【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 566杯目
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※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 565杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677634715/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured リザルト遅れて表示されるようになったのは何か意図があるの?ないわな Xマッチのヤグラやりたくないんだけど XP2000くらいだと相撲ゲーになってる? エリア以外のガチルールはテイオウいないチームは厳しいゲーになるかもな
ダイオウイカを調整したイカスフィアですらナーフしまくったくせになんで元に戻したんだ ゴミみたいなのしか味方にいねえのに、もりもりレート下がるんだが、相手より高いのか??? >>872
そうだよ
だから期間空けてやらないと初心者から初級者くらいのやつはなぶり殺しにされてマイナスいきとかいう馬鹿みてえなことおきる
シーズンリセットでごちゃ混ぜにするとそうなることにも頭まわらんらしい エリアはいくら序盤リードとってても打開下手なやつが二人いてそいつらが2回即死すると終わり >>872
昼間はとくにそんな感じでひどかったな
今はマシにわりとなった
強いのと極端にゴミなのは消えてくからな テイオウイカの陰でまたキューインキくんが泣いてるんだけどどうすんのこれ? テイオウ対策に入られたら困る場所に金網を作ろう
下は奈落な エリアが一番理不尽さが少ないよな
ひとりで頑張ってればあるていどかてるわ イカ研の発表や解析勢の意見鑑みると懲罰マッチとか言ってる人じゃなくて借金勢の論理が正しいんだよな 味方が似たガチパワーで組まされてて敵は勝利数だからオープン含めて負けが込めば混むほど味方だけゴミになってキツくなるよ >>843
ずっと探してるけど、ついこれを起動してしまうんだよなあ >>883
彼は泣き虫だなぁ
半年間も泣いてるじゃん エリアクソだと思ってたけど一周まわって好きになったわ
アサリ一周まわって嫌い テイオウって変身中は完全無敵なの?
攻撃してもむだなん? オバフロ射程ナーフしてくれね?
後ろからバシャバシャやってるだけで貢献した気になってる無能しか居ないし味方に引くと勝てないんだが >>843
ホグワーツ
これの100倍良くできてるし作りも丁寧だよ 帝王キモいな
俺関係ないとことでうねうねしてるのを眺めてるしかないのもうざい >>861
メインは強いけどサブスペはトーピードソナーよりかなり劣るわ 96に射程端で超速キルされても「あーはいはいおみくじショット大吉ね」としかならないんだよな 義務バンカラマッチ、打開でsp溜めずに突っ込むモンキーばっか😂 >>891
その場にとどまる程度にノックバックするが突進攻撃で強引に前に詰めてくる
ヤグラ上に居座られたらわりとどうしようもないくらいビクともせんかった 赤ZAPともみじだと、回転率も嫌がらせ能力ももみじの圧勝なのよな 落下死したと思って引き返したら普通に落ちてないのなんなん
ラグい表示やめろや間違いなくエリア外に落ちてただろ 96ガロンエアプだったからメインは96ダメージだと思ってたわ
96ダメージなら強すぎるか ジェット雨だからミサイル芋と変わらねえやつばっかり 黒凸はブレを無印時代に戻してくれないかぎり持つ気が起きない >>898
全プレイヤーから無作為に8人選んでやってるんだから連続でラグなしプレイ出来る方が低確率なんじゃね バカマのヤバさはカオスマッチングの酷さももちろんだがラグキッズの多さもある スペ溜めずに猪デスばっかで初めて借金持ちになりそう テイオウイカって大ジャンプとチャージ見てからサイドに逃げてたら余裕でよけれね?
ヤグラのっかられるの以外大した圧ねえわ ヤグラの帝王はマジで不快でしかなかったから96凸は増えないでほしい
メインそんな強くないつってもカニみたいにSPだけで戦うクソ戦法もこのゲーム通っちゃうしな 帝王のノックバックはどうせバクでしたテヘペロで修正してくるやろ ヤグラ上でのノックバック増大はあるんじゃねえの
ていうか前作でスフィアがそれだったじゃん >>913
避けれはするけど追われつつ他の敵に攻撃できるわけじゃないから強引に突っ込んできて完全無敵で8秒時間稼がれると鬱陶しい ここまでゲームバランス壊してるし緊急修正入れてもいいくらいだな 上にレスあるけどリザルト出るの一瞬遅いのはなんなんだろな
やましいことしてんじゃないだろうね >>915
ナイスダマでバグだって修正したけど
修正前2と同じ仕様だった気配よ >>910
ポイントの減少えぐいからやりたくねえわ
懲罰マッチングなってると気とかどうにもならんからほぼ確実に連敗で一気にマイナスされてくし
懲罰抜けたタイミングみてやらんとアホくさすぎる バンカラやってなかったからsスタートだけど俺の内部レートが高すぎて味方が弱すぎる。内部レートが下がるまで懲罰マッチ確定だるい エリアホコのテイオウはあんまり強くないな
アサリヤグラでは驚異だが ホコの機動力だと割とテイオウで無理やり轢けたりする テイオウが発動されたら段差を探せば生存率が爆上がりするな
ガーッて逃げても突進速いから追いつかれるけど、段差を構えて注意深く突進の方向を見ると避けやすい
あとバルーンとかに隠れても貫通してくる ジェットのメインがポイズンと一番相性ええんやろな
スピコラ・ラピエリ・ヒッセンよりも 今月は零とライザ3あるんだからそっちをやれ
やるならPS5でな
ライザは重すぎてswitchでは絶対できない >>919
この半年、ゲームバランス崩壊してるからって調整したことあったか? テイオウ持ちブキが好みじゃない身からすると不快要素が増えただけだな >>561
そりゃあ普段ナワバリなんて来ないような強豪が
新ブキを遊びに来てるから普段ナワバってるような貧弱では勝てんよ 無印96はあたるのにデコは一生当たらないんだけど何???????? >>931
バカマと呼ばれてるのはそのあたりもある
今やるやつはバカ
初心者は1ヶ月くらいにやろう せめて射程くらいは考慮するアルゴリズム組めよ
このゲームそんなに人いないんか? 今日ヤバそうな奴は明日にしたら勝てるぞ
そういう仕組みだろ大体 2のステージ見た後だと3は本当つまらんな
ナンプラーとか何の捻りもないステ
3はクソステばっか ナンプラーの何がクソステって
強ポジがなさすぎんだよ
第一関門どこで止めんだよあれ ロラ2枚とかチャー2枚とかチャレンジでも平気で事故る
ブキグループどうなってんだよ >>942
ダテコンタクトとセーラー白黒くらいしか…
もしかすると今後のサモラン報酬でチギリノヒモが追加されるかも 背景作るじゃなくてギミック入れたり特徴出したりしろよ出来ないのか今のイカ研には >>956
業界の人達にすら、ブランドで売れるのは確定だから新人チームが作ったんだろうなって語られてるわけで
新人の勉強に付き合ってるわけよ >>958
ミステリーゾーンすら消したイカケンだぞ こっち新武器4枚で相手シャプマスクスロリッターとかしょーもなさすぎる
なんでバンカラでこんなきつい思いしなきゃいけないんだよ >>931
上位勢でs10まで上げてなかった奴らが結構いるんだろ
s8とかでも普通のs勢からしたら相当脅威だけどな シマネあかんわ
射程の暴力に晒されたら無力過ぎて笑う
シャプマがどんだけイカれてんのか再認識しただけだった >>965
初シーズンでS+10したけどS+1以降は強さ変わらなかったぞ >>967
ファッ!?
こんなん買うしかないやんけ! くじびきでエモート出たんだけどボーッと連打してて何が起きたか分からず…
カスタマイズ見たけど増えてない
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