【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 588杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 587杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>198
ラクトのマルミサで色塗りしてローラーが暴れたのか・・・ってよく見たらラクトじゃねぇし
ローラーすげぇな >>199
このゴミ編成に勝てない自分たちを恥じるべきだろ相手は
上のチーム誰一人として塗れないからちゃんと塗りを意識してればカーボンも無力化できて楽に勝てたはず
てかこれカーボンが凄いな まあぶっちゃけこのカーボンが雑魚だったら秒速ノックアウト負けだっただろうし
マヒクソじゃなかったらこのカーボンでもキャリー無理だったと思う
まじでバンカラは改修しろ おちばシューターにマルミサ付けてくれたら一生イカ研についていきます! リセットして計測したらどうなるの?
計測バグってたからやり直したいんだけど バンカラでそんなイキらなくてもらわないでもらえます?
こっちが恥ずかしくなるわ X計測済が5万人
うち26以上が500人
そのうち同時間帯に行う人が半数の250人
マッチメイク時間は最大90秒
スタート開始時間のズレを加味
19:01
19:03
19:05
=同時刻XP26勢のみの場合1マッチ約10対戦
マッチングにはミラーマッチングにて武器編成を考慮
Q. このときXP2100のプレイヤーが26と一緒に組まされる確率は?
1マッチどれくらいの部屋立てられるのかと、ミラーマッチングを考慮するってこと考えたら計算できなくなった(*´Д`)
誰か正解教えて 改修しろって言ったらイキりになるのか…
恐ろしい世の中になったもんや 任天堂サポート
@nintendo_cs
[ネットワークメンテナンス情報]明日3月16日(木)10:00頃から15:00頃まで、[スプラトゥーン3][ポケットモンスター スカーレット・バイオレット]に関するネットワークメンテナンスを実施します。メンテナンス中はご利用いただけない場合がありますのでご了承ください。 >>198
カーボンが泣けるわ
足手纏いの弓2リッターとか ユノハナ大渓谷とかいうリッターだけが何のリスクも無く安全な場所からルールに何の関与もせず勝ち負けに拘らず的当てゲームをして楽しむステージ作った奴って生きてて恥ずかしくないのかな? 全員キルレ悪く良いのにエリアで負けた時の味方全員のメモプ見ると、シューターが後衛みたいなことして前に出ないからゾンビギア付いてないのに相手をタダみたいにジャンプさせてるパターンか、チャージャーがキルに夢中で途中でエリア塗ればカウント稼げたのに塗り意識低すぎてカウント進められないパターンが多い
特に前衛が有利ポジ取ったから下がれない場合はチャージャーは塗り意識しないとダメだ 今まともなルールはエリアだけじゃないのか
ヤグラはSP依存
ホコ、アサリは元々対面力必要な上、ステージの構造上さらに対面力の差がモロに出やすい=ブキパワー依存
エリアは塗るパワーがあればどうにかそこに介入出来るし、一番公平に近いルールだと思う
そもそもブキは塗り力、キル力、移動速度、サブスペでバランス取ってるのに、狭いステージで塗り力があまり機能してないのがバランスを崩してる そもそもバンカラなんか真面目にやってる奴少ないからな
クソマッチ起きたら鼻で笑って流すだけだし
ノヴァ 風呂 トラスト リッター VS 洗濯機 ロング バレル リッターみたいな試合が起こりうるXの方が酷い >>207
計測ってリセット出来るの?
リセットしても内部レート変わらんらしいから多分変わらんぞ A帯めざして日夜特訓(ナワバリ)に勤しんでいるからな! >>223
ええんやで
好きなものを好きといえる人は素晴らしい 25の味方すらちょくちょくイカランプ全然見てないだろってやつが混ざってくるんだから、チームのアサリの個数を見てないやつはさらに多いに決まってるんだよな
チームのアサリの個数見てないならそりゃ立ち回りが意味分からんことなるよ、アサリが一番面白いとか言ってる逆はりどもほんと反省しろよ一番おもんないわアサリ 条件分岐できるやつなら逆算できると思ったがおらんか
そもそも条件分岐できるやつが 条件分岐できるやつってなんだよ
意味間違えて使ってるだろ >>210
文句言えばすぐ不穏勢認定の世の中だからな
ヌルい世の中になったよ >>198
カーボンこんなクソ編成のに大無双してて草 >>230
俺たちクソザコ三銃士
ヤグラに乗って観戦して防衛フェーズパシャパシャしてただけ トラスト好きなのは分かる
壁裏曲射1確は音も相まってこのゲームで1番気持ちいい倒し方だよな >>232
ダウト
ワイドローラー轢き殺しが一番気持ちいい >>207
リセットして計測したらリセットして計測する事になる 敵味方誰一人Xパワーが分からないの控えめに言って頭おかしい
イカレ研全員死んでくれ >>221
内部レートは低くないのに計測低いってバグ起こったからね
この場合どうなるんだろ 内部レート3000の奴がリセットして1800の部屋に放り込まれる訳でもないしリセットではない >>207
これ俺も気になってる
計測の数字が悪かったら一回Sにウデマエリセットして、
それから出来る限りバンカラで勝って内部レート上げてから再計測すれば高いパワー出るんじゃないの?
だったらそうしたほうが手っ取り早いよな トラスト強くない?
ど底辺の バレルスピナー使いだけど、リッターとトラストがきつい
上位勢はトラストと普通に戦えるの? 他の本体でも同時に遊んでる可能性がありますって表示されて切断されたんだけど
これ自分のアカウント2つで同時に起動してなくても別の条件でも発動するんかな
勘弁してほしい
これで4回目くらいなんだけど そりゃバレルが戦ってくれるならトラストの思う壺だから…
トラストからしたら狩りにくいとこからバレルに前線に圧かけられるのが一番きちいんよ 何回NGしてもスプラぶ出てくるから上級国民全員NGにしたわ >>242
敵のトラストなんてキルレよくても試合はこっちが楽々勝てることが多いから、トラストなんて意識もしない >>244
やっぱりバレルはトラストも避けた方が良いのか こらこらイカタコの当たり判定無くせ塗れないじゃないか 初めて切断ペナルティ食らった1週間で2回しか切断されてないんだけど、これ一定頻度でペナルティとかじゃないんか >>240
1ルールだけだからなぁ
他の3ルールは普通なのに1ルールだけ500くらい違うんだよな
プレイしてないから内部レートなんて変動してるわけないのにさ 弓は所詮オブジェクト関与は弱いから無視が基本
リッターはそうもいかないから困る 直近50戦見ても今の切断以外に切断0だし意味分からん
故意の切断扱いされたんか >>242
3000超えのバレル使いの配信者は対面に弓いるとキツイつってたぞ
特にヤグラ マップの片方にヒラメ団地入れるのやめてくれー
操作が噛み合うサブスペが全然無いし、戦えるメイン武器も限られるし何でこんな状態でこんなマップ実装したんだー
2時間もったいねえよー ナイスダマとトルネードが爆風範囲内の弾やボムを消すのにサメライドの爆風は弾もボムも消せないのおかしくね? 説教おじさんとクソ回線AI会話アスペMとスプラ部の中ならスプラ部の方が圧倒的にマシだわ 知能が低い奴は知能が低い奴に親近感が湧くんだろうね
>>256
水に鶏ガラ、白だし、酒、柚子胡椒、塩少々と鶏肉を入れ沸騰させる
沸騰したらアクを取り、白菜や好みで水菜や人参などいれて蓋して少し待てばスプラぶ特製鍋の出来上がり
所要時間15分ほどでできる
>>253
このダシで湯豆腐するとうめえぞ それにしてもジェットパック弱いな
調整した奴は火葬された時に生焼けで出てこい >>259
上位勢でもキツイのか
相性良く無いんだな… スピナーはトラストキツイだろうな
ローラーも足取られるとキツイわ
シューターだとハイハイ当たらんねーってなるけど すぷらぶはまだ可愛げあるけど説教おじとデザリングガイジはただただ気持ち悪いからな >>266
柚子胡椒にこだわりを感じるw
レシピありがとな、おまえとはいいナイスが出来そうだぜ テイオウはグレバリで防げるようにナーフしろ
テイオウがヤグラ乗ってるだけで勝てるの糞おもんないねん スプラぶはリッターもってリザルトでキレてる時以外は善人だから >>270
イカランプの近くに敵味方チームのアサリを所持してる総数が出てるよ…
あとチームで一番多くアサリを持ってる人も持ってる個数が表示されてるよ… テイオウはヤグラに乗ってもカウント影響不可とかにしてくれれば現状のままでもいい
ゴリ押しで奪えるのは戦術として認める
他のSPでも似たようなこと出来るし 冗談抜きでスプラしてなきゃ善人って人結構おるから怖い マリカーが今になって調整入ったんだな
スプラ3も忘れた頃にシャプマナーフしそう 特にエリアなんかのバレルはいわゆる強ポジに居座るハイドラみたいなムーブすることはまずないから正直弓がだるいと思ったことないな
ヤグラがだるいのはその通り 強化後の弓ってチャーコラジェッカスの次くらいには強いよな普通に じゃあお前ら自称2400とかの奴らがいきなり1800に放り込まれて連勝し続けられるのか?私はそう聞きたいですけどね メインサブスペ全部強い!
これを成し遂げてるのってシャプマスクスロだけだよな? マンタ慣れてないやつ多すぎてうまいな
ホコ持ったらあちこち移動して時間稼ぎできて草 >>288
対面能力がゼロな以外は全て揃ってるパブロくんもいるから・・・
なお連コンチーターしかいない模様 ナワバリの勝率操作ってどうにかなんないのかな
勝ち続けると味方に明らかなゴミを押し付けられるのつらい
塗り1位キル1位注目された1位取り続けてるのに勝てない なんでこのゲーム連打を強制させるんだろうな
しかもパブロとかわりと高橋名人を憑依させないと辛い速度を要求してくるし
普通に指に来るんだけど 強いかはともかく組み合わせとして完成されてそうなのはジムワリッターかね…
まあリッターはクイボついたりしたほうが強い場面多そうだけど >>205
前期エリア/ヤグラ/アサリ1500ホコ1300から任意リセットして、リセット後はエリアとヤグラでS+復帰。再計測したら、エリア1300ホコ1700になったぞ
計測はエリア全敗、ホコ3勝2敗だた 一応前から紅しょうががTwitterでオープンでも内部レートは変動するとは言ってたけど、計測に関わる大事なことを公式が説明しないってキッズゲーとかじゃなくて悪質だよな
オープンとか見るからにカジュアルマッチなのに、オープンでブキ練習もできないフレンドとやるにしても負けたらフレンドのレートも下がるとか気軽に遊べないだろこんなの 勝率4割以下とか狙っても取れるもんじゃなと思ってたけど取れたわ
こんだけ負けても味方にイライラする試合が1試合もなかったし、やっぱり味方にキレてる奴ってキチガイだわ
どんだけ負けても俺にはXP2500超えの実績があるから、
XP減っても痛くも痒くもないのかもだけど
https://i.imgur.com/YxKKHiU.jpg こういう時あんま話題にならないけどバレルのソナースプリンクラーも相当完成されてね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています