漫画のモブキャラになった気分になれる >>820
元も酷いんだけどな 低くするとリッターが暴れるってだけで 横振り縦振りが劣化してコロコロが強いタイプか。弱そう >>857
ルールとマップ替わるからロビーにオバチャン置いて欲しいよな
それか、各ルール選択の所でも散歩出来るようにしてくれるか >>857
野上が散歩させないようにしてるのが悪い どう考えても芋0のが強いんだよな
後勝つにせよ負けるにせよ後腐れなく一瞬で終わる 今作ではS+50行けたけど、絶対やってくる連敗の波に逆らえない自分はXマッチ無理かもしれん >>882
そら脅威のホコヤグラ封印ステだし…
ホコ解禁一発目のステがここだったんだけどS+のやつらはゴールするより北に逃げた方がいいと数戦で理解してたからな
その後ホコは進入禁止エリア出来たし
ヤグラもルート変わったけど結局回数馬鹿みたいに減らされてた スシコラのサブスペをロボムとアメフラシにしてくれんかな アサリの芋が減らないのはカウンターアサリめっちゃくれる猪のおかげ(芋はガチ持たないけど)
アサリの猪が減らないのは相手にロクにアサリも拾わない交換もほぼしない芋がいるおかげ
地雷同士が支え合う優しい世界 ヒラメは慣れるまで変な所に落ちてはよく迷子になったわ懐かしい 芋ったやつをパンジャンドラムに括り付けて突撃させる新SP実装してくれ
完全ランダム機動で相手と味方を確実に1:1交換できる素晴らしいSPになるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています