【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 433杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 432杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured リスキルゲーだと両陣営つまらないと思うんだけど高いが強いゲーム性にしてくれないかな 今の所3になってからの新規要素
スペシャル10種類
ワイパー、弓、スプシュ、鉛筆、ワイロで7個
新ステ6個
サーモンランのオオモノ4体とヨコヅナの5種類
こんなに追加されてるのに文句ばかりで呆れる…( •᷄ὤ•᷅ ) 結局メタスコア通りのデキよな、あいつら忖度とかしねーし
クソゲとまでは言わんがシリーズもんでなければ埋もれるレベルの凡ゲーなのは間違いない >>101
マルミサの調整もアホが考えたみたいな適当な調整だしな >>106
そもそもまともに調整できないならまた採用するなっていう >>93
マルミサが全てだったラクトからマルミサを奪った時にメインとかに何の強化も無かった運営だぞ
バランスなんて考えてるはずもない ハイプレ消したのになんでマルミサは残したんだろうな ラクトなんてもう二度と使うやついないだろな
そういう調整しかイカ研はできない
リメンバー金モデ >>104
任天堂さんはアップデートという損を無料で提供しているのにな…
Twitter見てる限り任天堂信…ファンの皆さんはちゃんと理解しているようで何より S行ったけど借金1000行ってしまった
S+もっと強くてXマッチ更に強いのかよ
ダンディ坂野舐めてたわ 一回だけやって寝るかーとやったらクリアできた
気持よく眠れる🤗オヤスミ 一番はあのクソマッチのクソみたいなオリジナル要素じゃない?
表彰とかいうクソ要素あるけど結局あんなのいくら持ってても結局勝敗が大事であって表彰自体にそんなに意味無いってもう意味無いじゃん
勝っても表彰がゴミで明らかにキャリーされてるなら全然もらえない、逆に負けたけど金表彰もらいまくりで結果さえ出してたら負けても足引っ張られてただけだよねって大量ポイントってのが本来あるべき姿じゃないの? >>112
そもそも2から削りまくってるし、サーモンランで固努怠やってきたから許そんぞバンダイナムコ! 一生トービード飛んできて20秒ごとにソナー発生する神ゲー ビッグランはみんなで目標達成じゃダメだったのかね
ソシャゲのRTキャンペーンみたいな感じの。 今のわかばともみじはインクタンクの容量戻してもいいよな
サブスペ最強格積んでるし 3-1で10しか上がらないってどういう事だよ・・・
もうマジで三戦計測やめてくれや
見えない部分でわけわからんことされるのが一番不愉快だふざけんなよ トーピード持ちが1人だけなら全く脅威じゃないけど2人になると一気にきつくなる 今ブキ別のXパワー調べたら全ルールでソイチューバーがラクトより下で笑ったw
…ええ、ソイチューバーくんマジか?
なまじ中途半端に戦おうとするのがダメなんだろうか? ガチマで50秒近く待たされた上にマッチングしたら金モデル3体に風呂が相手とか嫌がらせかよ
ナイスダマが3連続け様の後にアメフラシで前にいけないわで負けたわ ブキも運
スペも運
ウェーブも運
オオモノの湧きも運
ついでに野良は味方も運
さぁこれで最大スコア目指してね!
アホやろイカ研 射程無限コンセプト崩壊級SPであるマルミサ続投
そのくせ遠距離からサブやSPを回す戦法を咎める矛盾
マルミサの調整は何年も前から言われてた「発動中SP貯まらなくしろ」をようやく実行
数少ないリッターメタSPであったマルミサ弱体化に対しリッターの弱体化はSP10増加のみ
リッター対策になるステージ改修なし、それどころかまたもやリッター優遇の新ステージクサヤ追加
リッターを何が何でも最強にすることだけは一貫してる
今後もこういう方向性で行く可能性が非常に高い
イカ研だけじゃなくスプラのことも嫌いになってきたよ 編成で負け決まるのしょうもなさすぎる
それはちがうだろ… オンラインアップデート出来るようになって未完成未実装機能満載のやっとギリギリ動いてるようなのリリースするメーカーばかりになったからな
倍額で良いからちゃんと開発全部完了した奴出せよ
オンラインアップデートってそのあとのユーザーからのフィードバック受けて開発からの提案が本筋だろ マッチにサーモン大量に乱入とか期待してたのに。
バンガラで敵にチャージャー三人とかつまらん。 必死に塗って距離つめる近接の努力をすべて無にするトービードとソナー 計測してみたらヤグラは2000なのにホコ1400で草 スペシャル溜まったからってヤグラにバリアはって一人進めるバカは何なの?C帯に帰れよ カニ玉トーピートゥーン
スモールラン
隙がないだろコレ 2000とか絶対行かないわ1800をずーっと行ったり来たり しっかりキルとって詰めていくより脳死ゾンビの方がヤグラの勝率良くて草 はぁ >>136
ヤグラのバカがデコイになってる間にさっさと敵片付けて前線上げろ サーモン、まじでただのサーモンなんだな
何も面白くない >>129
シャーカーリッター厨編成濃度が高いほうがまず勝ち
勘違いして弓とか鉛筆とか竹とか持って来た馬鹿を引いた方が負け
マジでつまらん >>98
ビックランだよー笑😄
みんなで追い払おう!😎
空が夕焼けになる
緊張感のあるイベント🤔 ビッグランはちょっと期待してたんだけど、実際何も嘘はつかれていないんだけど本当に面白くないんだよな
なんか新ステージでサーモンランやっただけって印象、ガチマのステージでバイトできるって要素には驚くほど驚きが無くて驚いた
申し訳ないけどもうしなくていいよ 敵陣攻め込むの楽しいよな分かるよ
エリアのカウント進んでるし敵一人もそこにいないけどな 銀モデボールドノヴァ弓vsシャプマシャプマスクスロバレル
こういう事が有り得るという事実よ >>113
ダンディはあの歳であそこまでできるの割と凄いよ
あえて欠点を言えば芸風と同じでプレイに華がないってだけ 次のシーズンくらいにならないとマシにならなそうだな 味方が悪いって言ってる人はこれくらいの動きはしてるの?正直自分のこと下手だと思うけどこのレベルの動きでも今s+0の一桁から352くらいまで盛れるし焦って変なミスしてるんじゃない?
#Splatoon3 #SplatNet3 #ガチヤグラ #ロングブラスター https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Freplay%3Fcode%3DRG0K-JYM5-6UH8-0YNW >>147
最長射程が弓だから前者にもワンチャンあるな
バレルと弓逆だったらマジで勝ち筋がどこにも見出せない リッターは構えて0.3秒静止しないとまっすぐ飛ばないようにしてほしい
ジャンプしながら狙ったところに飛ぶってどんだけ強靭な体だよ ビッグランは報酬ケチりすぎててクソ
ランキングを競うイベントなのに自分が上位何%なのかすら分からんのも意味不明 競わせればバカがハムスターするだろとかいう20年前のネトゲレベルの価値観 冷静に考えたらビッグランは広告通りのことをやってるだけだしなんか変に期待した俺がバカだったわ でも違うマップでサーモンランやるだけなのをゲームの目玉にすると思わないじゃん? まさか本当にマップ使い回しただけのサーモンランを「ビッグラン」とかほざいて出してくるとは思わないよな
まあ、何か面白いんだろな
まあ、報酬がうまいんだろな
そう思うよな 12月からスプラトゥーン3発売とか言われて結果このザマなのに次シーズンアプデの何に期待できるんだよ サモラン好きな奴しか興味ないだろ
好きな奴さえ失望するレベル >>151
味方がゴミなこととお前が上手いことになんの関係があるの? 結局ドンブラコ追加しましたレベルの事をビッグランとか呼んじゃってるだけだったからな シャケの進軍から街の中心を守るタワーディフェンスの方が良かったんじゃないか 久々にこの時間やってるけどむちゃくちゃ快適だな
ラグいのが少ない
ゴールデンはやっぱりクソゴミ回線ばかりだなだな >>151
見てないけどどうせ連キルしたとかだろ
そんなの誰でもやってるし一人でヤグラ止めたりしてるよ
ロンブラなら潜伏から止められやすいしな 深夜帯はファッションガチ勢達の楽しい時間だからな
Xマッチも相手や味方が強くて面白い 真面目にやれば中央スタートだと敵ひきつけて中央広場と下でシャケ処理する形になっていつものバイトくらいの規模しか動かないから、あれだけマップが広い利点がないんだよな、ビッグラン
ドンブラ追加と変わらない 新しいステージでサーモンランするのがビッグランって言ってたっけ?? ヤグラで一番メモニーが捗るのはキルした時ではなくポールダンスで相手をいなしてカウントリードや勝ち越しした時 >>164
ヒラメは改修してるし懐かしのだからまだ目玉にして良いけど2であったドンブラコを目玉にしたのほんまガイジ 1や2からずっとやってるような奴はもうさっさと卒業してねという野上のメッセージ
ユーザの入れ替えを戦略的にやってるは強ち間違ってないと思う すげーどうでもいいけどビッグランは既存のステージじゃなくてバンカラ街が襲われるのかと思ってた >>173
3から始めた4人のフレがもう誰もやってねえ… ネットワークがどうこうよりなんで動作がカクつくのこのゲーム
ポイント動く時ですら止まってるやん 任さんは悔しかったら俺にサーモンラン面白いと思わせてみろ 好きなゲームをやればいい
別にスプラだけが人生じゃないぞ スモールランもほんのちょっと何かしら付け足すだけでかなり面白くなりそうだったのに
まさか何もかもハード的限界で実現しませんでした〜なんてオチじゃねえだろうな スプラ4はプレステで出そう
100vs100のサバイバルルール 黒zap使う奴はるすレベルに達してる奴だけ使ってくれ 根本的にイクラ運びを面白いと思ってる人殆ど居ないし、ビッグランに街を守るというシナリオがあるなら金イクラ無くして討伐数で評価とかで良かったんじゃねぇの? Xパワー2000から1400まで落ちたけど明らかに1400の方が難易度高いな。アホが多すぎて別ゲームになってるわ みんなどんどんジュース飲めばいいのにな
飲んでる間は無敵スターだと思ってゴリラプレイすればいい >>185
んなこたーない元々2000あれば1400の相手に無双できるからたまに味方がアホすぎて負ける事はあってもどんどん上がっていく
あなたの場合初期計測が高くでちゃったんだろう >>187
それはないな2000→1400→1800まできたし
工作員かな? トービート持ちが二人いたらほんとキツイ
対面で戦ってる最中にトービート連続とか
10秒に一発位来るのどうにかしてくれ 理論上敵もアホが多くなるから変わらんでしょ
サーモンランみたいに敵がCPUなら別だけど >>185
押し引きが大事なゲームなのにめちゃくちゃだからな ほんまこいつらバカだな
なんで見られてる味方についてって一緒に死んでんの? ぶっちゃけマルミサマンもクソゲーだったけどソナー大量なのも相当クソゲーだよな 本気でシューティングやバトロワやりたいような人はキーマウのPCゲーやってねっていうことなんだろう
xマッチも要はまだスプラから卒業できない人らの隔離牧場って位置付けなんだろうな ビッグランは満潮速攻溺死で一発任務失敗するのほんとやめて ある武器に変えた途端5連勝www まだ盛れそうだけど疲れたわ
硬直しがちなステージだとカニがお得すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています