【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part64
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
次スレは>>900が立ててください
反応が無い場合>>950もしくは他の方が宣言してからスレ立てして下さい
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part63
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677230176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured コイツらいつも自分の戦績貼らないで妄言しか言ってねぇな ミステリーでランクマはアホだろ
ガチでやったらイライラしかしないでしょあのモード ミステリーは運ゲーワチャワチャを楽しむモードなんだから
アーケードに戻せばチャレンジ目当てで人口も増えるだろ
知らんけど ぶっちゃけマウスがどうとかってどう判断してんの?
相手の位置がわからなくて撃ち抜かれたとかじゃない限りあんまキルカメラとか見んやろ >>988
デュアル9090の自分より視点移動に緩急あったら >>983 どれでも良いからリプレイじっくり見るとな、あまり上手くないのはマウサーもパッドも立ち回りなんよね
オーバーウォッチはゲーム上乱戦が多いから余りマウスの利点感じ辛く作られてんだなぁと感じるわ キルしたあとマウスを机の中央に戻す動作とか分かりやすい アッシュこれどうなんだ?
相手が壁でボブから射線切ったり顔出したりできる状況だとどういう挙動なんだろう? たれ爺のタレットと同じでしょ。
基本的に最初に射線に入ってきた近い敵を狙うけど、本体がメインを当てるとタゲが移る
タゲが射線から外れるとまた射線内の近い敵にタゲが移る ハムの耐久力ナーフなしかよ
一人で対応できないから、一人だけピック変えても状況変わらずそのまま終わることがあるから、さっさとナーフしてDPSでアンチピック1枚で落ちるようにしてほしい このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6日 4時間 35分 56秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。