【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 469杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 468杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 新通信方式がHUB方式だったらみんな幸せだったのに…
イカなんだからサーバー代くらい任天堂が出してくれるだろうに 傘が復活なんかしたら2と同じくシューター全殺しになるけどそれでいいんか? フェスでものんびり芋弓ちゃんやるからよろしくね🤗
1000近くは塗るからさ🥳 暴れる傘をメタれるワイパーに需要が出てきて環境が動き出すだろうな 傘は強化以前に劣化しすぎだからせめて元に戻せやって話 金表彰が多ければ負けても見返りがある代わりに
さらにきついマッチングを押し付けられてトントンといシステムなのでは 味方人間じゃないレベルの奴しか引かないからな
どこまで落ちるのか楽しみだ 台風貰ったじゃん
スパガも一緒にシャークネードしとけよホラっていうイカ研の図らいやぞ サーモンランはまあ4人だからなあ 個人的には少ないけど落ちた記憶はある 2倍以上差があるけど ホストの回線が激弱だと巻き添え食らって落ちるのかな? 実は最上位層は利敵レベルの味方が来なければ全体平均7~8割は勝ててる
そして利敵レベルの味方がよく来る クソラグ多過ぎてブラスターがシャプマよりつえーや
死体に殺されまくり マヒマヒで物見台の間をハンコが通り過ぎたのを確認してから
中央に向かってジャンプしたらハンコにキルされた
納得がいかない すげえ!アサリ1カウント勝利はじめてかもしれない
2から1500hはやってるはずなんだが 久しぶりに50戦の勝率7割近くになったわ
ホコの対物強すぎる ホコ割りの勝率爆上がり xp25到達した
2では一応他人に言えるレベルだったはずなんだが今作は25ってどのくらいの位置付けにありそう?前作23くらいかね フェス前で人が少ないのか知らんけどXP1990なのに王冠とマッチングさせられて頭に来ますよ! 今回はひとつでも多くリッターカニナイスをウルショで破壊することを夢見てやっていきたいです まだハンコの判定バグってんのかよ
まともにアプデもできねえならやめちまえ すいません、ちょっと興奮して言いすぎました
イカ研さんにはこれからも継続的なアプデを期待しています もういい加減我慢の限界だわ、トラスト持ってきたやついたらそのゲームずっとそいつにスーパージャンプする
イカ研がbanしないならこうするしかない しかしハンコのエフェクトはあくまで目安であって
実際攻撃判定は別でバグじゃないですよとか言われても
見えない攻撃判定じゃなくて視認できるオブジェクトを基準にしてプレイするわけで
理不尽なのは否めない スライドの当たり判定検証されてないのか
無茶苦茶当たり判定でかくなってる感じがするが
どんな弾だろうがスライド中に絶対に当てられて死ぬ 2200なのに王冠2800が3枚入ってきたが初めての奇数だわ
しかし2800とかでも2の2500程度のレベルな感じがするな 逆転負け多すぎる
ちょっとポイントリードしたからって守りに入るな >>799
3からの新要素でもないし
スライド中はイカ状態と同じデブ判定扱いなのは2の初期から解析で割られとる 意地で赤スパずっと使ってたけど青スパ試しに使ってみたらもう戻れんわ。赤スパ射程短いのに裸一貫て感じだ。 わかってたけど負けマッチングに入ってた
はああああああああああイカ研
おっと、口を慎まねば >>808
知ってるならなぜ>>799みたいなこと書こうと思ったのか理解に苦しむ まじで負け試合2k10dみたいなのばかり引いてるわ
こんなところが適正帯だなんてまじで思えん >>812
なんで理解できないのかこっちが理解できんな
障害物上のイカ状態での当たり判定がおかしいならスライド時の判定も大きくなっている不具合あるいは仕様があるのではと解釈できないのが不思議
ああ、「イカ状態での当たり判定がおかしい」という情報を持ってないのかな >>813
普通にXP500差以上のマッチされるからそいつが格下の可能性大いにあるぞ
自分は何度か格上王冠部屋に入れられて大戦犯かましてるわ恨むならイカ研を恨め そういや9時からフェスか
甘い辛い酸っぱいなどという全くクソ面白くないクソ義務フェス
どっかとタイアップでもしろやクソゲー >>815
なんかバンカラみたいなマッチングになってるよな
どちらかに場違いなやつが居て勝っても負けても一方的 カニタンクとナイスダマを確実に叩き割れるようになった
カニの方はちょっと硬くて大体相打ちになるけど
フェスではにわかカニどもを叩き割って中身出しちゃるわ >>814
デブイカ判定なんて1からデブだし2も3も変わってないし
地上のアタリが横に伸びてるってことは縦軸に張り付いてるなら上下にアタリが伸びてるってことなんで何もおかしくない >>821
こんなの2じゃありえんから
ということでさよなら トルネードの使い方
チョウザメの中央の橋の下で発動すると割と強力 デスしてるのに自陣塗らずにスパジャンするもみじ
はああああああ トラスト使いのクソガキうぜえ
おまえもちゃんとヤグラ見てりゃ勝てたんだよあほ
ほんと2勝するとゴミ来るな >>791
前回だと21レベル
-400って考えればいいよ >>830
フレ申ブロックだわ
ずっと後にいるゴミパブロきたから勝ったけどこいつもブロックしとこ どうしてリッターと52ガロンがいるのにもみじがバトルNO1取ってるんですかね
キル取ってやくめでしょ どうして最近のナワバリはリスキル合戦ばかりになったんだ?
試合開始のスタート位置見た瞬間に付き合わざるを得ない気分になるから俺も行っちゃうが… やられた押すと逃げるキッズばかりだからナイスナイス押してたら前に出てくれたわ…こういう作戦もしなくちゃいけないんだな ステージ構造が縦長で回り込みづらいからイカ忍で攻めるしか無くなってるな 今日初めてハイドラント使ったんだ
1キル取れて偉い どうせもみじトーピード祭りでムカつくだろうから倍マッチきたら全部回線切ってやるわ >>799
その逆の事も考えたら?
こっちも相手がスライド中に死ぬんだが フェスてっとり早く脳死で終わらせるなら何がいいんだ?
前回まではマルミサラクトマンやってたが流石に今回はキツすぎる気がしてる レレレスライドするとすぐ死ぬからな
連ジもレレレ厳禁だった気がする >>845
パッと見て青の方が優勢に見えるからどうせ赤の勝ちなんだろ! 全員デフォルトでイカニン完備すればいいのにと思うけど
リスキル状態で敵インクヌッタヌタだと流石にキツイ ソナーのダメージ判定削除してくれ
厄介すぎるわアレ そろそろ第3回シャプマ祭り開幕か
もみじキンタマとか対面シャプマ召喚してボコられるだけの気がするが ソイチューバー使うと敵に竹とか鉛筆が来てやけに勝てる現象で今波がきてる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
https://i.imgur.com/QmtNPly.jpg 濡れてキル取れる武器発見したわ
ダから始まる武器なんだが マッチング中に他の参加者が通信を切断するのはわかる、そいつの勝手だ
じゃあなんで次の試合開始直後にも開幕切断するやつがいるんだよ
どういう確率だよ >>844
キンタマンでひたすら適当にナイスダマ投げつつ塗りまくる それまで全く切断がなかったのに
たまたま通信切断する相手が連続しただけですよー
とか信じるほど心がきれいじゃない
絶対に裏で悪さされてるわ >>853
45は痛すぎるんだよな
30でソナーだけでは殺しきれないで良かった >>791
そこまで低くない
最上位がインフレしてるだけで、大体は前作と同じくらい ロケットペンは何処を目指してたんだろうな
2発当てる必要あるなら一撃必殺のリッターでいいし
2発当てられるなら竹でいいし
後衛武器なのにSPはエナドリだし >>791
前作2300はないよもっと高いやろ
前作X底辺でたまに2300辺りだったけど2100から2300でいっぱいいっぱいや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています