【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part64
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part63
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677230176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>705
察してちゃんでキレてるのバカみたいだから教えたれやって話ね。
分かるやつは分かるしわからんやつは一生分からんだろ csなんだからキッズもやってるし理解できないこともあるよ
俺も10年前はリビングのモニターでGTAとかやってたし >>708
むしろOWから他のFPSにいって迷惑かけて来るやつが多いから辞めて欲しい >>700
そんなことされないしされたとして晒す方がおかしいからなんも気にする方ないぞ トロールしてるなら話は別だけど真面目にやって下手ならしゃあないやろ ライバルプレイ始めた初心者なんですが教えてください
これってロールごとに結果って独立してるんでしょうか?
また、ダメージで例えばブロンズ4に昇格した場合、タンクやサポートで参加したらブロンズ4の味方と組むのでしょうか? ランクマ認定3~4勝にならんか?
とにかくだるいね ダイヤとシルバー味方にマッチングとか勝てるわけねーだっろw >>715
ロールキューとオープンキューがあって、ロールキューは各ロール毎にランクがあってマッチメイキングされる
オープンキューは全部一括のランク
ちなみにロールキューがオーバーウォッチのメインストリーム よくアナがぴょんぴょん跳ねながらヒールしてるけど
あれってなんか理由とかあるんですか? >>720
敵攻撃からの回避行動
屈伸とか左右に細かく移動も同じ
ただキャラによって変える必要があってスナイパーに対してピョンピョンは着地狙われる このゲームってDPSが偉そうにしてる限りは糞ゲーって言われ続けるだろうな。ダメージ受けてすぐに回復してるのにHSで一撃してヒールが足りないとか言い出す奴ばっかだしな。 ライバルマッチって負けても成績良ければ昇格レートに反映されてたりしますか? >>725
関係ない
さっきからアフィか?こいつら 今なんか良いところだったのに予期せぬエラーで落ちたんだけど… クイックだけど初めて5も推薦もらってビビった
大して活躍してないのに相手推薦するなんてあるんだな 連勝した後にゴミ入れこんでくるゴミマッチやめろや
レイスで突っ込んでってデスマラしてるリーパーとダメヒール量キリコの半分以下のアナ連れて勝てるわけねーだろ >>663
xboxはSもXもフレームレート安定してないから素直にPS5買ったほうがいいぞ
それにツイやつべに動画上げたくなったときxboxじゃ音ずれまくるし1分しか録画できないしな
https://i.imgur.com/WlwocZ7.jpg 初めての認定でDPSブロンズ1でその頃から明らかに上達しているはずなのにブロンズ4から永遠に上がれないのなんで
泣きそう apexのランクシステムって本当良かったわ
ランク上がれば味方も敵も上手くなるしランク上がった実感がして達成感あった 色々言われてるけど勝率50%切ってるならどう考えても原因はおまえにあるからな シーズン1からのライバルマッチ戦績みてみたら全体で197勝197敗今シーズン68勝69敗だったわ
マッチングまじで神調整っすね コントロールで一点取られた試合に途中参加してキャリーすんの気持ちええええ マッチングゴミ過ぎてきつ
それについて開発はなにもいわないのな >>732
操作に慣れてきたってだけで上達していないからじゃね
なんにせよ見ないことには >>733
ゲーム性が違うからバトロイのランク制と比べるのがアホ >>732
初期に負けすぎてMMRが下がってるからティアが上がりにくい状態になってるんじゃない タンク人口減りすぎてまともなマッチングできませんって素直に白状したらいいのにな
どうあがいてもタンク過疎をごまかしきれんのに 今までタンクかサポしかやってなかったけどダメージでロールキュー入ったら中々楽しいな
タンク人気無いのも理解できてきた 一人だけだから自分だけに責任負わされるの嫌なんだろう
誰が悪いって結局お前らがこういうところで罵ったりしてるからだ タンクが軸になるゲームなのに
dpsとかいう一番要らないやつらが一番人口多いせいで調整も試合もタンクにあわせるということが滅多に起こらないからな タンク責任がなぁ
ミステリーヒーローでタンクになるのは楽しいけど タンクは楽しいけどちょっとミスったらお散歩DPSが文句言うから萎えるよな。DPSは責任が見えづらすぎる。 ホッグに変な調整しなければまだタンクやる人残ってたよ
とことん駄目だな鰤ちゃん! 責任云々だけなら1でもっとタンクいたろよ
そういうことじゃないわ 責任嫌うのは日本人にありがちな話かと
要するに自信がないから人数が多かったり課金でごまかせるものを好む
だから競技性強めのゲームで隔離鯖だと過疎りやすい タンクの良い所は敵もタンク1人なところ
ロール間のギャップが自分と相手の直接対決で決まるから、勝てれば俺ツエーだし負けても相手上手かったなーと素直に思える
相手と差を感じないのに負けるなら他ロールのせいにしても良い、俺はしないけど 上手くサポートを狩れたり優位な状況を作ってキャリー出来たら1番楽しいロールだとは思う
偶にやると楽しいが重責だし疲れるから頻繁にはやらんようになった 人気無いのはDPS様やサポ様(主に前者)にクレーマーを偶に見かけるのも一因かもな
被弾覚悟で道を切り開いたり踏み止まらなければならん疲れる仕事を引き受けて
負けた悔しさに加えて過度の非難や煽りの追い討ち食らったらアホらしくてやってられん気持ちも分かるし チャットOFFにしてからは味方にどう思われようと全く気にならなくなってしまったな
良い連携が出来た時の歓びも薄くなったからマイナス面の方が大きい気もするが トレーサーとかソルで頭抜かれないように屈伸しながら打ちたいけどボタン足りない… >>731
なんかバグあるのかクイックレジュームで復帰するとこうなるんだよな
毎回一旦終了させてる プラチナなのにマスターとしかマッチしないんだけどまだ治ってないのか >>760
今シーズンはもう治らないから諦めるしかない
けどレートの上げやすさで言えばow歴過去最高に上げやすいシーズンだから勝率50%でもプレイ時間あればグラマスいけるよ ジェノスゲンジ、だいぶゲンジのテイスト残したなぁ
言われなきゃジェノスってわからん >>761
タンク専で1から万年プラチナで今丁度勝率50%ジャストなんだがゴールド落ちさせられてるんだけど過去一上げやすいってソースどこよ?
シルバーゴールド帯が今回ダイヤ、マスター行けたって報告数件あるけどそれこそ懲役マッチの雑魚枠で得してるだけじゃないんか 1ラウンド目余裕で勝ってんのに俺を殴ってくるゴミのおかげで萎えて負けたわ >>761
レート上がりやすいバグとっくに修正されてるからw 5-8で負け越すの3回繰り返してるけどずっとレート据え置きで意味わからん。
格差マッチ多いのかな >>763
万年ゴールドだったけど飛び級続きでダイヤ踏んだぞ(タンクのみ)
キャリーされてる感も特に無いけど酷い味方引くことも少ないな >>763
どっかのまとめにあった
キャリーされてるとかの理由はとにかく万年低レートが高レートまで上がってるんだから事実でしょ
>>765
俺が言いたいのはレートが上がりやすいとかより闇鍋シーズンだから寄生出来るって意味 闇鍋なくせにgm1垢だとたまに30分1時間未だに待たされる事あるけどどういう仕様なんだか
んでマッチしても全員GMではなく安定の闇鍋だし なにを待たされてるのか ハバナでAIM練習がメインで試合がおまけ
飽きたら映画のおまけが試合のOWだからな 適正レートに留まり続けるやすいという意味では前シーズンまでの仕様で良かったと思う
試行回数が増えるほど一時的な運は排除されやすいから 防衛時にジャンクラで敵リスポ前にトラバサミ置くやつ、2から始めた人は馴染みがないのか割と成功する。 DPSが一番気楽だよな
下手くそでもタンクやポに文句言えばいいだけだし
開幕ジャンクラ選ぶ奴の負け戦率は異常
タンクレベルで相手味方構成選ばなきゃいけないのになDPSって タンクは一番責任重いからやりたくねぇ
重圧がすごい >>773
何でもDPSのせいにする奴が多いからそうでもないよ
お前みたいな奴な 2匹いるDPS以外鬼のように時間かかってマッチングしてもゴミみたいな格差試合しかないの終わってるな 格差マッチエグすぎてシーズン3は負けまくり
ここまで負けまくるFPSやったことないし、ここまでゴミマッチングのゲームもやったことねえわ ノーガードラマットラで溶かされるの馬鹿すぎる
ラマがヒール食うのにファラマとか始める奴いるし試合ならんで owはキャリーするしかないから
平凡な普通なプレイだけじゃ勝てんよ
1試合キャリーが無理でも要所要所でキャリーになるプレイが必要なんよ シャンバリあんまり好きになれないんだけどあそこ評判いいの?
特に攻撃のほう 内部レートほんまいらねえわ。同じランクで組ませろよ >>786
定石がある程度広まれば不快感は減るかもね。 ブリザードワールド攻撃が一番不快だわ
攻撃から見て右側の高台に一生行かない、ついてこないゴミが味方だとおわり ハムソンブラトレゲンジルシオモイラのどれかでちょろっと拠点踏んでやればすぐ降りるやろ >>790
だいたいトレーサーで踏みに行ってるんだけど一生門の外からシグマとかアッシュでチュンチュンしてるのむっさ多くね? キングスロウでもこれ多いし、ドラドなんかでもいまだにまず高台から下ろさないやつが多い
ドラドはなんとかごり押しで行けるけど時間食うだけだし下ごり押しだとサポが死ぬ恐れもかなり高いしまず高台下ろすように立ち回るべきだと思うねん VCなりチャットで上取ろうって言えば割と解決するからやってみ。
「上取れよゴミ」とかだと言うこと聞いてくれないから注意な そこらへんのマップって全員でルシオのスピブかしんめのテレポ使えば一気に拠点入れるから形勢逆転できるんだけど野良だと意思の疎通取れないからボイチャかチャットするしかない
例えばブリザードワールドとか高台取られてたら左の大パックあるとこから一気に全員で突っ込めばいいのに集合かけてるのに延々正面から行こうとするバカがいると終わる ハックのスキル使用不可の時間キャラによって長さ変えないか?
ボールは6秒くらいスキル使用不可でハルトは0.5秒みたいな ソンブラってだけでトロール扱いしてくる奴居てうぜー
勝率57%あるから十分だろ
ソンブラメインで上げたから他の使ったら著しく戦闘力下がるんだわ
苦手相手少ないから初手ピックも問題ないんだよ別に >>794
左の建物内からいくやつほとんどいないよな
マップわからんのかな?やあやあ我こそはぁみたいに正面からいくやつ多すぎる そもそもブリザードワールドのあの高台そんなに強くない気がする ハックは遮蔽物とかバリアで防いでもすぐさまハックやり直し出来るのどうにかしてほしい
失敗でクールタイムつけるとか >>798
そこまで強くはないけどダメブヒットスキャンがいると正直めんどう
だからとりあえず下ろしたい。銅像辺りまで進めちゃえばもう五分になるし 低ランだけど深夜は敵強くて全然勝てん
やっぱ低ランは早い時間にやるべき?
正直上の人間からしたら迷惑だよな >>796
トレゲンと同じで正面火力不足してタンクが前押せなくなったりするから、ラッシュ構成の時とかは変えた方がいいこともあるよ。 >>801
べつにエイムが下手くそでもいいよ。所詮ゲームだし生活かかってるプロでもないし
ただ捨てゲーするやつとアホは無理 >>806
低ランにもいろいろいるじゃん
単にクソエイム、バカ、すぐ萎えるやつ、途中抜け
クソエイムなだけで勝つために色々するやつにはべつに文句ないからクソエイムでもべつにエエ
一生刺さらないピックしてるタンクダメージみたいなバカは迷惑に感じるけど、ただのクソエイムなら仕方ないとしか思わないからエイムと言っただけ むかしは深夜は真面目なメンバー揃った感あったな
いまはアレだけど >>807
誰も君の低ランの定義なんて聞いてないけど…
質問と愚痴に対して回答の方向が明後日すぎるって話なんだけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています