【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part64
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part63
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677230176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>551
一概にダメージだけでは判断できないってのはタンクが出来るやつだとそもそもdpsのダメージでなくなるからそうなんよね
だけどタンクだろうがdpsだろうができるやつはキルダメが高くなるのはそうかもしれん
俺もきみも言ってるように意識しなくても出るんだよちゃんとやれてれば
けどダイヤ帯になってすら結局どう頑張っても出せないタコが多すぎるんよ スコアボードなくしたBFがどんだけ文句言われたかしらないのか このスレ見たらPS5買いたくなってきた
でもこれで別にエイムアシスト変わらないとかなったらクソすぎる キリコが苦手なもんで上手い人教えて欲しい
ヒールが遅すぎてヒール対象が多いと間に合わない事が多いんだけどどうしてる?
具体的に言うと事前に味方のタンクに札→リロードの合間にクナイ→味方のタンクに札→相方サポの被弾した声に反応して相方回復→タンクの方見るとタンクもう死にかけ
みたいな事が多い
相方がアナで自分がdps見てる時も同じような事になっちゃう…… >>556
エイムアシスト変わんなくてもfps変わるならそれで十分でしょ キリコが間に合わないならアナに変える間に合わないのにそれでも使ってるのはちょっと >>552
サポートからするとトリアージ出来るから助かるけどね >>558
回復が追いついてないというより被弾が多すぎる
味方の被弾を減らすなら敵を減らすのが手っ取り早い
って事で、キリコで頭狙えないならゼニやってみたらどうだい? >>561
敵にアナがいる時でもキリコやめた方が良い?
敵にアナいなかったら流石に変えてる >>558
アナと同じくらい後方からお札投げてそう、 >>563
確かにゼニ出して殺られる前に殺るようにした方が良いかも
>>565
流石にアナ程後ろにはいないよ
味方のdpsヒール→振り返ってアナをヒール→もう片方のdps死んでるとかある ヒール対象多いチームはもう負けが見えてるような
遮蔽物使わないで被弾しまくり瞬溶けのDPSなんか回復しても意味ないしな >>564
敵にアナがいても俺はアナつかうわアナが一番強いし。アナ味方にいるならゼニバティにするかな 一応アンランクもレートあるんだよな?
DPSがゴミすぎてゲームにならん
突撃兵並みに乱射しながら突っ込んでは死んでいくウィドウをどうキャリーすればいいんだ一体 >>569
なるほど
敵にアナいるからってキリコに拘った結果火力不足でヒール間に合わなくなるのか
キリコで頭抜けるようになるか思い切ってアナゼニバティに変えるようにするわ
皆ありがとう キリコやめてアナ使い出したら馬鹿みたいに勝率上がった
ぶっちゃけキリコナーフしすぎだと思うわ アンランクであまりにも味方がゴミなら抜けりゃ済む話だろ
そのためのアンランクなんだから キリコの使い方が下手くそってのもあるけどどうしてもヒールが時間差で他より一瞬遅れるのがcsには合ってないね
常にマーシー付いてるかの如くhp管理せず射線管理も出来ないバカが大半だからな
ゴミマッチのせいで高レートでも病気持ちばっかだしな
そこら辺理解してるpcだったらキリコの2発ヘッショも鈴もウルトも刺せてopになるからな キリコはPCだとOPだよね~
クナイも当たる札のエイムもいいから回復もできるし
CSだとどうしても難しいキャラだよね
CSはまず札のエイムアシストつけるべきだと思うわー 10勝するまでにマスターからダイヤ4まで下がりました
サポは勝っても負けても味方ガチャだね 初手の当たりで負け確察するレベルのマッチばかり組まされて2ティアも降格すんのアホらしくてやってられんわ
なんでマスターまで来て味方がゴールドやねん
敵も同じだと思ったら全員ダイヤ以上だし >>570
俺シルバーだけどアンランクでライバルプレイチャンピオンとかダイヤモンドチャレンジャーとマッチングするぞ 惨敗のあと明らかな接待マッチで勝ってもくそつまんねえ
けどやめらんねえ 連勝したあとの地獄の懲罰マッチもめっちゃ不快だよな ps4でゲーム中にチームのキルデス、ダメージ観る画面てどうやって設定する?スイッチから変更してわからんくなった OW「こいつ連続で負けてんな…」
OW「しょうがねえから次は圧勝させてやるか!」 被弾した瞬間にヒールくれとか言うガイジは左クリックにラジオチャット仕込んでるの?
ってかこう言う奴って基本無視してもいいのか?ヒールするにも相手が射線切ってるなんてざらにあるし 調子に乗ったバトルモイラをバトルモイラで分からすの気持ち良すぎだろww
https://i.imgur.com/wE046Uu.jpg カスタマイズからアイコン一覧で
未入手アイコンが50クレジットと表示されるけどこれどうやって買うんや? >>587
どんな状況かもわからんから答えは
無視していいわけねーだろ!
射線がない?
ついていけ! マジでマッチどうなってんだ、今シーズン60戦くらいやって同じランクの奴に一度も当たったことねえぞ
格上だらけか格下だらけでハナから勝ち負け決まってるような極端なマッチしかない
この際勝ち負けはどうでもいいからせめて楽しいと思えるマッチ組んでくれや >>587
経験上、5秒後に自分が死ぬ可能性が見えてる時は体力フルでも要請することはあるよ
回復というよりカバーしてくれという要請だな オーバーボッチって名前のやつ暴言チャット以前に下手くそ過ぎてヤバいな ta1yoの切り抜きだけでも分かるけどpcでも同じだからなぁ 今シーズンは諦めるしかない
なんならあっちはプロリーガーとダイヤとかが混ざってんのほんま笑うわ 元々ow1で±2tierまでマッチしてたからダイヤが居ても可笑しくはない このゲーム区分多いし、ロールあるのに人口少ないのがマッチ不良の原因にもなってるんちゃうか?
マスター&グラマス、プラチナ&ダイヤは混ぜて区分内で1~2と3~5で別れるように調整する方が良くね?
それかロールはプレイヤーじゃなくてゲーム側で割り振って全ロール出来ないと上がらないシステムで良くね? PCのランカーよりCSの箱マウスやPS5マウスのが圧倒的に強い定期 味方が弱い格差マッチ酷いって言うからリプレイ見せてもらったとき正直友達がかなり足引っ張ってるときの気まずさたるや
お前のせいで負けてるとも言えないし気を悪くさせないようにアドバイスしても無理!味方が悪いから変わらない!の一点張り
せめてキャラ変えるとか努力はしろよと… 味方全員0~2キル
敵全員15キル~30キルのマッチになった。
ジャンカーのペイロ5メートルくらいしか進まなかった >>601
最近アンランクもランクもこんなんばっか >>600
頑張って気付かせてあげろ
一生成長しないしゴミ来たので捨てゲーしますみたいな奴が誕生してしまうぞ 同じような奴いるけどそーゆー奴はほんと一生同じこと言って成長しないから見限った方がいい。。
エペでプラチナだった!の一点張りで何言っても自分が正しい着いてこないヒーラーが糞とひたすらデスマラしてるわ キリコ強いとは思うけど回復効率自体は普通だから過信してるとタンクが簡単に落ちる
札の着弾の遅さを理解してないキリコは要らん ダメージ回復両方15000くらいいってるモイラいて草
第三のDPSじゃん 豚さんで同じ奴に2回フック当てても倒しきれずに逃げられる。その挙げ句に倒される。
環境キル以外でこのキャラ使う価値全く無いじゃん。 >>600
配信者の力を借りよう
コーチング募集してる人を紹介するとか、プロが「他人のせいにしてるやつは伸びない」発言してるショート見せるとか >>604
まあこっちのプラチナかエペのプラチナならそっちのが信用できるっちゃ 出来るだけ戦場離れたくないからサポの隣くらいにロケーター置いてんだけど、マジでヒール来ないな。 >>610
その立ち回りのが強いけどヒーラーが普通以上じゃないと負担になるだけだからパックに置くんがええでw ヒラタンが不人気すぎて終わってるよな
ゲームも格差マッチでつまらないタンクも責任重大
ヒラはアホDPSから回復連打で不快だし終わってるだろもはや 1の初期以外ずっとそんな感じだけど、ぶっちゃけロールの人気とかどうでもいいんだよね。
PT推薦のチームゲーをソロとかいう縛り入れてプレイしてるのが悪い。 気軽にやれるエペやフォトナが人気でこっちが過疎るわけだな >>607
ブリと組むとフック→ブリでボコるというコンボでヒールが薄くても高耐久が維持できる
ただ、DPS2人をサポ1人で面倒見ないといけないのと相変わらずファラエコーに対抗できないので特定の状況以外ではそれほど強くない 人が増えれば初心者邪魔だの雑魚は辞めろだの言って、いざ減ったらオワコンとか言ってんの見ると
そういうとこだよとは思う 実際、活躍すればするほど味方がゴミになってくのにソロでどうやってランク上げるんだこれ
一瞬でも目を逸らしたら初心者バスティオンに3枚抜かれるようなメンツ率いてどう勝てって言うんよ
マッチ遅くなっていいかは同ランクだけにしてくれ上手くなっても勝率されてたらやる意味ひとつもないだろ サポの回復量の設定馬鹿すぎて敵からも味方からもヘイト高い
回復持ってないサポがいたくらいなんだから回復も出来るよ程度で設計されてたんだろな
まあロール固定じゃないからあんまり関係なかったけど 今ランクインフレして1のときゴールドとかがダイヤマスターなれる環境でランク上がらんって言ってるやつはどう考えても自分の実力不足だぞ 1でゴールドっつっても認定しかやってなくてゴールドから動いてないだけの人も結構いるだろうしな
自称「1でゴールド」勢も実力の幅はかなり広い気がする >>610
ソンブラなんか基本ほっとくから言わないと分かんないよ >>624
ソンブラから毎回回復要求されるの相当鬱陶しいだろwww ソンブラでヒールを期待したことないな…というか、
マップに対して2サポートの組み合わせが明らかに微妙っぽい時に
ヒールに期待せずに済むから出すのがソンブラ 俺の中では ソンブラとかトレーサーは回復いらんけど極稀にそばにいたらさっとヒールする人はいる
自分でパック取ったほうがはやい >>619
鰤の能力の無さとプレイヤーの民度でダブルパンチだからな。片方だけならまだマシだった。 パック取りに行ってる間はデスしてるのと変わらんかは、ヒール出来るならするに超したことはないと思うんだけどな。
まぁ、する気ないなーと思ったらパックに置いて数秒間の人数不利を強いるけどサポのせいだから許してね どうにもならん試合と無双できる試合が交互に来る
接戦どこ…? 明らかに味方キリコがキャリーした試合なのにVCジャンクラが自分がキャリーした気になってて笑ったわ
このゲーム勝った時は自分の活躍、負けた時は味方が悪いと勘違いさせやすいよね ソンブラだろうとウィドウだろうと回復出来る状況なら回復するが最適解よ
タンクにヒール回し続けないと壊滅する状況とか単身突っ込んで物陰でヒール要請してるトレーサーにヒールまわしに特攻して行くとかは論外だけどサポこそ冷静に全体見てエイム頑張ろう
単身特攻していくタンクとか永久跳ねてるゲンジとか引いた時はまぁドンマイ モンエナの有無でアナのヒール量が劇的に変わるんだけど
平日夜に飲むと眠れなくなる 回復要請全くしないのもサポやっててやりにくいから適度に要請して欲しい
タンク大丈夫そうだから振り向いたらウィドウやアッシュ死にかけてるとか良くある ファラとシンメに荒らされてるのにJQソンブラトレーサーから変えない味方は縛りプレイをしていらっしゃる?仕方ないからアナでファラ落とそうとしたらマーシーにダメブ付けられるし笑っちゃったよ…ランクマッチすごいね >>637
初手JQドゥームハムで状況悪いのに変えないやつはもう練習と割り切ってやってる
ゴミのために必死でやるのばからしい ダメージ様が情けないからゼニ出すしフリーパスで裏狩りに来られるから自衛のためにブリを出すわけだよね
途中でゼニブリあたりに変えられたら反省しろ >>615
ow2てこれ過疎ってんの?
1は有料だからな >>640
CSとPCでプールが違うから人が分散してる
あと日本ではエペが強い >>601
相手フルパこちら野良とか結構あるからね >>533
今Twitchで配信してるけど、タイトルが代行してもランク上がらんかったで草
君が見たのは代行だろうな 日本人は責任負ったり他人と強く繋がるのは苦手そうだし、OWはあんま相性よくないだろうな >>639
こういうやつよく居るけどなんで自分はサポート出来てる前提なん? >>645
まぁサポートやれば分かると思う
全力でヒール回してるのに永遠にワンピック取れないDPSなんて低ランには腐るほどいるから
皆がモイラやゼニ使う気持ち分かるよ バトルバティストやモイラで勝ってもなんも面白くねーわ
適度にヒールまわして勝てるダメージはよこい雑魚 >>648
なんでサポートやらないって決めて話してんの?
前にも書いたけどヒールする取捨選択間違えてんじゃないの?
撃ち合ってる味方がいるなら(ロール問わず)
HPマックスでも回復し続けるべきだし、殴り合ってるタンク回復し続けても勝てんぞ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています