【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 412杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 411杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669909817/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 放置ゴミクズ死んでくれ
Xにもなってこんなカスがいるのきっついわ…
https://i.imgur.com/NQSgdFL.jpg >>562
それはナワバリでトラストで勝率3割になるまで遊んでたからだぞ
それまでは7割だぞ カニはメイン武器の射程依存で射程を調整しときゃええやろ
シャプマカニを後ろから筆でペチペチしやすくしろ シャプマ24
スクスロ19
スピコラ7
リッター6
ボトル4
エリアのXランキング見るにスピコラ多いぞ
シャプマスクスロ除けば5個も無い武器ばっか >>569
残念ながらナワバリは関係がないんだ!
XPを測っておいで カーボンあんまり騒がれてない気がするけど3のマップに裏どりルート全然無いからか
イカニン付けてても真正面からくるカーボンとかカモだしな てかこれ武器の調整ぐらいはシーズン中に一回あるんかね?
これ3ヶ月って辛くね? 解析マンの言う非常に近いXPとのマッチングは嘘じゃないんだろうけど今XマッチやったらXP2500しかないのにXP2900の最上位勢に当たったから上の方は格差マッチはどうしても起こるな
もう少ししたら27,28あたりも増えてくるから25と29のマッチングはなくなる
だろうけど 威力抑えたロケット鉛筆を最長射程にすべきなんじゃないの
最長射程が威力も最強で一確とか意味わからねーよ >>569
バカマの勝率関係ないってずっと言われてるやん…
しかも、ナワバリで落ちるのフェスのレートだけで、ガチルールのレート落ちないから普通にリセットSだと思うけど >>574
そのためのショクワンダーのはずだったんだろう >>573
ナワバリって言ったけどフレとやってたからオープンもやってたけどそれも関係ない? >>577
25超えたら3000とも当たる仕様なのはしゃーねーよ
マッチング出来ないもん もみじでゴキブリッター絶滅させたら俺もシャプマに戻るか
やっぱ害虫はできるときに駆除しとかないとな 上位になればなるほど人少なくなるからパワー差マッチングは仕方ない面もあるよ >>552
センスないからやめちまえクソ雑魚りったー >>579
えぇ…じゃあ内部レートって完全独立なのか >>577
25以上は現状600人くらいだからね
この時間帯だと多くて100人程度だろう もみじ1日でめっちゃ減ってない?みんな飽きちゃった? >>590
わかばのがキルもルール関与も強いからな
ガチるならわかばよ >>588
ナワバリはナワバリの内部レートあるよ
フェスのチャレンジの時に重要 >>574
いうてどのルールのXランキングにも一定数いるしポテンシャルはあるんだろう >>582
オープンは関係あるけど弱いフレとやってたならレートの落ち幅も極小になるだろうからリセットB+は受け入れるほかないと思うぞ >>573
計測時3勝2敗1600後半とかでもう一回潜ったら余裕で3連勝行ったからその辺関係してるかと思ってたわ アプデからラグと通信エラーさらに酷いんだけどおま環なのかな? >>577
top500がだいたい2500台だからゴールデンタイム以外はどうしてもマッチング幅とらざるを得ないんだろうね
逆に23以下とかはめっちゃ人いるからほぼ同じレート集められてそう >>588
解析マンいわくルールごとにレートは存在してるみたい
Xマッチが参照するのはルール毎のガチパワー
リセットが参照するのは、ガチルールの平均じゃないかと言われてるね
リセットの部分はあいまいだけど >>594
なるほど
雑魚は消えるわ!ありがとう!次から恥かかないように立ち回るわ! 昨日は2200でもつえええええって思ったけど、1日で落ち着いたのかもう2200はゴミだわ 紅葉めっちゃ増えてめっちゃ減ったよな
トピは慣れちゃうと壊せるボムになるのよ
俺ハイドラ使いだけどスプボなら逃げなければならない状況でもトピなら壊せるし一発じゃ死なないからトピの方が楽
強いには強いんだけどね >>594
まあでもその辺のレート関係知りたくてリセットしたんだけどね
今は味方アサリ外しまくりで微笑ましい光景が繰り広げられてる >>596
マッチング相手の回線が悪いとラグかったり通信エラーになったりするわけだし
アプデで復帰勢や新規が増えたら相対的には回線弱者も増えてエラーも起こりやすくなるのでは? 前からでも横からでも後ろからでもちゃんと本体狙える人には関係ない話だがカニの装甲剥がしても即反撃喰らうのはちょっとな…と思う ちょこぺろがもう3000行ってるけど、3の最高パワーどのくらいまでいくんだろうな 俺がスシで仲間が後衛武器
敵にハイドラとリッター。特攻してこいと言わんばかりの
構成になると辛い。
母さんごめん。それでも逝くよ(`・ω・´) >>581
みたいだな
通報しといたから本体BANされて欲しい >>606
3ヶ月だしなぁ
5000は超えてくるでしょ >>598
ルール毎にあるのな
エリアだけやってリセットしたからXマッチの詳細そもそもあんま知らんのだけどあれもXPがルール毎にあってそれに対応するんだろうな ハイドラリッター構成は先にハイドラがリッターに撃ち抜かれた方が大幅不利になるからとても気を使うわ >>604
アプデで人が戻った分色んな環境な人が増えたっことか
納得した >>611
ちなみに未確認だけど1ルールしかやってないとリセット結果が多少低めに出るってのはあるみたい モミジマンはどうせそのうち消えるという予言通りになったか >>552
リッターが味方に来るの必ず負けるバグって
まだ修正されてないんだな トーピードら撃ち落とせるからね
もみじトーピードマンよりわかばスプレー連投のほうが強い リセット先のランクとXPパワーはどんだけ自分の中で理由を用意したくても、
受け入れるしかないんだ・・・ トーピードもソナーも相手が喰らってくれることを祈るしかない消極的なスペシャルだからなぁ >>616
まだまだいるぞ
2でクソなんだからはよきててほしい だんだん振り幅狭くなってきたけど
それに伴って新武器持ってきたほうが一方的に圧されまくるゲームになってきた ハイドラリッター構成味方に来るとクソうざいから紅葉にはもうちょいハイドラ減らすの頑張ってほしかった >>589
マジかよ。マイノリティがでかい顔しようとしてたのか。 トーピード投げてその場でインク回復してまた投げてるだけのもみじとかいるからなぁ
トピが強いってそういうことじゃねーんだわ >>499
そりゃ3の武器自体がしっくりこないメインサブスペそれぞれの性能や
三つの組み合わせが良くないのがしっくりこないのがおおいからや
なんでこの性能にした?なんでこのかの組み合わせにした?
じゃ数だけ沢山合ってもなんか自分に合わないとかなるわ もみじは迎撃に意識向けさせてからが本番だよ
使いこなす変態も出てくるとは思う >>629
ソイチューバーに未来はありましたか…? ハイドラはソナートピよりスプボムやマルミサの方がきついからな
マルミサナーフのロビー活動してよかった
ラクトマンは懲罰房でうんと臭いメシ食ってこい! 誰も使わないほどのクソ雑魚武器は調整すら放棄されるって2で学んだだろ もみじとかトーピード投げた後にそのゴミみたいなメインで何すんの?って話だからな
せめてメインの射程がラピくらいないと活かせないやろ 勝ちたいなら素直に強ブキ使っとけ
マイオナするなら愛を持ってブキなに接しろ 同じ勝率なのに60ヒカレルトキモあれば10の時もあるけど違い何? そう考えたらトピは付きの風呂が出たらやばいな
ちょっとくらいトピくらってもええやろ&ちょっとくらい泡食らってもええやろで死ぬ >>634
その辺が本当にアカンと思うわこのゲーム
普通、たとえ強武器にはなれなくても何とかは使えるぐらいにテコ入れするわな >>632
ラクトも使うけどメイン主体だしスペ増積んでるからマルミサは1回撃てなくなっただけだから問題ないんだよなあ
マルミサナーフで1番の被害者はヴァリアブルだろ >>631
今作サブスペ強化で優しくしてもらったじゃん😡
ミサイルはうんちになりかけてるけど😭 弱ブキにだけ専用のサブスペ用意するくらいしても良いわ
ソイチューバーもメインがアレでもトーピード2択時代にマルミサと合わせてそこそこ戦えたし スペシュの役割
敵インクが届かない場所でひたすらメガホン溜めて回す
マジでクソブキで笑う >>636
トーピード使いたいならスパヒューの方がまだいい気がするなスペシャルはサメだけど ヴァリアブルが絶滅寸前になるとは思わなかったわ
やっぱマルミサマン多かったんやな ヴァリアブルは2からマルミサ前提のブキだしマルミサ弱くなったら減るのも当然やね
縦振りはリッターの的だし >>650
サメもトーピード投げた後やることないやんけ
近距離の殴り合いなら使えるけど メインギアをかけらの代わりにサザエで変更できるようにしてくれ
45個はきつい しばらくポケモンやってたけど、アプデ来て何か改善されたか?
シャプマとマルミサ減った? >>652
もみじのせいで弱体化するほどもみじ強くないけどそもそもトーピードがクソ強いから弱体化はしそう
でもトピ弱くなったら本格的にわかばで良くねになるな >>659
マルミは減ったシャープは変わらず
ドーピードどナイスダマ地獄と化してる 計測で内部レート参照なのに
オープンで内部レートが上下するのって友情を引き裂く可能性のあるとんでもないくそ仕様だったりするのか? マルミサ弱体化して怒ってるやつなんて存在しないよな? トピの強さは聞いてたけどソイorドライブという癖強武器使う気にならなかったトピ童貞がこぞってもみじに飛び付いてシコり終えて賢者タイム入って現実を見てゴミ箱ポイしたんだろうな >>654
スパも厳しいかまああまり強くなり過ぎないような組み合わせに敢えてしてるんだろうが >>661
マジかよ!そんなことあるのか
>>663
地獄から地獄になっただけかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています