【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE141
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
テテンテンテンはNG推奨
■関連スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave16 【愚痴は本スレで】
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1670334580
イカフレ待機所
https://jbbs.shitaraba.net/otaku/14480/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE140
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670677607/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ロケペンは単発240…いや250あれば神武器だと思う ぶっちゃけビックラン企画手抜きすぎじゃね?
ただのサーモンラン とかわらん >>780
ローラーだと思って使うからだぞ
ワイドローラーは威力50をばらまくバケツだぞ
いざとなったら超低燃費高速度コロコロで逃げれるし騙されたと思ってバシャバシャ無限にやってみろキマるぞ ただでさえ固定ゲーなのに、満潮ハコビヤを祈る運ゲーだし、乱獲を抜きにしても、ステージが違うだけのただのサーモンランで報酬もたいして美味しくない。
これが数ヶ月に一度のイベントって言うんだから笑えるよな 広場の一番目立つところに
ビッグランおもんな君おる そんなに文句言わないタイプの友達がもうちょっと新規要素欲しいって言ってたからな
実際俺もランキングなきゃすぐやめてたし おもんなすぎでしょ
なんで買い切りゲーでこんなソシャゲみたいなことやらされてんの ガチマは評価制度とかで過程を評価するようになったのに
バイトだけは養殖でも取れるカンストバッジ、フレンド有利な上位5%、成功も失敗も全体責任、毎回評価リセットと
過程は無視して結果だけで評価される前時代のスプラ続けてるんだよな >>794
でもちょっとチャージしただけでコウモリすら即溶かせるし
テッキュウなんかも一番速いんじゃないか 次回は限定ギアか、金のバイトツナギとかを報酬にしてほしいね。
後、ビッグラン中だけ、お金をずっと稼げるようにしてくれたらみんなやる気出すだろ 俺がタゲられて寄せてたテッパン2体濡れない床のど真ん中で止めて倒した「くうこうのかっそうろ」とかいうガイジしねwww バイトなんだから結果がすべてに決まってるだろ遊びじゃないんだぞ ・ランキング制をやめる
・報酬でサザエ配る
・フェスと交互に隔週で開催する
これだけで満足 >>808
ドリンクの確率とかそういうとこ変にケチだよな 別に課金でもないのに報酬塩にする意味あんの?
バカなのか? 総理の中の人普通に喋るのか
けんしろ相手にも合成音声で乗り切るのかと思ったわ >>808
サーモンランでカタログ経験値全然手にはいらないのもポイント高い 報酬もオキモノじゃなくて、新色のツナギとか2のツナギを参加した人やランキングによってだったら盛り上がったと思う ポケモンぶりだから新ブキ初めてだけど鉛筆カスすぎない? 普段ガチマしかやってなくても固定で180出してる奴結構いるっぽいし
結局野良じゃ固定に勝てないイベントだよ
スプラ友達作れかすどもというイカ研からのお達しだ >>818
俺もバカだったわ
バカ研がバカなんて火を見るより明らかなのにな >>792
その瞬間火力だけかな今のところの魅力は
イカの方ではチャージキープが、シャケの方ではリチャージが欲しくなる
ついでに撃破時の貫通くらいはあると嬉しいな
ワイパーのインク刃はそんな感じの仕様だったよね確か 流石に白黒ツナギの地雷増えすぎじゃないか?
これが噂の代行勢って奴かい 無料ソシャゲしかしないような人が作った買い切りゲーム ポケモンぶりに開いたけどほんと面白くないな
今野良で138個まで来たけど5%取れなかったら二度と開かねえわ >>833
勘のいいガキは嫌いだよ
俺も切断したバカ通報しようとしたらボタンなくて呆れたわ イカ研はバンカラにしろサーモンにしろ
このままでおもしろいと思ってんのかね
もう売った後だから適当でもいいと思ってそう >>835
1200や4000ノルマ早退勢もそろそろ銀ウロコ溜まる頃なんじゃない? みすった みかたしっかりとかいう名前のやつ納品しなさすぎ うおー5200までやるのだりー
せめてホラガイよこせー でもさぁ
お前らカンストバッジさえ持ってないじゃん
何を憤ってんの そもそもバイトなのにお金もらえないのふざけてるよな
ゲーム自体は好きだけど 固定って満潮ハコビヤとかこなくても200近く集められるの? フェスも2のが良かったなあ
大砲乗ったりマットでジャンプしたり
3はイマイチ成長がない 伝説で今ようやく始めたら納品1とか3とかのカスばっかなんだが
酷い時は俺以外全員1とかで速攻達人3落ちしたんだが
半人前混ぜてる??? 野良カン勢だけど167だからボッチプレイは無理やね >>840
サブアカで毎回1200までやって一回だけ野良カンストまでやったけど、まだ銀ウロコ60しかたまってない
1200勢はまだ青かピンクまでしか入手できないと思う リア友フルパでやって128
野良156
フルパだからと言って上手い人4人集めなければ難しい 6WAVE連続干潮でマジクソつまんね
その後もずっと満潮なんて一度も来ないし
バグ?クソゲー とりあえず4000までで評価は200
カタログ1.2倍とかいうて全然増えんの萎える
1からだからここで追いつけるなら良かったのに >>860
なんとビッグラン中は干潮が出る確率が通常の2倍の40%となっております >>837
138個で5%取れなかったらって、最初からもう二度と開く気ないだろ。 >>863
マジでカタログレベル全く上がらんの笑うわ
80回くらいやって10レベルくらいしか上がってない 150←まあイケる
160←ちょっとキツイ
170←無理では?
180←は?
190←満潮ハコビヤ引いた?
200←固定?
こんな感じだな なんで満潮ハコビヤとかいう運要素が残ってるのか謎だわ
これのせいで無駄にボーダー上がるだろ 危険度MAXの野良で通常満潮で50前後出ること考えると固定なら60×3ぐらいいけそう 危険度マックス帯だと平均150だな。やっぱここらへんよりちょっと高めがボーダーになる 皆のレス見返してたら、164個じゃアウトじゃないかと不安発症してきた 今回のボーダー次第で次回以降の本気度がかわるわ
今回で無理ならもう一生無理そう 干潮の真ん中坂に爆弾2テッキュウ3詰まってるの欠陥だろwww 設定上街の防衛が目的なのに瞬間回収個数しか評価軸無いの馬鹿げてるわな >>878
テッキュウ結構な頻度で詰まるよな
どんだけテストプレイしてないんだよって話 このスレでの予想は相当数いるであろうたつじん以下の存在がすっぽりと抜け落ちてると思う >>877
絶対初回の今が一番取りやすいよね
ダメだ不安症治らんから、170個台目指してくるわ
900帯だからクソ上手い廃人が60個くらいいれてくれるだろ 通常で突っ込んでボコボコ死ぬんだけどそんなに難しい…?倒せなくてせき止めて一気に放出処理しきれなくてまたデス ダイナモ2いて両方バシャバシャしてんだからでん底ヤバいな
土曜仕事じゃなけりゃ楽しめたんだろうけどなあ マジレスすると125以上で5%だよ
カジュアル勢はお前らが思ってるより多い 利敵ムーブ後に切断するやつしょっちゅう見るんだけど 一回でも参加すれば分母として数えられるだろうから、わりとそれはあるかもしれんな オカシラゲージ溜まった途端雑魚だらけクソ編成
そういうシステムなんだろうね 伝説なりたてなんだけど、スペシャル使わない人たちってなんか理由あるんですか??
W1で納品足りてないのに残り10秒までスペシャル切らない人とか縛りプレイでもやってんのかな >>897
彼らを許してやってほしい彼らはゴリラなんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています