【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 566杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 565杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677634715/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 帝王イカはちょっとやりすぎだな
どうしてこんなにバランスおかしくしてるのにシャプマトゥーンは変えないんだよクソ研 テイオウ調整したやつとデコイ調整したやつ別人だよな
格差凄いわ うーん
俺みたいなシーズン始めだけ遊んで放置勢とか万年2200辺りはシーズン降格あっていいと思うけど
毎週数十時間遊んでて2500以上安定してるような明らかにS+不相応の人間をS+に降格させる理由ってなに?
S+カオス過ぎるしもうちょい条件考えたほうが良くね? テイオウイカって昔の癖で撃ち返してくる人が多いからこんなにキル取りやすいのかなと思ったけど
じゃあテイオウ吐かれたら逃げるしかありませんって結論になったらやべえよな 大王で強引にヤグラカウント稼がれるの不快すぎるんだが
これ絶対ナーフ必要だろ テイオウがシャプマについてたらヤバかったかもな
いやまぁカニでも相当ヤバいけど 2の時もマンタホコで開幕右行ったら敵が左ルート選択した時に
間に合わないから行くなって言われてて
3はさらに右ルート潰れたから開幕右に行く必要なんて完全に無くなったのに
何故か開幕右端行く人がいる… 下手な味方はリッターやブラスターみたいなヤグラの障害になる奴への嗅覚がなさすぎる
顔出させない程度にさせるだけでもヤグラの進みやすさダンチだから周りをよく見てくれ このヤグラの暴れ具合でリッカスがビーコンテイオウで今シーズン実装されてたらガチでヤバかっただろうなこれ 別のゲームやってないとXマッチ参加権剥奪されるのは意味わからんよな
ナワバトラーやってなかったらサーモンラン参加できなくなるとかやられたらキレるだろ 爆発するか足止めするかの選択肢が敵の手に委ねられてるところも弱いと思うデコイ
強制力が無いところが体験会で雑魚雑魚言われてたころのソナーに似てる >>473
2200も相当上手いぞ一般人と比べたら 今調べたらテイオウイカの突進はキューインキで吸えるからキューインキ側ノーダメージなんだな >>444
顔の角度はありそうよな
カメラワークが 1は望遠レンズだったのに3は広角になってる 人数有利ならね~ずっと押されっぱなしと思ったら4k7d0sのクソ96デコ居たわ
何使っても駄目なんだろうなこういうやつは でもテイオウ使ってて久々に楽しいと感じてる
どちらかといえばアッパー調整希望派だったししばらくはこの馬鹿ゲーを楽しむ テイオウイカの突進はジャンプで躱せるから練習しとけ すまん
スプラ1.5がスプラ1.8くらいには進化できた? クラブラにテイオウイカつけて他のヤグラ強スペシャル持ちブラスターにちょっとでも近づけさせてほしかったわ 何デコイチラシって ヤグラ上でテイオウがバシャバシャしてるの眺めるゲームになってる 雑に使ってもテイオウぶっ壊れな気がする
カニもボコれるしヘイト買って遅延にアサリ特攻もできるし、、
デコイはまじで弱い >>64
バンカラやってるお前も同じレベルなんやで >>488
現開発が一生懸命真似してる1にクイボとダイオウ持ってた射程の長ーい奴がいましたね サメが完全にテイオウになれなかった何かになってないか?
これからサメ武器追加されたらなんでテイオウじゃねーんだよって文句出るだろこれ 特攻アサリ入れなんて技術と度胸が無いとできなかったのに今はテイオウ吐けばすぐだもんな ロブの旅は担当してた若手社員が辞めたんだろ
イカ研に嫌気がさしてな デコイは発動してから狙いをつけられるようになるまでが遅いのもゴミ
あれのせいで安全に吐くには下がらないといけない デコイチラシに音つけるならテイオウにクソデカサイレンつけろよ デコイの役目教えてくれほんま キルされたことないし遅延にしても弱いしデコイの名前通りのスパジャン誤魔化しにも使いづらいし 2000だった配信者Sで借金になってるやん
初日はチャレンジ控えて正解 マンタマリア、2の時はあんまり好きじゃなかったけど改修されて良ステージになってるやん デコイもマルミみたいにカススペから脳死スペに進化できるのだろうか
今のところ強化前のトルネだわ 各種固形ボムはそれぞれ長短あって、何だかんだどれも強みあるのは分かるんだけど、
クイボだけは未だ和解できていない…カーデコやジムの上手い人に分からん殺しクイコンされると
ああやっぱコレだよなと思うんだが、いざ自分が使うと最強のシャプマですら横っ面にクイボぶつけただけで
返り討ちに遭う怪
適正距離より詰められた状態で使ってる(遅い)のか? 今日ラグい奴多すぎやろ
クソ運営ははよ対処しろよこれ XP2000とかA帯みたいなもんだし残念でもないし当然 クラブラとかいうキッズしか使ってないきしょい武器はデコイとキューインとかでいいよ >>520
家帰るまで待ちきれなくて出先でやってるやついるんだろ どうやったらデコイが強くなるか考えようぜ!
案1:動く
案2:爆破時間を操れる
案3:NPCとして敵と闘う ヤグラ上の帝王はワイパーで殴ってもカニみたいに弾まないの? マルミの異常にモタモタ減るSPゲージのときも思ったし
今回のステージ改修でも思ったけど
テコ入れのやり方が毎回力技過ぎてこれが本当にこのゲームの正しい挙動なの?って不安になるわ サメライドはスパジャンで飛べるようにして着地と同時に爆発出来るようにしよう ところでお前らナンプラーの評価どう?
思ったより悪くなさそうじゃない? シマネお試しで使ってわかるクイボのおかしさ
いくら拡散0って言ってもただのキューバン持ったちょっと強いだけの若葉シューターだよなこれ
ガロンとかに勝てる気しない サメライド強化案
・発動したら瞬間移動レベルで速い
・移動中に自動で3発爆発
・爆発してもアサリを撒き散らさない
・移動中にホコ持てる よっしゃ昇格戦だーと思ったらあっという間に味方溶けてノックアウトだわ
スパヒュー赤ザップで環境ブキに勝てるわけないだろ 開発はウルトラハンコとサメライドに親を殺されすぎや イカ研の1擦りっぷりからしてリッカスはビーコンテイオウじゃん
おー怖 >>535
ローラーが怖いステージって感じや
高ランク帯だとバケツが怖いステージなんだろうけど ゲームのルールをぶっ壊してるテイオウと弱過ぎるデコイの調整に今年は忙しくなるだろうな
ウンコやサメの調整は2年くらい先です 2の時もアプデのたびに1に近付けてるバカ研とか言われてたしやっぱり1がナンバーワン >>541
計測後ブーストでしょ 計測後3セットくらいは動きが滅茶苦茶でかい 大体の試合でテイオウ発動回数が5~6回
どんな雑魚カスでも塗ってSP溜めれば40秒は稼げるとかダルすぎるなこのSP スプラ1は週に1回思い出したときにプレイするなら良いゲーム
あんな頭おかしいゲーム捨てろ 拘束力もあるしこのデカいイカで萎えて辞めたの思い出したわ 何だこれ。
ナワバリ行ったら8割位勝てねえ。
大体キルレ2~3取って塗も出来てるのに… スプラ3のウデマエシステムでスプラ1遊べば楽しいと思う 初代が一番楽しかったのはマジ
DLCは現時点で糞だがマメブキチのブキ説明で語尾がでしになってるのは
ブキチの言葉をそのまま言ってるかららしい
最後に「ってブキチが言ってたでち」って言ってた
まぁそれでも手抜きは手抜きなんだが >>561
どうせラスト30秒で死んでるってオチなんでしょ >>547
斜め上や斜め下の調整繰り返して収集つかなくなるんですよね ナワバリってバンカラと内部レート違うよな?新ブキ練習の時にしかいかないからフェスパワーとかすごい低いけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています