【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 566杯目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 565杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677634715/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>833
後は守り切ったら勝ちだなってなって攻めっ気が無くなると気づかないうちにラインが下がっててワンチャンゴール入れられる
というサッカー日本代表で親の顔より見た現象と一緒 96ガロの立ち位置分かんねぇ
遠いと当たらないし近づくとエイム合わせらんねぇ 昇格戦って敵だけ上のランクで味方は現状なんだっけ?本来は
味方全員キルレ3位上の試合が2回連続できて滅茶苦茶楽だった XP2000やけどS帯十分無双できるな
お前らどんだけ笑 >>840
メインにサブスペ全部が封鎖とか抑えが得意なのが良い気がする 96は最初の3発きっちりエイム合わせられないとまず使えないからな 長射程的あてクソマッチングばっかりなんだけどイカ研(笑)的にはこれでいいと思ってんのかな? いくら強い人がいると言ってもみんな新ブキ使ってるしな
逆に1人だけ古い真剣なブキ持ってると空気読めないやつみたいになる なんか味方そこまでクソみたいなゴミおらんなと思ったらバカマって自分と似たレートで味方がマッチングされるんだっけ
そりゃ快勝できるわな
まぁたまにキチガイみたいなゴミ混じるけど >>846
SとかXP1500以下じゃね?
逆に無双出来なかったら恥ずかしいだろ 計測してみたけど割と前期XP基準じゃない?
ちょうど前期の最後にやってたのが同じヤグラだったわ
https://i.imgur.com/dvWBtix.jpg 96は射程が長めでキル速の速い2確というカタログスペックを振りかざす盾みたいなもん あ、スレタイのナンバーミスってるわ
ごめんごめん向こうに書いとく >>833
ルールにもよるが大体負けている側がスペシャル勝手に溜まるように出来ているからな ジェッカス使い手からはクイボ望まれてたけどもしついてたらかなりクソ武器の部類だろこれ やべえな、フレシー
くそつまんねえ
シーズン重ねる毎につまんなくなってく 赤ザップ、何気に第二のもみじ狙えるやろ
デコイとロボムで特に後衛への圧がめっちゃかけやすい 一人に無双されておわるって
試合が多すぎる
降格しないで欲しいよ
弓でリッターより後で芋ってるやつ死んどけ >>833
ヤグラ以外ならSP溜まって打開されて、そのまま抑えられたって感じやろ
抑えはできるけど打開苦手な奴多いし イカ研「そろそろ皆、追加したオブジェクトの楽しみ方がわかってきた頃だろうな・・・w」 今のSってかつてS+だったXの参加条件満たしてた連中ばかりでは?
S+借金勢とXP4000が一緒くたにされてるのでは? リザルト遅れて表示されるようになったのは何か意図があるの?ないわな Xマッチのヤグラやりたくないんだけど XP2000くらいだと相撲ゲーになってる? エリア以外のガチルールはテイオウいないチームは厳しいゲーになるかもな
ダイオウイカを調整したイカスフィアですらナーフしまくったくせになんで元に戻したんだ ゴミみたいなのしか味方にいねえのに、もりもりレート下がるんだが、相手より高いのか??? >>872
そうだよ
だから期間空けてやらないと初心者から初級者くらいのやつはなぶり殺しにされてマイナスいきとかいう馬鹿みてえなことおきる
シーズンリセットでごちゃ混ぜにするとそうなることにも頭まわらんらしい エリアはいくら序盤リードとってても打開下手なやつが二人いてそいつらが2回即死すると終わり >>872
昼間はとくにそんな感じでひどかったな
今はマシにわりとなった
強いのと極端にゴミなのは消えてくからな テイオウイカの陰でまたキューインキくんが泣いてるんだけどどうすんのこれ? テイオウ対策に入られたら困る場所に金網を作ろう
下は奈落な エリアが一番理不尽さが少ないよな
ひとりで頑張ってればあるていどかてるわ イカ研の発表や解析勢の意見鑑みると懲罰マッチとか言ってる人じゃなくて借金勢の論理が正しいんだよな 味方が似たガチパワーで組まされてて敵は勝利数だからオープン含めて負けが込めば混むほど味方だけゴミになってキツくなるよ >>843
ずっと探してるけど、ついこれを起動してしまうんだよなあ >>883
彼は泣き虫だなぁ
半年間も泣いてるじゃん エリアクソだと思ってたけど一周まわって好きになったわ
アサリ一周まわって嫌い テイオウって変身中は完全無敵なの?
攻撃してもむだなん? オバフロ射程ナーフしてくれね?
後ろからバシャバシャやってるだけで貢献した気になってる無能しか居ないし味方に引くと勝てないんだが >>843
ホグワーツ
これの100倍良くできてるし作りも丁寧だよ 帝王キモいな
俺関係ないとことでうねうねしてるのを眺めてるしかないのもうざい >>861
メインは強いけどサブスペはトーピードソナーよりかなり劣るわ 96に射程端で超速キルされても「あーはいはいおみくじショット大吉ね」としかならないんだよな 義務バンカラマッチ、打開でsp溜めずに突っ込むモンキーばっか😂 >>891
その場にとどまる程度にノックバックするが突進攻撃で強引に前に詰めてくる
ヤグラ上に居座られたらわりとどうしようもないくらいビクともせんかった 赤ZAPともみじだと、回転率も嫌がらせ能力ももみじの圧勝なのよな 落下死したと思って引き返したら普通に落ちてないのなんなん
ラグい表示やめろや間違いなくエリア外に落ちてただろ 96ガロンエアプだったからメインは96ダメージだと思ってたわ
96ダメージなら強すぎるか ジェット雨だからミサイル芋と変わらねえやつばっかり 黒凸はブレを無印時代に戻してくれないかぎり持つ気が起きない >>898
全プレイヤーから無作為に8人選んでやってるんだから連続でラグなしプレイ出来る方が低確率なんじゃね バカマのヤバさはカオスマッチングの酷さももちろんだがラグキッズの多さもある スペ溜めずに猪デスばっかで初めて借金持ちになりそう テイオウイカって大ジャンプとチャージ見てからサイドに逃げてたら余裕でよけれね?
ヤグラのっかられるの以外大した圧ねえわ ヤグラの帝王はマジで不快でしかなかったから96凸は増えないでほしい
メインそんな強くないつってもカニみたいにSPだけで戦うクソ戦法もこのゲーム通っちゃうしな 帝王のノックバックはどうせバクでしたテヘペロで修正してくるやろ ヤグラ上でのノックバック増大はあるんじゃねえの
ていうか前作でスフィアがそれだったじゃん >>913
避けれはするけど追われつつ他の敵に攻撃できるわけじゃないから強引に突っ込んできて完全無敵で8秒時間稼がれると鬱陶しい ここまでゲームバランス壊してるし緊急修正入れてもいいくらいだな 上にレスあるけどリザルト出るの一瞬遅いのはなんなんだろな
やましいことしてんじゃないだろうね >>915
ナイスダマでバグだって修正したけど
修正前2と同じ仕様だった気配よ >>910
ポイントの減少えぐいからやりたくねえわ
懲罰マッチングなってると気とかどうにもならんからほぼ確実に連敗で一気にマイナスされてくし
懲罰抜けたタイミングみてやらんとアホくさすぎる バンカラやってなかったからsスタートだけど俺の内部レートが高すぎて味方が弱すぎる。内部レートが下がるまで懲罰マッチ確定だるい エリアホコのテイオウはあんまり強くないな
アサリヤグラでは驚異だが ホコの機動力だと割とテイオウで無理やり轢けたりする テイオウが発動されたら段差を探せば生存率が爆上がりするな
ガーッて逃げても突進速いから追いつかれるけど、段差を構えて注意深く突進の方向を見ると避けやすい
あとバルーンとかに隠れても貫通してくる ジェットのメインがポイズンと一番相性ええんやろな
スピコラ・ラピエリ・ヒッセンよりも 今月は零とライザ3あるんだからそっちをやれ
やるならPS5でな
ライザは重すぎてswitchでは絶対できない >>919
この半年、ゲームバランス崩壊してるからって調整したことあったか? テイオウ持ちブキが好みじゃない身からすると不快要素が増えただけだな >>561
そりゃあ普段ナワバリなんて来ないような強豪が
新ブキを遊びに来てるから普段ナワバってるような貧弱では勝てんよ 無印96はあたるのにデコは一生当たらないんだけど何???????? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。