【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part64
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part63
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677230176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>465 ええんやで。何か気になったり練習したくなったらアンランクで試してみ 発見あるかもよ 初心者帯は全員無茶苦茶な動きだったりするからなぁ
最初はリグループ意識するだけで変わってくるよ 南極全然出ないからマップ覚えられんしたまに出たらワケわからんわw ランクにて
自分はキャラ練習中発言しといて
他人にピック変えろ言うてるヤツいてビビった
キョキでグーに勝つ練習しててさらにビビった キリコ必須なのは分かるが、キリコ本体はそこまで生存能力高くないからな
ペイロやプッシュの終盤は普通にインファイトになるからルシオモイラバティに切り替えていいんだぞ ヌンバーニ攻めで初めからタレット出すやつ頭おかしいのかな
2度とFPSやんないでくれよな >>461
そういうやつに限って回復しろってチャット飛ばしてくるよな このゲーム過疎ってる?
ランク出来るようになるまでクイックマッチやりたいんだけどマッチしないぞ 体力減って戻ってきたならぴょんぴょん跳ねるのやめてくんね?
もしかして内緒でbotでも導入されてたりするのかってくらい皆落ち着きがない 攻撃初手でたれ爺バスティオン出す奴は車に引かれて死ね ヌンバーニは2から始めたやつがゴミピックしてるだけと願いたい
タンクとかdva以外選択肢ないしな開幕 下手くそはタレ爺使えって言われたのを律儀に守ってるだけなんじゃね 別にゴリラでもハムでもいいし
ルシオで速攻で拠点踏めば他のタンクでも行けるんですがそれは
なにがディーバ一択なんだろう >>470
現状キリコ必須なわけではないしキリコ本体がしぶといから採用理由になるんだけど… 鈴活かせないなら他でいいし、鈴活かせないレート帯はウルトも活かせないからモイラでいいよ 新規がいないから新規用のレート帯じゃろくにマッチングしないんじゃない アニメも漫画も見ないからワンパンマンの凄さを知らないんだけど新規入ってくる見込みありそう? DPS時代のドゥームだったら新規でもワンパン出来て楽しかったかもしれんな
タンクとサポをコラボキャラに選ぶのは間違ってないが、今のドゥームじゃなぁ 駆動騎士 →オリーサ、金属バット→JQ、ジェノス→シグマみたいにs級ヒーローのスキンの方が楽しそうなのに ワンパンスキンに合わせてアーケードでもなんかやりそう 暴言は人を死においやるからね
だから過疎るってわけ
当たり前体操 リプレイ PSVM2V 青チームひらがな3文字のアナ
シルバー3から全く抜け出せないんですけどアドバイス頂けますか? ここでごちゃごちゃ文句言うけど実はアンランクの話でしたっていう頭の悪い奴いるよな >>492
まあクイックなのはさておき具体的な指摘はせずに思ったことを書くと
なんというか切り替えが下手な印象
エイムの正確性はなくもないくらいでいいんだけど初弾を撃つまでが目茶苦茶遅いのよ
次の仕事に素早く移れないとそれは死んでいるのと一緒だから流れるように行動できたら良くなると思うよ
あとアビリティーを考えて使ってないのよね
当たるときにとりあえず使うって思考をしてる
スリープ・ダーツはどういうときに使うと効果的か
バイオティック・グレネードはどういうときに使うと効果的か
ナノ・ブーストはどういうときに使うと効果的か
一旦コントローラーを置いてからこれを自分なりに考えてほしい ラインハルト頭のチャームなんかラインハルト以外誰につけるの? >>496
シルバーは敵に阻害入れようがスリープ入れようが全くフォーカスしないからな
むしろ気付いてすらいない >>492
周りも甘いから勝ててるけど
位置取りが甘く感じるかな
フランカーとかエイムいいヒットスキャンが敵にいる試合だとデス多いんじゃない? 「強化完了、力を見せてやれ!」「やったー、ナノブースト」→「自爆シークエンス起動」
🤔 DVAの時の種田梨沙めっちゃすき
あんまこういう役無いよな こんな事言っちゃ身も蓋もないけどここでアドバイス求めるのがそもそも間違ってる
まともな意見もあるにはあるけど、殆どはマウント取りたい一心で適当抜かしてる奴ばっかり たまにDPSより強いアナに会うことあるわ
たしかに慣れたら攻撃でも強いもんな 助言求めたアナです。シルバーから脱却できず心が折れてクイック行ってましたが、アビリティのタイミングや立ち位置に気をつけてランク行ってみます。アドバイスありがとうございました。 心折れるやつはこのゲームやらん方がいい折れずに出来るメンタルないとはげるで ランク上げたいだけならPT組んだ方が早いよ。サポは特に チャット用にキーボード買ったけど
下ボタン→L2→×→キーボードに持ち替え
と4工程あって非常にめんどくさい マウサーっぽいアッシュにボコボコにされたわ
クソゲー なんかたまに見たこと無いスキンいるなって思ってたんだけど
シーズンパスの最後のスキンって色とか形とかカスタマイズ機能あったのか、今更気づいたわ >>498
ふいご
設定で字幕出しとくといいよ
たまに見えない場所の敵のセリフ拾って居場所わかったりするし >>492
ざっくり見てきたけど低レートに多い動きに共通するのが敵との距離が近い、遮蔽物を使っていない
この二つ
これはクイックだから生きてるけどランクマッチだとたぶん先落ちが多いんじゃないかな?
あとスコープ覗いて攻撃してる時間が多いから救える味方を救えていない
感度も当たらない高感度より当てれる低感度にした方がいいと思った 味方リーパー8キル10デス
敵リーパー22キル4デス
ダメージは同じくらい
面白いね タンクのケツにシールド張られてるの気付かずに前出るごみなんなん
回復届かんから 練習中キャラとはいえダメージで0キルでgg言われたから持ちキャラで本気でボコってキャリーしたわ
こんなことさせないで(逆ギレ) 久々にダメージで遊んでたけど
タンク君なーんでそこでそのキャラ出すん…?みたいなのすげー多いな。 久しぶりにオーバーウォッチやったけどなんかつまんねーな
フォートナイトのほうがおもろい
この状態で暴言言われたら完全引退しそうw ちょっと二連勝しただけなのにグラマス帯連れてかれてしかもタンクギャップで負けてブチ切れだわ サポの味方がdpsムーブし始めて延々文句言っててすごい気分悪かった 1の頃からやってるストリーマーとかow2とか見たことないもんな
いつ6人に戻してくれるんだろ。過疎ってるow1末期でも十分楽しかったのに >>507
ダイヤの野良サポだけどプラチナまではバティストモイラゼニとかでキル取ってキャリーしないと永遠にシルゴルから抜けられんぞ
低ランク帯なんてアナで阻害スリープ入れようが味方は気付きすらしないし
雑魚タンクDPSを一生懸命ヒールした所でキルを取ってくれるわけじゃ無いからそこは勘違いしたらダメ ゴールド俺氏、味方にTOP500入りの称号持ちが来てしまう >>507
アナでグラマスまで行く動画だけど面白いよ
この人みたいにアナでキルダメ取れるようになると世界変わる
https://youtu.be/4RzXP1mC0qA クソ雑魚ゲンジ→ラッキーキルしかできないハンゾー→困ったときのジャンクラの綺麗な下手糞3点セット見れてニンマリしちゃったわ
下手糞のマニュアルにのってんのかこのピック トップ500称号ってオープンでもとれるんしょ
マスターやグラマス称号より格下な可能性のが高いんじゃね 1人じゃブロンズ4脱出できないAV女優の大河まりあ(えびフライちゃん)と今マッチングしたんだけどクソ強いゼニでキル数トップ取ってたわ
ゼニ使えないって言ってたのに立ち回りも完璧だった
普段からあんくらいやってればマスターいけるのになんで配信だとあんなトロールしてるんだ?
配信外だったし代行だったのかな? ハルトが1人で敵陣にチャージしまくって常に人数不利みたいな状況なのに回復連呼するdps勘弁して欲しい
文句はタンクに言ってくれぇ ハルトとハムは敵陣に突っ込んで眠らされてすぐ死ぬやつ多いよな
体デカイんだからダーツも簡単に当たるんだが >>518
デスは言い訳効かないがダメージ量同じでキル数少ないのは味方もフォーカス合わせれてない証拠よ
フォーカス出来る面子ならサポは少し少なくなるけど全員20キルくらい有るのが普通だし ボールはダーツ待ちなんてしないでさっさと突っ込んでほしいとこはある なんかジャンクラなら適当にやってもダメージ出せると勘違いしてるやついるよな
前ラウンド一ミリもささらなかったからタレットにしてって言ったのに聞いてくれなくて困ったよ もうソルジャーでよくね?と思っても試合通してダメージ5000~7000なんてザラなんだよな
dpsロールやるならせめてソルで介助なし10000出せるくらいまでエイム鍛えてからdpsやってほしい ダメージなんかタンク撃ってるだけでいくらでも稼げます >>540
ダメージ量は関係ないぞ
重要なのはファイナルブロウ ファイナルブロウは他人が見れないからまぁキル多いなら良いとおもう
両方高い方が良いけど。バスとかソルジャーはダメージ高くなりやすいよな 低ランクとか初心者ほどキルダメの数値に拘ってる気がする
ファイナルブロウとか救出をボードに載せろ >>543
ダメージ出せないやつは肝心なときにトドメ差すのも無理なくらい下手くそだから
タレットキャラに甘えてるようじゃいつまで経ってもうまくならんのはそういうとこ >>549
ファイナルブロウが大事ってのはみんなわかってるしウルトとフォーカス合わせてやれれば最高なのはみんな目指してる
一番なのはdpsが単独でdpsサポートワンピックするのが一番勝利に近づくのもわかるけど
アビリティ合わせて倒すってわかっててもエイムがゴミだとそもそも弾が当たらんから倒せんのよ
ダメージいらんっていってダメージ取らないとウルトまで回るの遅いやん
ダメージは稼ぐんじゃなくて意識しなくても出るものだしそんなふうじゃないといけんやろってことをいいたかった >>550
そもそもダメージ量気にしてプレイしてる人いるのかって疑問に思った
使うキャラの仕事してたら勝手に出るもんだしフランカーでバックライン荒らしてたら正面より減るのは必然だし、俺からしたら仕事してればダメージは関係ないとしか言えない
逆にダメージに拘ってサイド取らないでタンクとバリア撃ってるだけのソルジャーなんて誕生したらそれは弱いやん?
数値より自分のキャラが何すべきか意識した方が良い
だから極端に言ったらダメージなんて気にしなくていい 与ダメージなんて意味ないと思ってもスコアボード開くと
見ちゃうから、俺は表示自体を無くしてほしいかな
やっぱそもそもスコアボードシステムを実装する
意味を問いたい ギスりの温床になってもなお
実装するほど有意義なもんじゃないよコレ >>551
一概にダメージだけでは判断できないってのはタンクが出来るやつだとそもそもdpsのダメージでなくなるからそうなんよね
だけどタンクだろうがdpsだろうができるやつはキルダメが高くなるのはそうかもしれん
俺もきみも言ってるように意識しなくても出るんだよちゃんとやれてれば
けどダイヤ帯になってすら結局どう頑張っても出せないタコが多すぎるんよ スコアボードなくしたBFがどんだけ文句言われたかしらないのか このスレ見たらPS5買いたくなってきた
でもこれで別にエイムアシスト変わらないとかなったらクソすぎる キリコが苦手なもんで上手い人教えて欲しい
ヒールが遅すぎてヒール対象が多いと間に合わない事が多いんだけどどうしてる?
具体的に言うと事前に味方のタンクに札→リロードの合間にクナイ→味方のタンクに札→相方サポの被弾した声に反応して相方回復→タンクの方見るとタンクもう死にかけ
みたいな事が多い
相方がアナで自分がdps見てる時も同じような事になっちゃう…… >>556
エイムアシスト変わんなくてもfps変わるならそれで十分でしょ キリコが間に合わないならアナに変える間に合わないのにそれでも使ってるのはちょっと >>552
サポートからするとトリアージ出来るから助かるけどね >>558
回復が追いついてないというより被弾が多すぎる
味方の被弾を減らすなら敵を減らすのが手っ取り早い
って事で、キリコで頭狙えないならゼニやってみたらどうだい? >>561
敵にアナがいる時でもキリコやめた方が良い?
敵にアナいなかったら流石に変えてる >>558
アナと同じくらい後方からお札投げてそう、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています