【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 408杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 406杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 407杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669863753/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スペシはセンサーが最も使いやすいブキやん
他のセンサー持ち全部癖強いし 3から始めたけど3000って化け物なんだなって感じたわ >>90
>>98
真面目な話チャー優遇してるだけだろステージ的にも eスポガチガチにやってるゲームでも新キャラぶっ壊れとか普通にやるからなんとも クサヤの真ん中チャージャーの射線通り過ぎて草いやクサヤ >>90
バランス調整も通信エラーもeスポ関係なく対戦ゲームを出してるならまともにやるべきなんだけども
対戦ゲームとして出してるのにeスポ意識してないからゴミバランスクソ環境のまま放置しまーすなんて他の会社がやったらボロクソ言われてるが >>98
前にクーゲルがそれやって非難多かった記憶 ワイドローラー強い弱い以前に開発はこれ使って楽しいと思って作ってんのかこれ? まあ底辺が大幅に増えた分上へのパワーの供給も増えてるから前作より大分上がりやすい感じするけどな >>104
スプラの場合有料DLCとかじゃないしわざわざ新ブキ強くする必要ないしな >>102
3000どころか2800でも化け物
X底辺じゃ全く相手にならない S+40までやって計測3連敗1500泣ける
でも何回か勝ったら2000になったぜ
1日で1000は上下しそう >>98
そんなことしたらみんな銀モデとかラクト使いみたいな理不尽感を感じてイカ研にヘイト向くだろ?
最初はむしろ産廃にしておいて急に環境を変えるほどの調整をすることで支持率を維持するイカ研の良采配だぞ 現在、判明しておりますゲーム進行に影響をおよぼす不具合につきましては、引き続き調査し、対応を協議しております。ご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
また、その他さまざまなご指摘やご意見をいただいていることにつきましても、関係各所にて認識を共有しております。いただいたご意見を真摯に受け止め、これからも改善を続けてまいります。
https://www.pokemon.co.jp/info/2022/12/221201_gm01.html
こういうことだぞイカ研 必死にボム飛付けて単トーピ投げてもそれで死ぬわけじゃないから普通に抜かれて終わりなの哀れや
ポイポイしてもパシュパシュで相殺されるし大人しく前衛に投げて欲しい クラゲ様の頭を放水でぷるぷるさせられないってマジ? 今回レート伸びやすい?
前作X底辺だとどれぐらいになる? スペシはアシストだけ考えるなら使えなくもない
ワイロの役割はなに? 久々にスプラローラーでも使ってみるか
スプロ!スプロ!ワイドロ!スペースシューター御大先生閣下!!!!!!!!!!!!!
みんながんばって、まけえりあを、2ふんかんたたかいました
ほめて クサヤさんぽしたけどまたえげつないチャーステじゃん
チャーポジの壁横塗れないのとかもう確信犯だろ >>119
ポケモンもポケモンでこれ発売前の時点で分かってたろみたいな不具合多過ぎるから何も褒められないぞ ウデマエリセットしてやり直すからスシから乗り換えようと思ったがプラコラもトラストも微妙
結局スシなのかそれとも使い続ければそのうちよくなるのか…? 計測4回で終わったんだが~ こんなことってあるのね
4敗で1532
ようするに弱すぎて計測不能レベルってことかなこりゃ・・・ >>126
クサヤのスカスカ具合はそれ使うためだぞ 新ブキのコンセプトが分かったわ
ヒト状態を維持させてリッター様の的にする
コレよ >>119
遅すぎて褒められたものではないと思うが…
イカ研比じゃなければ 開始2時間で28越えしたプレイヤーもいるし過去作とは数値違うかもな ワイロは幼児のスプラ対戦ではローラー8人行く勢いの大人気だからそっち向けなんじゃね… ホコとヤグラ3勝と4勝で初手どっちも1900なんだけど
なんやねんそれ >>133
オタク特有のすべて知ってる前提の話やめろ >>133
その画像ハヤシライスだぞ?
カレーならルーは右側 シャプマでバンカラ無双してたのに全く勝てなくなった
武器変えようかな うわヒラメのエリア、マテガイパターンのやつだこれめんどくせえ >>133
一巻収録のアーミーとカレー対決したのヒラメだったよね Xマッチで新武器担いでくるヤツは脳が腐ってんのか? 使うほどスペシュの悪いところわかってきたわ
プライムの下位互換だわこれ 増減結構大きいから500くらいすぐ変動するよな
これ最初は増減大きいとかそういうことなんか? 無能研はなにも声明を出さないからFランなんだわ
まだちゃんと言ってるだけゴミ研よりはマシ >>119
ポケモンも叩き棒にするには散々な出来だろ おれはパーをだしたくん5(5)キルで
なんでわかばにホコ持たせるかな 宇宙はギリ使えなくも無いけど
使ってて楽しくないな
ポイセンと弾ばら蒔いて牽制しつつ
SPたまったら凸して崩す位しかやることが無い
すげー地味
ワイロと鉛筆は論外 ポケモンは何やっても許されるし売れるからセーフだろもう 前作X未満が順調に脳を破壊されてるようで嬉しいよオレは コロコロ塗りオンリーのローラーバトルならワイロいけるか? この時間になってひらめで迷子になってなにもできないキッズ湧き出してんな
もうやめとこ カレーとか表に全部ぶっかけるから向きなんざ気にしたことねぇw 計測ガバガバすぎないか
計測で負けまくると200くらい下がるよねこれ >>144
そうそう。インパクト強すぎてついに逆輸入されたわ >>153
前は1試合にミサイルが10発飛んできたやろ?
今シーズンはナイスダマが10発飛んでくるようになったで 味方が50秒くらい放置してたと思ったらそのままほこ持ってかんモン突破した
負けたけど 計測したら2200で1087位やった
みんなまだ学校か >>162
上手いリッター相手にいたら割と詰むしナイスダマ一発でエリア塗れるのはさすがにゴミ なんでXマッチ、開始数秒でのキャンセルできなくすんねん
一々インターフェイスもリセットすんなや パヒュー使ったやついるか?
わかってはいたけどクソ弱いわこいつ マテガイなんでナワバリだけ修正したん?
ナメロウもゴンズイもだけど全ルール修正しろよ 2500で喜んでたが
ワンチャン今回の2500ッテ2で言う2300なんかな >>178
まずマヒマヒ削除だろナイス玉環境の今ならなおさら スペシは期待外れだったから素直にジェッカス待つわ
クイボ付けてくれよな >>167
1回のマルミサで自分に6発ぐらい飛んでくるから実際は60発ぐらいだな
そう考えると頭おかしいなこのスペシャル 久しぶりにいきなりエラー出て負け試合にされたわ
ざけんなよ… 2から持って来たスペシャルが暴れる環境って何なんだよ
持ってくんなよ 敵に金モデ2枚に洗濯機居たら
ナイスダマ20発位飛んで来たんだがw
それでもマルミサ空爆よりは多少マシかな?
いやかわらんか ヒラメも終わってるけど裏抜けしやすいからまだクサヤよりはマシ
坂下まで抑えられたら知らん あのさ
1で散々広いマップは人気ないって学んだだろ
なんでまたつくるの ヒラメで勝つ時の罪悪感半端ねえわ
今までは相手のマッチング事故と割り切ってたけどこんな防衛側が不利で何もできねえの最低すぎるだろ ラクト持ってたアホはみんな金玉に流れるでしょこれは 元々S+22でリセS+0
Xホコ測定で5勝したのに1990.8…?バグってない?なにこれ 最初のヤグラ計測だけだったな、まともな試合続いたの
その後は明らかに動きおかしいのがどっちかに居て一方的だったり沼ったり つまんねえ
S10じゃないとx出来ないんだ
二度とやらんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています