【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 588杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 587杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured それにしてもジェットパック弱いな
調整した奴は火葬された時に生焼けで出てこい >>259
上位勢でもキツイのか
相性良く無いんだな… スピナーはトラストキツイだろうな
ローラーも足取られるとキツイわ
シューターだとハイハイ当たらんねーってなるけど すぷらぶはまだ可愛げあるけど説教おじとデザリングガイジはただただ気持ち悪いからな >>266
柚子胡椒にこだわりを感じるw
レシピありがとな、おまえとはいいナイスが出来そうだぜ テイオウはグレバリで防げるようにナーフしろ
テイオウがヤグラ乗ってるだけで勝てるの糞おもんないねん スプラぶはリッターもってリザルトでキレてる時以外は善人だから >>270
イカランプの近くに敵味方チームのアサリを所持してる総数が出てるよ…
あとチームで一番多くアサリを持ってる人も持ってる個数が表示されてるよ… テイオウはヤグラに乗ってもカウント影響不可とかにしてくれれば現状のままでもいい
ゴリ押しで奪えるのは戦術として認める
他のSPでも似たようなこと出来るし 冗談抜きでスプラしてなきゃ善人って人結構おるから怖い マリカーが今になって調整入ったんだな
スプラ3も忘れた頃にシャプマナーフしそう 特にエリアなんかのバレルはいわゆる強ポジに居座るハイドラみたいなムーブすることはまずないから正直弓がだるいと思ったことないな
ヤグラがだるいのはその通り 強化後の弓ってチャーコラジェッカスの次くらいには強いよな普通に じゃあお前ら自称2400とかの奴らがいきなり1800に放り込まれて連勝し続けられるのか?私はそう聞きたいですけどね メインサブスペ全部強い!
これを成し遂げてるのってシャプマスクスロだけだよな? マンタ慣れてないやつ多すぎてうまいな
ホコ持ったらあちこち移動して時間稼ぎできて草 >>288
対面能力がゼロな以外は全て揃ってるパブロくんもいるから・・・
なお連コンチーターしかいない模様 ナワバリの勝率操作ってどうにかなんないのかな
勝ち続けると味方に明らかなゴミを押し付けられるのつらい
塗り1位キル1位注目された1位取り続けてるのに勝てない なんでこのゲーム連打を強制させるんだろうな
しかもパブロとかわりと高橋名人を憑依させないと辛い速度を要求してくるし
普通に指に来るんだけど 強いかはともかく組み合わせとして完成されてそうなのはジムワリッターかね…
まあリッターはクイボついたりしたほうが強い場面多そうだけど >>205
前期エリア/ヤグラ/アサリ1500ホコ1300から任意リセットして、リセット後はエリアとヤグラでS+復帰。再計測したら、エリア1300ホコ1700になったぞ
計測はエリア全敗、ホコ3勝2敗だた 一応前から紅しょうががTwitterでオープンでも内部レートは変動するとは言ってたけど、計測に関わる大事なことを公式が説明しないってキッズゲーとかじゃなくて悪質だよな
オープンとか見るからにカジュアルマッチなのに、オープンでブキ練習もできないフレンドとやるにしても負けたらフレンドのレートも下がるとか気軽に遊べないだろこんなの 勝率4割以下とか狙っても取れるもんじゃなと思ってたけど取れたわ
こんだけ負けても味方にイライラする試合が1試合もなかったし、やっぱり味方にキレてる奴ってキチガイだわ
どんだけ負けても俺にはXP2500超えの実績があるから、
XP減っても痛くも痒くもないのかもだけど
https://i.imgur.com/YxKKHiU.jpg こういう時あんま話題にならないけどバレルのソナースプリンクラーも相当完成されてね? Xマッチ少し遊べばすぐ適正レートに戻るんだから、
バンカラの内部レートとかどうでもいいだろう
しかもその内部レート気にしてるの上位勢じゃなくてX底辺の奴らだろ クイボは即足元塗れるからどんなブキ種に付いても腐りようがないという
正直スピナーがスプボとか貰っても微妙だもんな オープンとチャレンジでポイントの増減値かなり違うけど内部レートの変動値も違くなってるのかな?
もし試合単位の変動値が同じならオープンやるやつバカじゃん シャプマに不意打ちされて逃げて物陰に隠れたらクイボペチ3回食らって死んだ時はインチキサブ死ねと思った 相性が特別いいってわけじゃなくても、ソナーのブキもカニマルミサトルネードがつくならそっちのが強いだろたぶん クイボは即爆っていう強みがあるのに更に燃費もよくてダメージも高いのが気に入らない
スプボと同じ燃費にするとか範囲下げるとかしろよ 足元濡れなくてスプリンクラーで移動してる変な武器もあるのにな あのさー、人数有利タイムなんてホコバリア割ってる間に終わっちゃうんだから、
前に詰めるんじゃなくて、まずバリア割るの手伝えよ馬鹿野郎
勝ちたくないのかよ クイボと明確に相性悪い武器武器真面目にノーチラスくらいじゃね?
あいつだけは XP2000帯に熟練度5バッジのブキを使って潜ってる奴おるけど恥ずかしくないんか?
「こんなに使い込んだけどXP2000しかないです」ってアピールしてるんでしょ? 途中で送っちゃった
あいつだけはチャージキープ切らすと逃げ一択みたいなとこがあるから… >>317
爆風だけで塗れないようにするだけでもいいのに マンタホコの右側がホコ禁止エリアじゃないって
籠城ポイントとして強すぎるな ホクサイって柱とかあると横にインク飛ばないのな
横に降ってるのに物理的におかしいだろw つーか、このラグは何なの?
2じゃありえんかったろ >>320
壁に触れてるとインク飛ばないバグまだあるのかよ >>321
雑魚回線救済のための任天堂サーバーが雑魚 >>214
おう。それをナメロウのガチエリア作ったヤツの前で言ってみろ。
こちらはより洗練された糞だぞ。 ガチホコマジで味方依存すぎて勝てねえわ
ホコ持ってホコショでワイプアウト取って自分でゴールに置くしかねえな >>214
スプボムリッターの後ろに投げ込んで爆死したら煽るのたのしいよ >>321
イカ研がサーバーけちってるのと
2より処理落ちがひどい ゾンビの後にリッター持つと沼ジャンしまくってしまう
ステジャンついてないの忘れるわ ???「でもテイオウイカにはノックバックがあるから」
ヤグラでこの勢力たまにいるよな >>330
サーバーをケチってるのはいつものことだろう
今までハブ方式だったことはあるか? >>334
そのケチなサーバーでいらんことしてるのが今までとは一味違うところ まさかのミサイルまで没収されたボルネオの悪口はそこまでだ >>333
ノックバックなんて無いようなもんだろ
ブラスターの爆風1発で飛ぶようになってから出直せ カニタンク最近ゴリゴリSPとんできて面白くないからやめちった ボルネオを3から使ってる身としてはマルミサじゃなくて別にいいって感じ
前出てたら複数ロックオンできなくない?それより前隙小さいメガホンは合ってると思うんだけど まあ楽しいかは別としてヤグラは昔から延長までにリード取ってなかったら基本負けのゲームだったからな
1でもメガホンボェェェですら終わってたし
2でもハイプレナイスダマで終わってたし
テイオウ強制終了でもヤグラはそういうゲームとしか XマッチってただでさえブキミラーだからXPバラけやすいのに過疎ってるせいでバランス終わってんな ヤグラは乗るだけで所有権獲得できる闇のゲームだからな
アサリエリアとは大違い 強制終了よりもカンモン突破確定が極悪
ただ実装前から期待されてた前にでる使い方は微妙だった感あるけど ぼくのかんがえさいじゃくのぶき
ワイドローラー
スプラッシュシールド
キューインキ ポイセンテイオウとスプボウルショのボールド使いたかったー 2勝3敗でマイナス10ってこれ2なら +の可能性あったよな ヤグラでテイオウとか気にならなくね?
そもそも96相手にリード取れてない方が悪い テイオウイカ減ってきてない?
武器がクセあるから捨てるんだろうな ラグすぎて動きが硬く感じるんよな
肩こりそうになるわ >>342
2のステージは広大だったからな
どっかにいるボルネオがビーコン置いたりミサイル撃ったりしてきてうぜえwってのが一つの味だった >>351
軽量シューターについたらやばそうだな
2のマルミサみたいに4人全員テイオウでクソゲー開始 2はそれ以前に先に前に出るやつはアホみたいなゲーム性だったし… 頼むからボールドとか言うゴミ武器持ってくるのほんまやめてくれんかな
ミラーでシャプマきたら責任取ってくれよ ただでさえ芋っててマイナス1人みたいなもんなのにエリアにフルチャすら撃たないリッターとか死んでいいだろ 水鉄砲で戦ってるとこにガチのスナイパーライフル向けられたらそりゃ誰だってびびるわな >>51
トピロボムメガホンマルミサ全部デコイに行ってもくれるようになれば少しは
タイミングが上手く合うかどうかは知らんがな >>357
好き勝手に動き回って責任はこっちに負わせてくるんだよな😣 2ステだとホコも面白いんだよな
ホコ持ちルートに潜んで奇襲したりできるから
3ステだと完全にヤグラと変わらんだろ >>69
正直ジェッカスより風呂のほうがキル力あるわ
まあ後ろバシャバシャじゃなくて降りて中盤キープ役こなせる腕があればの話だがな 前シーズンエリア1900だったんだけどチャレンジやオープンでXマッチのバッジ持ってる奴普通に出てくるの無理ゲーすぎる
大抵そいつが無双して終わるんだけどマッチングどうにかしてくれ リッターは自分で長い事握ると分かるがスペック自体は強いし射程の押し付けは勿論、敵のチャーが弱ければ有利取れるのは良いにしても リッター1人が無双すれば簡単に勝てるって試合が他の武器ほど多く無い ボムやスペでの牽制妨害もそうだし着地狩り狙うんなら他狙ってる暇あんまり無いし
1人無双するんならスプチャの方がまだやれるまである その関係で味方への依存性がある程度出てくる 敵の命綱1人を狙い撃ちするにしても精度100%で抜けるわけでない以上地形や牽制妨害も視野に入れると前線押し上げる力はシャプマのが高いわ 1人単位なら最強だけどチーム単位なら最強ではない >>367
そりゃそやろ
あのチャージ時間で1人で無双できるなら部屋のゲームスピード遅すぎ フレ申を誰がやったか知る方法はある?
一緒に遊んだリストみて表示されてないやつか? 復活短縮あるとは言え12デスは死にすぎやろ、、、
もうちょい立ち回り考えようや。。。常に人数不利はキツいって。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています