【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2】Part45
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Warzone Caldera(前作)、Warzone2.0、DMZを語るスレ
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Call of Duty: Warzone2.0
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【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2】Part44
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668845947/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 別にPKを目的にしてやってる訳じゃないが、回収地点が安全になるまで建物に籠って戦闘したな
こっちは脱出したいだけだからさっさと帰ってくれて結構
他パーティが抜けてから仲間蘇生して脱出したわ >>484
それで良いよな
帰宅ラッシュにも限界はあると信じて… もっとタルコフガチパクリしてサバイバル系に寄せた方が絶対楽しくなる
マップをいくつもの用意すんのは無理だろうからいまのマップに坑道や下水道ふやして密度上げてけばいい
サーマルサイトも付けれるし夜間を追加すればナイトビジョンを実装レーザーサイトの組み合わせが重要度が増して
マルチで固定化しつつある武器ModにDMZ独自付加価値がつく スレ的には断然DMZの方が盛り上がってるけど実際プレイヤー比率はバトロワとどっちが多いんだろうね
DMZもっと充実させてほしい
課金とかもしたくなるように 水と缶詰あるしディビジョンのサバイバルモードみたいなのも実装されそうよね アルマズラに何が足りないって地下道や地下施設的な抜け道がないのよね
地下空間はロマンなのに そもそもPKするゲームなんだけど現状PK側が圧倒的に有利だよなーPKすると一定時間赤ネームになって場所がばれたりショップの内容が制限されるとかあったら丁度いい感じする 任務を一つの派閥からしか受けられないようにしてその間は同じ派閥のプレイヤー同士では攻撃できないとかにすればいいのに >>493
いいねそれ
それをアクティビジョンに要望してくれ >>494
自分がハント対象にされても結局時間終了までプレイヤーが狩りに来なかったとかザラだしな 今のDMZも絶妙なバランスで面白さを保ってるからなあ
PvP関係は特に慎重にいじらないとすぐ面白くなくなりそう 武器ケースあと5個ほしい
野良でも固まってピンに向かうことが出来れば割と持って帰ってこられるな
脱出地点が近ければ脱出刈りとの遭遇もそんなにない この手のミリタリーFPSゲームで
完全PvEが良い人はゴーストリコンとかのが合うよ
無料ゲーじゃないけど
セールで2000円あれば買えるぐらい安い DMZ開始1分ぐらいでプレイヤーに接敵してトリオ全滅させられて草
開始地点設定どうなっとんねん ジャガノのアーマーって耐久値いくつくらいなのかね
RPG4発直撃させたけどはげてなかった >>481
バトロワはそういうもんだし比べるのはまた違うとして
バトロワとは一味違うタルコフを意識して作ったって感じなんやろこれ
別モードで複数人で大型兵器を協力してやるみたいとかも楽しそうだけど
現状PVEのみでバトロワマップ使いまわしてやる程のゲームにはならんかな絶対すぐ飽きるわ俺
まぁこれミッションが無駄にめんどくさいせいで邪魔されるのが嫌でPVPにヘイト向いてるっていうのはまぁ気持ちはわからんでもない 俺もまだ始まったばかりだし気長にやれば良いと思うわ
武器レベル上げが楽になり過ぎて逆にその点が物足りなくなってるくらい >>500
すぐ隣のブロックにいたりするよ。自分もやられた事あるわ チームプレイのタッチパッド長押しした後何処押せばいいの トラックの影に隠れて膝下見えてるアーマ兵のスネや踝狙ってAR単発射撃したら
しっかりアーマー貼ってあって草生えない
カニか MG使って空港でヘリ3機落とす奴無理だ
物資豊富だし同業者もいるしヘリ召喚するために雑魚狩りもしなきゃいけない?しでしんどすぎる >>506
俺達だって胸に装備してるプレートが手足の先までガードするから平等 空港はだいたい屋上にローグ陣取ってたり後からスクアッドが2チームくらい来るしで結構過酷 >>508
そうなんか平等やったのか
こっちはやたらすぐ溶けるから末端に被弾してるかと思ってた バトロワって煮詰まってくると猛者に即殺されてハイ終わりでつまんなくなるんだよね
dmzはそれがないから面白い
バトロワ切ってこっちに力入れて欲しいわ 開幕帰ろうとする変なやつと当たったなーと思ったらこれプレイヤー狩りにいってんのか >>512
重い任務やろうとフル装備で臨んだら場所遠くて近くに帰り道あったから帰ろとかかもしれん GTAと一緒だな
最初はワイワイやってるけどその内PKに執着するやつが増える
まあこっちは名前がない人間=敵って認識だからワイワイもほぼないけど 武器箱運んでる二人組にスナイプしてちょっかいかけてたら護衛のスナイパーに瞬殺されたわ
やられながらもカッコイイと思った 猛者がPvPで縦横無尽に猛威をふるえないようにNPC結構強いのがDMZの良いところだと思うわ
NPCをもっと弱くしろ!って言ってる人は本当に弱くなったら速攻でプレイヤーに狩られてまた文句言うかゲームやめると思う >>511
そのわりにプレイヤーキルされて理不尽に終わるパターンもあるしなんか中途半端さを感じる
GTAみたいに家買ってみんなで車かっぱらってコンビニ強盗とかしたいな >>517
それをスリルと取れるかP v Eしかやりたくないかで向き不向きあるんだろな 各種装備を収納するの他の拾う時と同じリロードボタンにして欲しいなぁ。バックパックボタン長押しだから絶対入れ替えと間違えるわ
バトルロワイヤル・DMZ用にリーサル・タクティカルのボタンを1つに統一して、余ったボタンで装備切り替えショートカット的なの欲しいわ。スポッタースコープ・スモーク・スティムはよく使うから素早い切り替えをさせてクレメンス 赤いアイコンだと思う
白いアイコンかあって何だろうと見に行ったらケースが落ちてて笑った >>518
時と場合によるな
まったりやりたい時はプライヤーキルなしモードにして欲しい
経験値とかミッション達成出来なくてもいいから
てかプレイヤーとアーマー兵と一般兵と人質は全部見た目変えてくれたら何の不満もない
一緒だからこそのスリルなのかも知れんけど >>521
あえてその辺に落として近くで待ち伏せするのもありかもね BOTのアーマー硬すぎるせいで使える武器が凄い限られて来ちゃうんだよな
ARとかでも威力低い武器だとアーマー割ってる間に瀕死にさせられるし威力と安定性でRPK一択になってる >>525
アーマー持ちの耐久力はプレイヤーがアーマープレート3枚着てるの同じみたい
盾で撲殺するのに5発必要だった。アーマー割るのに3発、丁度150かな 他のチームがローグを狩りに行くメリットが皆無だからPvPは先手必勝ヤリ得なのよ >>496
逆側だったりとか車で移動されるともうお手上げっす >>529
ペイデイみたくドリルジャムったりはないけどウェポンスタッシュレイドがそんな感じ
あとみんな大好き金庫破り >>507
スクワッド申請したら承認されるかもしれんぜ
少なくともおれは承認してる
なぜかヘリ落としてもノーカウントにされて1機も落としてないことになってるけど >>532
脱出失敗しても金目の物預けとけば保証枠クールダウンしてくれる
計6万位入れときゃ2時間位のペナ消えるし >>534
出来るけど全額入れてしまってアーマー買う金まで入れてしまった時はやっちまったなって思った
何事も無く脱出出来たから良かったけど GTAみたいな家買ったりってレベルは今のマップの2倍ぐらいないと無理やから作り直しやな
ポテンシャル秘めてるからどこまで調理するか楽しみやな
無料やし世界的にバトロワより人増えないと無理だろうけど CSにタルコフ無いからニッチ攻めればいいんよな
現状現金の持ち帰る旨味が保証枠リキャスト位しかないから
タルコフ見たいにプレイヤー間アイテム売買は無理かもやけどロビーでの現金の使い道をつくってほしいな DMZでロードアウトが設定できないバグどうにかして バックパックのUIは何とかしてくれ。カーソル移動がたるすぎるんじゃ
マウスみたいなカーソルエイム方式でええやろがい どいつもこいつもRPKのARカスタムばっか落としやがってからに CSにタルコフ無いからニッチ攻めればいいんよな
現状現金の持ち帰る旨味が保証枠リキャスト位しかないから
タルコフ見たいにプレイヤー間アイテム売買は無理かもやけどロビーでの現金の使い道をつくってほしいな >>541
現地調達する分には強いよ。KASTOV-74Uは20連マガジンのばっかだし 四角と丸が装備だったり捨てるだったりするのアホだろ
作った奴全員クビにしとけ 弾数と射程距離が正義だからRPKドラムマガジン拾えば普通に強い カチカチアーマー兵無限補充で殺された
死ぬまでに30人以上殺した
調整した奴はレイオフでいい どっかの海岸でアーマー兵無限補充あったな
何もない砂浜に集まるから簡単にキル出来るけどヘリが無限に来るから回収はほぼ不可能 DMZは装備品くらいはロビーで自動補充してほしい
どうせ消耗しないんだから
本体持ってなくてもツリー無視で武器解除出来る仕様はありがたい 持って帰ったお金で自分のセーフハウスとかシューティングレンジを自由に作れてそこにフレ呼べるとかだったらモチベ上がるのに そういうMORPG的な考えはアジア人にしか受けないだろうなぁ
フラグやアップグレードを無限にするくらいならバックパックやアーマー含めて出撃前に金で買えるくらいにしてもいいんだけどなぁ >>553
後から要求されそうで怖いなと思いつつもしょぼそうな鍵を持ち込んで減らしてるよ 金をためるシステムさえ実装してりゃどうとでもなったのにな
賄賂払ってスタート位置決めれるとか NPCのドロップ武器が絶妙なんだよね
DMZでは使いにくい感じだから持ち込みカスタム武器のレア感が上がる
下級兵
20発AKS
ストックなしサブマシ
30発RPK
スコなし5発MR
2連SG
RPG
上級アーマー兵だと
AK30発、M4、75発RPK、4倍スコープMRとか落とすよね 75発RPKが安定すぎてレベルマックスになっちゃっわ エペみたいに銃を仕舞うかレディポジションを維持できるようにした方が良くない?
腰だめとはいえ銃構えてこっち見てたら撃っちゃうよ エモートとスプレーはBO4でOWから輸入だけどCODはいらんよなぉ >>551
たぶんハフィドポート
俺もやたら集ってるの見かけて、リーコン任務もってたからサクッと終わらせてラッキー☆ APEXみたいにバナーやらセリフやら全てを課金要素にすればええ
そしてリアルマネーで買うか、DMZの持ち帰った金で買うか選べるようにすればいい。
リアルマネーの場合は高額で Soshiki付けるやつが10キルは進んだのにヘリ進まねー
やってるうちに物資キツくなるし 左スティックがドリフトすんの放置して無理やりプレイしてたが勝手にヘリから落ちてさすがに買い換えた
下で次のヘリ待ってたPTにフルボッコされたわw >>530
武器庫破りミッション楽しいよねw
もっと防衛系ミッション増えてほしいわ TwitterでやってるDMZのNPC強い弱いアンケート、強すぎる! が多数派だけど、
弱くするとPK狙われてる時にNPCにぶつけて逃げるのができなくなるからやめてほしいな。
あとPKパーティが居るとはいえNPCとしか会わないことも多いし、単純に緊張感がなくなって飽きやすくなる。 >>566
アマゾンで新品ポチったあとに、ものは試しと、新品届く前にコンタクトスプレー吹き込んだら治ったわ WZは降下後すぐに金庫破りこなして早々にロードアウト武器買うのが定石になりつつあるな
ほぼ確実に3アーマーポーチを入手できるのもメリット 何処に金庫有るのか全然把握してないな たまたま見つけたやつ開けてるだけだわ DMZに興味があるんですが、野良ボイチャなしでも遊べますか? 最近はみんな慣れてきたのかPVPによく遭遇するなー
今まではクソ味方でも脱出できたが、上手くいかなくなってきた >>572
フルパボイチャありより効率は悪いけど十分遊べる
野良ボイチャなしも沢山いるし野良と無言で意思疎通できた時の喜びは何ものにも代え難い >>568
流石にゲーム性を理解していない段階でのアンケートで修正するとは思わないけど次も同じアンケートを取って結果が同じだと残念な事になるかもね
単純にAIを弱くするだけってのは一番つまらなくなると思う 建物内に人がいる!プレイヤーか?!あそこにスナイパーがいる!プレイヤーか?!
車両が近づいてきた!プレイヤーか?!
大体AIなんだけど特有の緊張感はある AIのスナイパーってほぼ出会わなくない?
スナイパー食らったらプレイヤーだと思ってる。 うわぁこつこつ6スト集めたのにPTにやられた…最悪 セキュアインテルやるとジャガノ湧くけどどこにおるん? >>576
AI弱くしたらドキドキ感が一気に無くなるわな
ダルいダルい言われてるけどアーマー兵の大群の絶望感結構好きだわw 某ゲームみたいに脱出時は体力3倍になる仕様にする? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています