【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 413杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 412杯目
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確かにミサイルみたいなまぐれ当たりが少なそうではあるな
やっぱ狙って投げなくても敵のところに自動で降りかかるミサイルはおかしかったんや https://youtu.be/gxwsQs_8VKE
ついに上位勢によるメモリプレーヤー戦犯晒し配信者によっては炎上必至wしかし動きも酷いなXP2700部屋のボトルとは思えん動き。 スペースシューターは連射力をZAPと同じにすれば面白くなりそうなんだけどなー
それで強すぎるならブレ増やすか塗り弱くしていいから ゾンビ装備なんて昔ならともかく今のはキル取れない塗り頑張りますの対面雑魚専用なんだから外しとけ
ヤグラならアリだがその他のルールは生存して1ピック絶対持っていく気持ちでやれ
死んでもゾンビって心意気でいるから弱いままだし勝てない >>67
長射程3,3残りがヴァリとキャンプだからXでこんな編成なるのかと半分面白く感じて貼ったんだがこのスレはリッター大嫌いだったね 元々強いわけでもなんでもないパブロホクサイが判定お仕置きされてるのほんま草
筆しか使えない奴引退不可避でしょ 1人で敵3人に囲まれてマテガイのスロープどうやって登って行ったんだろ ローランドがフリーザのモノマネしてるみたいで草なんだけど エモート結局デフォのブキポーズのままだわ
追加エモートどれもイマイチかわいくない… 潜れない上無駄にテンポ悪いのが悪いからトルネは一発投げたらトーピード風に着弾点で3つの竜巻起こる感じにしよう >>108
リッターをおちょくった罪だな
野糞の逆鱗にふれたんだわ 昔ならともかく今のゾンビは保険程度の意味しか無いからな
1のステジャンゾンビダイナモとかノヴァは今の比にもならないぐらい戦術的に強かったし害悪だった >>98
三個投げられるし距離短くて確殺出来ないウルショみたいなもんとおもえばまあ悪くないからね Xマッチのエリアクソつまらん
そもそもなんでエリア人気なんかわからん
オブジェクトに関わりたくないキル厨以外でエリア好きなやついるの? >>109
ぎゅってするやつだっけ
♂♀タコイカ共通エモートになったからオミットされたんだろうなぁ… トラップ付きのシューターくれ
スペシ亜種でもいいから 新武器全部ぶっ壊れにして新武器つえーって盛り上げない理由が本当に分からない
野上の脳味噌どうなってんの 2はヤグラでゾンビでのってもよかったけど
3はバリアがあるからなあ >>117
トルネードが一瞬すぎるんだわ…
ナイスダマくらい長くてようやく強い >>42
エリア以外大体一発ギャンブラールールなんだよな
エリアでペナ廃止して300カウントスタートにするとなおよし 脳死雑魚チーム引いた時に早く終わるところだけは良いと思うよエリアは >>11
ホテルマンにこんなお出迎えされてイラつかんのか? >>124
てかトルネードはマジで1の頃のトルネにしてほしかった
発動した瞬間マップ強制表示で着弾地点選ぶ形で
その間無防備でもいいから威力と範囲をデカくして >>118
エリアが一番実力出るルールだから下手糞はエリア嫌いだろうな >>125
エリアこそ一発ギャンブラールールだろう
初動はずしたらだいたいつらい >>118
ガチホコ好きなやつはエリア嫌いで
エリア嫌いなやつはガチホコ嫌いなイメージある
そして全員が嫌いなのがヤグラ 今期入手の最初のエモートは最後こっち見んなってなったわ
千鳥のギャグかよ >>132
発動に気がついてからじゃ、リッター様が逃げられない範囲と速さに調整すればバッチリだな >>103
なんか違和感あると思ったらチャンコロやん アサリって明らかにノックアウトしにくいからその意味では実力通りになりやすい気がする これってこのシーズンバンガラマッチやってなかったら次のシーズンでXマッチできないってことであってる? >>144
そうだなー、平均してみても最も長い時間かかってると思う
他はハマれば1分強で終わる あいさつ1は最後の寿司ざんまいがなければまだよかった プライム、ラインマーカーの方が良いね
キューバンはインク消費多すぎて使わない方が良い
消費多い割にあんま使えない エリアはスペシャル格差がひどいからあんまり好きになれん ホコは一番雑魚でもワンチャンあるルールだから上位勢全員から嫌われてるな エモートは2の方が多様性あった気がする
武器別男女タコイカ勝ち負けでかなり数あったし >>103
>>135
3試合目の炭酸ふりまくってる洗濯機オッシ君? もっとさあ
無邪気でかわいい感じなエモート作れない訳? >>54
前作プラス200から300が今作のレートだよね。
ってか部屋のレートも表示してねーしよっぽど都合が悪いんだろうなレート見せるの。 アサリは仲間のフォローしにくいから一番実力出ると思うわ
エリアはSPの影響が大きのがな ガチホコが関門制になった今ヤグラは廃止でいいと思う
今のガチホコはガチホコとしての理想形ではないけどヤグラの理想形ではある エリア廃止でいいよ
打開一回でもミスると即ノックアウトでつまらなさすぎ >>158
動いてるときは結構いいの多いのに最後にイキり座りするのやめてほしい 8人で殺し合いをしながら障害物レースするモードつくれよ エリアはADHDでも勝てるけどアサリは無理なんだよな
2でもそんな感じだった 王冠不利とかいうなんのメリットもないゴミマッチングやめてくれない?
3回負けたらマイナス確定のくせに負ける確率高いマッチングって意味不明だわ 2勝3敗で最後の試合エラー落ちで1900だったんだけどこれ勝っててもたいした数値出ないよな? エリアはまじで根本からかえるべき
1ミリも面白くない >>158
イキってるのばっかでイライラするよな
イカタコも成長してるっていうけどキャライメージ壊れてコンテンツを損なってるわ エリアは塗れないブキがメインの人は好きになりにくいだろ シーズン終わる前は勝率良くて8割くらい勝ててたのになぁ
シーズン変わってから連敗でほんとつまんない
今のランク帯が合ってないんだろうね ナワバリは塗るの面倒だからブキ練習にならないんだよな
バカマッチがちょうどいいわ
ガチでやるならXマッチやればいいだけだし棲み分けできてるだろ スクスロ握って言うのもなんだけどナイスダマトゥーンすぎてナイスダマ以外のやつつまらんだろこれ
俺もつまらん アサリとホコは「イエーイ!いまだーーーー!!!」ってるーる エリア計測やっと終わった、2000はキープ出来てたんで一安心 >>180
サメで甘えたナイスダマぶっ殺すの楽しいぞ 1の頃のあの曲と笑って武器上げてるだけの単純なイカが可愛かったわ 自責の通信エラー扱いじゃなかったのにきっちり負けカウントされた
Xでもそうなんですね… というかバンカラに比べてクソ率高いのはなんなんだこれ エモートに関しては笑ったときに歯が見えるのがあんまり好きじゃない
でも北米とかだと笑ったときが歯が魅力的とかなんだっけ?その辺りを考慮してるのかな >>185
サメがナイスダマメタになればマジでいいよな。サメで空飛べるようにしようぜ >>180
金玉も参入して今のエリアマジでヤバい
俺ももみじでクソゲーにしてるけどわかばだとバリアが役に立たないわ なんでこの世界に温泉なんて文化があるんだ?
こいつら水に入ったら爆発四散するんじゃないのか? このゲームってサブスペを限定することで調整してるけどさ
正直甘えじゃない?
メインまともに調整できないからサブスペで調整してるだけじゃん >>194
水に入っちゃダメなのはインクリングだけで他の生物は入れるんとちゃう?
クラゲとか満喫してるし 52ヤバない?使ってるやつの弱さが
2k10dみたいなの多すぎるんだけど エナスタキューインキショクワンダーサメみたいに新スペが打開に厳しいのが多くて一回劣勢になるとエリアキツいわ プラコラ難しくないっすか
ラインマーカーを雑に使ってたからサブ起因のムーブにいまひとつ慣れないしカニさんだー!!ができないしなんか辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています