【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 443杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 442杯目
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勝ち負け
回線落ち発生したせいでの負けも負け扱いのクソ仕様 >>696
こいつらが居ると俺がスプラッシュボム2個投げマンになるから
ウザイから来る場所来るだろう場所にボム投げるだけ舐めプを自分にさせてしまうのがクソ
ヤグラではスプラボムだけで20キル以上イかせてるけど
他人から見たらヤグラ乗って足元に爆弾置いて
乗ってきたら置いて一旦離れるとかクソプレイするやつウザイだろ
俺もクソプレイしたくない カウント負けてるのに一生前に出ないアホ味方何なの?
なんでいつまでも迎え撃つ体制なの?
攻めなかったら相手がそのまま勝つだけだよ? ジェッパもう少し強化してくれんかな
シューターにすら撃ち落とされるから引打ちしないといかんし長射程には余裕で反撃されるから全然使えねえわ 今日のマッチング呪われすぎやろ
マジで1kしたオレがバトルNo. 1が何回あるんやこれ
20戦ぐらいもぐったけど半分は2分以内にボコられて終わってる エイムいらない武器と
キャラコンいらないチャージャーはもっと弱体化すべき てか重いなぁ
カクつきもやばいし
なんでスマブラと言い任天堂は回線でわけないんだ 3から始めた勢だけどスプラの上位陣って明らかに性格ゴミクズ多いよな
xp28以上あるのにリザルト晒しに精出してるアカとか見ると、ゲーム内でどんだけ上行っても底辺は所詮底辺だと悲しい気持ちになるわ
やっぱキッズ含めて社会不適合者でゲームばっかしてるやつが上行くんだろうな
ちょこぺろやメロンのようなガチ上位勢はまた別だけど リッターは線細くして本当に技術ある人にしか使えなくするだけで満足だわ >>709
チャージャーだけ受け側判定にすれば無問題 ヒッセンヒューが今回追加なかったのはサブスペ良くしてヒッセントゥーン再来させるつもりだからだと思う
メイン割と壊れてるし >>707
金払わせてP2Pでやらせてる辺り回線どうこうの話じゃない 連勝して俺も漸く上手くなって来たかと思ってからのそれ以上の大連敗でたまたま弱い相手と戦ってただけか・・
からの連勝で今度こそ上手くなってるよな?からの大連敗を繰り返してて勝ててもどうせ味方が強かったから敵が弱かっただけでしょ?みたいな思考になって来る
実際勝ちまくったら弱い人と組まされるらしいし キツーーーー
リッターラグ環境で強すぎるだろほんと
ソナーも重くて避けにくいしペナアップなんか着いてくるし
削除しろよほんと 糞わかばは何処に行ったんだ?と思ってマップを見ると意味が分からない場所に居たり単独で敵陣側に居たりするけど
協調性の無いわかばとか地雷でしかないんだよなぁ
わかばは奴隷のように空気を読んで主人に仕えとけば良いんだよ このゲーム結局まだ大きなバランス調整一回もしてなくね?
2の調整の大鉈っぷりが懐かしいわ エアプの無能研にまともな調整ができないから何もかも保守に走ってる
諦めろ マップの構造からしてまともなバランス調整なんてできるわけないからな なんか今作は底辺帯でも強いんだけど
前作なら1800ぐらいまで落ちたら無双状態だったのに
何枚落としても1人突破が難しい ヤグラでわかばともみじどっち持つか迷う
バリアあると俄然有利だけど結局味方がやられてしまうとカウント進められないしサポート力高いもみじも普通に強いんだよなぁ >>711
ヒッセンとかボム付けたらショクワンですら壊れそう 一応今年ポケモンの次くらいに売れたゲームなんだが… あまりにもスパッタリーが攻略できないから試しに自分で使ってみたら、スライド使いこなせるようになるとチート並みに対面強くて驚いたw
マニューバー系ってすげーな… もみじナーフなかったら流石に引退しよ
もうええわトーピードホップソナー >>722
ナイスダマとかトルネ飛び交う今の環境だとバリア思ったほどじゃないかもしれん どのコントローラーでもプレイできるポケモンと違って
当たり前のようにプロコン要求してくるゲームなんだから
まずはプロコンの品薄をどうにかしてくれんと… もう4の制作にリソース大半割いたのかってくらいやる気ないのなんでなの ヒッセンにスプボショクワンとか付いたら世界壊れちゃう やっぱキューバンボムって塗りがワンテンポ遅れるからキツイな スプボはマジで強い 3amiiboのタコボーイは丁寧語なのがなんかムカつく >>730
それもあるよなぁ
カニ相手でもバリアすぐ割られるからカニメタのソナーの方が良かったりするし
うーんやっぱもみじかなぁ >>699
わかばはスプボが本体だからそれが正解だぞ >>610
好きな見た目で自分がよく使う武器で快適に動けるギアを完成させてしまえばそこからは何にも出費なく金が貯まる一方になるからそこまでかな
見た目にこだわっていろいろ作り出したら永遠に金欠だけど >>699
相手の嫌がるプレイするってスプラの最適解やん 味方にスプチャクゲで相手にリッターハイドラ
劣化武器持ってゲーム開始前から利敵されるとかやる気なくなるわしね バイトやってたら金もギアも勝手にたまるような
ショップの金バッジ全部貰ってもまだ100万以上貯まってるわ
3万ガチャ毎日回した方が良いのか ジムのクイコン難しいなぁ
トピのホーミングに甘えてたことがよくわかるわ リッター打ってからリチャージ早すぎねえか?
これもラグ? ポケモンSVのストーリー面白かったけど、
スプラ3のストーリーは別に面白くなかった 見どころ便利なんだけどそもそも特定シーン見るのに時間かかるのがな 実はスプリンクラーのキル速度はスぺシューより速い(豆知識) 久しぶりに使ってみたけどわかばつっよいなコレ
強すぎるからもういいや >>742
昔の漫画で海外で暮らすいつも丁寧語で話す日本人主人公が日本に戻ったら本来の口の悪さで喋るてのあって驚いたな
確かに外国語習う時はお上品な言葉で習うよね と ヤグラ下手くそすぎて見せられないようなXP出たけど
このレベルだと自分以外も全員下手くそだから逆に楽しいな てか2連勝したら1キル9デスリッターみたいな荷物とすら呼べない5人目の敵を付けられるのなんだかなぁ
バンカラもXもこういうマッチングやめて欲しかったなぁ面白みがないというかさ >>751
クリア後のギアだけほしいんだけど、フーカ倒すのってストーリーの中盤ぐらい? フェスのウツホ甘い陣営とか完全に投票数トップにしようと調整お膳立てしてて草 >>736
やっぱスプボム>キューバンなんか?
端に投げるとそのまま転がり落ちてくパターンあってキューバンのが好みなんだが これでウツホ負けたら次なんの忖度お題出すのかはちょっと興味ある >>758
リッターは射線で”圧”をかけるのが仕事なんだぞ 王冠付いてないのに無双してるやつ大体ラグ使いなの本当クソゲー >>767
爆発が早く対面で役に立つのはスプボ
塗りや拘束力が強いのはキューバン ウツホだけ純粋な物量作戦な上に攻撃のチャンスも少ない しょしんしゃクラゲLv3安定して勝てるようになった
変にオリジナリティ出して細かいパーツ多めのデッキ組んで遠回りしたけどデフォルトと同じ構成が一番つええや
ここまでは楽しかったけど後は CPU サンドバッグにするゲームか ... さっきワクチン打ったから安静にしなきゃいけないけどジャイロ操作くらい大丈夫だよね? トリカラの仕様変わったし今回のフェスはさすがに面白いかなぁと思いきや環境一切変わらない蟹蟹合戦だからもう終わり >>773
サブ効率M2S6積んだらキューバンすら2連投可能になったがスシでやるかスシコラにするか迷ってる ウツホ嫌いだったけど今思えば新しい可能性を見せてくれたのかもとちょっと見直した
ウツホ以前は「かわいくない」がアイデンティティになるって思えなかった >>755
スプラッシュボム2個投げからグレートバリア張りの追加ボム2個投げとか
1人で打開出来ちゃうんだよね
完全に寄せ付けない ウツホ>マンタ>フウカだったな
ウツホの時は慣れてなかったのもあるけど このゲームのガチャ経験値チケットの割合おかしくね
ランクアップでサザエもらえないしバカにしてるだろもう >>783
ボム2→SP→ボム2ってM2S6サブ効率付ければ非わかば種でもできるんだぜ >>778
ボコるなら野良イカがいいぞ
ポイントが多いやつはレアカード突っ込みまくりなバランス悪い稼ぎ用デッキだから簡単に勝てる 経験値チケット1000コイン?でも値が付くなら即売したい 次シーズンで降格とリセットされるしで適当なやつばっかりだろ
あとガチャからサザエでるようにしろ トラストガイジ引くと負け確定のゲームおもしろいなー >>787
2連ボム後メイン暫く使えるか使えないかがポイント
そうなると意外と無かったりする
ボムで相手を動かして、そこから足元ボムとメイン射撃で追い込むのか好き >>792
ポイント(散りまくって当たらない)
そもそも2連投なんて非常時以外やらねーよ 弓担いでくるやつって俺はそんじょこらの弓使いとは違う、俺はレゴラスだとでも思ってやってるんだろうか サザエは渋るしバグラグだらけだしアプデ頻度ナーフするし内容も適当で新武器新マップは真面目に考えてないし新作amiiboは大量に売れ残ってるしロッカーとナワバトラーは腐ってるしビッグランは無
すまんこれ現実? 弓は近距離よっわいのがなー
その癖、遠距離も他武器より強いかって言うと
どちらかといえば弱いよりってのが本当にダメ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています