【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 566杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 565杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>421
でもとんでもない地雷もいるんだよね、生き残ってる人全員でリスキルしに行ってヤグラ無視とか、ちゃんと敵排除して道作ってあげてカモン押してるのに関門乗らないホコ持ちとか
20キル以上してキルレ2以上でも勝てない試合が結構あった テイオウでカニ狩るのたのしー
これ実装させる予定があったからシャプマ弱体しなかったんだな
無能なフリしてよく考えてるわイカ研 赤zap本当邪魔だわ
2の頃からこいつらいるとひたすらお荷物だから本当嫌いだったんだけどマジでゴミしかいねえ XPあるのにXマッチ参加基準ウデマエにしたのガイジ過ぎる
バカマなんて時間かけりゃ知的障害者でもs+上げられるから今めちゃくちゃ荒れてる
考えた奴は首吊れ
リセットするにしてもxp基準にして2000以下はA帯2200以下はSそれ以上は200ごとにS+10上がっていくみたいな感じでよかっただろ 地味にロラデコのテイオウ推奨がきついのが
ビコーンセットのところやな
邪魔 普通に強いのにメインに飽きたのかシマネ全然話題にならないな スピナーのハイカラエモが思ってたよりかわいくない…
イカちゃんの顔の角度が悪いのかな アサリでテイオウがゴールした来たらどう防衛したらええの? シャプネオ使うとスシコラ使ってる時の殺意が押さえつけられなくて無駄凸してしまうのほんと良くない
落ち着け俺 カニは動きがキモくてむりだったけど
テイオウイカはすごい動かしやすいな
ヤグラにテイオウイカいがいできたやつは通報ナ 延長でヤグラに3人で乗ってるバカどもとかどうしようもねーな >>229
塗りポイントチャレンジもなにもかもやっつけだなおい XP2000超えがS+に上がれない時点で、かつて借金スレ民が言ってた「チャレンジのシステムは糞(意訳)」はもしかすると正しかったのかもしれないな >>444
イカが同人誌みたいな見た目になって色気づいてるからだろ
あの頃の無垢なイカはもういない XP2400あれば月初のSでも負け越すことなく楽々S+だな >>407
できる
ヤグラの場合はスペシャルも溜まりやすいから余計 普段のXマッチじゃそうそうならないくらいキルしてるから敵弱いんだろうけど味方も凄い勢いで死ぬ あと基本S+帯に元々いた人は普通のSより内部レート高いだろうから、内部レート信じられないくらい変わるな、負けるとすごい下がるんだと思う
前シーズンでウデマエリセットで表示される先が元々はS、今日最初に確認した時にはA+だったんだがB+まで落ちて最終的にA-なった ロブの旅終わるのほんとだ
やめるの早すぎだろ
靴屋も後任がいるのに次シーズン以降何するのこいつ?ニート? 俺もXP2400でX行けたぜ
でも上に20000人も居る事実にビビるわ
上手いやつ多すぎ~ 何で俺しかヤグラに乗らねえのに俺が一番敵を倒してんだよ死ねボケども 前シーズンのXマッチの順位見たらエリアが74000位、ホコが5700位だった
エリアの方が頑張ったのにやっぱり苦手だわ 帝王イカはちょっとやりすぎだな
どうしてこんなにバランスおかしくしてるのにシャプマトゥーンは変えないんだよクソ研 テイオウ調整したやつとデコイ調整したやつ別人だよな
格差凄いわ うーん
俺みたいなシーズン始めだけ遊んで放置勢とか万年2200辺りはシーズン降格あっていいと思うけど
毎週数十時間遊んでて2500以上安定してるような明らかにS+不相応の人間をS+に降格させる理由ってなに?
S+カオス過ぎるしもうちょい条件考えたほうが良くね? テイオウイカって昔の癖で撃ち返してくる人が多いからこんなにキル取りやすいのかなと思ったけど
じゃあテイオウ吐かれたら逃げるしかありませんって結論になったらやべえよな 大王で強引にヤグラカウント稼がれるの不快すぎるんだが
これ絶対ナーフ必要だろ テイオウがシャプマについてたらヤバかったかもな
いやまぁカニでも相当ヤバいけど 2の時もマンタホコで開幕右行ったら敵が左ルート選択した時に
間に合わないから行くなって言われてて
3はさらに右ルート潰れたから開幕右に行く必要なんて完全に無くなったのに
何故か開幕右端行く人がいる… 下手な味方はリッターやブラスターみたいなヤグラの障害になる奴への嗅覚がなさすぎる
顔出させない程度にさせるだけでもヤグラの進みやすさダンチだから周りをよく見てくれ このヤグラの暴れ具合でリッカスがビーコンテイオウで今シーズン実装されてたらガチでヤバかっただろうなこれ 別のゲームやってないとXマッチ参加権剥奪されるのは意味わからんよな
ナワバトラーやってなかったらサーモンラン参加できなくなるとかやられたらキレるだろ 爆発するか足止めするかの選択肢が敵の手に委ねられてるところも弱いと思うデコイ
強制力が無いところが体験会で雑魚雑魚言われてたころのソナーに似てる >>473
2200も相当上手いぞ一般人と比べたら 今調べたらテイオウイカの突進はキューインキで吸えるからキューインキ側ノーダメージなんだな >>444
顔の角度はありそうよな
カメラワークが 1は望遠レンズだったのに3は広角になってる 人数有利ならね~ずっと押されっぱなしと思ったら4k7d0sのクソ96デコ居たわ
何使っても駄目なんだろうなこういうやつは でもテイオウ使ってて久々に楽しいと感じてる
どちらかといえばアッパー調整希望派だったししばらくはこの馬鹿ゲーを楽しむ テイオウイカの突進はジャンプで躱せるから練習しとけ すまん
スプラ1.5がスプラ1.8くらいには進化できた? クラブラにテイオウイカつけて他のヤグラ強スペシャル持ちブラスターにちょっとでも近づけさせてほしかったわ 何デコイチラシって ヤグラ上でテイオウがバシャバシャしてるの眺めるゲームになってる 雑に使ってもテイオウぶっ壊れな気がする
カニもボコれるしヘイト買って遅延にアサリ特攻もできるし、、
デコイはまじで弱い >>64
バンカラやってるお前も同じレベルなんやで >>488
現開発が一生懸命真似してる1にクイボとダイオウ持ってた射程の長ーい奴がいましたね サメが完全にテイオウになれなかった何かになってないか?
これからサメ武器追加されたらなんでテイオウじゃねーんだよって文句出るだろこれ 特攻アサリ入れなんて技術と度胸が無いとできなかったのに今はテイオウ吐けばすぐだもんな ロブの旅は担当してた若手社員が辞めたんだろ
イカ研に嫌気がさしてな デコイは発動してから狙いをつけられるようになるまでが遅いのもゴミ
あれのせいで安全に吐くには下がらないといけない デコイチラシに音つけるならテイオウにクソデカサイレンつけろよ デコイの役目教えてくれほんま キルされたことないし遅延にしても弱いしデコイの名前通りのスパジャン誤魔化しにも使いづらいし 2000だった配信者Sで借金になってるやん
初日はチャレンジ控えて正解 マンタマリア、2の時はあんまり好きじゃなかったけど改修されて良ステージになってるやん デコイもマルミみたいにカススペから脳死スペに進化できるのだろうか
今のところ強化前のトルネだわ 各種固形ボムはそれぞれ長短あって、何だかんだどれも強みあるのは分かるんだけど、
クイボだけは未だ和解できていない…カーデコやジムの上手い人に分からん殺しクイコンされると
ああやっぱコレだよなと思うんだが、いざ自分が使うと最強のシャプマですら横っ面にクイボぶつけただけで
返り討ちに遭う怪
適正距離より詰められた状態で使ってる(遅い)のか? 今日ラグい奴多すぎやろ
クソ運営ははよ対処しろよこれ XP2000とかA帯みたいなもんだし残念でもないし当然 クラブラとかいうキッズしか使ってないきしょい武器はデコイとキューインとかでいいよ >>520
家帰るまで待ちきれなくて出先でやってるやついるんだろ どうやったらデコイが強くなるか考えようぜ!
案1:動く
案2:爆破時間を操れる
案3:NPCとして敵と闘う ヤグラ上の帝王はワイパーで殴ってもカニみたいに弾まないの? マルミの異常にモタモタ減るSPゲージのときも思ったし
今回のステージ改修でも思ったけど
テコ入れのやり方が毎回力技過ぎてこれが本当にこのゲームの正しい挙動なの?って不安になるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています