【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 407杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 406杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 初期値1940
三連敗2回、一勝3敗で1750まで落ちた
いま3勝2敗で10しか上がらない
オワタ
2000超えてる連中ってやっぱすごいなあ
前作S+0だったもんな自分は >>65
もうマルミサ弱体化で死んでるからいいだろ もともと部屋パワーは見れたから3では個人のXパワーまで見れることが期待されてた
蓋を開けてみたら部屋パワーまで隠されて阿鼻叫喚 弱い人をキャリーするのは下手だけど上手い人と歩調を合わせるのは得意だからXレート実装ありがたすぎる >>64
イカちゃんのエッチパワーも見れないからクソゲー S+10以上だと強制的にXマッチ移動でバンカラマッチ選べないのかと思った マッチングはミラーマッチ?フェスほどじゃないと思うが片方にだけリッターとかそういう編成ある? ヤグラ上で敵に囲まれてカモン言うアホのせいで萎えた >>71
バンカラは隠したいのまだわかるが
Xは隠す意味が全くわからんよな
簡単に部屋パワー分かると何が困るのか プラコラ強いけど結局スシの互換品みたいな感じだな
距離と燃費のトレードオフだからスシと同じポジションになりそう 意外とサキイカガクランのエッチパワーが高い
腰付きとケツのラインがエロすぎる >>63
モデラーさんは前作ナーフ後もフェスとかならまだまだ戦える部類やったからな
ガチマは… ロブイチ、新シーズンから再計測じゃないのかよ
発売日からやってたら一瞬で終わるだろ、バグじゃないだろな >>84
味方は自分と同じガチパワーと組まされるから自分が弱いと味方も弱いまんまだよ フェスパワーとか下がらないウデマエシステムの時点で薄々気がついてたけど
3
とにかく相手の内部レート見せたくないんだなって スペシュ一瞬だけ触ったけどにサブスペの噛み合いいいし割と強そうだな >>83
そらブキチもプライムはスシの改造品って言ってるからな >>76
擦られ切って寒くなってるネタと言えどこんなネタにマジレスしてるお前も十分同類だよ >>71
単純に全試合集中してやるべきだと思うけど サブスペ自由化でいいだろ。全てプレイヤーに任せるべき スプラ初めて2ヶ月だけど
正直このゲームは「シンプル」と「不自由」を履き違えてなと最近思い始めたわ
バトル中に武器変えられないから事故ったら一生長射程に狩られるし
ミニマップないから味方と連携取りづらいし
不自由故にどうしようもない事が多すぎるわ アルペン君クーゲル作った会社と同じとこが作ってるのか
仕様がスピナーっぽいのはそういうとこからか >>81
状況わからんが助けてくれーって言ってるだけじゃないの?
>>88
クイボのようにはいかないなと思いました。 >>16
youtuberが上げた動画が強い相手か分からん >>51
長物で塗れて連発できる60ダメは味方視点ありがたいと思うわ
チャーは個人技に寄りがちだし >>104
数字見えると萎える勢がいるからかもしれない
スプラ以外だとどこもレート表示してるのが大半やし… 一週間くらいしないと適性パワー帯に落ち着かないんじゃないかな ガチマチャレンジの敵も味方も弱すぎるんだが、俺の内部レート低いんかこれ… でもまあ敵味方の名前見れば部屋のレベル分かるからええわ Xマッチ通信エラーになったのに敗北判定になってないんだけどもしかしてそういうこと? ポケモンのアプデで任天堂が非を認めてんのにイカ研はだんまり サーマル楽しそうで使い込んでみたいんだけど、お風呂とトラストくらいしか使い道ない感じだよね? >>100
それは1も2も同じなんで合わなかったんだろ >>105
リッターヤグラのれやアホ!って言ってるのかと思ったわ マイコーデ増やしたいんだけど
アミーボとかいうやつ買えば良いんだよな? もみじへのヘイトやばすぎて草
使うと楽しいが使われるとクソうざいから使うなよ >>114
リセット確認してS以下が出たらかなり低い マヒマヒの壁紙綺麗じゃーんで普通に貰ったけど中央のステージ部分見てたら何か体調悪くなって来た
マサバとシャケのやつ好きだわ けど部屋パワーも対戦終わってからとはいえロビーで確認できるみたいで良かったよ!
ほんとは対戦前に表示してほしかったが >>113
使う人が使ったら強いタイプ
普段ジャイロ使わずエイムも合わなくて先撃ちしても撃ち負けるタイプが使ったら
乱数勝ちの可能性があってセンサーでアシスト出来てエイムがいらず後スキも小さいメガホンが回せるから
使う人が使えば強い ヤグラ順調に下がって1416になった
これで敵は強いしすげえ下がるのは
レートとはこういう仕様なのか?
いくらなんでもあたくし1700はあるはずですが、、、 マルミサマンはみんな無事にトーピードマンになったようだな ポケモン飽きたんでスプラ初めてやるけど注意することある? >>99
使用率に偏りが出ないように調整する能力がイカ研にあるはずないだろ >>141
別に偏りあっていいじゃん。自由とはそういう事だ >>124
身内ネタをマジレスに捉える寂しいやつなんだよきっと
そっとしておいてあげよう >>125
デュアルとかもたまにつけたりするけど、風呂弓以外サーマル付けるくらいなら他ギア付けたほうが多分マシ >>123
ポケモンはゲーフリだけど
スプラは任天堂内製だからな
格が違うに決まってるだろ? 1回だけ武器変可能にしてももしかしたら面白いかもな >>125
つけるならリベンジのがいい
昔リベンジエクスしたら悪くなかった ホップソナーってぶっ壊れるまでスペシャルゲージ貯まらない?
もみじにスペ増ガン積みって無駄かな >>144
対戦マップが偏りまくるのは何とかして欲しいわ >>100
やってりゃ慣れるよ
そもそも任天堂が売りたい層は
状況に合わせてサブに変更とか
ミニマップしょっちゅう見るとか
そんな難しい事できない >>87
これほんまアホ
本来はユーザーをとどめる意図があったんだろうけど累計引継ぎで即終わるってマジで何も考えてないよな つっても鉛筆くらいがチャージャーの本来正しい姿なんじゃないの
動きながら撃っても弾ブレ無くて即着で弾そこそこデカくてどこに当てても確1なのにチャージをキープしながら一定距離移動できるのがおかしい アホほどナイスダマが飛び交ってるわけだが
ウザさで言ったらかつてのマルミサマンのほうがやばかったと思うのはオレだけだろうか あと希望としては試合始まる前のBGMをもっと殺し合いみたいな雰囲気にして欲しいなあ
ナワバリは楽しくお気軽のほほん
オープンも楽しく
チャレンジはそのまま
xは殺し合いみたいな音楽で ヒラメナワバリ味方の姿全然見えないから何してんだと思ったら3人とも隙間や行き止まりで迷子になってた >>156
なんで溜まると思うのか謎
これがマルミサマンの思考かあ ウデマエリセットしてSからBに降格しました
異世界無双状態でワロタ
ほんまに良いんか?
これ公式が初心者狩り認めたようなもんだろ 敵チャージャー…12キル
味方チャージャー…2キル
ん?可笑しいよなぁ >>100
スプラ1は2画面なんで、片方に常時マップ表示されとるよ。WiiUやろうぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています