【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 588杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 587杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1678772888/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>283
車に乗ると性格変わるようなのと同じかw アサリで味方にチャージャーいる時にうわっ…てならないからミラーマッチは必要 スーツ着てネクタイつけたんだけどそもそもネクタイはなんの意味があるんだ?('ω'`) ラグラグ長射程有利トゥーン直してくれよ
よけた後になぜか食らって死んでるの多すぎる リッターに有利な要素を発見したイカ研
リッターに不利な要素を発見したイカ研 今作ってカタログなんか入れてしまったからイカ研がニュースでギア配ったりコロコロのおまけにギアつけたりしなさそうだな
ゲーム外から手に入れるギアって割と好きなんだが期待値少なそう >>756
センニューヘッドンホホとボンボンまた欲しい アサリっていくらでX3000位バッジ貰えるんだろ
2600でいけるか? >>749
野良だとマッチングに1時間位かかりそう なんでも合うのが強みだけどそのクイボを一番上手く使える武器ってなんだろう >>763
1のデュアカスガビーコンメガンホホだったからワンチャン 今シーズンのtierでどこの上位勢も四天王の下に寿司バレルあたりと並んでデュアル置いてるのに政治もいい加減にしとけよ デュアルにクイボ付いたら疑似じゃなくてリアル3確で環境だろうな
カニじゃなくともキルできて塗れるスペシャルなら間違いなく環境
カニなんかキルできて塗れてしかも生存できるからまじでチート 別に無印デュアルが強くないなんて話は全くしてないんだが文盲か? どれとは言わんがゴミ過ぎるスペシャル達をカニダイオウ並みの強さまでアッパーしてくれよ。
レール関係無しにある程度縦横無尽に動けるとか地面の相手インクも吸えるとかもやもやが相手目線だと見えないようにするとか正面は完全無敵にするとかいくらでもアッパー出来る要素あるだろアホ研 >>766
こーゆーレスよく見るけど四天王とやらに入れてない時点で強化必要やろ >>735
一方は流れるように縦横、クイボ、ショクワン使っててもう一方は全部モタモタしてる事多い 上からシャプマ事務洗濯機ガロンだから選外のリッターも強化必要だわ どうせ弱くてシャープマーカースクスロでいいじゃんになるしもっと強い武器実装してくれていいんだがな
96のおかげでようやくスクスロがちょっとどうかなって程度だし短射程はもっと荒らし性能のある武器追加してほしい
3のステージじゃどうにもならないんだろうけどさぁ >>765
3のメガホンとデュアルめちゃくちゃ相性いいからそうなったらいいなぁ 途中で追加された完全新規の武器が3つだけで全部ゴミなのがなあ
6つ追加して半分ゴミとかならまだしも >>777
ロマン武器みたいな顔して普通に強ブキなのなんなんだろうなあいつ
強化もナーフもいらないから、ラグとかステージ構成とかそこら辺でなんとかして欲しい クイボ投げるよりも4発当てたほうが楽な気がするんですよね
キューバンやスプボは時間差で爆発するし1発で倒せるから牽制するにはいいけど 2000より下ならバンカラで内部レート上げつつ練習するべきだと思うんだ。 >>283
酒飲まなければと一緒で
そいつの本性だよ >>748
見たけど何に怒ってるのか分からないや
ノーチラスのチャージキープが見えにくいってこと? ジムワイパーとかいう横振りはシューターで縦振りはチャージャー近距離1確はローラーの性質をもちサブのクイボはブラスターの性質をもつブキ ウルショは判定を攻撃側にしてくれるだけで文句言わん >>785
この映像見てもラグが理解できないアホがラグ無いとか言ってるんだろうな ジムワイパーの登場で、H3やボトルの立場がないな… ジェット、シャプマ、カーボン、バケツ、ヒッセン
この中で1番クイボがいらないメインってなんだろ >>780
トラストもゴミだしラクトもゴミにされたしドライブはサブでどうにかなってるだけだし
息してるのジムだけだから5/6で新武器ゴミ 前シーズンよりパワー低い帯に居るのに前シーズン戦ってきたやつより全体的に強く感じる、マッチング運がないのもあるがそれだけじゃない気がする
単純にXマッチの敷居が上がってるのかな、自分が特別弱くなった感じはない、周りが強くなった感じがする
もうパワーなんて気にせずやるかシーズン終わりの上がりやすい時にたくさんやるほうがいいのかもしれない >>788
ラグ以前にノーチラスが上から下に向かって移動してるのに全然違うところ狙ってる時点でラグ関係ないよ。 >>788
分からないし気になるから教えてくれ〜
デュアルのスライド射撃みぎ >>794
俺は周り弱くなった気がするわ
現時点ですでに前シーズンのパワー更新してるやつどれくらいいるんやろ >>796
送ってしまった
ローラーがきれいに叩く
他に何が起きてるの? >>785,790,795
そもそもノーチ云々言ってる時点で日本語理解できないアホなのを自覚しろ
デュアル対面で縦振りのエフェクトとモーションはスライド前の方向向かってるから100%ラグ
0.5秒はラグい >>793
ジムもクイボ外されたら思ったより微妙になりそうだし
今後の追加もあんまり期待できないな
ショクワンは微妙だけどジムに限っては影響範囲が馬鹿広いから塗りやヘイト役としても優秀だし >>792
必要度で言えばシャプマが一番無くてもた戦えるな ワイパーの新構成はどうしたらいいんだろうな
クイボトーピードと最強のサブ二つ貰ってるからもう後は何が来ても劣化版になるだろ >>802
サブは強いけどスペシャルがゴミだからカニイカ配ればいいじゃん ジムに関してはショクワンも相性良いから亜種武器要らないでしょ
ドライブはクイボカニ与えればいいんじゃね知らんけど ドライブワイパーにクイボカニ来たら阿鼻叫喚になるかな
でもシャプマ最強は揺るがなそう >>797
春休みだからかもしれない、前シーズンはあまりやれなかった学生が多く参加してるだろうからそれが要因かもしれない >>799
目がいいんだな…
コマ送りで見てようやく分かるレベルだわ
メモリープレーヤーのせいってこともありそうだけど >>808
ジェットは芋る分にはクソサブでも何とかなるけどクイボじゃないと積極的に敵狩れないから打開出来ないし押し込まれたら負ける >>766
四天王ってシャプマスクスロジムとあと一つ何なん?
バレルかと思ったら下に名前出てたし メモプの挙動はほとんど参考にならん
自分の動きすら再現できてないし
段差の同期ズレとか弾道は全く見る価値が無い メモプは各プレイヤー視点の補完してるのか知らんけどたまにガックガクになるよな ジェッカス強すぎってかミラー武器が雑魚武器多くて試合崩壊してること多いわ
ジェットは長射程扱いじゃダメなん? >>743
x1600でも+50達成できるs+とか価値ないよ スライド武器の方が本来ローラー打ち落としてたって話じゃないんか? たぶんこれローラー側のメモプではちゃんと当たってるんだろうけどねえ ジムが四天王って言われてるの未だに納得できない
使えてる奴全然居ないだろ >>822
上手い奴が持った時の理論値で環境が決まるから使えない奴が多いとか関係ない
2のボトルも使える奴ほとんどいなかったけど最終月ではランキング上位独占してTier God判定だったし >>822
塗りもキルも理論値最強だし、エイムや予測で遅いキル速を補うって感じだからな
連打やチャージが必要な他の理論値最強ブキと違って、ほんとに理論値は最強 誰でも扱えるお手軽強武器と使い手選ぶけど高性能な強武器は方向性が違えど強武器に変わりないからな
前者はシャプマ洗濯機で後者はリッタージム イクラなくなったし無能ドローン飛ばさなくて済むわ
導線がゴミ チャーコラクソ楽しいけどこの武器で2500以上行ける人凄くね?チャーでキャリーってほんと難しいと思う >>814
って思うじゃん?相手視点と自分視点で全く違うぞメモプエアプ つーかtierって理論値で置いてくもんだし、使えてるやついないから下層!wwとかやらないんだわ >>835
死体から弾出るとかならまだしもこれくらいはオンラインである以上諦めろ まぁこれ2なら避けれてただろうし文句言いたくなる気持ちは分かる
3は一瞬前の位置に当たり判定あるからな >>840
前の位置に当たり判定あるというか、単にラグいからでは?
解析してるやついるの? >>840
これ実際は飛び乗った位置で死んでるんやろうな >>843
そういうこと
つまり2回めのスライド関係ない>>841
下手すりゃ1秒近くラグい >>842
まあラグいのは確か
スライドが無意味というわけではないと思うが バグラグトゥーン3ベータ版好評発売中!
製品版の予定はありません! 動きだけがラグってるんじゃなくて動作とダメージの反映の遅さが重なってくっそラグく見えるってことかと
メガホンなんか当たってないと思って立ち止まった時なんか特に顕著だし >>847
メガホンはそもそも追尾式なんだから止まったら当たるのは当たり前では…?
本体の入力遅延はそんなに無いと思うけどな 未だにバグラグ切り抜きが豊富なスプラ3ってヤバくない? >>848
そういうことじゃなくて
メガホンが追いつく前にダメージ判定が確定してるからラグいなあって話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています