【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part64
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part63
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677230176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そこで諦めないでアナにすれば拾える勝ちもあるよねって話がそんなにズレてるのか…? そんなゲエジどもならモイラキリコとかで一緒に突っ込んで介護した方がアナ使うよりヒール回るね >>172
確かに。。アナ使ってる前提の話で考えてたけど文章的にはヒール垂れ流しルシオの可能性すらワンチャンあるな
まぁ、流石にアナバディあたり使った上での発言だと思ってるけど PS5かおう
こいつエイム正確だなと思って試合後プロフィール見たらほぼPS5
こいつコンバーター確定やなと思ってプロフィール見たら100ぱーPS4か矢印 ぴょんぴょん跳ねてるゲンジに当たんないけど
阻害もスリープもナノも強いしCSでも全然強キャラでしょ アナですらpad無理ならサポモイラしか使えないだろ >>171
読み取れないけど…?
タンクが即溶けするなら
回復量高いアナか、回復量高くて一緒に前に出れるバティじゃないの?
モイラピックのメリットって何よ? アナのアシスト上げて当たらないならマウサーになっても当てられないだろ でも現状キリコの方がモイラより遥かに勝率悪いんだよね
ゴミモイラの印象が悪すぎるんだろうな >>184
確か同じくらいだろ?
キリコもモイラも大体45%
使いこなせてないキリコと同程度のキャラパワーなんだよ タンクの後ろでキンタマ投げてチューチューしてる方が強いからなw
キリコはクナイ当てれない人は使わない方がいいよ。3000ダメぐらい出せるキリコなら全然良いけど キリコは脳死ピックが多くてな
的あて大好きマンばかりのCSプールじゃ生存能力は活かせないし他と比べて回復量が低いからジリ貧になりがち
あんまり死なねえから自分が原因がと理解しづらいのもある モイラはダメージ自体は出ている味方がローの敵を仕留めきれない。
キリコ使われてる+回復量が必要な状況ですぐに合流しなきゃいけない。
火力出したいけどエイムに自信ない。
相手が後ろから吸われてても気付かないレベルの沼だったら無双出来る。
ここら辺のメリットがあるよ。 ウルトの仕様が未だに浸透してない感あるのも原因な気がする。
キツネ使ってもしれっと外出てくやつ多い 敵トレが裏にいる状況でもダメタンが回復早くしろ状態でまいる
ヒールボットのNPC入れた方が良いだろコレ 厳密には勝率こうなんだろうな
一般的なサポ>>モイラ>ブロシルのキリコ
キリコは可能性あるけど、モイラはピック時点で嫌われるのも仕方ない すまない言葉足らなかった基本は初手バディorアナしか使わないそこから流れ次第でキリコorブリorゼニに変える、バディアナで脳死回復連打してヒーラー足らない言われた時どうにでもなぁーれモイラに変える 全ロールやるけどリーパーゲンジは仕方ないとしてもソンブラトレーサーで回復要求するやつは下手くそしかおらんな >>192
普通にそう捉えるから良いと思う。ゴメンね勝手にレスバみたいにしちゃって モイラは吸収したHPが回復量に計上されるけど、ヒーラー共通パッシブの回復とかマーシーの他人回復したぶん自己回復するやつとかも回復量に加算されるの? キリコのウルト効果範囲いまだによくわかってないわ
バティストの窓みたいにぱっと見でわかりやすく作り直してもらえませんかね むしろバティストの手抜きウルトをキリコみたいに狐でるように凝った作りにしてほしい 全ロールやるなら普通に分かると思うけど、前線に居座る時間とかリコール消費しないとか色々利点あるけどな
スキルが重要なんだよね、このゲーム
フランカーも普通に回復した方がいいよ バティウルトは迫力がないからキル取れてるところはある
バティウルトとお狐がぶつかったとき
ついお狐の方が強そうだしイケイケってなって死ぬ バティウルトは倍率2倍って知った時驚いたな
チョチョチョンッってかるーいSEに対して効果がガチムチすぎる
窓もうちょい湾曲してくれたら最高なんだけどな >>185
オーバーバフで参考に見る限り
pcだとモイラもかなり下がるけどcsだと50%くらいはある
キリコはどっちも低い
実はモイラより弱体化した後のキリコの方が遥かに役に立ってない >>203
上のランク帯のピック率はキリコの圧勝だろ
ブロシルのキリコが足を引っ張ってるだけで
キリコは相変わらずトップメタだよ >>204
そうでもない
圧勝なのはブリゼ二だけ
勝率を常に50割ってるのはキリコのみ
君が言った公式のキリコ勝率45%はレート絞った話じゃなく全体の話
キリコはもうメタじゃない、トップ500とかに絞ればわからんがグラマスですらそう 昨日味方に回復回らないモイラ要らない言われたけど
敵味方8~9000回復の中14000回復したのに
でも勝利後にモイラ要らない言われたわ
ちなみにダメージは8000で敵味方dpsと同じ位だったわ 勝率低いのにブタのピック率高いのは中々闇だな
今の環境荒れてるわ モイラいらない=キリコ欲しいとかアナ欲しいだったりするんだよね。
してほしい事ではなく今起こってることを漠然と否定して察してちゃんするのが日本のムーブ。 モイラ要らない 打てるなら
キリコ使って も打てるだろうが😡🤜🆖 モイラ使いは数字は上って常套句好きだな
モイラで勝てる腕があるなら他キャラならもっと強いし味方も戦いやすいだろうに プレイヤー救出もスコボに表示しろよ
モイラは絶対ゼロだから AIM悪いならモイラでも良いんじゃない
マッチングヤバいから相方モイラや黄線タンク張り付きマーシーは諦めろ 他キャラならもっと強い(コンバーターでマウス使ってます) そういう捻くれたこと言った精神性だから嫌われるんじゃないか モイラは味方タンクを後ろからウルトで押すのが一番楽しいとき おそらく今はハルトD.va環境だから
モイラ強いのかもな マウサーかPTに当たったら負け
弱いキャラは永遠に弱い
おもんね >>200
出来るならするけどトレーサーは一番後回しだな
DPSやるときはトレーサーかなり使うけどパックで回復するのが主だし 箱とエリコン買ってよかったわ
Bluetooth接続やめて独自規格だから遅延ほぼないし背面ボタン押しやすいしスティックの形や傾ける固さまで調整できる
本体は温かい飲み物を置ける モイラばかにしてるけどおはぎのダメージて前出てるDPSからしたらわりと洒落にならんからな回復攻撃バランスよくやるならサブヒーラーとしては強いよな
特に野良だと モイラ敵にフランカーいるときは強くない
使えないと弱いブリとルシオよりは働くし 玉反射させつつ粉で複数回復出来る状況だと普通に強い
ジャンクラやハルトと同じ状況で輝くキャラ。
ブリで良くね感もちょっとある プリ使えない人が使えば良いよ
俺は絶対出すことないなモイラは モイラはpcじゃ弱いですしエイムに自信のある方は普通にエイムキャラ使ってどうぞ KARQはモイラをマスターまではTierSにしてるけど
モイラが弱いのってPCのGM以上だろ? バティて回復量あるけどこいつメインにしてるチームて回復足りんよな PCスレもモイラの話で大盛り上がりやん
モイラOTPいきまーーぷ! ブリはああみても結構難しいほうなような気がするから使えないならしょうがないのでは ブリ使うならせめてウィップ当てるくらいしてほしいわ
この間いた即ピのブリはフランカーいないのにずっと最後尾にいてヒールパック投げてるだけで自己満してたわ >>239
パック使わないやつの方が多いイメージだわ
瀕死の仲間そばにいるのに突っ込んで即落ちばっかり 全員集合で単騎突撃するブリギッテについてこないタンクが悪い気もするけど実際ついて行こうとしても足早くて範囲狭いからついていけない時があるんだよな
で、ブリギッテが1人で死ぬと
みんなでラッシュしたらお狐より強いレベルのウルトだとは思うんだが噛み合わないんだよな でもブリもモイラみたいに数字無駄にでるから勘違いして俺強いと思い込むキャラだよな マジで敵も味方もダメージもサポもマウサーばっかだな 気持ち悪い >>235
KARQは求めるテクが基本的に異次元だから参考にしちゃだめ >>236
シグマ編成なら足りるからバティゼニ出てくるな 強いやつはみーんなPC鯖に行った
残り滓の俺たちはオーバーウォッチ風の的あてゲームに興じるだけ バpティは敵撃ってるほうが強いのに高性能の回復持たされたせいで渋々ヒーラーやらなきゃいけないキャラだからメイン扱いすると腐る 回復に専念するもよし!回復しながらみんなと一緒に攻撃するもよし!好きにしな! >>248
流石に回復しないバティは弱いし、サブヒーラー向きではない
ヒール少なめで済むタンクと組むのが良いね
現状ハムスターとシグマあとはギリでハルトくらいでしか出さないかな 96ガロンってどう使うのがいいのかね
当たったら体力半分持っていく威力と射程イカして威嚇射撃してエリア取ってるけどそれだけじゃイマイチ感ある 俺はバティスト!回復も出来るdpsだ、よろしくな!
俺はソルジャー!攻撃もできるヒーラーだ、よろしくな! プリはダメージ出しながら回復出来るからな
モイラはその点で終わってる ゴミクソヒラ多すぎてタンク誰もやりたがらないの分かるわ
裏もあらされていないのに回復できないやついるのやばい
ずっと覗いている障害者アナいるし >>253
割とマジでバティスト&ソルジャーが上手いとどうしようもないワンサイドゲームが始まること多い タンクなのにサポしか選択出来んバグにランクで遭遇したんだが……
もっとタンクを減らしたいのかこのクソゲーww アナからスコープなくせばいいのになとは思う、明らかに精神的な視野まで狭まっとるやつ多いからな ダメ-ジ3000~5000の間しか出せないゴミAIMなのにゼニ出してる時が1番勝てるな…。 一生同じ場所でヒール回してるアナが1番害悪
数字出るからタンクがダメージがって言うけどエリア取りしに前る出る時に射線切れるような場所でヒールしてても一生ペイロ進まねーんだわ どうしてスコープはヒットスキャンで腰撃ちはプロジェクタイルなんだろうなアナって ゲンジもトレーサーも使えないんだけど
ハバナでウィドウが暴れてたらdps何使えばいいんだろ
タンクだったらゴリラとかでいけるんだけど >>258
アッシュもウィドウも同じくやな
隣でゲンジに攻撃されてんのに気付いてないカスが多い 20連敗からの味方全員ゼロキルでボコられて心折られた 味方ガチャすら勝てないのか・・ >>264
何も出来ないならウィドウから撃たれないように生きてりゃそれで良い >>266
確かにソンブラあったわ
>>268
抜かれないようにそうしたけど勝てないしな
タンクにゴリラとか盾持ち出して貰うしかないよな
てかウィドウ不快だわ ソンブラでウィドウリスキル延々にやるのはクッソ楽しい
たとえ一時的に4vs4になろうが俺は止まらねぇからよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています