【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 469杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 468杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured オープンでも金賞3つ取ったら+10くらい上げてほすぃ 友達とやる為に後衛武器練習したいのにオープン潜ると後衛2か3で前線崩壊して練習にならんのだけどマッチングゴミカス過ぎん?
尚相手はちゃんと後衛1 レートもどきでイライラしてお前ら凄いなw
別ゲーやってレート戦を知った方がいいよw バンカラはレート機能してないな
サブ垢作ったら毎試合20キル2デスぐらいになるぞw >>626
友達に前線ブキ持ってもらって4人チーム作ればいいだろ ヤグラ8連勝してこの後の懲罰が怖くて今日はもう寝ることにした なんかすげーラグくね?
回線不安定出てヤグラのったら高速で動き出して無敵なって勝ったわ
草w >>631
友達全員前衛だから後衛必要じゃね?って話に
友達に後衛披露する前にコソ練したいという男心分かってくれ >>635
サブ垢作れよ
Xマッチでサブ武器のレートも見れた方が良いじゃん >>636
?
サブ垢だとオープンのマッチング改善するの? ブキ練習ってある程度プレイ時間経つとキツイよね
メインブキ使用時と同じ強さの敵に当たるんだもん
レートはブキ毎でも良いんじゃないの チャレンジでさえ昇格すれば獲得ポイント増えるのに何でオープンは負けたときのポイントばかり増えてくの?
相手が強くなってるなら獲得ポイントも増やせよ >>637
サブ垢作ったら気楽にXマッチできるからそれで練習できる
オープンなんてやらん そもそもXPはレートじゃないからそこ勘違いしてる人いるよな 環境武器を持つと俺がエースになる必要あるから勝てなくなるわ
脇で塗ったりオブジェクト進めたりしてる方が勝てる
そのせいでエリアが他ルールよりパワー低い ブキチケ稼ぎたくて慣れないブキで潜る
さすがにレート懸けてる人の足引っ張るのは悪い スプラ3の良いところ、EDが過去最高の名曲
くらいしかなくない? Xマッチにラクトで何しに来てんだ
通信エラーマジでなんとかして欲しいわ >>516
まあぶっちゃけメロンの実力はすでにちょこぺろ越えてる 毎回混ざる明らかにXP低い味方は感謝されるべきだよなぁ
スプラばっかやってるガイジが試合できるように人数合わせの健常者代表として駆り出されてるだから お前らは小学生5年生よりスプラ上手いよね
XPが小学生5年生より低いのは味方が雑魚なのと運営のマッチングが悪いからだよね また通信エラーかよ
なんで他のゲームではならないのにスプラだけこんな通信エラー出まくるんだ? 人数不利で強引にヤグラ乗るやつ何なの?自殺志願者か何かか? ボトルの扱いにかけてはぺろ様が依然として世界最強だけど
即割り取り上げられて弱体化したせいでぺろ様の得意武器で戦えなくなったのが辛い
シャプマカとかスクスロとかになるとさすがにもっと上手い奴がいたな >>652
いきなり回線切る萎え落ちが多いから関係ありそう 野上の念操作でプレイ中は意図的に切断出来ないようにしろや ヤグラのれのれ言うやつ多いけど、前衛が前線上げてるのをのれのれ言ってんの?
レート2000くらいだけど乗らない後衛なんて皆無なんだけど ヤグラでパブロ使うやつは何考えてるの?
むしろ何も考えてないからパブロなのか? パブロならボムとメガホンあるし、そんな嫌じゃないな
同じメガホンあるくせに後ろでパシュパシュやってるやつに比べたら天と地
ナイス玉も相手にあげやがるしな 本来はレートによって適正な実力帯に落ち着いて行くから
勝率も5割に落ち着いていくのが正しい挙動
実力の上下に応じてレートも上下してまた適正値で5割になるのを繰り返す
スプラトゥーン3は実力関係無しにマッチングシステム側で無理やり勝率5割に調整しようとするから歪になる 味方がヤグラ乗らないって言ってる奴はヤグラ周りの敵を無視して1人で敵陣突っ込んでるアホだろう ゲーム飽きたからスプラ辞めるわ
スプラ4になったら帰ってくるお^ω^ >>664
上手い人間しか上に上がってないからレート機能してるよ じゃあXP低くても本当は僕は上手いんだーってか?
飽きれて物も言えんわ キャリー力だろうがなんだろうが数値が高くて損はないからみな上げたがる そもそもキャリーしたくないんだわ…
格上の敵、格上の味方、同帯での試合がやりたいんだわ
そんな人数不利でヤグラに乗って自殺してそのカバーしろとか
そういうゲームじゃないんだわ キルもとれないバリアも使わないゴミブラスターはさっさとゲームやめてくれない? フェス何ブキにしようかな
キンタマンは辛いと思うんだよね
玉割れるようになったし対物もそこそこ居そうだし >>677
それでまぁ戦えたら適正
連勝できるようなら昇格
戦えなかったら降格
こんな当たり前の事いわんとわからんか? サーモンやりすぎてエイムガバガバになって死にそう
でかい的に慣れすぎた >>680
何言ってんの?
お前が言ってるのは常にキャリーされる枠がいい!って言ってるだけじゃん 対物キンタマ割りは1.1倍だから気にしなくていいよ xp2550…やっと一般人扱いされるだけの実力はできた気がするわ。2から始めたけど感慨だわマジでストレス溜まる 上のパワーはもはや青天井だけど下層中層はまだまだ2の頃と目安は変わらん気がするわ。2400あたりから王冠来るくらいだし >>675
それだと1人だけ下手がいるってことで味方の負担になるけど…
書き間違え? Xでもって言い方するやつ、ちゃんとパワー帯で表記してくんないと
今作のXっていっても1400からXなんだからw 今回のフェスはトリカラたくさん出来そうで楽しみ
防衛側だとカニ弱そうだからキンタマンになろうかな、前回みたいなリスキル前提マップなら話は変わるけど スプラトゥーン4になったらアプデも4ヶ月毎になるの?
それとも4にちなみすぎてシリーズごと死んでるの? 初動で大幅リード取ると切断した相手に無効試合にされるケースがそこそこあって腹立つわ
最初から落ちてた時以外は続行でいいじゃん相手に負けは付かないんだし 今作と同じ事を後1回やったら流石にスプラでも死ぬと思うわ
マリオゼルダと並ぶ可能性のあるタイトルだったのにな 赤zapは初代リスペクトでスプボムソナーで頼むで
ロボムマルミサとかいらんで ラグで当たり判定バグってるの短射程にはキツすぎるわ
避けてもダメージ入るせいで撃ち合いが崩壊してる😞 フレンドがホコ持たないヤグラ乗らないアサリ集めない弓なのに
対してキルもとってないのに味方がルール関与しねえって毎回切れててギャグかと思ったわ ナワバリの金モデもみじ多すぎるし明日のフェスのストレスやばそうだな フェスの期間って体感ラグい奴多い気がするんだよな
せっかくのイベントなのに一番ストレス溜まる もみじ、ガチマなら強いけどナワバリで強いか、、、? このゲームで撃ち合いって概念ほぼなくね?
どいつもこいつもキルタイム一秒ないうえに相打ちとかクッソ多いから >>704
それおまえ
理解されないようなら理解できるように
相手に合わせた方が良いぞ
まぁここは勝手に誤解するおまえみたいの多いから余計にな メインが弱いブキは常に前線が広いナワバリじゃ弱いと思う マッチングクソだな。味方にクソしか来ない。何でスタートしてまっすぐ突っ込んで即死んでるんだよ
後はもう押し込まれて自陣レイプされて終了ってのが多すぎる
個人戦導入してくれよマジで・・・トリカラの派生で出来るだろ 回線落ちメチャいるけど今日のフェス大丈夫か?w新年一発目のフェス荒れるぞぉ〜コレw 無限デスする味方をラグで当たり判定ぶっ壊れている中、苦労してキャリーするゲームになってる
せめて撃ち合いがまともなら多少はラクになるんだけどな
2に比べてプレイ後の疲労が半端ない しかも紅葉だらけになるだろ
クソゲー待ったなしだなw >>522
一生懲罰から抜けられないんだがずっとバトルNo1取り続けてるからか… ゲームのコンセプトは面白いのにシステムの完成度が低すぎるよ😟 Xランキングも時間かけて上げるゲームになって盛り上がりイマイチになったな
前は平気で上下してたから見てて楽しかったが
XP1000以上離れてマッチングしてて最低保証があるのが駄目すぎたわ まともな勝ってるところはメンバーそのままだし
チンパンジー共は負けたら即解散して別のところに寄生するからな
奇跡的にまともなところの空きに入れるよう祈るだけという 何か単純に2だと滅多に見なかったラグが多発してる時点でバランス以前の問題なんだよな イカウィジェット見てみたら49%バトルNo1とっててその時の勝率5割切ってるんだが
やっぱ負け犬の称号なんか マテガイ放水路のヤグラむっちゃ負けた
どないすりゃいいの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています