【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 566杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 565杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677634715/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured デコイチラシに音つけるならテイオウにクソデカサイレンつけろよ デコイの役目教えてくれほんま キルされたことないし遅延にしても弱いしデコイの名前通りのスパジャン誤魔化しにも使いづらいし 2000だった配信者Sで借金になってるやん
初日はチャレンジ控えて正解 マンタマリア、2の時はあんまり好きじゃなかったけど改修されて良ステージになってるやん デコイもマルミみたいにカススペから脳死スペに進化できるのだろうか
今のところ強化前のトルネだわ 各種固形ボムはそれぞれ長短あって、何だかんだどれも強みあるのは分かるんだけど、
クイボだけは未だ和解できていない…カーデコやジムの上手い人に分からん殺しクイコンされると
ああやっぱコレだよなと思うんだが、いざ自分が使うと最強のシャプマですら横っ面にクイボぶつけただけで
返り討ちに遭う怪
適正距離より詰められた状態で使ってる(遅い)のか? 今日ラグい奴多すぎやろ
クソ運営ははよ対処しろよこれ XP2000とかA帯みたいなもんだし残念でもないし当然 クラブラとかいうキッズしか使ってないきしょい武器はデコイとキューインとかでいいよ >>520
家帰るまで待ちきれなくて出先でやってるやついるんだろ どうやったらデコイが強くなるか考えようぜ!
案1:動く
案2:爆破時間を操れる
案3:NPCとして敵と闘う ヤグラ上の帝王はワイパーで殴ってもカニみたいに弾まないの? マルミの異常にモタモタ減るSPゲージのときも思ったし
今回のステージ改修でも思ったけど
テコ入れのやり方が毎回力技過ぎてこれが本当にこのゲームの正しい挙動なの?って不安になるわ サメライドはスパジャンで飛べるようにして着地と同時に爆発出来るようにしよう ところでお前らナンプラーの評価どう?
思ったより悪くなさそうじゃない? シマネお試しで使ってわかるクイボのおかしさ
いくら拡散0って言ってもただのキューバン持ったちょっと強いだけの若葉シューターだよなこれ
ガロンとかに勝てる気しない サメライド強化案
・発動したら瞬間移動レベルで速い
・移動中に自動で3発爆発
・爆発してもアサリを撒き散らさない
・移動中にホコ持てる よっしゃ昇格戦だーと思ったらあっという間に味方溶けてノックアウトだわ
スパヒュー赤ザップで環境ブキに勝てるわけないだろ 開発はウルトラハンコとサメライドに親を殺されすぎや イカ研の1擦りっぷりからしてリッカスはビーコンテイオウじゃん
おー怖 >>535
ローラーが怖いステージって感じや
高ランク帯だとバケツが怖いステージなんだろうけど ゲームのルールをぶっ壊してるテイオウと弱過ぎるデコイの調整に今年は忙しくなるだろうな
ウンコやサメの調整は2年くらい先です 2の時もアプデのたびに1に近付けてるバカ研とか言われてたしやっぱり1がナンバーワン >>541
計測後ブーストでしょ 計測後3セットくらいは動きが滅茶苦茶でかい 大体の試合でテイオウ発動回数が5~6回
どんな雑魚カスでも塗ってSP溜めれば40秒は稼げるとかダルすぎるなこのSP スプラ1は週に1回思い出したときにプレイするなら良いゲーム
あんな頭おかしいゲーム捨てろ 拘束力もあるしこのデカいイカで萎えて辞めたの思い出したわ 何だこれ。
ナワバリ行ったら8割位勝てねえ。
大体キルレ2~3取って塗も出来てるのに… スプラ3のウデマエシステムでスプラ1遊べば楽しいと思う 初代が一番楽しかったのはマジ
DLCは現時点で糞だがマメブキチのブキ説明で語尾がでしになってるのは
ブキチの言葉をそのまま言ってるかららしい
最後に「ってブキチが言ってたでち」って言ってた
まぁそれでも手抜きは手抜きなんだが >>561
どうせラスト30秒で死んでるってオチなんでしょ >>547
斜め上や斜め下の調整繰り返して収集つかなくなるんですよね ナワバリってバンカラと内部レート違うよな?新ブキ練習の時にしかいかないからフェスパワーとかすごい低いけど デコイ、爆発までの時間がながすぎて
なんの役にもたたんな なんか猛者が消えたからか急にバンカラ勝率8割くらいになったな ヤグラのテイオウイカが強いからって使えもしない96デコ持ってきて戦犯かます奴多すぎ問題 >>507
ジェッカスかな?(すっとぼけ)
リッカスはビーコンダイオウだねそれでもウザそうだけど まぁテイオウってメインの差覆せるかといったら微妙だし X計測の初期値がバンカラの内部パワーと前期のXパワーのどっちを参照してるのか知りたい
前者だとバンカラでマイナー使って遊びづらくなる >>582
バンカラでしょ
だから義務バンカラやらせるんじゃない ヤグラ
言わずもがなテイオウ相撲ゲー
ホコ
延長カンモン突破できてなかったら相手がカンモン突破程度でも突進で詰み
アサリ
自由に無敵で動いてアサリ手放さない
テイオウヤバすぎだろ
ホコに関してはそもそもカンモンが要らねえ気がするけど 義務ローラー使いたくないなあ
早く熟練度溜まってほしい ジェットスプチャとハイドラリッターが同等な編成と思ってるイカ研の思考回路ヤバくね? 前の環境より面白いのは確か
最初からやっとけってかんじだけど ヤグラがイカのケンカゲーになってるな
ロラコラと96デコ以外人権がない >>582
紅しょうがが前作ガチパワー≠XPを参照って言ってたがXマッチきた時の話なので今はどうなってんだろうな 1のダイオウってヤグラ上だと弾当たったら吹っ飛ぶようにアプデでされたけど
テイオウはヤグラ上でもあんまりノックバックしないかんじ? >>583
マジ?ジェッスイの練習なんかするんじゃなかった… テイオウは火力ないから
まぁヤグラ以外のルールではゴミだろうな 確かに前シーズンよりは良さそう
陰湿な糞ゲーから大味な馬鹿ゲーになった感 まあヤグラ相撲とかスプラ感あるのはそうだなw
クイボカニでシコシコするよりは全然楽しい もしかしてヤグラ上でキャンシェル構えたらテイオウをヤグラ下に落とせるの? >>597
突進が悪さしてるっぽいから無さそうだがどうだろうか まだ来てすぐだから馬鹿すぎる様子に笑えるけど慣れてきてこの遅延が自然な光景になるとさらに腹立つと思う ほんまこのラグはいつなおるんだ?
ラグ解消したって言ってなかったか? >>382
本日はホスト(おれ)が最低だったが帝王イカヤグラ祭りで大爆笑した
参加してくれた人ありがとー!
別部屋でまだやってる所あるっぽいからやりたい人覗くといいぞ
参加方法下スレの>>137>>340参照
【合言葉プラベ募集用】Splatoon3/スプラトゥーン3 1杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677570096/ バリアみたいにヤグラ上にいるときはゲージ消費2倍で良いんじゃないかな
ヤグラは流石に問題アリだと思う一方性能自体は落とさなくていい感 実際のところヤグラの上だとテイオウの効果時間2/3か1/2がいいところだろうな
ナイスダマと同じくらい理不尽にすればいい デコイガイジ全員死ねや居る意味ねぇんだよナーフラクト未満だろあんなの 3勝1敗でX復帰
恥ずかしい話口だけ野郎じゃなくてちゃんと通用してるようで良かった 他シューターゲーの50vs50でもこんなラグくないけどなー
何で4vs4でこんなラグいんだろう でもロラコラも96も武器がゴミだから
いくらテイオウ強いって言っても今シーズンはすぐに誰も使わなくなると思うけどなぁ
これが普通に使える武器についてたらまずかったけどこの2つじゃさすがに無理でしょ バンカラ糞すぎる
露骨な編成差で負かすことしか考えてないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています