【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE172
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE167
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673962725/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured サモラン配信者だとちはやとか言うのが群を抜いてキモいナ なんかバグってダイナモ4人とかになったんだけどなんでだろ
正確には多分他のローラーっぽいが ダイナモは横振り強くなったから高台ありだと思うけどなあ
他の武器はタワーで忙しいからカタパとコウモリと雑魚倒してる
テッキュウが来たらコンテナから離れるしかないしな… >>100
初動すら突っ込んでいくようなバカはいつどんな時でも突っ込んでくだろ。そんな奴よりはコンテナに居てくれる方が長い目で見たらマシってことだよ アラマキダイナモは楽しいね
ドスコイ絶許マンになれる ヒッセンが必死にパシャパシャやってる横からドヤ顔でドスコイ轢き殺すの本当好き >>107
やめろ
それで必死に削ったテッキュウのトドメ持っていかれると殺意に目覚めるわ さっきからオカシラゲージホカホカなんだけどホカホカになった途端WAVE2までしかクリアできなくなった
自分も溶けるしみんな溶けて終わる
いつまでこのままなん >>109
シフト切り替わるかヨコヅナ倒すまで一生そのままだぞ 600越えた瞬間納品も討伐も一桁の地雷になるけど
なんかコツない?経験不足? >>110
うえーマジかぁ…ありがとう
とりあえず今日はもうやめる
明日多分達人に落ちるわ 何回かに一度やってくる闇に引き摺り込んでくる亡者たちの手
これぞオカマ >>105
何人も集まってカタパのタゲ集中させるガイジが多くて無理だわ
1人いればいいんだよ >>111
600ってオオモノ出るペース早くなるんじゃなかったか?
慣れもあるけど倒す順番やスペシャル使うかの判断を早めにしていかないときつくなる >>111
何もしない時間を出来る限り少なくして処理速度上げるしかないな >>111
>>36のようにランク平均533からオオモノの出現間隔短くなるから
今までのように悠長に寄せてるとシャケまみれになって身動き取れなくなるよ もうゴミが沸き始めたので辞めますね
イライラさせられるだけなので。。。
ホント学習能力のない害虫レベルで迷惑になってるといつか気づけたらいいね 23:00になったらおかしいのしかマッチングしなくなったので、みなさん気をつけてください。
そういう時間みたいです。 グリルで弓だけ高台上がろうとしたけどダイナモも上がっちゃう場合どうするん ダイナモ持ってカンケツセンで
「明確な役割来た!」って思ったけど
3WAVE目のSP無駄遣い祭りで肩身が狭かった とにかくダイナモがストレス
この武器シャケでいらんやろ >>101
あの人なんであんなに登録多いの?
けんしろの10倍とかびっくりなんだけど おかしいな
日曜のこの時間ならキッズは居ないはずなんだが >>130
見た目ダイナモと思いきやスプラローラーばりにパシャパシャやってて笑った
相手から見てどう見えてるかは不明だけど異常に気がついてたっぽくてお互いぶっかけ合って遊んでたよ >>109
そりゃゲージ同じくらいの人が集まるからしゃーない
(ようするにwave3クリアできてない面子が集まる)
クリアできなくてもゲージは貯まっていくからランク落ちしない限りそのランクでクリアできないやつらが多く選出される この時間は親に隠れて布団の中でSwitchの携帯モードで音無しプレイしてるキッズもいます >>127
釣りタイトルからのぶりっ子が受けてんじゃね? ダイナモ強化されて最弱ワンチャン抜け出せないかなって思ってたけどちゃんと最弱です
でもかなりましになった縦振り300安定するのデカすぎる どうやってもキャンプの方が弱いと思うんだよな…
ドスコイ轢けるのは大きいわ バイトダイナモクソ燃費が問題なんよな
ワイロですらバトルより+2回振れるってのに 自分もキャンプのほうが好きじゃないなあ・・もっさりしてるしダメージが中途半端すぎる 外回りができる時点でダイナモよりキャンプが下はないわ キャンプはタワー見れるから…
ダイナモもぐるぐるすれば何とかならん事もないが ダイナモは横300縦600轢き500なら強…くはないな オオモノ一撃のクマワイパーですら強い一色にならんのだから
どれだけ火力上げようがぶっ壊れにはならんよな
だからそれぐらい強化してくれてもいいのに ダイナモ縦振り強化ええな
あくまで今までよりちょっとええなくらいのあれだけど 航続距離をスプラローラーと同じレベルにしてくれれば文句ないんだけどなぁ ダイナモンさんがカーボンだったら最高だったのになぁ カモンカモンうるさいだけでグリルも止めずコジャケも処理せず納品も出来ないのが高台で自害か全員轢き殺して終わるからな ダイナモは雑魚の物量が上がれば上がるほど相対的に轢きの燃費というかインクタンク1本当たりのダメージだけ跳ね上がっていくぞ
現実はミサイル飛んできて終わりだけど どっちが弱いかは置いといてダイナモはキャンプより面白みはある >>151
ダイナモがコジャケ処理しないかトラストが高台にいないのが原因じゃね 本当にオカシラマッチってゴミだわ
マジでサーモンランスタッフは全員クビにしろ グリルはトラストも含めて全員下でええよ
1人だけ上にいたらコジャケに絡まれた時に処理遅れる
今回ならトラスト以外はコジャケ処理しやすいし アラマキはコジャケが高台に登ってくるようなポジショニングしなきゃまず絡まれないから上派だな
そもそも偏差撃ち理解出来てないと高台無理だけど ダイナモ使いづらいけど満潮で雑魚を大量に轢いてる時はめちゃくちゃ楽しい 利敵味方氏ね!!っていうけどさ、
たまーに野良連携出来たチームとの、続投…!続投…!圧倒的続投…!!みたいな感じ良いよね🥰
スケジュール更新で強制解散されちゃうのも一期一会な感じだけども寂しい🥺 アラマキだとダイナモ結構楽しいな
ブラコとか地獄だけど >>40
オカルトだけどゲージたまりきったままステージ切り替わったら2回ほどオカシラ来るまで酷いメンバーが続いた事あるからあるかもしれない オカルトだけど実際に内部レートでのオカシラマッチングがあるとしたらオカシラ消化で一定値下がるとしてもあまりにも連敗したりたまたま出ないのが続くと下がり切れなくてオカシラ消化してもマッチング状態続行することもあるかもしれない で、もしこれがあるとしたらでんせつ0で次回待ちするでんせつしがみつき勢やスレにいる野上連呼してる負け続けてる人なんかは内部レート溜まりっぱなしになると思うのでずーっ
オカルトの連投ごめんね スシ、ヒッセン、弓「ダイナモおるし雑魚は任せてオオモノやるか」 グリルでヒッセン俺だけ下にいるのが気に入らんのか高台でカモンするのはいいんだけどその微妙な位置で落ちる金玉誰も入れられてねえじゃん
ヨコヅナも無駄に高台連れて行くからしこたまこさえた金玉当てづらいし
ほんとバカは高いところ好きだよな ここもグリルかんたんなのにコジャケと戯れる三人で止まってるグリル誰も攻撃してないとかほんまつらい ダイナモで平地からナベフタやろうとしても難しい
ナベフタは風呂で下から泡流し込めれば楽なのに楽になるのを許してくれない
バクダンを一番楽に倒せるのがダイナモになったな
チャージとエイムいらないのがほんと楽 ヨコヅナ連戦は何千回バイトやって片手で数えるほどだし、あまりにも確率が低すぎるからマッチング引き継ぎはなさそう
たぶんパーティと当たってるんじゃね
でも同じシフト内で平均クリアウェーブ数を参照することはもしかしたらあるかもな >>174
オカシラそのものは全員のゲージ量で確率判定する解析が出てるから出るかどうかは関係なくてマッチング仕様の方にオカシラレートがあるのではって話ね。そんな仕組みにする意味がわからないからないとは思うけど 4人が3だと3割ででるからそこそこな可能性ででるはずなんだけどMAXでヨコヅナが8割て感じ
ホカホカ貯まったまま連戦すると次は3あたりで出る感じ 400くらいになると小一時間ちょっとずらしても同じ人と当たるのは人少ないの? コロコロできないダイナモくるのキツい
どうやって上がってきたんだ 数字盛るほどマッチング可能な人口は減るだろうね、平日昼なら尚更 >>163
お疲れ様
12時間以内の達成はあまりにも強すぎる サモランはマッチング早いから
待機中の人探す段階で同じ人選ばれるのはまあ当然じゃないかな 今日だけで5回ブロックされたけどサーモンランって効果ある?
あるならブロックした人が安心出来て心置きなくプレイ出来るんだけど そっか昨日の23時あたりだったんだけどマッチング早いもんね 伝底ならヒカリバエやグリルを高台上で処理して納品間に合う?
今のところ全部失敗してるけど自分の実力が無いからカモンも押せず周りに合わせてる >>187
概ねの場合そうだすな…
一体何したの?😨 >>188
でん底ならヒカリバエはセミで安定すると思う >>188
高台集合するようなの無理に下に呼んでも失敗するから
自分は下にいて頑張って下に金イクラ作る
ブキとSP次第じゃ味方お祈りになるけど >>179
ハエで一切轢かないローラーとかなんで伝説に居るのか
ほんとランク分けもマッチングも機能してないよな >>189
下手なだけだけど味方が強くて不相応に危険度MAX行ったからかな
評価が上がると一気にリザルトが悪くなる ヒカリバエでずっとチャージしない弓いてびっくりしたわ 竜巻まじつまらん、無くしてくんねえかなこの作業パート 伝底あたりだとキッズも多そうだけど、バイトガチ勢って年齢層どんな感じなんだろう。
イカ撃ちより年齢層高そうなイメージだけど、実際どうなんかな。 3ステカンストバッチ付けてグリルダイナモが高台あがるなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています