【PS/Xbox】Call of Duty: Modern Warfare II【CoD:MWII】Part28
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑冒頭に「!extend::vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立て
▼公式
Call of Duty Modern Warfare II
https://www.callofduty.com/ja/modernwarfare2
スレ建ては>>900、無理な場合レス番指定
指定が無い場合は>>950か有志が宣言してスレ建て
※前スレ
【PS/Xbox】Call of Duty: Modern Warfare II【CoD:MWII】Part26
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668915351/
【PS/Xbox】Call of Duty: Modern Warfare II【CoD:MWII】Part27
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669077698/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>845
UAVは?
BOT同士撃ち合わないから1回でも撃たれたらそこにプレイヤー居るってわかる
近くのやつのVC聞こえるからVCオンだと喋ってなくてもノイズ入る時もある
動き方でも見分けられる
散策で音出てないって言っても箱開けても音出るしずっと歩いてたわけでもないやろ
納得いかんならチーターのせいにしたらいいやん >>849
味方の音声はなくてもいいかもしれんが足音室外で聞こえないのはオーディオ環境が悪いんだよ >>853
オーディオオタクだから諭吉15枚程のイヤモニ使ってるわ
音質は耳に刺さらない柔らかめの音で低音も出るフラット低音寄り
アプリにDTS for Headphone Xを使用
ゲーム内設定はヘッドホンでモノラル0
味方の声とアナウンスだけ30で銃声あたりは100、BGMは0 ポグバってフランス人じゃなかったか
W杯に出てないのは怪我でもしたの? DMZ正式版はいつだろうな
クラフトとか各種アイテムの倉庫とか追加してくれたらずっとソロで潜ってると思うわ
フレには逃げられた >>844
バトルパス無料やオペレータースキンやバリアント購入の付属物
オペレーターの一覧で鍵付き表示で見れるのは単に一覧を見れてるだけでチャレンジ解放される項目では無いよ多分知らんけど
武器バリアントに付いてるかも知らんけど >>855
キャンペーンで素顔晒した時にプライス以外が無言だった理由がわかったわ >>854
オーディオオタクで15万も使って聞こえないなら余計な設定してるか何らかの疾患で耳が遠いんじゃないの?
こっちはmdr-cd900stとmdr-hw700使ってるけど足音で困った事ないわ 15万のイヤホンならBにいてもACの足音余裕やろなぁ~
30万クラスだと足音から持ってる武器種が分かる感じかな? FPSやる時ってヘッドホン派なんだけどイヤホンってどうなの? akのSMGとmp5とベクターはレートでゴリ押し出来るけど、mx9とビゾン は使い辛い。もう少しレート上げるか距離減衰無くして欲しいな。 むしろイヤホンしか使った時ない。finalってメーカー使ってるけど、方向も距離も分かる。イヤホンの方が良い? 2万ちょいのps4純正ヘッドセットで大満足
コードもないし遅延もないし イヤホンの方が楽だからイヤホンだわ
プロもオフラインでやった時は歓声うるさくて聴こえなくなるからみんなイヤホンだね TAQ-V確かに強いかもしれんけど操作感がもっさりしてるのがなぁー
みんな使ってる? もうCODってルール守って必死に勝敗決めるゲームじゃないよね
クソ芋ったり、旗ガン無視で俺ツエーしたり、わけわからん盾ショットガンで害悪プレイしたり
勝敗無視で好き勝手するゲームだわ
最近は特にそう DMZでソロで3人倒すの気持ちえー
辞められませんわこれ >>861
設定は変えてみるけど
足音はマップによるとしか言いようがないんだよな
室外でもサンタセニャの中通りを迂回してくるやつとかは余裕なんだがタラクみたいなマップは遠くからやられるか近づかれて応戦するだけ >>874
あえて設定いじらないでデフォルトのままアプリもかまさないでやってみれば? アタッチメントアンロック&迷彩&WZガン振りクソバランスにクソマップ
誰が真面目にやるのか >>871
武器レベルと迷彩解除が落ち着く頃にはマシになるだろ
盾SGに対してはただの逆ギレだけど
あと芋ってるって思ってるだけで足音や特にシュートハウスみたいに狭いマップだと味方の位置から敵のリス位置を予測できるから置きエイムしてるだけの場合もあるからな
そろそろマップも覚えただろうから芋ポイントぐらい予測しないと >>874
バスブーストが定番だと思ってたけど違うんか? 盾SGはとりあえずキモい
盾はハンドガンのみにしろ DMZマッチング仕掛けてからトイレ行って戻ってくると丁度始まる >>866
ビゾン弱体化されてもまだまだ強いと思うけどな >>875,878
解決
あくまで俺の環境でだけど
モノラルゼロからステレオに戻したら指向性が確認しやすくなった
多分DTSとゲーム設定がかち合ったんだと思う
DTSアプリはいいよ。有料だけどいろんな再生機器の音をくっきりさせてくれる ファイナルキルよりゲームハイライトの比率少なすぎじゃね
自分のもだけど人の連キル見るのはファイナルキルよりよっぽど気持ちいいんで修正頼む >>883
良かった
モノラル0流行ってるけど何が良いんだがわからん
やっぱりそこが原因だったんだね
DTSアプリってパソコンかますの? ゲームハイライトのバグってMWエンジンのバグじゃなかったっけ?多分修正できないんじゃない >>886
俺のは箱SXで
ストアから買って設定で適用するだけ
ヘッドホンイヤホンがくっきりして指向性が増す
もしかしたら同じ界隈のPCでも出来るかもしれん。あちらはUSBDACとバランス接続まあって更に有利だな
極端な話するとDTSアプリは旧作MW2~3で
聞き取りづらい敵味方のリロード音がきっちり聞こえるようになるし
足音4倍パーク使うとエグい事になる 大マップやるとARですらどんなカスタムでも距離減衰酷くてやってられんわ
反対に完全にアーマー込みで考えられてる砂の威力設定で開発のゴミ加減を実感する、ちょっと距離あれば5発キルに対してSRから胴体ワンパンで抜かれるんだからな >>871
それでいいんだよね
協力ゲームで疲れるのはウンザリだし DMZでドッグタグ奪えるやつと持ってないやついるけどなんの差だ?バックすらおちてないやついるけど即抜けマン? >>891
エイム速度、エイム移動速度がMR最速レベル
その代わり上半身1キルが〜24mまでしかない
それ以上はヘッドショットじゃないとワンショットできない
SA-Bは〜44m サッカーの投票忘れるなよ
あと3時間ちょっとしかないぞ >>895
想像だけど1度死んで取られて生き返ったらタグは? アルゼンチン対メキシコ…
普通に考えたらアルゼンチンだと思うけど初戦負けてるからな…うーん >>899
シュートハウスとかDMZとか選ぶ画面の1番下にあるイベント
投票して当たればいいもの貰える カストロフ545全然キルできないぞ
おれが下手なだけ?
なにこの豆鉄砲
BB弾かよ 音系アプリ噛まさせてる人ってDolbyとDTSだとどつちが多いんやろか? 野良で回収ヘリが到着していて味方がやられたら助けに行くか悩む >>888
箱か
ドルビーアトモスよりもDTSのが良いの?
ドルビーアトモス出た頃に入れてそれっきりなんだけど >>907
RPGとかのオフゲーなら臨場感の高いドルビーアトモスだけど
FPSみたいに音の鮮明さとか指向性を求めるなら明らかにDTSの方がいい
旧作CODで両方買って試した結果こちらを選んだよ >>714
やめろボケ
対人するな
DMZでプレイヤーに攻撃するやつはマナー違反だぞ >>909
> >>908
> 今気付いたんか可哀想に
アルゼンチン🇦🇷にしたよ >>910
キャンペーンはドルビーアトモスでマルチはDTSって感じか
ありがとう試してみます >>904
〜20mのキルタイムはARの中でかなり弱い部類だから合ってる
20m〜40mのキルタイムはマシなので距離管理が必要な武器 >>914
昨日はアメリカとイングランドが引き分けたからみんな報酬があったんだよ.... >>920
> >>914
> 昨日はアメリカとイングランドが引き分けたからみんな報酬があったんだよ....
そうか!おめでとう! リザルトでアンロックトークン貯まったと思ってパドルパスを確認にしたら0なの毎度萎える 対空カスタム作ろうとmg38のレベル上げ始めたけど、
徹甲弾のアンロックに別の武器のレベル上げが必要なんだな。 >>925
徹甲弾よりは乗り物に対して弱いみたい
代わりに人へはちょっと強い
でもボムスクアッドで軽減される >>922
あれムカついて真似したら、デュアルHGに狩られたw >>927
おれもだ!
落ちてるそれ拾って振り回してたら二丁拳銃のオジサンにやられたわ
くやしい >>873
旧MW2とかBO4で100キル超えた時より遥かに気持ちいいよな 今日は味方ガチャ尽くダメだわ
どのオブジェクトルールでもまともに動かん奴らばっか ようやくプラチナ迷彩が終わった……
明日からお前らの頭をぶち抜きまくるから頭の大きさ3倍位にしておいてくれ >>932
全部有料だからな
自演なのか知らないが 自分でMR使うとMRの強さはエイム力に支えられてることもわかるから
近接クイショワンパンされてもあったまらなくなるよな
なおチーデスの定点芋MR これ弾速も結構重要なのかな
WZじゃないし高速弾いらないかと思ってたけど、
同じAUG・おそらく同じエイム力+高速弾の人に必ず負ける
レバーライフルも弾速盛ると結構当たりやすく感じるし >>930
取られてるときは攻めないくせに取ってるときに動き回って変に攻めるよな
なんか逆張り流行ってるのかな >>896
だからかぁ
ハンショ多すぎてSAB使いたくなる
ヘッショ抜きたきゃTAQ-Mあるしなぁ
セミオートとマークスマンの中間で実は器用貧乏な気がしてるわ bo2ぶりに再開したんだけど武器のアタッチメント今こんなになってんの?
数多すぎワロワロなんだけどw
ここまで増やす必要あります? MRでMW2019駆け抜けた自分としては
MRはあくまで使い手的にはフルオート武器にすぐ乗り換えられるけど
正面の撃ち合いにブーストかかってより強くなるみたいなポジションかなって思う
強武器の中でも大分マシみたいな
BO4砂みたいなエイムアシストない中で、エイムアシスト搭載のソードフィッシュペンタバースト持たれるような不公平感は大分少ない TAQ-Mは色々言われてるけどエイム力高めでヘッショ抜ける人にはかなりオススメだと思う
問題は伏せ撃ちマンに関してはエイム力云々でどうにかなるもんじゃないから対応する必要あるけど さっきDMZの列車で物資漁ってたら急にインベントリキャンセルされて勝手に動いてキルストで自爆させられたんだけどこれ何?
チートとか? MRであったまることはないが自分で使えば使うほど近距離ワンパンした時とかエイムアシスト凄えなって思う
MK2使いこなす奴は素直に尊敬する >>941
ブラックハットでハッキングされたんじゃね >>942
なんかCoDってエイムアシストの力が米みたいな役割で繊細なエイム捌きってふりかけみたいなもんだよね
ふりかけまみれの米食べても不味くなる 今作、なぜか昔のcodプレイヤーが続々と復帰してる気がする
フレンドもずっと別ゲーやってたのに数年ぶりにcod買ったやつが何人もいる
なんでだろ 一蹴されてて草
それよりサードパーソン最近ping低めでマッチするようになった
メニューは200ms表示だけど実際始まると20-30ms台になるようになった 上手いこと言ったつもりなんだろうけど伝わらない時点で0点だからな
文章も違和感あるし SMG使うたびダッシュ後射撃速度遅さを痛感させられるわ
タクティカルダッシュでも無いのにあの硬直の長さは近距離戦すらさせる気ないのかって毎回思う >>945
多分ヘタにエイム動かさないである程度アシストに任せた方が良いって事なんでは…?多分 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。