【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2】Part45
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Warzone Caldera(前作)、Warzone2.0、DMZを語るスレ
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Call of Duty: Warzone2.0
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【PS/XB】Call of Duty: Warzone2.0【CoD/WZ2】Part44
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ソロで要塞攻略とか長期戦をするなら実はアーマーベストはなくてもそんなに関係ないよ
3アーマー常に入れるようじゃアーマーが何枚あっても足らない
極力肉で受けて1枚だけ入れて立て直すってやり方が敵の攻め方のリズム的に一番良い
逆に言うと3枚入れないといけない立ち回りは敵に対する当たりが強すぎると思った方が良い 倒した相手のバックパックの中身が恐らく任務で持ち帰ろうとしてたアイテムで一杯だったり
逆に開幕すぐ倒した相手がザコから拾った武器だけで後は何も持ってなかったりするとスマンて言いたくなる 本編マルチなら強いんだろうが
M13bはWZ、DMZに限れば性能的にそこまで優位性ないような気がする プレイヤーのバックパック消えるバグマジでやめてくれよ
今のところキルしたプレイヤーの7割くらいの確率で消えてんぞ 味方が退出すると画面に任務が表示されるの仕様なのかな
戦闘中にやられると困るんだけど >>657
尋問されてると仲間に警告出す以外の選択肢なくない? ぶっちゃけノーアタでもショットガンが優秀すぎるわ
盾相手でも手を狙えば一撃で倒せること多いし >>686
AIが機械学習してていつかハードポイントとかでeスポプロチームに勝てたりすると夢があるな
けどあっちはウォールハックオートエイムし放題だから理屈的には最強を作ろうと思えば作れるんだろうな >>686
俺もそう感じた時もあったけど多分単なる上振れだと思う
修正の影響かは分からないけど増援で増えたアーマー兵が狭い家に入ってモンスターハウスになってたりトラックで脱出地点に向かってる時に10人くらいが一気に飛び出してきて包囲網をしいてこようとしてきたりカオスなシーンを多く見るようになった >>651
PC限定じゃないかな……やってみたけど無理だった アーマー、弾、要塞のキーカードのドロップは物欲センサーやね
欲しい時はこないし要らない時は腐るほどよこす
15秒チャレンジしてるから要塞のキーカードは回収アイテムとして消滅するのやめて欲しいわ
持ち帰れた時もあったけどバグだったのかな ソロで漁ってる時にプレイヤーキルされたら悔しいから速攻退出してる
もしかしてそれやったら死体も消えてバックやタグも漁れない感じ? 他プレイヤーが自分の死体を漁り終わるまで退出できない仕様ワロス 弟者のDMZ見る限りダウンして即退出するとバックパックごと消えて倒した人はアイテム漁れないっぽいw >>651
ps4だけど何回かできたぞ
ただ判定がシビア過ぎるしデッド・ドロップに全額放り込んでも武器レベルは3ぐらいしか上がらんかった気がする
残り時間あるなら延々とアーマー買い続けるほうが経験値もらえるんじゃないかな指も死ぬけど タグ集めさせるんだったらせめてバッグの中じゃなくて要塞カードキーみたく茶柱たてて地面に落としてほしいわな
たった4つ集めるのに10人以上倒すハメになるとは思わんかった >>695
ダウン即抜けとかエーペックスのパクリやんけ!許せねえ
>>698
シビアすぎよな
何度も金落とす場所調整したがPCみたくならなかった、落とせる区分けが決まってんのかな
でもできるなら保証スロ今すぐ戻したいときとか10万稼ぐ任務で使えそうだな 脱出ヘリ要請出来ないバグに遭遇したわ
マジでクソだわ 最近よく遭遇するのが脱出完了の無限ループだわ
これ何か回避方法あるの? キーボード繋いでESCキーでいけないのかな?
PCはループってもそれで退出できるらしいよ 発売前もキーボードのキー押して射撃場に行ける抜け穴あったな
今作はキーボードが人権装備か タグ稼ぎって分割でも良いんだっけ?
そもそも4人も出会えないんだけど タグは分割でもおっけー
でも抜けたらバックパック消える仕様だったのか。せめて数分は残して欲しいわ。漁れない 警察署の要塞周りで交戦中の別パにランチャーで嫌がらせしたらAI兵に殺られたみたいで銃声止んだから行ってみたらバックパックは描画はされてなかったけどオレンジの!出て中身物色出来てタグ拾えたことあったな
クソなのはヘリ脱出中の敵を離陸前の機内で仕留めると離陸すると死体が地面に置いてかれるところだな 接地周りはガバイよな電車で弾薬箱置けんし
AI地面に埋もれてもなお銃撃してくるし AI兵の死体が消えるの早すぎてどこにアイテム落ちたかわからなくなるあるある 素人質問で恐縮ですがDMZの動画見てると3人組で体力に差があるのですが体力って伸ばせたりできるんですか?
プレートの下にある白い体力ゲージ
スティム使うとちょっと増えたりするのかな あーなるほど!!
その動画主だけ拡大されてたんですね
ありがとうございます体力増えるのかと思ったw >>709
埋もれた奴よりヘリ援軍を中途半端に打つとあいつらたまに上空に居座るからな >>713
真ん中の坂道がトンネルみたいになってるところ
雑にカメラ投げ捨てるだけでおけ >>716
そこに何度か投げても反応しないんだよな… ロハンオイルのブラックロータスの情報を回収って何? そういう文書みたいなアイテムがロハンオイルの各所に置いてある ガチで武器をしまう動作用意してくれ。重い武器を持ってると視界が悪いし移動も遅いのが辛えわ
射撃モード切り替えボタンを素早く2度押しが空いてるからそのあたりに配置してクレヨン >>718
俺がやった時は西の列車が通る建物の棚に確実に1つ置いてあったから2回に分けて達成したよ >>704
サンクス今日もハマったらやってみるわ!
>>720
それは武器持ち変えるなりで対処できるじゃん
その辺も含めての取捨選択だと思わないと >>719
>>721
普通の換金アイテムとしてだよね
ありがとう探してみます Steam切断勘弁してくれ
なるべく一元管理したくて選んだけどバトルネットが正解だったかも >>722
移動が遅いと割と致命的なんよ。マルチプレイヤーとはマップ規模も段違いだし
バックパックに納めておける銃も1つしか無いんだからせめてハンドガンくらい別枠で持たせてくれても良かったのに LMGと砂を両方持ってるとどっちに持ち替えても足が遅いからな まぁゲームバランス的にも現実的(ゲームだけど)にもそれは仕方ないとしか さて今日も空港でヘリ落とす仕事に戻るぞ
落としても落としても加算されない賽の河原やでぇ どんだけ撃たれてもアーマープレート足せば回復できるゲームに現実的なんかねえよ DMZでは移動速度が重要なのは確かだけどSRもLMGも明らかにゲーム性に合ってて強いからそこはペナルティとして受け入れて良いと俺は思うよ
任務でLMG使う時は極力片方を素手でやってる 最後の放射線領域の広がるスピード滅茶苦茶速いよな
ザヤ山からのパラシュート+耐久ガスマスクでどうにかなったけど移動速度が前作MWより遅くなりがちの今作だとキッツイわ >>731
移動速度・エイム速度・リロード時間・武器切り替え時間ともろもろペナルティー食らってるのにこの仕打ちはキツいで >>709
弾薬箱はグレーチングがあったらグレーチングの下に設置されたりな 敵のアーマー兵にSRの弾3発くらい撃たないと倒せないのって狙いどころが駄目なのか?
頭も普通に耐えるし >>736
ヘッドショットもヘルメットしてるとアーマーに吸収されちゃうよ
AI兵士は頭部と頭部以外の身体全体でアーマーが別扱いになってるみたい。ヒット時のアイコンが違うし エアストで10人キルも誤訳か?
別のキルストでもカウント進んでるな >>738
俺も気付いたらクリア扱いになってたんだよね
もしかしたらキルストのUAV起動中にキルでも進んでそう
使った記憶があるのコイツだけだし >>725
LMGとSMGでも持てばいいんじゃない?
俺いつもRAALと素手でやってるから密輸品のSMGばっかどんどん増えていくわ
重い武器持って遅くて脱出が間に合わないなら早めに脱出するとかでいいんじゃない? >>736
黒ヘル被ってるアーマー兵は首あたりを狙うとSRでも1撃で倒せるぞ
ただ距離減衰があるから離れすぎると無理だけど >>725
片方ハンドガンにしとけ。
連射グロックなかなかいいぞー
すげえ脚速い >>741
迫撃砲でもボムドローンでもカウント進んだ
UAV試してみるわ >>742
俺もこれ最近気付いた
ヘッショ判定だけどヘルメットによるガードの判定がない箇所があるんよね
かなり難しいけど決まると気持ちいい! COD mobileのようなランクマッチは無いのですか?
やり込み要素ってありますか?
毎シーズン征服者到達、みたいなやり込み要素です シーズン毎にプレステージの上限キャップが増えるんじゃなかったっけ
レベルも引き継ぎだし >>742
首というか正面向いてて顔出てるところ当たると一撃な気がする その言い方だと招待って一人ずつ引き抜きじゃなくて一人が承認したらスクワッドごとなの?
その辺の仕様も表示もまったく訳が分からなすぎる。抜け方も。 ディスコで鯖立てたこと無いんだけど注意点である?
時間もないから管理もできないと思うけど
希望者ってどれくらいいるんだろ >>740
>>743
銃撃戦でのエイムがうんち過ぎるからLMGの装弾数にもの言わせた戦法じゃないと自分は勝てません
敵の有効射程外から一方的に撃つSRのチキン戦法ならエイム下手でも大丈夫なんだがな
LMGとSR両方持ちたいよくばりなのだ
脱出するだけなら乗り物使えば移動速度も解消出来るんだが、徒歩での探索やルートはどうしても移動速度の遅さが気になっちゃうね RAALはセミに切り替えできるし射程とエイム安定に振ればスナイパー運用できるよな 動画を観て自分も上手くなった気で出撃するも敵兵見かけたら棒立ち撃ちで瞬殺されるを繰り返し身体が温まった5.6戦目でようやく脱出できるくらいには下手
上手くなりてー WZならわかるがDMZですごい遠くからSR撃ってくるやつはなにがしたいんだよなんの意味もねーだろ
まじ妖怪アーマー削り そりゃ嫌がらせだよ。それを楽しんでる人もいると思うよ
ワンチャンアーマー切れしてたら倒せるかもしれんし ミューニションボックスを3つ拾えてラッキーと思ったのに一生フィールドアップグレードの準備中ですって出て装備できないんだがバグかな? >>759
バトルレイジの効果中とかフィールドアップグレードの交換が出来なくなるね
効果切れてるのに切り替えられないならバグだな 理由はわからんけどたまになるよね
他の装備して使った後とか解消された気がしないでもない >>760
>>761
なるほど納得
早く修正して欲しいね 弾薬箱は一度使ってももう一つ装備されるバグがあるんよ
そういう時はバックパックから別の装備に変えないといかん 開始時の装備バグうぜえ
置いてきた装備まるまる持ってるし ロードアウトに弾薬箱設定していくと
使ったあとに拾った弾薬箱装備しようとしても装備できないよね
でも別のフィールドアップグレードを装備すると何故か使った弾薬箱が装備から外れて落ちるからもう一回拾って使えるよ 溶剤の警備からホワイトロータスの情報わ回収しろって、戦闘員全滅させても何も無かったんだけどどうすんのこれ? とにかくバグバグバグだらけで正直正式リリース出来んのか?って思うわDMZは >>765
別のやつ拾わなくても使用済みで空になったフィールドアップグレード欄で決定ボタンかなんか押すと出てくる
何とかして何度も増やせないかな >>757
昨日ソロで検証したいことあって潜ったらエアポートで
案の定別パいたけど、アーマー兵に手こずってて邪魔だったから250m先からスナでいじめてたらアーマー兵に殺されてた
ここは戦場だ >>763
今なったわw
ミューニション→アーマー→ミューニション復活
アーマーボックスはちゃんとはじけて壊れるのにな 要塞15秒チャレンジ達成するために心拍センサーで位置確認しながら外から殺しまくってあと一人になったら凸ってクリアするの楽し過ぎるw
かなり1階と2階で行き来してるからありがたいわ 「ライオットシールドで7キル」も「ライオットシールドを装備したAQをとどめの一撃7回」だから注意な >>766
バトルパスでもらえる対物ライフル装備すると俺もロードアウトリセットになったわ 知ってはいたけどサワビレッジのリス位置近すぎだろ
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