【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 444杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 443杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>291
いるいる、自陣ゴール攻められてるのに敵陣ゴール下で一生カモン連打する奴w 今日エラー多すぎるんだけど
さっきバンカラで5回連続エラー落ちしたわ >>284
まあ結局どう足掻いても自分の適性レートに落ち着くんだし
やるだけやってみたらええんやで アサリで開幕押し込まれて40点決められたらもう切断安定だな
無効試合で馬鹿敵どものポカン笑い想像しただけで愉悦だわ >>265
おめでとう!
対戦相手との編成差が少ないから楽しめると思うよ
いつか同じチームになったり対戦相手になるといいね >>284
2より軽いぞ
2のS+なんて7割くらい勝てなきゃ降格するからS+10のX参加が凄まじく遠い
Xは1800以下でS+に即降格するし2000以下はシーズン終わりにS+に降格
2をやっていた人はみんな胃が痛くなるほどだったかと >>291
味方弱くて勝ち目がなく早く試合終わらせたい時やることある。この繰り返し戦法でまれに勝てることもある。 >>279
ヤグラ上のバリアは耐久力半分だからできるならヤグラ前で張って維持する方が良い >>300
フレンド申請こない?
カモン仕返して戻ってこなかったら毎回フレ申送ってるわ このゲーム酒呑みながら雑にゲラゲラ笑いながら遊ぶのが一番たのしいな >>291
そいつがパブロなら結構強いやりかた
パブロなら複短つんでゴール超えて相手のリス付近を走って囮になっている >>291
俺はここでサボってるからデカアサリ作って飛べということだぞ >>306
相手が4人で自陣側高台蹂躙してる状態で囮もクソもないだろ… バトルと塗りとカウント1位で勝つのクソヤグラほんとひで
塗り要員0編成で塗りシフトできないローラーとかいうゴミ氏んでどうぞ アサリパブロが本当に強いなら3000いるだろうけどいないんでね おまえら早く防衛しろよー
俺はここで待っててやるから飛んでこいよーって言ってんだろ、ブロックです😂 24のホコより20のアサリのが敵の対面強いのなんなんだよ >>299
2のXって一般人だとどれくらいで行けるのかね
俺は1000時間かかったが普通の一般人は1000時間もしないだろう
99%以上はXに届かないと思うわ アサリパブロは下位帯なら目を盗んでとかワンマンで解決できるんだろうけど
上位はそんなこと出来ないだろうし シャプマ強いのは分かるんだが使いこなせてない感じがして苦手意識あるわ。負けた時のイライラも強い気がする アサリは自分がゴールを入れられてる時も相手のゴールに入れられるようにすればいいんじゃね? 今作のわかばホント楽しいな
ゴリゴリ前出れるようになったのいいわ〜 アサリだろうが普通に不意打ちキル取れないパブロはゴミだろいつまで低レベル帯の成功体験引きずってんだか 昨日もリス荒らし仕事してるつもりクソパブロマンの晒し書き込みあったのに今日はご本人様が湧いてるじゃん ラグがいつにもましてすげえな
これで撃ち合いしろとか無理だろ ついやっちまうんだ…
ヤグラにバリア張られるとナイスダマ投げるの… ムカついてSwitch本体20回ぐらい殴ったらぶっ壊れたわ
残念だがこのゴミゲーとおさらばできてせいせいするわ じゃあな お前ら 絶対実現されないけど、試合後に敵味方を評価できるようにしてほしい
goodとbadボタンがあればいい
デスしかしない戦犯とかもうね、一度チーム全員からbadもらって反省してほしい イライラして破壊衝動に囚われることなんか一度も無いんだがおまいら怖いわ アサリは攻撃・防衛ターンなくしてしまった方が面白くなりそう 小学生の頃3DS逆パカしたことあるから気持ちわかるわ
途中これ壊したらヤバいなって一瞬冷静になるんだけどもうそこまで行ったら止まれねぇんだわ >>331
goodボタンだけでいいのにわざわざbadもつけろと言うあたりが性格悪い 2と同じウデマエ方式にしたら、Xマッチに参加できる人7割くらい減るだろうな。 カニやばいな
スフィアみたいに空中で吐けるのか
しかもアサリ飛ばないとかインチキすぎるだろ… 傘持ってくるやつ二度とプレイすんなって
ナワバリいけよ ホッブラのインチキ判定で戦ってるのに相手が爆風2回当たっても死なない更に上のインチキしてくるんだけど
このゲーム一体どうなってるの…? 3桁パワーの人がS+いってるから今作は誰でもXマッチいけるように作ってるんでしょうね いや 有機ELモデル買うかあ
年末年始何もないのは寂しいしなあ 2勝2敗の時次の1戦勝つか負けるかで確実にレート20の差が付くのレートとしてはやばいと思うんだけどな
その1戦で相手が格上だった時最悪すぎる >>336
戦犯が誰かってことを理解してもらうためのものだから、むしろbadさえあればいい
性格が悪いのはその通り スプラトゥーンパジャマ、なんか暗闇で光るんだけど
マジでテンション上がるわ なんか新しいモード欲しいな
確か2の途中からアサリ追加されたよね?
何年進化してないんだよ 味方に煽りイカやってるやついたから見返したら自分に3回連続でキルされたのが気に入らなかったから味方のキルカメラ越しに煽って来てたっぽい
せめて自分でキルしてから煽れ >>345
しかもその時に通信エラー来たら問答無用だからな
終わってるよこのゲーム >>345みたいな言い分がよく分からんわ
相手がなんであれ負けたらレート下がるのは当然でしょうよ
俺はもっとレートが高いんだって思ってる奴等は自己評価高過ぎると思う 2の動画見たらxパワー平均値表示してくれるのに3で表示しないのはなんで?
開発の脳に障害があるから? >>348
アサリのルールとしての完成度が高すぎてこれ以上はなぁ・・・
ちなみにガチルールの中で1番バランスが終わってるゴミカスクソザコクソクソルールはもちろんエリア
みんな知っているね >>342
有機ELモデルって高いだけで買い替えるメリットないような気がするんだけど
なんで買うんだい?
デザインとか? >>351
レートのシステムわかってないなら黙っとけよ >>345
ほんまそれ
レートにこだわる人が多いのに、そもそものレートシステムが壊れていることに言及する人がなぜか少ないんだよな >>351
レートとして終わってるって言ってるのであって負けて下がるのに文句言ってないんだが日本語読んでくれ
今のXPはそもそも実力を測るレートではないと言いたいなら同意するが バトルメモリーとかたまに見るけど1800ぐらいの奴らの方が2300やら2400とかの奴らより遥かにエイムがいい現象が起きてるの面白いよなー
その23とかのやつらはきちんとオブジェクト見てるからそれの差なんだろうけども… >>345
レートじゃなくて勝率になってるもんな
たったらず格下の相手くれってなる レートに文句言うのも良いけどみんなもっとガチエリアのゴミカスさにも目を向けていかないか?
このルール終わってるから廃止で良いよマジで 格上相手に2勝したのに3敗した時点でマイナスになるのって斬新だよな。深夜とか基本格差あるマッチばっかりだしやりたくないわ。 +10保証のせいでレートが破綻してXPがインフレし、結果として最上位勢がマッチングしなくなってるんで、やっぱここは直さなきゃダメよ >>351
極端な話、仮に格上と連戦して2勝3敗ならレートを上げるべきだし、格下と連戦して3勝2敗ならレートを下げるべきなんだよ
今のシステムは相手の格に関係なく一律して、3敗すれば-10、3勝すれば+10以上が確定するからおかしくなる 格下だけに勝ったところで10しか変わらんし
いうほど実力と離れたレートにもなってないのに
なんでそこまでこだわるのか分からん
強い人は高いし弱い人はちゃんと低いのにな サーモンランのリザルト画面で有能無能の見分け方みたいなのある?
納品数でいいのかなと思ってたけどタツキのときなんかは最後の入れ役が偏るし万能の見方じゃないよな >>364
なら結論格下とだけ当ててくれれば永遠に上がれるし格上と当たるのは損になるよね
それがおかしいと感じないならレートへの知識が甘いと言わざるを得ない >>365
赤いくらの数とオオモノ処理数と納品数。うまい人はこの3つが多い。 格下とか格上とかじゃなくて同レート帯で組ませてくれよ
その勝率が高い人が昇格すれば良いだろ
てかレート戦ってそういうもんじゃ >>365
残念ながら「リザルト画面だけ」で有能を見分けるのは難しい
普通のXマッチですらリザルトだけで有能無能を見分けるのも難しいしな
バイト中にちゃんとオオモノを積極的に倒しているかを見るしかない 2勝3敗微増のガバガババカマンコに文句言ってたんだから甘えるな アクティブ率を上げる目的でややこしいことするんだと思うんだけど
この3先システムって継続率上げる効果あるんかね? S シマカー もみじ スクスロ 金モ
A スシ 52
Z その他 >>365
赤いくらとオオモノ処理は見てる
デス数見る人もいるけど上手い人でもミスることあるし上手い人は例えデスしててもしっかり処理するから赤いくらやオオモノが多くなる
この2つが多くて極端に納品が少なくない(20以上)なら上手いかな ちゅま〜ん!w
XP2000いってない雑魚おりゅ?www
ってそんな雑魚いないかーっ! >>369
同じレートの人間が無限にいればそれでいいのだが、実際には同時にプレイする人数はたかが知れてるのでマッチングしなくなる
だからある程度格下、格上とマッチすることを許容しないといけないし、それで問題ないようにレートの増減量を相手の力量に合わせて変えないといけない >>367
現実トップか最下層でもない限り格上にも格下にも当たるじゃん
架空の話に意味はないと思うよ Xマッチマッチング変わったか?雑魚混ざる割合増えた様に感じるんだが 潜伏して奇襲しても最高70ダメージしか出ないもよう まじでこいつら一生Xマッチ潜らんでくれ
特にてんくんとかいうゴミは一生スプラやんな
https://i.imgur.com/jMNBZLf.jpg >>379
ローラーの名前がゴミなのは同意だけどリザルトは別にゴミだと思わないな
味方が前に出ない時に自分が積極的に前に出てたらこういうリザルトもあり得るだろ
まあ試合を見たわけじゃないから本当にゴミの可能性もあるが… いい加減に故意意外の通信エラー敗北扱い何とかしろよ無能研 >>386
ワイドローラーで潜伏して何すんの?何キルできんの?
スプチャがゴミ以下なのは置いといて >>378
その通りで格上にも格下にも当たる
だからこそ今のレートは良くないって話よ
せめて+10-10保証が無ければまともだったがなぁ >>385
でも何か安心したわ
みんなこうなんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています